誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喧嘩

喧嘩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喧嘩」のブログを一覧表示!「喧嘩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喧嘩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喧嘩」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Mental GAME関節痛
最近全然起きれなくてたいしたことを何もできずに終わる毎日…でも昨日は9時半までに起きれた。やることもいつもよりできたし新しいこともできた★朝日を浴びて自己暗示。だけど最近ずっと股関節が痛い…寝転ん ... » more

ごうちゃんと一緒おはヨーグルト
おはヨーグルト 最近毎日一緒にいるせいか、ごうパパとの喧嘩が増えました今朝もやっちまいました・・・まぁまた私が発端ですが・・・二階で部屋にこもっていたら、何とご ... » more

さみしがりやのひとりごと朝から事件
朝から事件 今日も朝から、人がすれ違いざまにぶつかったらしくて喧嘩になっていた。みんな朝からピリピリしてるね。ちょっと行きすぎてるよ。少しは、ゆとりが欲しいものです。すれ違った位で喧嘩になってたら、命がい ... » more

ごうちゃんと一緒喧嘩するほど・・・
今日は午前中にごうパパと大喧嘩をしましたまぁ私が悪いんですけど・・・なかなか最近ではなかった喧嘩でした・・・{%プンプンwebry ... » more

北海道犬 久蔵よそよそしいキュウゾウ
よそよそしいキュウゾウ 相変わらずキュウゾウとハルちゃんは仲良しです。ところがところが一昨日喧嘩したケイちゃんとはこのよそよそしさです(^^ゞケイちゃんは今日は絡んでこなかったんだけどなぁ。。。↑ランキングに参加していま ... » more

空太郎の日向ぼっこケンカ!
母の日の前日だと言うのに御袋と親父のことで喧嘩・・・・。多分、お互い疲れているのだと思う・・・・。頑張ろっ! ... » more
テーマ 病気 介護 喧嘩

Mental GAMEガラス… ※注意
昨日だぁと普通に話してた…はずだッたまた掃除の話になッたでもいつもと違ッただぁが逆ギレあたしもキレるパニックになッてた気付いた時には灰皿を割ッてた割れると同時に心が壊れた気がした…何やッてんの ... » more

北海道犬 久蔵北海道犬VS柴犬
北海道犬VS柴犬 午後から会社に出社したものの、土曜日なので早帰りしました。帰宅してキュウゾウの画像を整理しておりました。そして一つ思うところがありました。。。自分は北海道犬を飼うのは先代ヤマトが初めてで、キュウゾウで2頭目なんですが ... » more

どちらかと言うと喧嘩推進派「決闘」容疑で少年逮捕 【B立ち合い、6対6で殴り合い…「決闘」容疑で少年逮捕】広島県警少年対策課と広島西署は16日、集団で殴り合うなどしたとして、広島市内で活動する暴走族グループの、15〜18歳の少年12人を決闘容疑で、現場に立ち会ったOBの別の少年(18)を決 ... » more
テーマ 事件 喧嘩 映画

Mental GAME携帯ペット
癒しを求めて育成アプリとった。前もってたのとか飽きちゃってたし新しく探したけどあんまりいいのがない。でもちょっと癒された★また今日もケンカしちゃったよ。最近の中ではちょっとひどかった…逆ギレし ... » more

22日に育児サークルに参加しました。長女ちーちゃん(4歳)は幼稚園なので、参加したのは、長男はるちゃん(3歳2か月)と次男あきちゃん(1歳2か月)。2人だけなので楽かな?そう思って行きまし ... » more
テーマ 子育てサークル 喧嘩 福笑い

プースケの育児奮闘記今日から新学期
ついに冬休みが終了。やっと家が静かになる・・・・・はず。3人も家にいるとうるさいうるさい。3人一緒に話を始めてくれるので、近くにいても、声が聞こえない。何で話を ... » more
テーマ 喧嘩 新学期 甘え

私の心!!喧嘩 
Sサマと2ヶ月ぶりに大喧嘩(´・д・`)!!「物を送ったかどうか?」というささいな事から・・始まって・・やっぱり・・A型とB型は・・合わなさ過ぎる?私が全く気に ... » more
テーマ 喧嘩 本音

ねこねこ@ほんぽ俺ん家だぞぉー!
俺ん家だぞぉー! 夏の終わり頃のある夜、ロブとしろみが身を乗り出すようにして網戸から外を見てたときがあったので、そーっと覗いてみると、黒い影が…「驚かせてすみませ〜ん」サバトラ猫さんを抱っこした女の人がいました。ロブとしろみを見て ... » more

RIOmamaの生活。。。眠れない。。。
今日ゎ、ねむれません。今日、彼とはじめて喧嘩した。私が悪い。どぉ〜考えても私が悪い。だから言い訳とかしたくないからしない。涙しかでてこない。今日ゎ、電話もでてくれない。そぉ〜だょね…私の声聞いてもムカつくだけ ... » more
テーマ 日記 喧嘩

プースケの育児奮闘記生協フレンズ
昨日生協のフレンズに参加してみました。前々から誘われていたのですが、当日子供が熱を出したりで行けなかったので、今回やっと初参加。行ってみると、同じくらいの子供さんを連れたお母さん達が3家族。うちまで ... » more

ダイニングバトル ナビ:う〜う〜・・・ワン・ワン・・・う〜〜ミイ:シャ==シャ===!おかあ:なんだ、なんだ、なんだ!!突然、勃発する2匹のバトル。タッタッタッタッタ・・・・タッタッタッタッタ・・・・・追いかけっこも始 ... » more
テーマ 喧嘩 三毛猫 柴犬

さみしがりやのひとりごとすずむし
息子が、どうしても鈴虫を取りに行きたいらしく、今週約束させられた。野生の鈴虫がいるのか??・こんなに昆虫を飼ってどうするんだろう!今日はクワガタのオスが、無残にもバラバラになっていた喧嘩したみたい。メスが ... » more
テーマ すずむし 喧嘩 幼稚園児  コメント(2)

プースケの育児奮闘記好きか嫌いか
姉弟喧嘩が絶えない毎日。仲がいいのか悪いのか。長女ちーちゃんと長男はるちゃんが寄るとすぐに始まる。仲良く遊んでいたと思った次の瞬間。「はるちゃん!!」ちーちゃんの金切り声。{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ 育児 喧嘩 仲直り

ami6恋愛
恋愛 最近、6と結構喧嘩することが多い。その時に決まって、別れたい・・・と思ってしまう弱い自分期待してしまうんよな。悪いことぢゃないと思うけど。けど、期待して裏切られるのも嫌やねん。 ... » more

ねこねこ@ほんぽ魔が差して…
魔が差して… 今日はどんよりしたお天気です先日、天気が良かった日に冬用ハウスを(妻が)洗いました2にゃん分の毛がわんさか状態でキレイにするの大変ですが ... » more

あづきのブログイライラ&タイミング
今日はめっちゃイライラしてました(>_<。)原因は分かってるの。今朝、友達との約束を守れなかったから そんな自分に腹が立って不甲斐なさを感じるのです!とにかく、今は辛抱…思い通りに行かないことが多いけど、きっと今 ... » more
テーマ 自分 喧嘩 悩み

恋愛バトルささいな喧嘩!
今日ささいな喧嘩!してしまいました彼女から「今日、来ないの?」って言われて「雪降ってるしパス」って言ったら「早く起きればいいじゃん」ってまぁそれもそうだなと行くを返したら「別に無理して来なく ... » more
テーマ 喧嘩 恋愛 相談

長女ちーちゃん(4歳)長男はるちゃん(2歳3ヶ月)永遠の宿敵のように本日も喧嘩しています。同じ乗り物のおもちゃに乗るんだったー。とか、同じおもちゃの携帯で遊ぶんだったー。とか・・・。自分のおもち ... » more

BRIGHT MY LIFE喧嘩
昨日彼女と喧嘩した。痴話喧嘩なんだけど24日25日の過ごしについ電話口で討論でした(´〜`;)自分って冷たいかな。。彼女にはもうちょっと自分のこと信頼して欲しいな。。彼女の気持ちもわからないで ... » more
テーマ 喧嘩

プースケの育児奮闘記頑張れ次男坊
小さい子どもが3人いると、どこかが泣いている。そんな日常に少なくとも耐性をつけつつあります。長女ちーちゃん(3歳11ヶ月)強い。すぐ長男はるちゃん(2歳)が泣かされます。おもちゃをとりあげられては ... » more
テーマ 育児 次男 喧嘩

ねこねこ@ほんぽメンチの切り合い
メンチの切り合い 天気の良い日が続いてます気持ち良いのでちょっと寒いけど窓を全開にしてお掃除をしていたらベランダの方から「ナ〜〜ゴ〜〜。ナ〜〜ゴ〜〜。ナ〜〜ゴ〜〜。」と明らかにいつもと違う鳴き声が聞こえてきました。 ... » more

やっぱりやっちゃった・・・。 今回は本当に穏やかな時間だけをと、願っていて努力や我慢もしていました。悪魔はまさかのところに隠れていました。私は‘完璧主義を求めるけど完璧主義になりきれないおおどじさん’これは自他共に認めざるおえない?性質。我が家では大ミスはあまり ... » more

えぐりこむように打つべし! いつも仲良しなところばかり紹介してますが今日はぷち喧嘩を紹介します。一本のマタタビをいっしょに仲良くぺろぺろかじかじしてたのに突然しろみが固まりました。???しぃちゃんどうしたのP ... » more

りゃぺ喧嘩
なんじゃ、喧嘩か〜。と思った人も要ると、思うけどこれは、口喧嘩で勝方法です?ですね〜〜え〜とこの方法は、同じ野球ぶのあるU君が、いっていた方法です!!相手がなんかいったらだから ... » more
テーマ 喧嘩

 

最終更新日: 2016/11/13 05:28

「喧嘩」のブログ関連商品

» 「喧嘩」のブログレビュー をもっと探す

「喧嘩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る