誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喧嘩

喧嘩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喧嘩」のブログを一覧表示!「喧嘩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喧嘩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喧嘩」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

黒猫のクマ喧嘩した・・・!!
喧嘩した・・・!! きのう、せっかく、いい話だったのに・・・きょうは、喧嘩した・・・それも、夕飯の後に、サバ夫が食器を洗おうとして「ブツブツ・・・ブツブツ・・・」って文句を言ってるので、私が切れて「なに文句言ってるのよー!!」 ... » more

北海道犬 久蔵帰りたくない!
帰りたくない! 相変わらず祠の池好きのキュウゾウですが、最近ではかなり遠くから池に行きたがります。オヤジが少し違う方向へ行こうものなら、踏ん張ってでも拒否するようになってしまいました。・・・て言う事は池で遊んだ後は帰る事を拒否します。 ... » more
テーマ 喧嘩 北海道犬

北海道犬 久蔵三男坊は・・・
三男坊は・・・ 三男坊は一番ノー天気な息子ですが、キュウゾウの事は一番可愛がってくれます。今日も大ゲンカ!それでもキュウゾウは息子の中では三男坊に一番気を許します。兄ちゃんは文字通りチョッと怖いお兄ちゃん。四男坊はチョッと下 ... » more

喧嘩して盆踊りに行って 寝ているところを起されてキュウゾウは散々三男坊と喧嘩しました。夜になると窓から太鼓の音が聞こえます。どうやらキュウゾウが水浴びする公園で盆踊りをやっているようです。早速キュウゾウを連れて行ってまいりました。 ... » more

ねこねこ@ほんぽしゃあしい
しゃあしい ヴィヴィが家にやってきて約1ヶ月。ロブの行動パターンに少し変化が起きてます。ヴィヴィが家に来たときがちょうど梅雨明けの時期と重なり、急激に暑くなったことも影響してるのかもしれませんが、部屋の隅っこや人間用トイ ... » more

北海道犬 久蔵喧嘩して水浴びして
喧嘩して水浴びして キュウゾウのいつもの散歩道。キュウゾウの事が大嫌いな柴犬と遭遇。。。狭いところで大ゲンカになりそうでした。最後は水浴びしようと思いましたが先客です(^O^)鳩が飛び立った後に水浴びです(^^♪ ... » more

「〜父の日だったけど〜」の中で彼ともめたので、健康ランドへ泊りに行った{%車webry%}彼の性格は大勢でワイワイするのが好きなタイプで、家に居る時も口{%キスマークwebry ... » more

男性はあまり”母の日”や”父の日”というのを意識していないのか、去年も今年も私が言うまで彼はその日の事を意識していなかった。少し古い話題になるが、先月、お互いの父親に贈るプレゼントを探しに行って、彼は私の父に帽子を、私は彼の ... » more
テーマ 喧嘩 父の日 夫婦

昨日は、かばと新しいケータイを買いました。 ただいま、メールを書くのを練習中です。息子は、居合いの部活で帰って来ません!なんでも新入生が、15人、入ったとか新入生歓迎コンパだそうですこれで、やっと息子も ... » more

北海道犬 久蔵睨みあい
睨みあい 時々会うとても仲の悪い柴の男の子。。。まずはジャブ程度で睨みあいます(;一_一)そして緊迫感の出てきた睨みあい(−−〆)「てめぇ〜知ってんだぞ!でけぇ図体していたってガキだって事を!」「俺を誰だと ... » more

北海道犬 久蔵そんなに嬉しいか?
そんなに嬉しいか? 最近散歩に行っても友達と会えないキュウゾウ・・・。寒い日は友達少ないし、オヤジが急いでいる日は会えても少ししか遊べないし。。。そう言えばドッグランでも中型のプードルに、「ウー!」と唸られて喧嘩になって引き裂かれて帰っ ... » more

Mental GAME解禁!
一昨日は朝ごはん食べた後起きておくか寝るか迷って彼氏が寝た方がいいって言ってくれて寝てから9時間も寝ちゃった。夕方イラッとしたことがあってそのまま寝ちゃってた。気を取り直してやることを早く進め ... » more

Mental GAME反省…
16日に言い合いした後お腹が痛くなった。後になって色々考えてたら自分が嫌になって反省…。はじめの頃に比べたら断然わかってくれてるしいつも色々考えてくれる。なのに理解は無理だからってどう ... » more

Mental GAMEわかって…
昨日は寝れないまま昼前になって彼氏を起こした。一緒にご飯食べた後は結局4時間寝ちゃってた。それからご飯食べるか買い物行くか話してたのに話がこじれて言い合いに。脱線しては戻って繰り返しで5時 ... » more

Mental GAME続かない
昨日は前の日から一睡もしないでオールしてて朝方になってトイレに行きたくなったから彼氏のゲームが終わったら行きたいことを伝えて終わってから行くことにした。でも薬飲んだばっかで生理痛激しかったから少しだけ待ってもらえ ... » more

バレンタインデー特別企画 バレチョコ図鑑 京の抹茶慕情 [京都土産]京の抹茶 高級生チョコレートの決定版あの人の姿懐かしい黄昏の河原町恋は恋は弱い女をどうして泣かせるの苦しめないでああ責めないで別れのつらさ知りながらあの人の言葉想い出す夕焼の高 ... » more
テーマ 喧嘩

〜Walk  On 〜 心の傷
心の傷 今年もAくんから年賀状が来た 「また来てるよ」rikuは嫌な顔をする…返事は絶対に書かない・・・2年前…ちょうど今頃の寒い季節・・・rikuは小学4年 だった放課後、A ... » more

ガッツとトラ吉日曜日の喧嘩と買い物。
日曜日の喧嘩と買い物。 超寒波が、まだまだ日本列島に居座っています灯油がなくなるのが早い早い今も、温風ヒーターは燃え続けていますほんと寒いですね〜【←また言ってるし】{ ... » more

Mental GAME11/21 嘘
彼氏がいつものように買い物に出かけて2時間で帰ると言ってたのに帰ってこないからまた出ていったんじゃないかって心配してたらその1時間後に酒の匂いをさせながら帰ってきた。気をつけて帰れよって会ってたと思われる人からメールがき ... » more
テーマ メンタル 喧嘩

北海道犬 久蔵キュウゾウ喧嘩2連戦
キュウゾウ喧嘩2連戦 今日の公園で出会ったのは大嫌いなラッキー!早速喧嘩です。やり合えば絶対にキュウゾウが勝てるのですが、やらすわけにもいかず、キュウゾウもフラストレーションが溜まっているのではないかと思います。・・・でシロちゃん ... » more

主人が浮気をしている・・・そんな勘違いを私がしたことから夫と喧嘩を繰り返し、とうとう半年前に別れることになってしまいました。彼の話もろくに聞かないまま一方的に問い詰めて結果的に離婚するこになりました。でも、別れてしまってから後悔 ... » more
テーマ 別れ 喧嘩 大好きなあの人と復縁できる方法

男と女の・・・ こんにちは久雄です、お元気ですか?なんとか生きてる久雄です(´Д`;)頑張ってますが猪木に気合の張り手チョップをしてもらうと元気100倍です!(`・ω・´) シャキーン!(;`Д´)≡ ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! アレレッ?
アレレッ? ・・・・・・・・・・・・・・・やっちゃいましたwww ... » more
テーマ 喧嘩 怪我 遠吠え 日記

北海道犬 久蔵今日の公園での出来事
今日の公園での出来事 キュウゾウとケイちゃんが異常なほど仲良く遊んでいました。それを見ていたミーちゃんがやきもちを焼いてキュウゾウに吠えたのでケイちゃんが止めに入りました。するとミーちゃんとケイちゃんが喧嘩になってしま ... » more

シーラカンス日記口げんかの仲裁
亭主、ここのところ遅い日がまた続いてて週末には釣りに行くと聞き、イライラっときて「ほー。でも車どうするのよ、わたし子どもの習い事の送り迎えあるけど」とイジワルく言ったところ、「オレがレンタカーでも借りるか?」とか言う。 ... » more

ヒゲ男の奮闘記落ち込んだとき
最近、なぜか気分が落ち込む。なんでだろ?僕の場合は落ち込んだときしばらくひとりで閉じこもる。ひとりでモンモンとして頭の中を整理するんだ。人それぞれ方法は様々でいいと思うんだけどこれは僕の場合ね ... » more
テーマ 喧嘩 失恋 ケンカ

RED BAMBOO32より37
テレビの話で父親と、軽く喧嘩?我が家もそろそろ地デジ化しようと考えてるんだけど。父親は今と同じ32でいいと言い張ってます。が、今どき液晶のテレビは横長。縦が5センチ短いから37がいいと私が提 ... » more
テーマ 喧嘩

ヒゲ男の奮闘記新婚
新婚のカルロスもたまには喧嘩します。どんな感じかって?怒ったらお互い喋らなくなりますね^^;「………」困りました(笑)だからできるだけ喋るようにする。何が嫌だったか。大騒ぎしてケン ... » more
テーマ 新婚 喧嘩 ケンカ

colo-2 man's home dairyあぁ久しぶりだ
え〜お盆も終わりましたが皆様いかがお過ごしかしら・・・運悪く私のお盆は病院通い&喧嘩・・・・・と嵐といったものになりました!!!まぁなんとか今日仲直りしましたのでイライラがおさまり日常のいろいろなことをや ... » more
テーマ 喧嘩

終業式で一学期が終了。今日は午前中で帰って来た、我が家の幼稚園児2名。帰ったら、途端にうるさいのなんの。少しは・・・・黙れ。そう言いたくなるくらいうるさい。喧嘩に始まり・・・・。「ちーち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:28

「喧嘩」のブログ関連商品

» 「喧嘩」のブログレビュー をもっと探す

「喧嘩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る