誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乳癌

乳癌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乳癌」のブログを一覧表示!「乳癌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乳癌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乳癌」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

タラバガニで糖質制限! 昨日、元職場にお買い物に行くと調理場からチーフが「カニどうっすかアラスカのタラバガニ今ちょうど捌いてるんだけど…」って。んん〜カニかぁ… ... » more

抗がん剤治療中 初めての旅行! 昨年9月中旬より抗がん剤治療を始めて7ヶ月、初めて宿泊を伴う旅行に出掛けました転移がわかって抗がん剤をやると決まった時には副作用で身体が弱ってもう旅行にも行かれないんだ ... » more

ハラヴェン投与後の血液検査 Y-1 ハラヴェン6クール1回目の投与から1週間、血液検査に行って来ました今日は久々に長時間待たされました今回の血液検査は肝臓機能、その他諸々の検査は無 ... » more

ペーパークラフト 端午の節句 2月に気持ちが凹んだ時に気分転換をしようと思ってエプソンのWebプリワールドで見つけたペーパークラフト。前回は桃の節句でおひなさまを作りました今回は間もなく端午の ... » more

★ A crescent moon ★超美味!
超美味! 今日はお買い物に行って来ました。魚を買いに元職場へ🐠🐠 🐠 今日買って来たのは珍しい本まぐろのほほ肉。うちのお店でも火曜日と土曜日しか入荷しませ ... » more

★ A crescent moon ★桜の後は…
桜の後は… 桜はもう八重桜が少し残っているくらいで市内はほとんど終わってしまいました桜はまた来年楽しめることを願っていますが桜の次はな〜んだ今 ... » more

脱! 医療用キャップ&医療用ウィッグ 新しく生えてきた髪が3cmくらいに伸びてきたので医療用キャップと医療用ウィッグをとりあえず卒業しますまた新しい抗がん剤になったら脱毛するからまたその時にお世話になる ... » more

★ A crescent moon ★花々に癒される
花々に癒される ハラヴェン投与の翌日はいつもあまり無理せず家の中で大人しく過ごしています。でも今日は外がとても気持ち良さそうだったので近所をぐるっと10〜15分位ですがお散歩してきました{%足跡(テンテンテン ... » more

ハラヴェン6クール1回目投与 ハラヴェン投与も6クール目に入りましたトータルで16回目となりました。前回・前々回はほとんど副作用を感じることはありませんでした。翌日は大事をとって外出しませんでしたが ... » more

★ A crescent moon ★超ミニ家庭菜園♪
超ミニ家庭菜園♪ 春になるといろいろとガーデニングをやりたくなる私。家庭菜園もやりたいけどマンションだからねぇ…バルコニーに置けるものしか出来な〜いそれに海の方を向いているうちのマンション ... » more

たけのこを楽しむ♪ Part2 夕食にもたけのこ登場です糖質制限のためお米のご飯は食べられないのでマンナンヒカリ100%でのたけのこご飯になります。ちゃんと出来るのか ... » more

★ A crescent moon ★たけのこを楽しむ♪
たけのこを楽しむ♪ 昨日JAで買ったたけのこ。昨日は夕食に煮物と姫皮の酢味噌和えを食べました口に広がる春の香り…美味しかったですそして今日のランチもたけのこ。 ... » more

★ A crescent moon ★春の食材見っけ!
春の食材見っけ! 月曜日と木曜日は病院近くのJAで青果市があります。“市”と言ってもJAバンクの外にテーブルが出てその上に数種類の青果が並んでいるだけですが…今日はその青果市がある日なのでお ... » more

お待たせっ! 虹色スミレ開花♪ 昨日、もうそろそろ咲きそうだな〜と思っていたら今朝1輪だけだけど咲いてました〜やっぱり縁が紫で中が白でしたね。ちょっと寂しい色合いではあるけれ ... » more

先日の外出の際に親分がいるお店に寄りました。私が初めて抗がん剤をやった後に家までお見舞いに来てくれてから会っていませんたま〜にメールで近況を知らせたりして ... » more

乳がんの手術前に行ったマンモグラフィーと超音波検査・・・前回、術後初めて検査しました・・・つ〜〜か、周りの乳癌患者さんは、術後1年で検査しているのに、私は術後2年目で初めて検査・・・{%知 ... » more
テーマ 乳癌  コメント(4)

★ A crescent moon ★諦めた〜(^^;)
蒸しょうがで免疫力アップ作戦、1か月近くやってみたものの効果はイマイチ。ちょっと良いかな〜と思った時期もありましたがその後ほとんど平熱上がらず…手間暇かけ ... » more

ハラヴェン投与後の血液検査 X-3 ハラヴェン投与から1週間、今日は血液検査&診察でした今日はまたまた朝から雨…歩いて行ったら足元が濡れてしまいました{%がっ ... » more

★ A crescent moon ★今日の虹色スミレ♪
今日の虹色スミレ♪ 今日は久しぶりに気持ちの良い晴天なのでゆっくりじっくり虹色スミレを観察しました。そしたらまだ葉っぱの下に埋もれている小さなつぼみをなんとなんと4個見つけちゃいました〜{% ... » more

★ A crescent moon ★雨だけど…お花見♪
雨だけど…お花見♪ 今朝起きると霧雨が降ってた〜おまけに寒いじゃ〜ん今日は小田原へお花見に行く予定になってたのに〜そもそも一昨日の日曜日行こうと ... » more

虹色スミレ その後の様子 2月の末に名前に惹かれて買った「虹色スミレ」のその後。買った後に寒い日が続いてなかなか成長しなくて本当に花が咲いてくれるのかちょっと心配しておりました。やっとつぼみが1つ付いてくれました〜{% ... » more

人気検索トップ10入り! 前にヘルシーなアボカド丼をここでご紹介しましたが、実はクックパッドにも初めて投稿してみたんですよ。そしたら“アボカド丼”で検索トップ10入りしたってメールが ... » more

あっと云う間・・・ 最近、気分的に嫌な事が沢山あって・・(言えない様なこと、書けない様な事ばかり)2週間もブログを書いてませんでした。気分が落ちている内にあっと云う間に4月になってしまいました。落ちた原因は何一つ解決していませんが、気持ちを ... » more

今日は2週間に1度の抗がん剤の投与日でしたそれと月に1度のランマークの投与日でもありました。今日の担当看護師さんはベテランっぽい感じで何も問題無く終了しました{%グットハ ... » more

明日は15回目の抗がん剤投与です抗がん剤を投与すると2〜3日体調が悪い時があるのでその前にやっておかないといけないことがいくつか…。それを今日まとめてやらないとと思い朝からバ ... » more

ハーブ&ローズガーデン ブログ更新が久しぶりになってしまいました。少し気持ちが落ちてました…でもいつまでも落ちている訳にはいかないので観光施設アカオハーブ&ローズガーデンに行って来ました{%バラwebry% ... » more

やっと解禁 26日(土)今シーズンのアマゴ釣りを解禁して来ました夜勤明けで寝不足だったので、だるくてだるくて・・・険しい上流はやめて、簡単に遡行できる河原へ。数年前には解禁直後に良い思いが出来た区間で ... » more

14回目のハラヴェン投与から1週間、血液検査に行って来ました今日の血液検査は白血球・赤血球他血液像の検査のみで肝臓とか血糖値とかその他諸々はありません。今日の ... » more

最近、週2〜3回のペースで元職場へ行っています先日、ベテラン女性社員さんと会った時に「調子どうだいぶ元気そうになったよね〜。チーフ ... » more

昨年9月18日から始まった初めての抗がん剤治療、もう1年の半分もやったんですね〜なんだかこの半年はバタバタと過ぎていきました。なんか何もやっていない感じがするわ〜{%汗w ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 21:03

「乳癌」のブログ関連商品

» 「乳癌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る