誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貫地谷しほり

貫地谷しほり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貫地谷しほり」のブログを一覧表示!「貫地谷しほり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貫地谷しほり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貫地谷しほり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

貫地谷しほりの日よけ対策が凄い まるで「モジモジくん」 フジテレビ系ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演中の貫地谷しほり。彼女と言えば透き通るような白い肌が印象的だが、実は日光アレルギーのため強い日差しには苦労しているという。そのため、夏場に外出する際の日よけスタイ ... » more
テーマ モジモジくん 貫地谷しほり 日よけ対策

4月29日、グランドプリンスホテル新高輪(東京・港区)で行われたDAIGO(38才)と北川景子(29才)の結婚披露宴には500人以上の列席者が駆けつけた。お祭り好きの芸能人たちがわれを競ってお祝いムードを盛り上げたのはいうまでもない。 ... » more

かわらべ悼む人
悼む人 石田ゆり子&貫地谷しほり出演映画「悼む人」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

舞台「ガラスの仮面」のチケットをGET! 8月15日から青山劇場で「ガラスの仮面」が上演されます。日程が立て込んではいましたが、意を決して17日のマチネのチケットをネットで求めました。実は、私は「ガラスの仮面」のファンでして……f^_^;)美内すずえさんのこのコミックに ... » more

かわらべみをつくし料理帖 第2弾
みをつくし料理帖 第2弾 今月8日に放送される北川景子主演ドラマ「みをつくし料理帖」のラベルを作ってみました。 ... » more

のんびりいこうお祝い
ブログにて貫地谷しほりさんが、自身のオフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』で結子さんとのエピソードを紹介しています。”雪ーーーーー!!!” at 2014-02-08 16:58:07http://ameblo.j ... » more

映画な日常「くちづけ」_Good-bye My love
「くちづけ」_Good-bye My love 5月25日、シネプレックス熊本にて「くちづけ」を観る。主演、竹中直人、貫地谷しほり、宅間孝行。このブログの前の記事が”スウィングガールズ”で、貫地谷しほりつながりと言うわけではないのだけれど。公開は九州では9館で、福岡で4 ... » more
テーマ 貫地谷しほり タイトル「か」行 映画

かわらべくちづけ
くちづけ 橋本愛出演映画「くちづけ」のラベルを作ってみました。 ... » more

大河ドラマ「八重の桜」第10回「池田屋事件」を見た感想 「八重の桜」も、いよいよ、池田屋事件。公式サイトはこちら→http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/outline/story10/幕末の政局に重大な影響を及ぼすこの事件の凄惨な状況を、ドラマでは結構生 ... » more

かわらべ彩恋 SAI-REN
彩恋 SAI-REN 関めぐみ&貫地谷しほり& 徳永えり出演映画「彩恋 SAI-REN」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべあぽやん〜走る国際空港
あぽやん〜走る国際空港 桐谷美玲出演ドラマ「あぽやん〜走る国際空港」のラベルを作ってみました。本日、放送です。 ... » more

かわらべぱいかじ南海作戦
ぱいかじ南海作戦 ぱいかじ南海作戦・・・ リストラと離婚が同時にやってきてマンションまで売り払ったカメラマンの佐々木は、唐突に南の島で気分転換をと思い立ち、南の果ての西表島まで来てしまった。 島に着いた日に4人組のキャンプ生活者(ホームレス)に出会い ... » more

Mostly Flowers赤と白 篇
赤と白 篇 2012年6月8日(金)一昨日、台風3号が日本列島の近く(南側)を通過して行ったので、もうそういう時期になってきたのか、との思いがします。今回は、少々の風雨で済みましたが、今年が台風の当たり年でないことを祈ります。本来ならば ... » more
テーマ 貫地谷しほり 香川 弥生美術館

かわらべ僕達急行 -A列車で行こう-
僕達急行 -A列車で行こう- 僕達急行 -A列車で行こう-・・・ 小町圭は大手企業のぞみ地所の営業マン。 車窓から景色を眺めながら音楽を聴くのが至福の時。 一方、小さな町工場コダマ鉄工所の跡取り・小玉健太も無類の鉄道好き。 そんな二人が知り合って意気投合 ... » more
テーマ は行 貫地谷しほり 村川絵梨

かわらべパレード
パレード パレード・・・ 「上辺だけの付き合い、それくらいが丁度いい」都内の2LDKマンションに暮らす男女四人の若者達。映画会社勤務の直輝、イラストレーターの未来、フリーターの琴美、大学生の良介。 それぞれが不安や焦燥感を抱えながらも、“本当 ... » more

二宮和也・松本潤と貫地谷しほりが選んだ絶叫マシーン まずは10位の「レッド・タワー」。52メートルの高さから急降下する乗り物です。「うお〜」と声を上げる松本。二宮は「吉田うどん」を食べながら「すげー」と見ていました。9位は「マッド・マウス」。こちらはネズミのように細かいターンを ... » more

ドラマ「華和家の四姉妹」には貫地谷しほりを含め四姉妹が中心に展開するが、そのうち三姉妹が今回、嵐のLIVEに行くことができたようだ。『貫地谷しほりオフィシャルブログ「しほりのおしゃべり工房」』で9月6日の記事にその時の模様が綴られている。 ... » more

NHKドラマ「恋するキムチ」の完成試写会が3日、名古屋市で催され、主演女優の貫地谷しほりが「ぜひ見てください」と笑顔であいさつした。ドラマはキムチで町おこしする岐阜県各務原市が舞台で、キムチ作りを通して成長する市職員を貫地谷が演じる ... » more

嵐の相葉雅紀(28)が31日、東京・六本木ヒルズアリーナでテレビ朝日系の主演ドラマ「バーテンダー」(金曜・後11時15分、4日スタート)の制作発表に出席した。気温6度の中、天才バーテンダー役の相葉はシェーカーを振りながらさっそうと登 ... » more

女優の貫地谷しほり(25)が4日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた「新春ドラマスペシャル味いちもんめ」(テレビ朝日系、8日21時〜)の制作記者会見に、主演の中居正広(38)らと登場した。主演の中居から「すげーかわいかったです」と絶 ... » more

雑誌「文藝春秋2010年12月号」2010年11月10日(水)発売2010年11月10日(水)購入東武ブックス梅島店定価790円メイン特集の「安保と青春されどわれらが1960」も興味深いのだが、2010年の今まさに青春の真っ ... » more
テーマ 貫地谷しほり

ワンカップ大関CM〜 貫地谷しほり 〜「認めます篇」「飲むひとー篇」「みんなでパーッと篇」「好きだー篇」「ちびちび篇」の5種類貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)ワニブックス 新津保 建秀 ユーザレビュー:一目惚れ ... » more
テーマ お宝情報 貫地谷しほり つぶやき

『ノーボーイズ、ノークライ』 韓国映画というものを、私は観たことがない。毛嫌いする、というほどではないのだが、なんとなく避けて通ってきた。それは、これからも基本的に変わらないと思う。認識不足と言われてしまえば何も返せないが、たぶん近親憎悪に似た何かを、韓国という国に感じ ... » more

先ごろ、フォトブック『カンジヤノハナシ』を上梓した貫地谷[かんじや]しほりさん。その美しい成長振りに、年甲斐もなくあたふた(何でだ)している筆者であるが、同書を読んでいて、ふと思いついた。いつぞやの、LINTSさんによる《もやしもん好き ... » more
テーマ 貫地谷しほり

貫地谷しほり画像 美人女優の貫地谷しほり画像。涼しげで綺麗な顔 ... » more
テーマ 貫地谷しほり アイドル女優 アイドルの顔画像

数日前のことになるが、フジテレビで『アベレイジ2』という単発ドラマを観た。半年ほど前に放送した『アベレイジ』の続編ということだが、それまで第一作の存在は知らなかった。いわゆる《オムニバス》というやつで、私はこのスタイルが好きだ。「アベレ ... » more

正直、初めてHPのトップ絵を見たときは、二の足を踏んだ。外国映画かと見紛うような――ちょうど(観たことはないけど)『ロード・オヴ・ザ・リング』や『ライラの冒険 黄金の羅針盤』あたりを思わせる――ファンタジックな画像は、まさに絵本の世界そ ... » more

キミ犯人じゃないよね? (^O^) 一昨日に放送された “キミ犯人じゃないよね?” の中で、“貫地谷しほりちゃん” が “セイラさん” のコスプレで登場していた(^-^)これにはかなり萌えてしまった!(>_<)!それだけです。。。(^_^ ... » more
テーマ キミ犯人じゃないよね? 貫地谷しほり コスプレ

「見た見た?『食わず嫌い』」「見ましたよ。貫地谷[かんじや]しほりちゃんでしょ?」「そうそう。いやあ、NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』も終わりに近づいて寂しくなるなあと思ってたら、早速、四月からの新ドラマ『キミ犯人じゃないよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:28

「貫地谷しほり」のブログ関連商品

» 「貫地谷しほり」のブログレビュー をもっと探す

「貫地谷しほり」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る