誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    何?

何?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「何?」のブログを一覧表示!「何?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「何?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「何?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆ジャバベカ5辺り 2321ゴルフ場に行くときに以前は、ルマーアバンという駅の近くに住んでいたので、ピントゥ5から入って行ったが、この数年は、リッポチカランからなのでジャバベカ2(ピントゥ2)からだし、今の会社になってからも、頻繁に2を使っている。そんな関係で ... » more
テーマ 何? ステーション ポート

独り言インドネシア(^_-)-☆なんなの?
(^_-)-☆なんなの? 1402金曜日だが昨日がイスラム新年で休日、四連休にするためにチュティブルサマ(Cuti bersama)と言って、平日を皆さんで年休を使って休みにしましょう、という日です。大部分の会社が休みます。一回だけ、全く面識が無く、電話で話をし ... » more
テーマ 非常識 とんでもない 何?

(^_-)-☆インドネシアナウ 1187ヤシの木の樹液から砂糖を作る行程で中国からの化学薬品を混ぜる、それが、発がん物質だとか、糖尿病を促進させるなどというニュースというか解説がされていた。例の茶色の5cmくらいの直径で売られていることが多い砂糖です。製造者も販売業者も認 ... » more
テーマ 裏の裏 何? 知りすぎ

問わず語り何が言いたいの?????
何が言いたいの????? バキューン・・・。やられた〜・・・。でも、最近の専務。おかしいです...。できないのです。ご飯前の「しつけ」で、今まできちんとできていたことが。「できない」と言うより、しないのです ... » more
テーマ 何?

ヴィラジオ号 しおさい公園から神戸ハーバーランドのあるかもめりあには、こんなお船で…約20分。もちろん、来た道を戻るポートライナー+電車、もしくはシャトルバスという手立てもありますが、自衛隊の潜水艦がドックに入ってるのが見えますよ、珍しいですよ、との ... » more

神戸ビエンナーレ2011 パート2 お昼を食べたあとは、ポートライナーに乗ってポーアイしおさい公園会場へ。あいにくの天気なのが、ちょっぴりおしい。Fの札が見える作品は、金箔なんだそう、晩も警備員が立ってるのだそうだ。う〜ん、ご苦労さま。晴れてる ... » more

あっち!こっち!どっち?元町高架下
元町高架下 レンセイ製菓、戦後から営業している洋菓子屋さんだそうだ。どんなお菓子かというと…、こんなの。昭和レトロな匂いのする可愛いお菓子たち。1つ90円でバラ売りもしてくれるので買ってみた。クッキーというよりビスケ ... » more

年季の入った… というのでしょうか…コンクリの下には煉瓦でも随分長く使われてないのか、イチョウの芽が…芽どころか、下の部分は、幹?雑草のはえ具合といい、赤い小さな煙突といい、なんだか、とても微笑ましい感じ ... » more
テーマ 何? 兵庫

(^_-)-☆体質はインドネシア人 節電冷房で28℃の設定はうれしい。29,30℃にしてもらえればもっと嬉しい。会社のあちこちに28℃と貼ってある。それが私には調度いい。25℃の設定では寒い。インドネシア人は、特権だと思っているのでしょうか、事務所に入ることができる人達 ... » more
テーマ 妙“ 変! 何?

一昨年は彼の父(私の義父)の死で昨年のお正月は無し。昨年は私の実父の死で今年のお正月も無し。こんな事ってあるのでしょうかね〜私が悪いのか、私のの存在が悪いのか、悩み悩み続けて結局昨年3回の入院。 ... » more
テーマ 日記 何?

第9回京都路地裏探検(1) 集合は、午後1時地下鉄鞍馬口駅前。私が駅に着いたのは12時50分、出口は2つ…どうしょう?誰もいない改札前…、<ん…どっちに出よう???>としばし考えてると、アートカウンシルのお二人が、改札から出てこられた。すでに地上に出て待っ ... » more
テーマ 京都路地裏探検 何?  コメント(4)

村上春樹の小説にはけっこう性的な場面や言葉が出てきます。青豆さんも「おちんちん」を連発しておりますし、性交の場面は何か儀式めいた意味合いを帯びてもいるようです。昔々「ノルウェイの森」を読んだ頃(だったと思う)、性交の場面がなぜ必 ... » more
テーマ 何?

ピアノ調律師の彷徨初ブログ
初ブログ ... » more
テーマ 何?

だから「東寺〜伏見3」はお休み。写真の読み込みに随分時間がかかるから、その間にってカメラのメモリーの写真を整理していたら…うっかりまだパソコンに取り込んでない写真まで消してしまった。あ〜あ… ... » more
テーマ あ〜あ… 何?

今日フィットネスの化粧室…トイレではなく、髪を乾かすドライヤーを使う場所でのこと。ここには、ティッシュの箱が置いてある。このティッシュの使い方なんだけど…ある女性は、座る前、このティッシュを使って自分が使う鏡の前、周りの ... » more
テーマ 何? 生活

今使ってるノートパソコンは、去年5月に買って、まだ1年たってない。というのに、なぜだか、さくさく動いてくれなくなった。人に聞いて手を加えてみたけど、これが失敗。昨夜はそのせいで、ブログUPが随分遅くなってしまった。結局、その ... » more
テーマ 何? 生活

この〜木、何の木、気になる木! 楠だと思う、千日前通りの南側。生っていうと変ですが、作りものじゃないですよ。たくましいですね、パワーがありますね。 ... » more
テーマ 何?  コメント(2)

去年まで寿司屋だったとこが、居酒屋になったのをすっかり忘れて、恵方巻きを慌てて近所のスーパーの買いに行った。支払い、おつりを待ってると、なんとレシートが3枚!なんだ〜?と思って、よく見ると、1枚はレシート1枚は2月5日限 ... » more

面白いんだか、面白くないんだか…私的には、イマイチのセンスに感じるのだけど…「マイカーやめて、スイスイ〜カ!」「CO2排出も少なイモん!」こちらのイラストは、勿論<西瓜>と<イモ>…スイカと言えばJR東日本のICカードを思い ... » more
テーマ 何?  コメント(2)

しばしブログお休みします。大学の単位認定試験が今月末にあるので、ちょっと集中してお勉強です。っていうか、仕事も方も、また仕事内容が変わって精神的に今大変なんですね〜。要領をつかみ、慣れてくれば、気持ち的にも落ち着いてくると思いま ... » more
テーマ 何?

あっち!こっち!どっち?電池切れ
会社の壁掛け時計が止まった。電池切れ。気づいたS口さんは、総務に内線「電池ある?時計が止まった。えっ?ない?置いてないの、仕方ないな、買っといて」しばらくしたら、O出さんが降りてきた。「あったわ〜、なんで ... » more
テーマ 何?

と、なかなか男前の若い警官に声をかえられた。恵比寿町の得意先からの帰り四ツ橋筋の交差点での出来事。「施錠はどうされてます?」そう私の自転車、鍵を無くしてチェーンキーだけなんで、一見鍵がないように見える。「あっ ... » more

素晴しき大地モミジが・・・
モミジが・・・ 化石のようなモミジだよ〜ん歩いているとこんな不思議なモミジをを見つけた。きっと説明しないとわかんねえだろうなぁ。ふふふ。だから説明はしないよ夕暮れの山に向かいて叫ぶ ... » more
テーマ 何?

素晴しき大地なが〜〜〜いへちま
なが〜〜〜いへちま ふるさと霧島にてこんなへちまは始めて見た。見たとたん「何これ?」と叫んでしまった笑ってしまうよね〜。まだ・・そばに地面までついたのがあった ... » more
テーマ 何?

 

最終更新日: 2016/11/13 05:31

「何?」のブログ関連商品

» 「何?」のブログレビュー をもっと探す

「何?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る