誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乳癌

乳癌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乳癌」のブログを一覧表示!「乳癌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乳癌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乳癌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひと言土曜日
今日が最後の自由な土曜日となり、来週から、正確には10日からは外来が毎週続きますので、大忙しになります。とは言うものの、今夕から恒例の三連直に突入しますので、今のうちにやれることはやっておこうと、気張って仕事を片付けています。 ... » more

先日進行中の就活について書きました。★予定通り、会社説明会・最終面接・健康診断を終え健康診断の結果待ちで内定をもらえるかも・・・という段階まで進んでいます。ほっ{%表情ふぅdek ... » more

スピリチュアル 霊視 霊能者 障害者 先祖供養 癌 離婚 MEDIUM体験談:決心で来た…<女性> 2017/3/18相談HP家族の事自分の事 ファイル 東京都から来店。遺伝から乳癌であるが、命は取られない。手術は他の医者を当たり全摘手術ではない事が望ましい。性格は男性的である。本人同意。亡くなったお父さんの仏壇に ... » more
テーマ 乳癌 霊感 霊視 お客様アンケート

私だけじゃないんだねU結果
◎ でした。腫瘍マーカー値もOKだし、CT検査もOKでした。左腋が右と比べて膨らんで見えるのは、単に筋肉の付き方が違っているからとのこと。足の大きさが左右丸っきり同じではないのと同じですね。「来年も検査した方がいいですかね? ... » more
テーマ 乳癌 結果

私だけじゃないんだねU結婚?!
明美さんが栄輔さんと結婚?!テレビ「べっぴんさん」の話です。よかった良かった実は、同じ名前(字は違うけど)の私は、他人事ではない感じです。こちらのアケミさんは、今日はCT検査に行ってきます。どういう結果が出 ... » more

OP,抗がん剤、放射線治療が終わり、その後、治験でTS1を1年間のみきり、現在は女性ホルモンの分泌を抑制する薬しか飲んでない私・・・3か月に1回は薬を取りに病院へ・・・その際、 ... » more
テーマ 乳癌  コメント(2)

私だけじゃないんだねU好感
年1回の定期検査にはまだ少し早いのですが、気になることがあり、また、保険証が手元にあるうちにと思い、病院に行ってきました。左腋の下が右より膨れている腫れている?左腕に時々痛みがある腋の下には痛みがない腋の下の膨らみは、去年からあり、腕の痛み ... » more
テーマ 乳癌

ご無沙汰です。潜行しすぎて潜望鏡に牡蠣がついてしまいました。体調についてのご報告から。はっきり言えば不思議に変化なしです。マーカーは1.9まで下がったままCA−15も10で止まってます。6月に放射線治療をしたあと、微減し続け ... » more

術後3年(手術を受けたのは2月末ですが)の検査結果を聞きに行って来ました全て異常無しと言っても、相変わらずの貧血気味ってのは有りますがずっと高 ... » more

昨日は、3か月ぶりに乳腺クリニックの診察でした。UFTの服用が終わって約4か月半。10月に診察に行ったときは触診・問診・血液検査今回は、エコーが加わりました。「久しぶりだからエコーしておこうかぁ〜」って軽い感じで ... » more

走り納め? 今年何度も走った千葉山と矢倉山を走って来ました天気最高何度来ても神秘的な雰囲気の千葉山山頂。十本杉にはパワーをもらえます ... » more

第28回袋井クラウンメロンマラソン 超快晴の下風は有りましたが楽しく(苦しく)走って来ましたこの大会は、ゼッケン等は事前送付ですが、参加賞も前日に受け取る事が出来ます。初参加の時から、遊びながら子供達とエコパに行 ... » more

今日はハラヴェン投与から1週間後の血液検査と診察でした診察は11:30〜12:00枠の予約でした。11:20頃呼ばれた患者さんが30分以上出て来な〜いな ... » more

3年前に自己ベスト(3時間43分)を出した袋井クラウンメロンマラソンを走って来ました。3年前の年末にしこりを見つけ、約1年の治療を受け、昨年のしまだ大井川でマラソン大会復帰をしましたが、その後の袋井で撃沈・・・今年のチャレ富 ... » more

スピリチュアル 浄霊 霊視 カルマ 先祖供養 不運 お墓 乳癌 体験アンケート:先生の祈りに…女性 2016/11/15相談手術を受ける病院の選択寿命ファイル兵庫県から来店右乳房に乳癌。東京の外科医か関西か迷っており来店。東京の指摘する病院で間違いない。技術が高い。これは母方の先祖の禍で病気にさせられている。母 ... » more
テーマ 霊能者 乳癌 お客様アンケート

ちろ&サバ元気??
元気?? ちろは、元気よ〜!食欲旺盛だし!良く遊ぶし・・・やんちゃオケツ丸見せ!あら〜!こっちでも?きゃ!はずかすぃ〜〜!先月の王子のオサ ... » more

乳がん戦闘中気がついたら・・・
ドセタキセルの副作用で出現した手足のしびれ・・・最近、なんとなくしびれが弱くなっているような気がする・・医師に言わせれば、しびれはずっと続くらしいが、いつかとれるんじゃないか ... » more
テーマ 乳癌  コメント(3)

ちろ&サバ甘かったみたいよ〜〜!!
甘かったみたいよ〜〜!! 今日は(正確には昨日)疲れてしまって、夕飯を食べて、ゆっくりして8時45分からのNHKニュース見て、急に睡魔が襲って来たんで!寝てしまったのよ〜〜!!昨日は(正確には、一昨日)、病院で新しい先生を受診。。。なんか ... » more

Ce qui sera, sera 副作用は何時まで・・・
怠けているわけではないけれど・・・多分怠けていると思われているだろう・・・と思う。パッと見、病人にはみえない外見と行動力ゆえに。身体が痛いとか疲れやすいとか感染しやすいとか元々痛めていた ... » more
テーマ 副作用 乳癌

ちろ&サバ今晩ワイン♪
今晩ワイン♪ なんだか忙しくて・・・母のことで、いろいろと動いてはいるけど・・・母が可哀想で・・・もう自分の住んでたマンションのことも忘れて「私(サバ)に全部任せる」って司法書士の先生に宣言したけど・・・司法書士から質問されて、眉間に ... » more

ちろ&サバやっぱり・・・///
やっぱり・・・/// 残念ですが・・・細胞診(生検)の結果、2個の内、1個から癌が見つかってしまった〜〜!!やっぱり!ショックでした〜〜・・・しかし!癌を取 ... » more

私だけじゃないんだねU誰も
ある方のブログが注目されています。乳がん公表も衝撃的だったのに、肺や骨にも転移しているという。「あの時、もっと○○していれば…」と言ったりもされていますね。誰も自分ががんになるとは思ってないはず、だから「癌ではないでしょう、様子をみ ... » more
テーマ 乳癌  コメント(2)

乳がんが女性ホルモン由来の癌だったため、ホルモンを抑えるタスオミンという薬を内服中。もちろん、更年期症状があり、ホットフラッシュが辛い・・・この真夏に、カァ〜〜ッと体が熱くなり、顔から汗がブワッと吹だす ... » more
テーマ 乳癌  コメント(4)

今日は3ヶ月に1回の診察日でした今回は血液検査と診察、薬の処方です。血液検査を待っていると、ラン友と言うかガン友と言うか、同学年の友達と一緒になりました。待ち時間も彼と色んな話をしていたのであっ ... » more

あじさいを見に行った時に地元の農産物を買ってきました。少し早く出発地であった池袋に戻ってこれたので、それを肩に担いで、デパートに寄って買い物を。主に左肩に担いでいたと思います。そして、その翌日、左腋が右に比べて膨らんでいることに気づ ... » more
テーマ 乳癌

ちろ&サバグレーゾーンですと!!
グレーゾーンですと!! 昨日は!このブログの4周年記念でございました〜そんなのスッカリ忘れていて・・・って、ハッキリ言って覚えてなくて!!いい加減な私が露呈・・・ざっぱ!ざっぱ!大雑把!!昨 ... » more

乳癌になってしまった女性にグレープフルーツは危ない!!!皆さんご存知だと思っていたら、知らない方が沢山いらっしゃるようなのでご報告します。グレープフルーを食べるのは、乳癌になった方は今の所再発の予防のため避けたほうが ... » more
テーマ 女性の生活 ピンクリボン活動 乳癌

乳癌になってしまった女性にグレープフルーツは危ない!!!皆さんご存知だと思っていたら、知らない方が沢山いらっしゃるようなのでご報告します。グレープフルーを食べるのは、乳癌になった方は今の所再発の予防のため避けたほうがよさ ... » more
テーマ 女性の生活 ピンクリボン活動 乳癌

2年前、自己にて乳房にしこりを感じ、受診した某乳腺クリニック・・・そこで、針生検をし「良性でもなければ、悪性でもない。半年様子見てよい」と説明を受け、本当に半年様子みたら、癌になってしまった・・・。おまけにリン ... » more
テーマ 乳癌  コメント(2)

私だけじゃないんだねUまた一人…
また有名人のお一人が乳がんを患っている報道がありました。まだまだお若いのに、ショックですね…抗がん剤治療を続けていて、これから手術をするというようなことを言ってました。9年前の自分は、右乳房に2cm位のしこりがあり、検査が進むう ... » more
テーマ 乳癌

 

最終更新日: 2017/05/27 13:37

「乳癌」のブログ関連商品

» 「乳癌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る