誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    圧力鍋

圧力鍋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「圧力鍋」のブログを一覧表示!「圧力鍋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「圧力鍋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「圧力鍋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おかいもの日記圧力鍋の選び方/比較
圧力鍋の選び方/比較 最初に言ってしまうと私はアサヒ軽金属の活力なべを友人に薦められ、実際に使ってみて他の友人にもオススメしています。そんなわけで身近に数人活力なべを使ってる友人がいますが、みんな「毎日白米を炊くのに使ってしまうのでもう一個買い足そうか検討し ... » more
テーマ 商品比較 圧力鍋

PARASOL圧力鍋
圧力鍋 天気はれ。Webニュースによると、インフルエンザが急増しているようです。近畿では和歌山、滋賀が注意報レベルらしいです。全国でも今月下旬から来月上旬にかけてが流行のピークのようで、うがい、手洗い等気を付けたいものです。また、あ ... » more
テーマ Tom 圧力鍋

圧力鍋3 今朝4時頃作った大根と豚肉の煮物。自分としては味もしみて良い出来だったが、ドラゴンは大根が苦いという…圧力鍋ゆえのアク取り出来ないせいなのか?さっき作った秋刀魚の柔らか煮。味見でひと口食べたら ... » more

Akino Beauty Cooking 圧力鍋・匠の寿司創具・あつべんクン Akino Beauty Cooking 圧力鍋秋野暢子プロデュース!ダイエットレシピ付き Akino Beauty Cooking 圧力鍋秋野暢子さん監修テレビでも話題のダイエット圧力鍋◎省エネ&エコロジーガスや電気の節約に◎秋野 ... » more
テーマ 寿司創具 圧力鍋 あつべんクン

圧力鍋2 汚物じゃないやい!!!!食べかけだけど・・・かれいの煮付けナベアツで作ってみた圧力鍋のことさ〜お味はナイスだったけど骨っぽくて食べるとこなかったよ加圧2分トータルで17分ほどドラゴ ... » more

圧力鍋のご紹介〜圧力鍋ご飯は美味しい!〜ティファール ワンタッチ開閉タイプ 両手圧力なべ クリプソン クレールプラス 6Lワンダーシェフ マクサス 片手圧力鍋 5Lフィスラー プレミアム 片手圧力鍋 3.5Lティファ ... » more
テーマ 圧力鍋 ご飯

「圧力鍋 ご飯/strong>」用の圧力鍋紹介!!パール金属 エコクッカー 片手圧力鍋 5.5Lクレスデラックス 片手圧力鍋 3.2L (目皿付・レシピ本付)DCRN3.2平和 pressure cooker 片手 ... » more

オピョピョな生活(っ′∀`)っ))圧力鍋
いまだ我が家での利用価値は認められていません!!先日、認められるべくカボチャの煮物を作ったんだけど、、、グズグズになってしまい、ほぼ「飲むカボチャ」に… 味付けはテキトーだったので薄くて結局マヨネーズ ... » more

圧力鍋 ご飯の炊き方1.圧力鍋に研いだお米を入れる。その際に、水の量は同じか少し少ないくらい。2.最初は強火でぐつぐつ炊く。蒸気が出てきたら、弱火で5分ほど。3.5分たった、20分ほど蒸らして完成。 ... » more
テーマ 圧力鍋 ご飯

圧力鍋 ご飯 お米圧力鍋 ご飯の炊き方
圧力鍋 ご飯の炊き方@圧力鍋とお米を用意する。Aお米を研ぐ。(ここまではいつも通り)B圧力鍋に研いだお米を入れ、水も同量入れる。(新米はやや少なめ)C強火で蒸気がでるまで(音が鳴るまで)炊く。D蒸気が出たら、弱火 ... » more

午前3時の料理 我が家では未だその存在価値を認められていない圧力鍋豚角煮作ってみた無計画ゆえ調味料不足でいい加減料理になってしもた( ̄⊇ ̄;)生姜がなくて・・しょうがないからねぎとろ巻付属の ... » more

3年目でやっと日の目を見たか?(笑 ここに住むときに買った↓これ。買ったときは付け方が判らないというか、付けれないものを買ってしまったと思い込み食器棚の片隅に。しかしひょんな事から、取り付けが可能と!やっぱシャワーはいいね〜水を流した時、シンク ... » more

が〜ん 近所のスーパーであんドーナツがなぜか安くなっていた。数日前の購入だから賞味期限は問題ないが開けてみて 納得 and 愕然 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ 圧力鍋 ひとりごと (´Д`)  コメント(6)

水深100メートルの世界へようこそ♪ 圧力鍋は2気圧で水深100メートルと同じなんだってさ前記事ではすっかり味噌をつけてしまった圧力鍋だが〜18時間後に運よくフタが開きました ... » more
テーマ 圧力鍋 (^ー^) 料理  コメント(4)

放送の情報は正確に 茨城放送2011/8/22 9時前に こんあきこ というアナウンサー?が圧力鍋についてのショートコメントを話していたが、「圧力を抜くときのシューっという音が鍋と格闘しているようだ」というのは圧力鍋を使った経験が無い人のコメントだと思った。急 ... » more
テーマ 圧力鍋 つれづれ記

ぶひの独り言もつ煮
もつ煮 先日買った圧力鍋{%SALEバックhdeco%}実は・・早々に豚の角煮を作ったのですが・・トロトロに煮れて・・凄く美味しく・・頂いちゃいました・・写真・・・撮り忘れてしまって・・・私!立 ... » more

楽ちん島人弁当12/28 仕事納め
12/28 仕事納め 今日は仕事納めの日なんで、お弁当も今年最後っつ〜ことで、残り物でカレー弁当にしちゃいました(*^_^*)タマネギ、人参、ジャガイモ、牛肉といういつもの具材に、エリンギもいれ ... » more
テーマ 圧力鍋 弁当 料理

楽ちん島人弁当12/12 圧力鍋で三枚肉
12/12 圧力鍋で三枚肉 時間のある休みの日は、作り置きDAY!沖縄料理では豚肉が大活躍こんな↓風に、塊で売っています。この大きさで500円程度ですね!横から見ると↓こんな〜感じです!まずは、3等分して一度茹 ... » more
テーマ 圧力鍋 沖縄 料理

楽ちん島人弁当11/10 作り置き〜(^_^)v
11/10 作り置き〜(^_^)v 今日は、圧力鍋で三枚肉の煮付けを作りました。沖縄では普通に三枚肉の塊が売られています!あっ、写真に撮るのを忘れてましたその塊を、3等分〜4等分して、一度下ゆでします。圧力鍋だと、5分くらい弱火で ... » more
テーマ 圧力鍋 沖縄 料理

圧力鍋で豚の角煮にチャレンジの後は時短のドロドロシチューです だんだん圧力鍋にはまってきました。豚の角煮。あまりのやわらかさにびっくりです。なかなか美味しくできて、ただただびっくりです。それにしても!煮込んだ豚のかたまり肉から出る脂の量にびっくりしました(=ε=;)!ギトギト ... » more

圧力鍋といえば、大人気の「ティファール」。我が家にも「圧力鍋」ありますが、残念ながら「ティファール」は買えませんでした。よほど高いだろうと思っていたけど、探してみたら、ナント、「超特価」じゃないですか! ... » more

初心者でも圧力鍋でつやつや煮豆です 新築祝いに母から圧力鍋をもらいまして、圧力鍋初心者の私はとりあえず黒豆を煮てみました。初心者でも皮にしわがよらず、つやつやの黒豆が出来上がりました!さすが圧力鍋ヽ(´▽`)/あまりにつやつやなので黒豆に携帯電話が写っております ... » more

10/12圧力鍋バンサーイ 今日のお弁当は、圧力鍋DE作ったカレーです。圧力鍋でつくると、短時間で、しかも人参やジャガイモが柔らかくて超おいしいですよ〜100均でキャラ弁ようの型抜きを買ったので、チーズをトッピングしてみました{% ... » more
テーマ 圧力鍋 弁当 料理

日本蕎麦を圧力鍋で茹でるポイント3点※蕎麦の標準の茹で時間に合わせてキッチンタイマーをセットする。今回はパッケージの表示が5分なので5分にセットした。※安全弁が上がるタイミングがずれる事があるが、上がってから30秒加 ... » more
テーマ 圧力鍋 かんたん料理レシピ 男の自炊

茹で鶏のサラダ・ゆず胡椒味蒸し鶏をゆず胡椒味で食べると美味しいらしい。ということで、蒸し鶏のサラダのドレッシングをゆず胡椒味にしてみた。【材料】鶏の胸肉ひとかたまり、キャベツ、ゆず胡椒、オリーブオイル、穀物酢、ポッカ ... » more
テーマ 圧力鍋 かんたん料理レシピ 食材

シーフードと青じそのスパゲティー※青じそだけだと寂しいので冷凍のシーフードミックスを入れた。1.圧力鍋に塩を入れて湯を沸かす。その間にシーフードミックスはレンジで解凍。解凍の際に出た汁は、圧力鍋の湯に入れた。2.湯が ... » more
テーマ 圧力鍋 かんたん料理レシピ 男の自炊

「圧力鍋の蒸し鶏ほか10/23(木)の食事」について圧力鍋で鶏を茹でるのだが、今回は時短してみた。5分加圧で火を止めて10分ほど。前回は15分加圧の20分余熱だったので大幅な時短。あ、今回は塩だけじゃなくて、余った白ワイン ... » more
テーマ 圧力鍋 かんたん料理レシピ 男の自炊

手抜きで美味しいシーフード・スパゲティーレトルトのパスタソースを使いながら、ワンランクアップのスパゲティーを作るレシピ。材料・スパゲティー、レトルトのスパゲティーソース(今回はキューピーのバジルソース)、冷凍のシーフード ... » more
テーマ 圧力鍋 男の自炊 食材

「圧力鍋でスパゲティー(失敗)」を克服前開の失敗の原因のひとつは、やはり圧力鍋のパッキンのはめ方が悪かったようだった。蓋を外す時のレバー操作でパッキンの一部分を、レバーにつながった棒で押すようになっているのだが、その辺りのはめ込みに気を ... » more
テーマ 圧力鍋 男の自炊 食材  トラックバック(1)

楽ちん島人弁当ごろごろシチュー
ごろごろシチュー 最近買ったばかりの圧力鍋で、お手軽シチューを作りました。作り方は超シンプル。材料を適当な大きさにきって、鍋に投入!あとは水と赤ワインを適量いれて↓加圧時間はたったの1分。最後にシチューのルーとマイタケを加 ... » more
テーマ 圧力鍋 簡単 料理

 

最終更新日: 2016/11/13 05:26

「圧力鍋」のブログ関連商品

» 「圧力鍋」のブログレビュー をもっと探す

「圧力鍋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る