誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    正社員

正社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「正社員」のブログを一覧表示!「正社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「正社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「正社員」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

何か春一番が・・・。 吹いた後の方が寒くなってないですか?夜になると雨になると言われていたから覚悟はしていたけど・・・。本当に雨でした。タイムカードを押す前に外を見たときは降っていなかったので「ラッキー、まだ降り出してないや〜。」 ... » more

今、私は棚卸しの準備と平行して夏糸の入れ替えにワタワタしています。今日も家を出たのが8:15分・・・。帰り着いたのが22:00・・・。12時間以上の労働だよね。前回は、新しい糸をただ、入れればいいだけだったけど今回から前回の ... » more

母の買い物を頼まれて帰ってきました。昨日は、一番硬い接着芯・・・。今日は、バックの底板にするもの・・・。昨日は、ついでにビーズキット5個入り480円の広告の品をゲットしてきました。今日も買って来ちゃおうかな〜って思ったんだけ ... » more
テーマ 日記 正社員 V6

そして、給料日でもありました。学校へ行く前に銀行によってお金を降ろし学校の月謝と振り込みをしました。1月中、2回の早退と1回の有休を取ったのでいつもより少なかったのが痛かったです。編み物学校の方は、月4回全日コ ... » more

今、家の職場では風邪が大流行です。今までも風邪ひいている人がチラホラ居たのですが数少ない男軍団だけで止まっていたのにとうとう女性軍団まで広がってしまいました。移っちゃやばいと思い早めに風邪薬を飲み対策していますが・・・。皆さんも ... » more
テーマ 日記 正社員 V6

だと言うのに忙しい日曜日でした。昨日と今日と朝から勉強会があったので朝からバタバタとしてたし・・・。今日、私は遅番だったのですが値札貼りが終わっていなかったので勉強会が始まる前におわそうと思って早番だとギリギリだ ... » more
テーマ 日記 正社員 V6

今日は、V6岡田准一君のお誕生日です。他のメンバーの誕生日を忘れても准くんの誕生日だけは、忘れません先週、友達が「18日の夜、ケーキを食べよう〜」と、お誘いくれたの ... » more
テーマ 日記 正社員 V6

眠いよ〜。 2日に1回の割合で↑のタイトル・・・。でも、本当に最近23時ぐらいになると眠くて眠くて(-_-;)だからって早く起きる訳じゃないんですよ。ひどい時なんて出かけるギリギリまで寝ていることもありますからね。でも、眠い・・・。 ... » more

オイル交換かいろいろ12ヶ月点検をしてきました。それと保険の更新をしてきました。後ろのドア鍵がキーロックで反応してくれなくなってしまったので部品を取り寄せてくれるように頼んでいたのですが来ていなかったので点検だけで終わってしまいまし ... » more
テーマ WiLL Vi 正社員 編み物

今日は、浦和から応援に来てくださっている方に誘われて20時30分までに上がって餃子を食べに行って来ました。前回より飲んでいないというのにこの前より酔っぱらってしまいました。帰ってくるのがやっとでそのままお風呂にも入らずに寝てしまいま ... » more
テーマ WiLL Vi 正社員 ビーズ

今日は、祭日なのにお休みです。地元・アルフィーのコンサートに参加するためにお休みをもらいました。母が昨日の夜から秋田にバス旅行へ出かけてしまっていたのでまたまた、プチ一人暮らしでした。朝、いつもの時間に目が覚めて・・・。でも ... » more

とうとう、明日からゴールデンウイークですねf^_^;でも、明日は、駄目元で出したお休みが認めてもらってお休みしますo(^-^)o地元、文化館でアルフィーのコンサートがあるんです〜\^o^/この研修が始まる前にチケットを頼んで居た ... » more

心強いパートが決まったらしい(^O^) 今日、うれしい連絡がありましたo(^-^)o私と同じ編み物学校に行っいる友達がパートで同じ職場に入る事になったそうです\^o^/毛糸の事とか私より詳しいから力強いパートになる事間違え無しですo(^-^o)(o^-^)o ... » more

キセル目撃(。。;) いつも通勤快速に乗れば22時ぐらいに地元に帰り着けます(*^_^*)今日も通勤快速で帰ってきたのですが・・・。その時、自動改札を出る時私の前に出た男人が定期も切符も入れないであるところを押してす〜っと出ちゃったのを目撃してし ... » more

おたんじょうび〜(@_@) 今日は、私が応援している宝塚月組の北嶋麻実さんのお誕生日です。何歳になったのかは、あの世界なので発表されていませんが・・・。本当に何歳になったのかしら〜?今日は、お稽古がお休みと聞いたのでパーティでもやって貰えたのかしら?な ... » more
テーマ 正社員 三色スミレ 母の作品

パニックパニック・・・。 今日は、B1で初めからサッカー応援(ず〜っとサッカーって書いてきたけど意味わかんないよね。レジの人の隣で袋に物を入れている人です。)とレジ打ちももちろんやりました。それと、粘土とトールの発注を少しだけ見せてもらって・・・。とにかくレ ... » more
テーマ 正社員 川野直輝 母の作品  コメント(1)

1週間の宿題。 やっぱり土日は、忙しいですね。今日は、私達のお店の店次長が来ました。1人1人に研修の宿題を出していきました。私は、毛糸の方を取りあえず卒業という事で明日から「工芸」の皮・トールペイント・粘土を教えてもらう様にと言われました。 ... » more

元気はつらつ?! さすがに2連休をもらった後なので今日は、元気に仕事してきました。朝行って正社員が2人ともお休みなのかと思ってびびっていたらちゃんと1人は、来てくれました。本当に正社員が少ないですよね〜。研修中の私が言う事じゃないかも知れないけど ... » more

日本青年館・・・。 花組さんを見にいってきました。今年に入って2回目の観劇になったんだけど2回とも花組さんてどう言うことなんだろう?私、確か月組さんのファンじゃなかったかな?まぁ、たまたま行けた日が花組さんの日だという事で・・・。1 ... » more
テーマ 正社員 三色スミレ 母の作品

プチ一人暮らしの理由・・・。 昨日、プチ一人暮らしの理由を書くのを忘れてしまいました。日曜日の午後から母が東京に住んでいる兄の家にお泊まりに行ってしまったので日曜日の夜、仕事から帰ってきてから月曜日の仕事に行くまで一人暮らしでした。一番心配なのは、食事です。 ... » more

今日は、プチ一人暮らし〜。 棚卸し終了から2日目。まだまだ、下代入れに明け暮れています。2日も机作業だと気がおかしくなってしまいそうになります。1日中机に向かっている事務職の人って凄いな〜ってこんな所で感心してしまいます。4月のスケジュールが出てい ... » more

ちょっと喉痛い・・・。 先週の火曜日に休んでから棚卸しやら何やらとお休みが取れなくて本当だったら今日がお休みのはずが浦和の社員が休むので振り替えて欲しいと言われ今日も出勤してきました。さすがに昨日、家に帰り着いた時点で眠くて眠くて・・・。ご飯を食べるのが精 ... » more

エイプリルフール? 確か、今日ってエイプリルフールでしたよね?あんまり実感無く終わってしまいました。昨日、無事に棚卸しが終わって今日から売り出しが始まりました。夏用の糸とかも安く出でいるので忙しいようですね・・・。どうして忙しいよう ... » more

無事に連絡付いたよ。 月曜日に連絡付かない〜って言っていたお客様・・・。無事に連絡が付きました。市外局番を言わなかったのでてっきり048のお客様だと思っていたら0480のお客様でした。電話番号の桁が足りないような気がしたので、もしかしたらと思って試し ... » more

今日は、いつもより早く帰ってきました。 今日は、さすがにいつもより早く帰ってきました。棚卸しのために1時間早く出勤したのと大きなイベント(棚卸し)が無事に終わったので・・・。今日は、早く帰ろうねと前々から言っていたので・・・。かなり前から「棚卸は、大変だよ〜。」って脅 ... » more

明日は、棚卸し・・・。 今日も棚卸しの準備のため棚の整理に明け暮れました。年に2回あるらしいんだけど・・・。私にとっては初めての棚卸しなのでドキドキオロオロ状態です。アイテムもいっぱいありすぎるほどあるしね。それを全部、明日1日で数えるんだって〜( ... » more

うわ〜〜〜〜っ!! 大失敗電話で糸の注文のお客様・・・。電話番号ちゃんと確認したのにかけ直したら「現在使われておりません〜。」ってどう言うこと?市外局番言わなかったから浦和近辺の人だと思うんだけど・・・。聞き間違ったのかな〜。大失敗(^_^ ... » more

レジ打ちの研修をしてきました。 世間では、日曜日だけれど・・・。私は、研修〜。今日で最後の合同研修でした。明日からそれぞれの売り場で研修が始まります。やっぱり日曜日は、電車が空いてましたね〜。浦和で降りるの楽だったもの・・・。レジ打ちの研修、シ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:24

「正社員」のブログ関連商品

» 「正社員」のブログレビュー をもっと探す

「正社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る