誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    正社員

正社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「正社員」のブログを一覧表示!「正社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「正社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「正社員」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

気が付いたらもう・・・。(@_@) 10月も中頃なんですね。有休を調べてもらったら20日分あるそうで・・・。11月は、8日公休があるので2日は出るか欠勤にするかと言うことで欠勤にしてもらいました。もう一人、浦和に行けと言われた子は行くことにしたそうです ... » more
テーマ 正社員 編み物

今日は、藍でお好み焼きパーティー(@_@) もう眠いよ。さっき帰ってきました。今日は、女性軍全員で藍でお好み焼きパーティーしてきました。美味しかったです。今日の写真は、アクリルたわしの色違いです。 ... » more
テーマ 正社員 編み物

今日の出来事(^O^) 今日、言って来ました。「辞めます。」って・・・。何かすっきりした感じです。10月いっぱいまで仕事して11月は、有休消化でお休みします。うまくいって11月から仕事できるといいのですが・・・。今日も仕事帰りにご飯 ... » more

今日は、編み物学校でした。(@_@) 機械編みを久しぶりにやったのでそれも途中で休めていたからどこから編んでいいのかわからなくなっちゃって・・・。展示会に出した作品も帰ってきました。後で1個ずつ写真にとってアップします。今日の写 ... » more

今日の出来事・・・。(@_@) 今日、仕事上がりに店長に呼ばれまた、11月1日から浦和に行けと言われました。あまりに馬鹿馬鹿しくって笑うしかなかったです。正直、もういいかな〜って言うのが本音です。これだけ振り回す会社も無いでしょう・・・。1回は ... » more
テーマ 正社員 ビーズ 純銀クロッシェ  コメント(5)

ぐるぐる(@_@) 今日は、朝から目が回っている状態です。朝、起きるのが辛かったよ。2度寝しちゃうと絶対起きられないと思って無理矢理起き出したけどね。今日、10月9日は、V6の長野博さんのお誕生日です。「ひろし〜。お誕生日おめでとう ... » more

今日は、起きられなかった・・・。(@_@) 朝、起きたら家を出る時間でした。吃驚した〜。ゆっくりご飯を食べている時間が無くてでも、薬を飲まなくちゃ行けなくて・・・。デザートのプリンを食べて出かけました。体調も悪かったんだと思うんだけど・ ... » more

今日は、いい天気でしたね。家の方も町内の運動会が近くの小学校であったようです。去年は、母が役員になっていたのでいろいろ大変でしたが今年は、怪我をしてしまった関係もあり参加はしないで済んだようです。毛糸の入れ替えもほとんと終わ ... » more
テーマ 読書 正社員

今日、ちょっとショックな話しを聞きました。今度のボーナスは、誰も(って、言っても宇都宮だけなのか全店なのか不明・・・。)出ないそうです。私は、まだ直接聞いた訳じゃないのですが何となくみんなのやる気がダウンしているような・・・。私 ... » more
テーマ 正社員  コメント(2)

とうとう10月。本当に急に涼しくなりましたね。二の腕が痛かったりしているので急に涼しくなったからかな?とか、思っています。母も今朝、かがむのがきついんだよ。って言ってた。骨折してから初めての冬・・・。って言っても1月に骨折し ... » more
テーマ 正社員 V6

毛糸の入れ替えやサンプル付けで連日サービス残業で家に帰り着くのが22時過ぎの9月・・・。さすがに今日は、疲れていて頭も痛かったので「今日は、早く帰ろう・・・。」と、回りに言って居たのに・・・。今日に限って「残業し ... » more
テーマ 正社員  コメント(2)

10月のスケジュールに変更がありました。 7日出があったんだけど。それが無くなりました。ラッキー慌てて先生の所へメールして日にちが変わったと連絡。10月の教室の日が決まりました。そのまま、マッサージの先生の所にもメールして ... » more
テーマ 正社員 アートクレーシルバー

やっと、10月のスケジュールが出ました。(@_@) 慌てて病院の予約を取り直しました。10月2日に病院に行って来ます。この前の糖尿病検査の結果を聞きに行ってきます。2日は、凄く忙しいよ。病院に行って、ビーズ教室に行って、レンタルボックスによって・・・。今日は、 ... » more
テーマ 正社員 アートクレーシルバー

今日は、いつもより遅い時間に家を出ました。(母が居なかったからって寝坊した訳じゃないよ。)近くの手芸屋さんを回って偵察してから出勤しました。戻ってからは、1人黙々と毛糸の入れ替え・・・。結局、今日 ... » more

今日、母が東京の兄の所にお泊まりに行ったので仕事から帰ってきたらプチ1人暮らし状態です。朝起きたら吃驚土砂降りでした。昨日から茂木にバイクレースを見に来た2人が心配でお昼頃メールしたぐらい ... » more
テーマ 正社員 V6

バイクレースを見にV6仲間が宇都宮泊まりで茂木に来ていました。毎年恒例、ホテルの近くでご飯を食べておしゃべりをしてホテルにまた、送ってきました。私は、仕事だったので途中からの合流になったのですが久しぶりにV6の話しもしたし、いろいろ ... » more
テーマ 正社員 V6

やっと1つケリが付いたようです。今日は、そんなに遅くならないで帰れました。でも、私にはやらなきゃいけないことが目白押しです。今年は、毛糸の入れ替えが遅れています。やっぱり6月7月とこっちにいられなかったのがかなり影響していま ... » more
テーマ 日記 正社員

クーラーつけながら編み物やっています。って、言っても今日も帰ってきたのが22時近かったのであまり進んでないんだけど9月いっぱいこんな状態なのかな?ちょっとバテバテだぞ・・・。取りあえず今日はもう寝ます ... » more

今日は、分身の術を使いたいと思うほど忙しかったです。朝からやろうと思っていた仕事に手が付けられたのは夕方5時過ぎでした。毛糸の棚整理もやりたいし、ビーズの棚整理もやりたいんだけど・・・。身体は、1つしかないからな〜。さすがに ... » more
テーマ 日記 正社員

今日、やっと来年の干支木目込み人形を品だししてきました。 本当は、8月には出してなきゃいけなかったんだけどやっと、今日、出すことが出来ました。ビーズでもそろそろ干支物が出てくる時期かな?先日、今編んでいるプルオーバーの糸。リッチモアの「カシミアメリノ」がちょっと足りなさそう ... » more
テーマ 正社員 純銀クロッシェ 編み物  コメント(2)

本当に何年かぶり(何十年かかも)の宇都宮直撃台風、無事に通過してくれました。電車が乱れていると言うことで何人来ることが出来ないんだろうと心配していましたが1人もかけることなく出勤してきました。日本人って本当に働き者ですね。午前中 ... » more

棚卸しの後、数字を入れ込んで行かなくちゃ行けないのですがそれが一番大変なんですよ。棚卸しの当日は、結局その日だけなので「あっ」という間なのですがいつもその後の数字入れでぐったりしてしまいます。でも、それも何とか終わ ... » more
テーマ 正社員

と、言いながらまた゜起きている私・・・。今日は、お店を出てきたのが22時を過ぎていたので帰ってきてご飯を食べたのが23時ごろになってしまいました。今、お風呂に入ってボケボケしているところです。 ... » more
テーマ 正社員  コメント(2)

相変わらずの寝不足状態になっています。ここのところ、編み物ばかりやっているので写真がありません。明日も休みが取れなかったのでビーズが出来ないし・・・。次回、1日中ビーズやってくる予定で居ます。でも、その代わり編み物の方は ... » more

の結果が今日、届きました。今回、私は浦和で受けたので「どんな感じ〜?」って思っていたらやっぱり、去年よりひどい結果になってしまいました。去年は、「再検査」だけだったのに・・・。今年は、「ちゃんと専門医院で見ても ... » more
テーマ 正社員  コメント(2)

やっと無事に棚卸しが終わりました。「自分、本当に頑張った」前回より担当場所が広がり全員なんて見きれ無かったです。まだ、棚卸しが確定するまで2週間ほど落ち着かない日々が続きますが・・・。まあ、取りあえず終 ... » more

もう、棚卸しまで2日今日は、定時ではあがれないだろうと思い、自転車で出勤してしまいました。自転車だといつもより30分ゆっくり出来るの〜。でも、今日は出ようと思ったら音を立てて雨が降り出し ... » more
テーマ 日記 正社員

高校生、夏休み終わったのかな?今日は、朝から土砂降りの上にバスが混んでいました。何とか座れたことは座れたんだけどこのバスの運転手さんブレーキ細かくいっぱい踏むもんだからつねにノッキング状態で気持ち悪くなっちゃった。仕事始まっても ... » more
テーマ 正社員 V6

朝、2台続けてバスが来ちゃって・・・・。1台目は、私の仕事場の方まで行くバス。2台目は、途中駅までのバス。1台目の方に乗り込んだら混んでる混んでる・・・。(駅まで座れなかったよ。)カーブを曲がるとき後ろを振り向いたら2台目の ... » more
テーマ 正社員

今日は、疲れた・・・。(-_-;) 始まってまもなくレジ課の子が具合悪いと言うことで1レジに入ることになりそのままその子が早退し、メインレジにず〜っと入ることになってしまいオロオロワタワタ・・・。自分でやらなくちゃいけない仕事とか全て出来なかったです。慣れないレジだっ ... » more
テーマ 正社員 ビーズ 川野直輝

 

最終更新日: 2016/11/13 05:24

「正社員」のブログ関連商品

» 「正社員」のブログレビュー をもっと探す

「正社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る