誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喧嘩

喧嘩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喧嘩」のブログを一覧表示!「喧嘩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喧嘩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喧嘩」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

暑いんよ! 夏休み中は夕散に、下の息子と行くのだが・・・とても、これから散歩に行く犬の姿ではないが・・・寝たまんま玄関までひきずられ・・・やっと行ったかと思うと・・・首輪ぬけの術使っ ... » more

BRIGHT MY LIFE喧嘩
昨日、父親と殴り合いの喧嘩した。理由を話すと長くなるけど全く信用されてない自分。全てのことを否定される……昔からだ。。あんな奴嫌いだ!何もかも無力な僕を今まで育ててきてるし、金銭面でも文句は言えない。ましては親が建てた家に住 ... » more
テーマ 喧嘩  コメント(1)

うちわもめは、やめるだすよ! 風邪ひこうが、夏バテしようが・・・痩せない二人の、うちわもめは、みっともないので、やめた先に黒毛和牛とか言ってきたのママだすにーゴメンネ ... » more

厄日 梅雨の晴れ間は貴重ですママちゃんの不穏な動きを察知できずフロに入れられただすーおフロ入る前に体重はかったら16kg増減なし痩せてねーじゃん{%e ... » more

渋柿さん大阪時代の話。その日の夕方、クラブで飲むために怖い頭(かしら)と一緒に心斎橋の小道を歩いていた渋柿さん。すると、前から大きな音楽を鳴らした改造車がやって来る。こういうのに限って威勢はいいのだが、全く根性がない若いバカが多 ... » more
テーマ 雑記 喧嘩

何も変わらずに日常を送っている。あの日以来,何をしていたっけ。泣いたな。ココロのカップにナミナミに溜まってしまった涙が表面張力で保たれていて,それを上手くこぼす事ができないでいた。涙って,悲しいと ... » more

離婚までの日記今日の気持ち
夕べからまた落ち込んでしまって,今日も浮き上がれない。誰かと話がしたい。でも,誰もいない。電話をかけるには,ちょっと遅くなってしまった。日本はもうじき0時。心配は要らないの。ただ,話がしたい。 ... » more

渋柿さん、今日のお昼の話。御徒町での打ち合わせを終え、昼食を取るため近くの中華料理店に入る渋柿さん。下町にあるような小汚い、メニューも手書きの店である。店に入ると、店員のおばちゃん2人が忙しそうに動き回っている。席に ... » more
テーマ 中華料理屋 昼食 喧嘩

ブー輔が,離婚を承諾した。もっと嬉しくなるかと思っていたけど,そんなにウキウキしなかった。かといって,悲しくもならなかった。お互いに,「残念だ」と言って,話は終わった。もう話す事がなくなった,と,お互いに確認 ... » more

離婚までの日記離婚したい,今すぐに
「君はどうしたいの」と,聞いてくるので,「離婚して新しい生活をスタートさせたい」と,言った。今日の喧嘩と言うか,話し合いもそうなんだけど,最近の私は,話している最中に逆上するようなことは,なくなった。ブー輔は自分から ... » more

喧嘩の挙句に,包丁で刺すとこだった。あぶねぇ...刺したいわけじゃない,思い知らせたいだけだもの。話し合いを,言い合いを,喧嘩をしていた。なのにブー輔は,「なんで君は夜中にそんな事を言い出すの,僕 ... » more

離婚までの日記夫婦に愛は必要ない
あんな事があったが,生活はなんら変わっていない。二人の関係も,変わっていない。淡々とした,会話の無い毎日だ。あの日,確かにこころが軽くなった。でも,トキメイタわけではないし,ココロの鐘が鳴り響いたわけでもなかった。 ... » more

この数日,こころが穏やか。悲しくない。理由はある。離婚についての話し合いを,しつこく,しつこく,やった。正確に言ったら,私が話し続けたんだけど。もっと正確に言うなら,離婚の承諾を得るための,「説得」かな。 ... » more

最近おもちゃの取り合いが激しさを増しています。ちーちゃん(2歳11ヶ月)とはるちゃん(1歳3ヶ月)の果てしないおもちゃの争奪戦。違うおもちゃを渡しても、やはりどちらかが遊んでいる玩具がいいらしく、争奪戦 ... » more
テーマ 育児 行動 喧嘩

「離婚」という言葉を出して話し合いというか,喧嘩。21時から2時間。最初は穏やかに話していたし,私も怒るという気持ちは無かった。淡々と話し合いを進めていたつもりだったけど,ブー輔は眠たそうだ。話がまた曖昧 ... » more

ちいひむと一緒♪久々に大問題です!1
今、ちぃはKちゃんと喧嘩中だ。ちなみにその喧嘩は先週の金曜日から始まったのだが…喧嘩にはそれなりの理由があるのだから、それに関してはお互いに納得行くまで話し合うなりをして、解決して行ければよいと思っていた。ただ、 ... » more

こないだ買い物しとったら、カップルが喧嘩してました。「何ぬかしとるんじゃ。どこやねん。連れていかんかい!」え〜なんのこっちゃわかりませんが、男の方が激怒しとります。それを見ていた通りがかりの女性2人が ... » more

magnoria気つかいーな私
今日もまた父と激しくケンカしてまった。昨日から、母は私が何を話しかけてもほとんど黙っていて、少し口を利くかと思うと、かぼそい聞き取れないような小さい声でしか話さないので、頭に来てイライラしていたのだ。母は家の中では通常いばっているが、外に ... » more

れるびーな日々台湾
台風が近づいているみたいですね。かなり危険です。直撃は免れそうだけど、飛行機が飛ぶかどうか…。なんとかがんばってたどり着きたいです。ところで、一昨日初めて「実家に帰ります」って帰ってしまいました。原因は…台湾。今 ... » more
テーマ 台湾 日記 喧嘩

今日は朝から雨。なんだか突然昔の記憶がよみがえり、1日そのことをずっと考えていました。それはもう10年以上も前のこと。オフィス街といわれるところでOL生活を楽しんでいた頃のこと。毎日のようにアフター5を一緒に過ごしていた ... » more
テーマ 日記 喧嘩 子育て

わんわん頑張る日記彼女の存在
彼女と喧嘩しちゃったよ・・・。あいつ泣いてるのかなー・・・。あいつを置いて俺が1人で東京に来たのが悪いんだけどね。俺は、あいつに助けてもらってばかりだった。高校の時に学校から「久々の問題児だよ!お前は」って言われ ... » more
テーマ 喧嘩 彼女

最低で最高の誕生日 昨日、7月7日は私の誕生日でしたが、まあ特に何をするでもなく、パパは普通に会社に行き私はいつも通り、イタズラ双子の後を追い掛け回していたわけです。が。実父と大喧嘩をやらかしまして。いつもは双子のこともかわいがってくれ ... » more

退院2日目です。昨日の日記に書いたとおり、これは両親との同居生活2日目をも意味するわけなんですが、もう朝っぱらから家族でケンカばっかしてまして、今もケンカして自分の部屋に引っ込んできたとこなわけで。昨日の日記はケンカのシーンを割愛したから、 ... » more
テーマ 喧嘩 家族 干支

年子奮闘記寝不足です。
昨日はパパは夜から少し出掛けてて、その間、夕方からみーちゃんはパパの実家へ。夜パパが帰る時にみーちゃんを迎えに行ってもらうはずが、お義母さんから電話がかかってきて、みーちゃんが眠たがってるようだから泊まらすと。いつもお世話になり ... » more

”チー&マー” の日常茶飯事 良い天気なのに外に出してくれない!おやつを催促してもしらんぷりしてくれない!人間てズルイッ!そんな感情が、ヤツアタリ(場所争い)に発展する今日この頃。。。ボクの場所だ!”マー”ニャンコの左 ... » more

酒の誘いを断ったからといって殺してはいけません? ●●●●●●★問題:●会社内の人間関係が生んだ珍事です。34歳の上司が29歳の部下を飲みに誘った。「今日はちょっと…」と断られた。34歳は別の人と飲んでハシゴしていた。偶然、29歳が会社の同僚と飲んでいるのに鉢合わせした。それでむかっ ... » more

ちいひむと一緒♪雨降って…鎮火…
前記事では、いつも楽しい記事を見に来て下さる皆様には不快に思うような話で、大変ご迷惑をおかけ致しました。そして、沢山のコメントを下さった皆様。本当にありがとうございました。ひとまず ... » more

ちいひむと一緒♪爆発…
昨日、旦那と喧嘩した…いや、私が我慢しきれなくなっただけ…という方が正しいだろう。昨日の記事を書き終わった後、旦那が帰ってきた。もちろんメニューは記事の通り決まっていた。その前に、昼間に電 ... » more

マガリアネスの愛喧嘩した
愛美と喧嘩した。心はラブラブ状態だったので、メールではなくたまには電話でいろいろ話をしようと思ったのがいけなかった。あいつと電話で話すと自分の英語のボキャが少なく、その結果意思の疎通が悪くなり、つい些細なことで喧嘩してしまう。そ ... » more
テーマ 喧嘩

マガリアネスの愛喧嘩
土曜日(11月5日)、酔っぱらって愛美に電話したらささいなことで喧嘩してしまった。勢いで携帯メールでさらに文句を放ったら以下の返信が....(携帯メールで5通)You don't really understand me. ev ... » more
テーマ 喧嘩  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 05:28

「喧嘩」のブログ関連商品

» 「喧嘩」のブログレビュー をもっと探す

「喧嘩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る