誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喧嘩

喧嘩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喧嘩」のブログを一覧表示!「喧嘩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喧嘩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喧嘩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記又悪い癖
昨晩は何が気にいらなかったのか、酔っ払いすぎて孫と喧嘩。早く風呂に入って寝ろ。これが事の始まり、1回で言う事を聞かなかったので、荒い口調になり、孫も何と立ち上がり何を言ったか覚えていないけど、魔女達が引き止め ... » more
テーマ 喧嘩 アル中

お世話には なっちゃいるけど それはそれ …。…久々にマミーと喧嘩しました。胸くそ悪いいろいろね(笑) ... » more
テーマ 喧嘩 家族 身内

あきっしーのブログ暴力事件発生
こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は新木場に行ってきました。問題が発生したのはその帰宅途中です。電車に乗車中、私が意識するまでもない駅でいきなり男性の怒鳴り声が。「お前が ... » more
テーマ 喧嘩 強くなりたい 暴力

“喧嘩してもいい。ただ、とどめを刺すな!” 〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜今回は、完全に私個人が思っている自論をお伝えしようと思います。私は、性根が短気なものですから、最近は少なくなりましたが、昔はよく喧嘩(けんか)をしたものです。 ... » more
テーマ 喧嘩 断酒報告 つぶやき  コメント(9)

繁忙期なので喧嘩した?! こんにちはぁ〜ジメジメとした鬱陶しい日が続く今日この頃皆さん、いかがお過ごしですか〜ガッツとトラ吉ん家は、皆、元気にしています ... » more

キュウゾウも災難・・・こんな時どうしますか? ケンカ売られたオヤジ・・・結局反論したら答えは、「相変わらずあなたは言った言わないがお好きな様です・・・」うん!?余計な事を言ったと言って罵られたのはオヤジなんですが、論法が滅茶苦茶な人と話すのは止めた方がよさそうです。 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ49・・・無駄話から始まって、喧嘩で終わる、凡夫かな。だから、一人で修行する。49.第1蛇の章3.犀の角経15○毎田周一先生訳そのように人と二人でゐると自分の方 ... » more
テーマ おしゃべり 喧嘩 犀の角  コメント(3)

事情は聞かないで! 事情は聞かないで!「ただいま帰りました」あれ?ニャー言葉じゃないの?ところでクリちゃんその顔はどうしたの???「いろいろと事情がありまして・・・ ... » more
テーマ 黒猫 喧嘩 ネコ

プースケの育児奮闘記冬休みに入ったら
冬休みに入ったら、朝からうるさいこと。こたつが・・・・・動いてる?こたつ布団をめくったら、4人入ってる。潜ってコタツの中で喧嘩してる。こたつが大きいのに変わったのは良かったけど、頭まですっぽ ... » more

839帰ってきました839
忘れた頃に現れる839どす。ID忘れて新規に作り直しました。意味不明な839でした。ほなさいなら。 ... » more

8月29日の朝にじーじが車で埼玉に向けて帰って行った。8月26日にばーばが先に飛行機で帰ったのでさみしくなります。そして、分散していた子供たちがまとめてこっちに来た。「ママー高くして」りくちゃん ... » more
テーマ 夏休み 喧嘩

プースケの育児奮闘記COOP平和学習会
8月23日COOPフレンズで平和学習会がありました。これは年に一度しているもので、今年は紙芝居と新聞記事を子供たちに読み聞かせます。10時からなのですが私も係りなので、9 ... » more
テーマ 原爆 喧嘩 戦争

キュウゾウ・・・ごめんな 今日は仕事でバタバタしていました。書類作ったり、アチコチ電話したり、それはそれは大変でした。夕方になってオヤジはITの社長と大ゲンカしました。10年以上付き合いのある社長だから、喧嘩になるとお互い言いたい事言い有 ... » more

北海道犬 久蔵大ゲンカ
大ゲンカ 今日は日曜日なので、普段ナカナカ出来ないプライベートを精力的にこなしました。掃除洗濯・・・床屋etc...夕方床屋から戻ったら雨ザーザー。チョッと散歩を見合わせて明日の仕事の準備していると、「早く散歩連れて行けよ!」 ... » more

夫婦喧嘩、そして元気な子供たち 外はものすごい雨です。昨日の夜は、奥さんと喧嘩をしてしまいました。お互いの言い分があってのことですが、私もついカッとなってしまって。子供たちに慰められてしまったのが、恥ずかしい限り。毎日楽しく過ごしたいもので ... » more
テーマ 保育園 喧嘩 夕食

ごうちゃんと一緒2大喧嘩の巻
大喧嘩の巻 こんばんは〜相変わらず寒い日が続いてますね。今日の我が家は、いつもの温かい家庭とは違って・・・大変でした・・・朝にごうパパの髪を切り、お風呂に一緒に入り ... » more

親父の育児奮闘記思いやりとは・・・
ちょっとしたことなのですが、『思いやり』って相手を知れば知るほど薄らいでいくんだな、と実感。ほんとちょっとしたこと、些細なことなのですが、こんなことがありました。今日は休日出勤だったのですが奥さんに早く帰れる?っ ... » more

下の子は、だんだんと凶暴化してきました(笑)今朝は、お姉ちゃんがオニギリを作ってくれて下の子といっしょに食べて和やかだったのですが、ご飯後いつものように二人であそんでいると、何やらケンカのようなやりとりをしていたのです。 ... » more
テーマ 保育園 育児 喧嘩

泣くならそばによるなっ 亮ちゃんはいつも7時過ぎにパパに送られてやってきます。結ちゃんは中学生ですから「部活」に9時前に行きます。今日は特別に『平和登校日』とかで1時間早く行きました。問題の夏ちゃんは夜更かししていますから、寝不足で《ご機嫌斜め》の状態でやって ... » more
テーマ 夏休み 喧嘩

プースケの育児奮闘記恐怖の夏休み
夏休みになったら騒がしい騒がしい・・・・・・。朝早くからドタドタドター。ラジオ体操があるので起こしたら、足音高らかに廊下を走って、みんな寝てるんだって静かに。ちーちゃんがラジオ体操に行ってしばらくするとあきちゃ ... » more

ごうちゃんと一緒2仲良しがいいねっ♪
仲良しがいいねっ♪ 皆様おはようございます今日は雨もあがり久しぶりに合羽を着ないでお散歩に行けたごうちゃん雨じゃないお散歩が好きな子〜〜 ... » more

アカン嫁だわ・・・。 おはようございます今日も仙台は雨・・・それでも1日3度のお散歩は欠かす事無く散歩を終えるたびに、お風呂場でシャワーをされて。。。ご ... » more

相手の言葉を真実に変えるチカラ コメントの返事が記事になってしまうズボラななでしこを温さん許してください(−_−;)浮気のことですが、なでしこも毎日思い出します。さて、なでしこの性格なんですが、とにかく興味の無いことはすごくきれいにわすれる特技 ... » more
テーマ 喧嘩  コメント(2)

午後の仕事が順調に捗り達成感が湧いた瞬間、としさんの浮気の話などどうでもよくなっていた。笑夕方、としさんの好きなハヤシライス(笑)を作って、サラダに春キャベツを千切る。としさんが帰ってくるころに、グラスを冷や ... » more
テーマ 喧嘩  コメント(3)

女の本音 素敵なセックス受け入れる
としさんは体中、キスした。でも、何も感じないいつもとは違う。熱心で情熱的なとしさんの前戯とは裏腹に、私の感覚は、薄い。想像力、なんてものが邪魔だと初めて思うとき。女はあまり、深く考えるような性格は損な ... » more
テーマ 喧嘩  コメント(6)

としさんが帰ってきて、ぶっきらぼうに部屋の片隅に大きな花のアレンジを置く。テーブルに、ケーキの大きな箱を置いて、子供たちが嬉しそうに飛びつくのを確認すると横目でなでしこを見ているのがわかるきっとそうするだろう ... » more
テーマ 喧嘩  コメント(5)

一緒に住むと、としさんの隅から隅までわかってしまうのはつらい。夜遅くにマナーモードの携帯が震える。なでしこはとしさんの腕枕を解き、そっと起き上がるとベッドの脇の携帯を見る。「屋島・野球」なに?野球?わざわざこ ... » more

やっちまったぜ・・・。 皆様こんにちは〜土曜日の雪はすっかり溶けてしまい日陰の方に残っている雪を意地でも踏もうとしているごうです今日はね、ボクが週末のお話をするよ{%ハート(ポヨ ... » more

これも過去に起きた印象深い事件。一万以上の圧倒的なアクセス数を誇る(笑)記事でした・・・何度も復習してますが(笑)飽きずにどうぞ。※この記事を書いたときの皆さんのコメントは様々だったのを覚えてます。多くの男性が、とし ... » more
テーマ としさんとの愛の営み 喧嘩  コメント(6)

!!成長我が子は、夕方になると近所のお友達と遊びます。初めは、仲良く遊んでいるのですが、最後は必ず喧嘩して泣いて帰ってきます(笑)。子供なので喧嘩して泣いては当たり前なので全く気にならないのですが、我が子がいけない事 ... » more
テーマ 喧嘩 成長

 

最終更新日: 2016/11/13 05:28

「喧嘩」のブログ関連商品

» 「喧嘩」のブログレビュー をもっと探す

「喧嘩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る