誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    正社員

正社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「正社員」のブログを一覧表示!「正社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「正社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「正社員」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんな時間に失礼します。_(_^_)_ 昨日は、プレゼント用の帽子を編み進めようと躍起になっていたので書き込みをお休みしてしまいました。無事に編み上がりメッセージカードも書きました。後は、手提げ袋を買ってそれに入れて渡すだけになりました。私の移動日がまだ、確定していな ... » more
テーマ 正社員 ビーズ 純銀クロッシェ  コメント(2)

今日、転勤すると言って来ました。_(._.)_ 皆さんにご心配かけてしまいましたが今日、「浦和に行きます」と、店長に言って来ました。でも、行くのは私一人になってしまいそうです。今日、また1つ事件があったの・・・。浦和転勤を言い渡された4人の内1人が宇都宮に残れるこ ... » more
テーマ 正社員 ビーズ 純銀クロッシェ  コメント(4)

ねむ〜い(=_=) タイトルの絵文字イノッチの顔みたい〜。昨日も23時30分ぐらいになったら眠くなっちゃったんだけど今日もねむねむです。今日もビーズのパック詰めをしました。そうそう、今日、お客様に聞かれたのですがスワロ5301の2ミリっ ... » more

もしも・・・・。(^_^;) 浦和店に通うことになったら家を出るのは、6時45分ぐらいかな今、家を8時15分に出るのに7時15分ぐらいに起きているから5時45分ぐらいに起きないと駄目かも・・・。これから暖かくなるからいいけど・・・。冬 ... » more

我が家に冷蔵庫が来ました。(@_@) ここのところ急に「ご〜〜〜っ」って音が鳴ったりしていた家の冷蔵庫・・・。とうとうオニューになりました。前よりちょっと大きめなのでテーブルとかの配置を変えてちょっと新鮮な感じです。今日は、 ... » more

気持ちの整理がちょっとだけつきました。 4/30日から昨日の5/3まで1年間の涙を出し尽くしてしまっただろうと思うぐらい泣いてしまいました。4/30日に店長からから6人だけ呼ばれて「宇都宮店の売上が悪いから3日に副会長が来て面接をする」って言われたんです。その ... » more

ゴールデンウィークですね。 何処かに遊びに行っていますか?何か手作りしていますか?今日は、泣かなかったよ。大丈夫・・・。強い子元気な子だものね。昨日、いっぱい泣いたしね。明日、面接、誰からなのかな?私、最後がいいな〜。仕事終 ... » more

今日は、土砂降りだね。 昨日は、大丈夫だったのに仕事場に着いたら何故か涙が止まらなくなってしまって・・・。着替えながらロッカーで少し泣いちゃった。昨日は、たぶん私を「お母さん」と呼んでくれる子が泣き出しちゃったので逆に泣かないで済んだの ... » more

今日は、ちょっと落ち込みモード・・・(-_-;) 今日は、明日までイベントのため1階の入り口の所で1日中呼び込みをしていました。さすがに喉が痛いです。たぶん、明日も1日中かな?ちょっといろいろ考えたいから結構いい時間になるかも・・・。もしかしたらもしかするかも知れないことが ... » more

本日は、ビーズの無料講習会でした。 午前中は、誰も居なくて午後に1人おばあちゃんが参加していってくれました。途中までしか終わらなかったので明日も来るそうです。私も、その講習の間にキットの作り方で手持ちのビーズを使って2つ指輪を作りました。そうそう、今日 ... » more

今日の無料講習会、ご参加ありがとうございました。<(_ _)> 今日は、お客様居ないと思ってたんだ〜。だって社員がやる講習会、初だもの・・・。居ないだろうな〜って思ってたんだけど午前中3人。午後、2人も参加して下さって本当に嬉しかったです。ただ、さすがにちょ〜疲れました。ぐったり{%ge ... » more

眠いよ〜。 今日は、やっといい天気で1日が終わりました。上着を着ないでカーディガンだけで出かけたらやっぱりちょっと寒かったです。昨日、1日中純銀クロッシェの日でした。今は、中級に入っているのでだんだん難しくなっています。 ... » more
テーマ 正社員 純銀クロッシェ 編み物

今回は、珍しく・・・。 5月のスケジュールがもう出ました。吃驚でしょう〜。こんなに早くできたのは、初めて何じゃない?一昨日、「5月の講習会どこに入れるの?」って聞いてきたから「まだ、スケジュールが出来てないのに決められません ... » more
テーマ WiLL Vi 正社員 編み物

今日は、しっかり酔っぱらい〜。 「柔軟剤入れ過ぎちゃった・・・。青くなっちゃった・・・・。」「柔軟剤?」「お風呂のだよ」「・・・。」お風呂から出てきた母と私の会話・・・。私も酔っぱらっているからお風呂に入れる ... » more

今日は、ちょっぴり酔っぱらい〜。 今日は、ちょっと店長と家の部署の子が激突しちゃったのでみんなでラーメンを食べに行って来ました。その店に入るときに400円までの飲み物がどれでも1杯だけ100円という割引券を貰ったのでサワーを1杯だけ飲んでしまいました。ラーメンを食べ ... » more

またまた土砂降り・・・。 今日も帰りは、雨に降られてしまいました。せっかく暖かくなるかと思ってGパンのハーフパンツを着たのに寒いし・・・。今日は、カット台2時間入ってました。やっぱり慣れな ... » more

急にみんな勉強熱心・・・。 今日は、ファスナー加工を一通り教わりました。って言っても実戦した訳じゃなくもう、捨てるファスナーで引き抜き方をやったぐらいなので金具を買ってきて家で練習するつもりです。母がファスナー加工、教えてくれるというので・・・。その他に紳士の ... » more
テーマ 正社員 編み物

ちょっと頭が痛い・・・。 ここのところまた、寒かったりしているから風邪ひいたのかな?時々、頭痛かったりしています。そんなに寒い気はしていないんだけどね。今日は、朝からいろいろ行かなくちゃ行けないところがあったりして午前中だけで1日の仕事量をこなした感じで ... » more
テーマ 正社員 編み物

今日は、仕事でした。 今月、本当に公休がめちゃめちゃなので身体が何か変です。今日は、本来なら公休日で編み物学校へ行っている日でしたが朝から仕事でした。編み物学校をお休みするときは、「今日は、お休みします。」と、9時頃連絡入れるの ... » more

4月になったら雨が多いですね。 今日は、仕事でした。それも吃驚した早番、売り場新人さん含めて3人しか居ないのいくら売り上げが悪い店だって言ったって・・・。そして今日も早く帰れるかと思ったらさすがに ... » more
テーマ 正社員 純銀クロッシェ 宝塚  コメント(2)

やっと繋げられた・・・。 23時から1時ぐらいまでの間だってみんなPC開こうとしている時間なのかな?なかなかつながんなくって・・・。今日は、すご〜く早く帰ってこれたのでこんな時間に書き込みしています。ほんと、マジで今日は早く帰っ ... » more

あっという間に月末です。 じつは、昨日、お休みでした。16日につぶれた公休の振り替えです。24日ぐらいからちょっと体調が悪かったので昨日の休みは、本当にラッキーでした。天気も悪かったしね。1日中、ビーズと編み物をしていました。今日は、 ... » more

眠いよ〜。 やっと、明日は、お休み〜〜〜〜〜7日出は、さすがにきつかった・・・・。結局、まだ、16日分をどこで休むか決まってません休日出勤でがっぽり貰っちゃうぞ!!明日は、お休 ... » more

明日、出勤になっちゃった・・・(@_@) 火曜日かな?月曜日だったかな?マネージャーに「金曜日のこと何か聞いてる?」って言われたから「何も聞いてません・・・。」って答えたんだけど・・・・。今の今まで何にも言われないから何とかなったのかと思ったらやっぱり今日の帰りに「明日のこ ... » more

おなかすいた(@_@)おなかすいた(@_@) と、言いながら帰ってきました。今日は、22時40分ごろにたどり着きました。棚卸しは、終わったんだけどその後、下代入れって言うのが大変なんだよ〜。営業しながら下代入れだからね〜。お店が終わってからじゃない ... » more

やっと、3月のスケジュールが出ました。 2日になってやっと出ました。まぁ、忙しい時期だったので仕方ないんだけどね。早速、宝塚のチケットをお願いしました。10日と21日です。もう、何処でもいいから立ち見以外なら何処でもいいからとお願いしました。ここの所、スケジュ ... » more

派遣の品格派遣の品格
派遣の品格(ハケンの品格)「派遣の品格」、ドラマの主演をキャリアウーマンの女性たちの憧れの篠原涼子が演じる。現代では、30代未婚の女性は、結婚できないことよりも就職できないことに不安を覚えているとか。20〜30代の女性OL、派遣 ... » more

棚卸し・・・。終わりました。 25日に書き込みしてから忙しすぎてPC開くことも出来なかった・・・。昨日なんて家に着いたの23時だったよそれも今日は、朝6時30分に家を出たし・・・。前回の棚卸しより30分も早く出勤でした。 ... » more

何か、私が書き込みしようと思うと・・・。 うまくつながんない見たい・・・・。あと少しで棚卸し・・・。大丈夫かな?今年は、制服で棚卸しするんだってTシャツでやるつもりだったのに・・・。たぶん、暑くて死んでるかも{%orz_a ... » more
テーマ 正社員 編み物

今日は、22時前には帰ってきたよ〜。 今日も毛糸の入れ替え・・・。場所を考えるのに頭痛くなっちゃうよ棚は、限られているし・・・。なるべくメーカーさんは、まとめたいし・・・。あっちに入れたりこっちに入れ直したり{%arrowright_a ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:24

「正社員」のブログ関連商品

» 「正社員」のブログレビュー をもっと探す

「正社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る