誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    暑さ対策

暑さ対策

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暑さ対策」のブログを一覧表示!「暑さ対策」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暑さ対策」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暑さ対策」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

すっかり日課に 連日の猛暑でプール遊びがすっかり日課となっております我が家。今年はハナから小さいプールしか出していないので、わたしひとりでもカンタンに準備ができ、亜花を遊ばせることができています。午前中にプールに水を張り、ちょうど正午くらい ... » more
テーマ 暑さ対策 生活

magnoria暑さ対策
冷房のないところにいると汗をかいてベタベタしたりしますが、汗をふくだけでも熱がこもらないせいか少し気分が良くなります。あとは、冷たい水で濡らしたタオルを体にあてて扇風機をかけると熱が揮発して涼しく感じます。ちょっとの工夫でも違うと思います。 ... » more

プールしました そんなわけで、プールをしました〜。昨日は暑かったわけですが、本日はさらに暑いもよう。外出禁止令も出ているようですので、引き続き今日もプールをしますよ〜。暑かった昨日ですが風はけっこうありまして、ベランダから見える大手電気会社 ... » more
テーマ 暑さ対策 生活

もっと賢いエアコンの使い方日経BP社のWEBサイトで、賢いエアコンの使い方を紹介していますので参考になさってください日経BP社のWEBサイトはこちら{%右矢印 ... » more

テレビでも何度か紹介され、今や大人気のクールバー。熱い場所をピンポイントでヒンヤリできるのが魅力♪カラーは2色。手軽にヒンヤリできる便利グッズをアナタも体感してみて!!クールバーカーボンブラッ ... » more
テーマ 暑さ対策 涼感 冷感

暑く、寝苦しい日が続いている今日この頃…クールな寝具を買い忘れて困っている方々に朗報です!現在、市場では品薄のクール敷きパッドを確保しました!だけど、いつも、こうやってブログで紹介すると、たと ... » more
テーマ 寝具 暑さ対策 涼感

水を入れたボトルからミストが!気持ちイ〜♪ジュースを入れたらヤバイけど(笑)水を入れておけば、飲んだり、ミストで涼んだりできる便利なドリンクボトルです。マジクール ドリンクミスト ... » more
テーマ 暑さ対策 涼感 熱中症対策

お散歩の後は、プールへGO♪ 夕方のお散歩時間珍しくVitaご機嫌ナナメ・・・理由は、リード無しでお散歩したいんだってリード無しでスタンバッテますが、、、ダメでしょうお隣のはるちゃんに笑われるよ、Vita・・さ ... » more
テーマ 暑さ対策 犬友達 レトリバー  コメント(12)

電池で使えるとってもエコで便利な扇風機ですこんにちは、とんこです今日の関東地方は、台風のあとにもかかわらず涼しかったですね思わず長袖 ... » more

ゆずまめ日和毎日、暑いので。
毎日、暑いので。 昨日はあまりに忙しくて・・・ブログを書いた後すぐに寝てしまいました。おかげでだいぶ疲れがとれました。今日はアラシが午前中だけの練習だったのでお弁当はありませんでした。朝は少し楽でした。午前中にお店の新聞とPO ... » more

何度でも使える!ドリンクが薄くならない!夏はアイス・冬はホットに…一年中大活躍の魔法の石。それが、アイスキューブ希望小売価格3,980円のことこを当店の特別価格3,100円でご提供!お ... » more
テーマ 暑さ対策 節約 家飲みグッズ

晴れたら川へお散歩に。週末予告
週末予告 台風が接近しているようですが、土日はよいお天気のようですね。こう暑いと人間のほうがバテ気味で、なんとなく食欲もありませんが、犬のゴハンは作らなければなりません。こういうときはルクエのスチーマーをちょいちょいと活用し、 ... » more
テーマ 暑さ対策 生活

またまた新兵器 毎日毎日、これでもかっ!と言うくらいの猛暑つづきでお散歩もままならないので、犬たちにストレスがかかってはと、今朝は頑張って5:00起きで早朝散歩へ行ってまいりました。町を歩くかぎりはさすが5:00。すれ違う人も犬も誰もおりませんが、 ... » more
テーマ 暑さ対策 生活

ほうれい線を消す対策CLOZ ひんやり枕
CLOZ ひんやり枕 2つの保冷剤でひんやり長時間冷たい枕がCLOZのひんやり枕です。真夏の夜(熱帯夜)に枕として使えば朝までぐっすり眠れますCLOZひんやり枕◎ウェットスーツ素材が優れた断熱効果を発揮◎冷え過ぎず適度な温度を保ちます ... » more
テーマ 暑さ対策

デスクに置いておくだけで楽しくなるUSB扇風機を集めてみましたこんにちは、とんこですまずは定番のカエルちゃんで〜〜す ... » more
テーマ 生活家電 暑さ対策 おもしろ家電

水分補給の秘策 立て込んでいるので今日は4コマなしです。昨日、雨でちょっとだけ気温が低かったので、「世間様の情勢に合わせてみようかな」と思ってエアコンの温度を2度上げたら、てきめんにたまこがハァハァ言い始めて、口呼吸になり、たらたらと涎 ... » more
テーマ たまこのごはん 暑さ対策

節電とか熱暑のために、最近はネッククーラーが引っ張りだこ!だけど小さいと直ぐに効果が薄れてしまうので水で濡らす回数が増えてしまいます…そこで!どうせ買うなら大き目のサイズのアイスタオルをおすす ... » more
テーマ 暑さ対策 涼感 冷感

節電って毎日のように言いますが節電に対して気をつけていればいいのは基本的に平日のPM1:00〜PM4:00この時間帯が電気の使用量のピークになるのでその時間帯だけ節電に気をつければいいってことです。なので ... » more

暑さ対策・節電編 犬猫のために役に立ってる冷え冷えグッズは、ジェルマットぐらいですかね…(-_-;)こんな感じでディアが時々乗ってます。しかしなぜ、こんな端っこに乗るのか。寝返りスペースを作ってるわけでもあるまいに…。で、昨日も書 ... » more

magnoriaやっぱり暑いよ
午前中コミュニティーセンターで勤務しました。朝はすごく涼しくてきちんと下着を着て上着も持っていかないと冷房で体を冷やしてしまうんじゃないかと思いましたが、9時くらいになると暑くて大変ですよね!近所の方が何人か通りかかったので「暑くて大変です ... » more

今年の夏は節電のため屋内でも熱中症の注意が特に必要になっています 携帯型熱中症計で熱中症予防対策をしましょう。こんにちは、とんこですコンパク ... » more

猛暑が続く中、この時期、バイクや自転車の乗車時に手放せないものがある。 その名は「ネッククーラー」。 いろいろな呼び名があるが、要は高分子ポリマー入りのバンドである。 ポリマーに蓄えられた水が気化する際の気加熱の原理を利 ... » more

暑さ対策・マット編 今回は「うちの犬には合いませんでした特集」みたいになってます(-_-;)…そんなわけで、贅沢者は、扇風機とエアコンを満喫しております。ちょっと暑いとハァハァ言うし、かといってエアコンを一度下げると窓際でひなたぼっこを始めるし ... » more

チトー扇風機
子供のころ、扇風機が夏の暑さをしのぐ重要なアイテムでした。それがエアコンに取って代わり、しばらく意識しなくなっていた、、、、、。数年前、エアコンの効果を高めるために、扇風機で空気を循環させると良いと知り、、、、、。 ... » more

ちょっと早い誕生日プレゼント♪ 奈良の和紙デザイナーのYくんからVitaと私にちょっと早い誕生日プレゼントを頂きましたなんてステキなの〜。「Vita夏の暑さ対策団扇、Vitaとパパさんの子供の頃の夏をイメージとんぼは、大好き ... » more

MONPIECE暑さ対策
暑さ対策 今日はホームセンターで簾を購入。4箇所の窓に取り付けました。・・・でも最後の4箇所目で脚立から転落幸い怪我はなかったけど、自分の反射神経やらバランス感覚の衰えにちょっとショック…。それと誰にも見ら ... » more
テーマ 暑さ対策

暑さ対策・小物編 今朝は目が覚めた時に、「あっ!今日は涼しい!」と思ったので、大急ぎでたまこにご飯を食べさせ、散歩に行きました。1週間ぶりくらいかも。1℃違うと、本当に感じが違いますね。曇っていたおかげで、日差しもなかったし。20分だけで ... » more

暑い夏もここちよく眠れる!・・・エコでクールTMメタリック シングル エコでクールTMメタリックシングルhttp://eshop.yomiuri.co.jp/link.php?param=16.1.4035横になった瞬間、ひんやり涼し〜い! この快適感で、翌朝までスヤスヤ眠れそう。 ... » more
テーマ 快眠マット 暑さ対策 エコでクールTMメタリック シングル

暑い夏もここちよく眠れる!・・・桐和風すのこベッド4つ折れ式  シングル 桐和風すのこベッド4つ折れ式 シングルhttp://yom.sc/shop/13/item/2726/FJH-210【税込】 オスマック 桐和風すのこベッド4つ折れ式M型ほせ?る【シングル】 しっけナイトシリーズ ... » more
テーマ 快眠マット 桐和風すのこベッド4つ折れ式 シングル 暑さ対策

くるりくるん暑い!
暑い! 熱帯夜が続く毎日で夏バテしそうですね。節電をする前からあんまりクーラーをつけずにアイスノンでやりすごしていたのですが…寝苦しい日々です。そんな中で、冷却ジェルマットが流行っているので試してみました。流行ってい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:30

「暑さ対策」のブログ関連商品

» 「暑さ対策」のブログレビュー をもっと探す

「暑さ対策」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る