誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    正社員

正社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「正社員」のブログを一覧表示!「正社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「正社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「正社員」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は、久しぶりにまとまった雨が降りました。仕事から帰ろうとしたら「ゴロゴロ」と、嫌な音が・・・。そんなこんなしている内にすごい音とともに雨が降り出してしまいました。バスを待っている内に小降りになり家の近くのバス停に着いたときに ... » more

今日は、過ごしやすかったですね。 昨日の夜から過ごしやすくてクーラーもつけずに編み物が進みました。10月初めに展示会があるからと早めに始まったはずなのに・・・。なかなか進みません。今日、早番2人しかいなかったの〜吃驚しちゃっ ... » more
テーマ 正社員 純銀クロッシェ 編み物  コメント(2)

13日から今日、16日までバスがいつも乗る19時55分台が運休になっていて20時33分のバスで帰ってくるんだけど今日は、平松宿で降りる人いっぱい居たよ。ほとんど私一人か、多くて2人ぐらいしか降りないんだけど今日は、私を含めて5人ぐらい降 ... » more
テーマ 日記 正社員

今日は、最終バスで帰宅・・・。 朝の内からいつも愚痴を聞いてくれる友達に「今日、夜。ご飯食べてから帰らない?」って聞いて後飯を食べに行って来ました。何回か行っているハンバーグ屋さんに行ったのですが、私は、前々からちょっと気になっていたカレーを食べました。お互いいろ ... » more

毎日、本当に暑いですね。 昨日、団地の駐輪場に止めてあった自転車がいたずらされて前輪後輪とも空気を抜かれバルブを「ぶん投げられて」居ました。今は、バスで通っているので通勤には支障が無かったのですが・・・。1時間近くかけて母がいろんな所に投げ捨てられていたバル ... » more

キティー2個目〜。 顔をクリスタルにしてみた。今朝、バス停に行っちゃってから「ブラウスまだ、あったっけ」と不安になりってしまい家までブラウスを取りに戻りってしまいました。結局、1枚ロッカーに入っていたんだけど・・・。 ... » more

毎日、本当に暑いですね。(@_@) お風呂から出で来たらしばらく目の前、チカチカしてた。貧血起こしてたみたい・・・。今日、新入社員の子に「お母さん、何歳?」って聞いてしまいました。2人いるんだけど1人の方は、末っ子だから親もそんなに若くないだろう〜って ... » more

やっと眠れそうです。 昨日、って言うか今朝方5時頃やっとの事で眠りにつけて家を出たのは7時30分でした。今日からバス通勤です。何か体調がおかしいな〜って思っていたらやっぱり体調が悪い1週間に突入してしまいました。今、も ... » more

今日は、ビーズの日(^O^) 今日は、ビーズ教室の日でした。今回の写真は、千趣会のキットの作り方で手持ちのビーズを使って作った物です。昨日、あまりに疲れてしまい夕食も食べられずぐっすりかと思いきやあまりの暑さにろくに眠れませんでした。 ... » more

疲れた〜。(-_-;) 昨日、日曜日だったのにお休みでした。1日中怠くて怠くて寝てました。昼も寝ていたのに夜も寝られて・・・。でも、暑いから爆睡はしてないんだろうね。今日、家に帰ってきたのが23時ぐらいでした。昨日、急に遅番で来てと ... » more

連日、クーラーを付けています。 クーラーにあたりすぎると骨が痛いって言う感覚、無いですか?兄が帰ってくるとビンビンに冷やしすぎて襖を隔てた隣の部屋にいても骨が痛いと言う感覚があってクーラーが苦手だったのですが今年、8月に入ってからほとんどと言っていいほどクーラーを付け ... » more
テーマ 正社員 ビーズ 手作りサロン サワヤ  コメント(2)

7月より1時間から2時間はゆっくりと寝ているはずなのに昨日と今日とかなり眠いです。昨日も24時の時報を聞く前に寝てしまいました。今日も、もうやばいです。暑いから怠いし・・・。今日、やっとダイヤの新商品入荷したよ。 ... » more
テーマ 日記 正社員

今日から宇都宮店へ出勤しました。さすがにあっという間に1日が終わってしまいました。物の場所を覚え治すのが大変かな〜。帰りにビーズを買ってきました。シルバーの引き輪SとM。シルバーの細用Tピンシルバーの細用9ピン ... » more

無事に・・・。 浦和勤務、終了しました。いろんな事があった2ヶ月間でした。本当に浦和の方々にお世話になった2ヶ月でした。もしかしたら一生浦和勤務かも知れなかったのに思いかけず宇都宮へ帰れて、本当に嬉しいです。帰りにいろんな方に挨 ... » more

今日は、お好み焼きでした。 浦和祭りと言うのがあったらしいのですが「大雨洪水注意報」が出たとかで夕方、中止が決定したようでした。宇都宮でいつものお好み焼き屋さんへ予約は、8時30分からになっていたのですが前回も9時を過ぎていたので一度、家に戻り荷物 ... » more

後2日(^O^)後2日(^O^) 思わず踊ってしまいそうです。後2日早起きすれば・・・。帰りが遅くなるのは、仕方ないと諦めがつくんだけど朝、早いのはやっぱりきついね。しかし、毎日暑いね〜。クーラーが苦手な私でさえここのところ ... » more

今日ね。 テストだったの・・・。結果はどうであれ何とか、全部うめることは出来ました。帰ってきてから漢字の間違えに気が付きショックでした。最後、お客様に毛糸を探していたりしてて気が付いたらタイムカードを押さなくては行けない時間が ... » more

何か、今日は、怠い・・・。 怠くて怠くて夕食後、少し寝てしまいました。母が寝る前に「お風呂はいる?」って起こしてくれたので今頃書いています。今日は、健康診断でした。宇都宮は、健康診断に病院(健康診断を中心にやっている機関)に行っておこなっていた ... » more

後、5日(@_@) 行けば、宇都宮へ帰れます〜。昨日、「宇都宮の店長に電話をしてあげて〜。」と言われ電話をしたら「8月1日付で宇都宮に・・・。」って言われて・・・。「8月1日は、宇都宮に出勤でいいんですね」ってしっかりと確認して ... » more

いゃ〜(>_<) 疲れた〜。本当に今日は、忙しかったよ。今日は、浦和のお祭りだったみたい・・・。お店の前に御神輿とか昨日から飾られていたよ。帰りに、お店の前の道を通行止めにして「わっしょいわっしょい ... » more

新しい靴を買いました。 もう、しばらく前から仕事で履いている靴が切れ始めていて・・・。買わなくちゃ買わなくちゃと思いつつ今日まで来てしまいました。そろそろ本格的にやばくて今日、浦和からの帰り「桜草商店街」にある靴屋さんで4500円も出して買ってきました。 ... » more

あれ?もしかして・・・。 今日、宇都宮メンバーから突然のご飯のお誘いで呼び出されました。何か宇都宮でトラブルがあったかって心配してたんだけど・・・。そうじゃなくて私のことでした。まだ、確定じゃなかったので(まだ、いまだに確定じ ... » more

おいおい・・。 台風の次は、地震ですか?地球、大丈夫か?一応、台風の影響も地震の影響も私が乗る電車には無かったので無事に帰ってこれましたが・・・。正直、大きい地震とかあったときに地元にいられない不安・違う県に居る不安って大きいですね。昨日、 ... » more

浦和でご飯・・・。 今日は、本当に凄い雨でしたね。朝からびしょびしょになりながらの出勤でした。さすがに今日は、落ちついていましたよ。って言ってもあれだけひどい雨なんだからもっと暇でもいいと思うんだけどね。帰りは、今日で最後の ... » more
テーマ 正社員 ビーズ 純銀クロッシェ  コメント(2)

「また、男前だな〜。」・・・。 昨日の夜、髪の毛を切って今日、出社したら久しぶりに「また、男前だな〜。」って言われてしまいました。長かった時期も何回かあるのですが、どうしても私のイメージはショートカットらしいです。昔から「少年」、「ボーイ」などなどのあだ名を付けら ... » more
テーマ 日記 正社員 アートクレーシルバー

今日は、ちょっといいことがあったんだけど・・・。 まだ、確定がされてないので書けないけど・・・。宇都宮の店長から直々に電話をもらいました。今日、仕事しながら何となく「火曜日」って言う感覚で居て4時過ぎた頃に「水曜日」だと気づいて慌ててしまいました。電車の ... » more
テーマ 読書 正社員 アートクレーシルバー

いゃ〜〜〜っ(-_-;)忙しかったです。 最近、左側の上の親不知の所、歯肉が痛み始めてしまいました。確か、右か左かどちらか忘れちゃったけど親不知が残っていたはず・・・。それが痛み始めたのか?それともただ、歯肉が傷ついて痛いだけなのか・・・。今日もかなり忙しか ... » more

あまりに写真が・・・。 増えてきたのでビーズでくくっていた物を「ビーズ」、「純銀クロッシェ」、「アートクレーシルバー」の3つに分けてみました。って言っても私の携帯とPCのフォルダーの話しなんだけどね。今日は、七夕ですね。土曜日だし皆さん、ど ... » more
テーマ 日記 正社員 アートクレーシルバー

さすがに今日は、降られました。 昨日、宇都宮で言って居た「雨天兼用傘」を買ってきたのですが早速、使うことになりました。買うときに黒と白しか残ってなかったので「私だったらどっち?」って聞いて白を購入・・・。ちょっとブリブリかな?って感じだけど結構気に入ってます。 ... » more

おっと、もうこんな時間・・・。 24時を過ぎてしまいましたが7/2日は、V6健ちゃんのお誕生日です。遅くなってしまいましたがおめでとうございます。今日は、宇都宮駅で待ち合わせて宇都宮店の子とご飯を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:24

「正社員」のブログ関連商品

» 「正社員」のブログレビュー をもっと探す

「正社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る