誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    正社員

正社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「正社員」のブログを一覧表示!「正社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「正社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「正社員」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おっと、もうこんな時間・・・。 24時を過ぎてしまいましたが7/2日は、V6健ちゃんのお誕生日です。遅くなってしまいましたがおめでとうございます。今日は、宇都宮駅で待ち合わせて宇都宮店の子とご飯を ... » more

おぉぉぉぉ〜まぃ〜がぁっと〜〜〜〜〜(@_@) 今日、ショックなことを聞いてしまいました。一緒に宇都宮店から移動した子が今月いっぱいで退職すると退職願を出して受理されたそうです。マネージャーが私のことも心配してくれて言って来たので解ったのですが・・・・。本人から何も言ってこな ... » more

祝!(^^)!浦和1ヶ月(@_@) よく頑張った無事に1ヶ月を過ごすことが出来ました。本当にちょっとしたことで大変なことがいっぱいあるけど「どんな仕事にも嫌なことの1つや2つ・・・。好きな毛糸に囲まれている ... » more

今日は、帰りも寝てしまいました。 早々と来月のスケジュールが出ていました。吃驚です。連休が1回あったのですがそこは、もしかして変更になってしまうかも知れません。連休して行きたくなくなら無いように気を付けなくちゃね。今日は、い ... » more
テーマ 正社員 ビーズ 純銀クロッシェ

お願いです。返して下さい。<(_ _)> 今日、とてもショックなことがありました。お店にディスプレイとして飾ってあったサンプルが盗まれてしまいました。あわただしく走り回っていたので気が付いたら無かった状態でした。研修中にも盗まれることがあるから気を付けてね。とは、言われ ... » more

土日の電車は、天国だ〜。 今日は、久しぶりに宇都宮から一緒に行っている子と途中まで同じ電車で帰ってきたよ。その子は、栗橋で東武に乗り換えだから通勤快速に乗ると久喜で各駅電車に乗り換えるんだよね。久しぶりにゆっくりとおしゃべりしました。お店が広いから同じ階 ... » more

買い物したいんだけど・・・・。(@_@) 帰ってくるのがいっぱいいっぱいで・・・。やっぱり浦和は、遠いよ眠いし・・・。電車の中で読んだもの「冬の光景」水上勉さん ... » more

とうとう扇風機を出しました。 毎日暑いですね。明日からは、雨が降るとは聞きましたが・・・。6月からこんなに暑かったら7月8月は、どうなるのでしょうか一昨日、マネージャーから「夏休みの希望とか有ったら出してね〜。」っ ... » more

今日は・・・?今日も・・・? 忙しかったです〜。お昼の休憩、時間通りに入れ無かったいろんな所から問い合わせの電話が鳴ったり・・・。在庫の確認の電話が鳴ったり・・・。走り回っていたら12時20分ぐらいになっちゃった ... » more

ねむぅ〜い(-_-) 今日は、いつもよりすこ゜く眠い・・・。やはり相変わらず筋肉痛です。重い物持ったりしている訳じゃないんだけどね。駄目だ・・・・。 ... » more

久しぶりに電車酔い・・・。(-_-;) やっぱりきつかった・・・・。特に帰りの電車は、久しぶりに気持ち悪かった・・・。暑さとクーラーと体調の悪さだね。でも、行きは爆睡したんだよ。喉渇いてペットボトル1本飲んじゃったぐらい{%s ... » more

朝、5時に出発・・・。 本日、東京・日本青年館で月組さんの「大阪侍。千秋楽」を見てきました。朝の待ち合わせ時間が夜中に変更になったりバタバタしてしまいましたが無事に入り待ちも出待ちも出来ました。行きも帰りも電車の中は、爆睡です。最近は、携帯 ... » more

傘が破けた・・・。 朝は、傘をささずに済んだんだけど帰り、お店を出たら降っていたので折りたたみ傘を開いたら破けているところがありました・・・。まぁ、かなり古い傘なので仕方ないかな〜って思っています。たぶん、私が高校生の頃買ったんじゃ ... » more

やっと、つながった・・・。 一昨日からPCがつながん無くて更新が出来ない状態でした。今日は、本当に暑かったですね。浦和の駅出たら「あっ」って思ったもの・・・。この時期の浦和は、初体験なので ... » more

雷、凄かったですね。(>_<) 行きも帰りも降られずに済みましたが凄い雨だったみたいですね。客足も今日は、落ちついていました。棚の整理とかいつもより多くできた見たいな気がします。今日は、朝から電車の中で目が冴えちゃって眠れなかったから何だか凄く眠い ... » more

祝1週間(@_@) 先週の土曜日から浦和転勤だったので丁度、1週間がたちました。まだ、宇都宮ルールと浦和ルールの違いに戸惑いまくっています。棚の整理もままならないし・・・。でも、電車で寝られることも解ったし・・・。頑張りましょう〜。 ... » more

朝から爆睡・・・。 朝、私が乗る電車は7時ちょっとに出発します。宇都宮発の電車なので必ず座れます。今日は、座った途端「寝る!!」って思って寝てしまいました。宇都宮を出発したのにも気が付かずに爆睡・・・。何回か目は覚めたけど浦和に降りたときには、 ... » more

問い合わせ多すぎ・・・。 4日目にして1人にされました。昨日からピッチを持たされ否応なしに毛糸の問い合わせに対応しています。しか〜〜〜しレジでは、呼ばれるし。お客様には、捕まるし・・・。今日、1日走り回っていました。浦和って本当に ... » more

身体ギシギシです(@_@) 朝、起きたら体中筋肉痛でギシギシ言って居ました。今日は、日曜日で6時台のバスがないので駅まで自転車で行ってしまいました。バスで行くときは、6時に家を出なくちゃ行けないんだけど自転車で行くときは30分遅く家を出ればいいので ... » more

浦和店、初日・・・。(@_@) 朝、家を6時に出て駅に着いたのが6時30分ぐらい・・・。7時まで時間があったのでホームで時間をつぶし行って来ました。帰りは、駅に着いたのが丁度20時40分・・・。20時台のバスが出発する時間でした。21時台のバスを1時間近く ... » more
テーマ 正社員 ビーズ

本日、宇都宮店最後の営業となりました。 本日、無事に宇都宮店での最後の営業が終わりました。明日、1日お休みをもらって2日から浦和店の方に着任します。今日は、またもやお好み焼きを食べに行ってしまいました。もっと前にこのお店に出会っていれば・・・。メニュー制覇出来 ... » more

眠いのに・・・。 眠れない自分が居ます。昨日は、1時間に1回のペースで目が覚めちゃいました。そのたびにトイレに行ってまた、横になっての繰り返しでした。もう、本当に眠いのにね。今日は、4時間もカツト台に入ってました。スケジュール ... » more

今日、ボーナスの明細を貰いました。 ボーナスって8月頃だと思っていたらこの時期なんだね。(会社によって違うって・・・。)今日、明細を受け取りました。振り込まれるのは、5月31日らしいです。噂では、5万ぐらいしかもらえないと言われていたのですが吃驚{%saiaku% ... » more
テーマ 日記 正社員 アートクレーシルバー  コメント(2)

今日は、お好み焼きを食べてきました。 先週、一緒に働いている子が「美味しいお好み焼き屋さんがあるんだよ〜。」って教えてくれて・・・。一緒に行こうねと誘われていたのですが、「行きたい〜。行きたい〜。」と、言う子が増えに増えて8人で食べに行って来ました。前回の飲み会が最後に ... » more

今日は、1時間の残業をしてきました。 眠いよ〜。たまたま昨日見たTVで「美骨ダイエット」だったかな?を見て昨日から挑戦中・・・。それからちょっとさぼり気味だった1日2リットルの水も復活・・・。暑くなってきたから水は、大丈夫だと思うんだけど・・・。 ... » more

あと1週間・・・。 来週の今日までしか宇都宮にいないんだな〜。初出勤が土曜日だもんね。忙しいだろうな〜。ぐったりして帰りの電車乗り過ごしちやったりして・・・今日もスワロのパック詰め頑張ってきたよ〜。明日は、 ... » more

今日は、ラーメン食べてから帰ってきました。 ラーメンと唐揚げを食べてお腹がいっぱいになったら眠くて眠くて・・・。家に帰ってきたのは、23時頃だったけど途中自転車こぎながら寝ちゃいそうなほどでした。今は、営業ラインに入らないままでビーズの袋詰めを黙々と続けています。 ... » more

正式に辞令が出ました。 今日、正式に辞令が出ました。でも、まだ、はっきりとした日にちが決まっていません。予定では、火曜日と金曜日を休みたいと言ってあるのですがそれが通るのかどうか・・・。6月9日から東京日本青年館で宝塚月組「大阪侍」が始まるというのにチ ... » more

今日は、いつもより疲れたかも・・・。 今日は、自分の部署の仕事ではなく違う部署の仕事を手伝っていたので凄く疲れました。やっぱりなれていない所だと疲れますね。帰りは、雨に降られないで帰ってこれたけど行くときには、降られちゃいました。今日は、黒と青のマジック ... » more

明日から浦和? と、思っていたらまだ、何も言われていません。このまま言わなかったらず〜っと宇都宮にいられるのかなまぁ、それはないと思うんだけどね。今日は、辞める子と近くのファミレスでご ... » more
テーマ 正社員 ビーズ 純銀クロッシェ

 

最終更新日: 2017/02/21 15:50

「正社員」のブログ関連商品

» 「正社員」のブログレビュー をもっと探す

「正社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る