誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    万歩計

万歩計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「万歩計」のブログを一覧表示!「万歩計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「万歩計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「万歩計」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Pie in the Skyじゅんす歩育記録(1)
じゅんす歩育記録(1) らぷさんすーちょんは最近、近くのグランドを猛ダッシュで歩いてます。・・・地味にウォーキングを始めました。怠け者のらぷが何か心変わりをしたようです。でも、ただ歩くだけではなんだかハリがないなあ・・・と思っている ... » more

★青い万歩計★3代目青い万歩計
3代目青い万歩計 2代目万歩計の電池が無くなる。思い切って3代目万歩計をヨドバシで購入。早速ウォーキングだ公園の池には、蓮の花がチョッピリ咲き出した。久々ウォークレポート ... » more

エンジェルが消えてしまいました・・・購入が2006年の年末でしたから、一年数ヶ月が経っていました。ブログにこそ書いていませんでしたが、ずっと続けていました。まぁ、成果の方は、週末ごとに食欲を満たしていたので、そのたびにリセッ ... » more

★青い万歩計★二代目青い万歩計
二代目青い万歩計 初代の万歩計を正月早々無くしてしまいました。昨日二代目青い万歩計を購入し久々の朝ウォーキングです。市川学園から市川北高までの大柏川沿いを11,088歩今日は気温が5℃で風がとくに強く、今シーズンで一番の寒 ... » more
テーマ 万歩計

★青い万歩計★万歩計とウォーキング
万歩計とウォーキング 体育の日でお休みです。今日も近くの公園でウォーキング!10,928歩気持の良い汗です。8時過ぎなので犬の散歩の人はあまりいません。 ... » more
テーマ 万歩計

blogには特に書いていませんでしたが、魔の2月14日の後もこつこつと歩いていて、一度増えた体重もまた減っていました。60日の設定で始めた第二クールも、早くも昨日で終わりです。でも、ノルマ達成をできたのは、 ... » more

少しずつですが、てくてくエンジェルを使って、ウォーキングとダイエットをがんばっています。さて、去る2月14日は、チョコレート業者の陰謀によるお祭りの日だったわけですが。まぁ、既婚で2人の子持ちである私には義理チョコしか来ませんし ... » more

第二ラウンドに入ってしばらく経ちますが。今週は、仕事が忙しくて、帰りが午前様の日が続いたので、ノルマもなかなか消費できませんでした。その代わりという訳ではないのですが、昨日は出張で、隣の仙台まで行ってきました。自家用車を ... » more

第二ラウンドに入ってから、今日で一週間です。ただ、ここ数日、体重の減少が停滞しています。一応、「自動」で決まっている歩数、5000歩/日をこなせなかったのは、一週間のうち一日だけなんですけどね。よく言われる、停滞期というヤツ ... » more

今まで、てくてくエンジェルをやってきましたが、とうとう、初回設定期日の30日目になりました。頑張ったおかげで、無事「天使」になって旅立っていきました。ノルマが達成できなかったのは、結局、30日中7日だけでしたね。最後 ... » more

てくてくエンジェルを始めてから、今日で25日目になります。途中、なかなか思うように歩けなかったりしたわけですが。今回は、最初だからというのもあり、日数設定をまず30日にしていました。でも、今までの24日間で、ノルマを達成でき ... » more

サード・ロープケガ
すねを打ち身した。痛い。じき、直るとは思うけど。万歩計で計ったら、今日1日で17キロ分動いている計算になる。疲れるわけだ。 ... » more

「万歩計で測ってみよう」第二回目の報告です。前回は通勤の往復と昼休みに行く公園との往復をあわせて測っていましたが、今回は朝家をでてから夜帰ってくるまでの行動をいくつかデータを抽出できるようなかたちで測ってみました。期間は十一月十三日月曜日か ... » more
テーマ 日記 万歩計

先頃大掃除で発掘されたポケットピカチュウをつかって通勤時の歩数をはかってみました。よりくわしくいいますと、会社との往復と昼休みに昼飯を食べに行く公園との往復の歩数、です。なんでわざわざ公園まで食べに行くのか、と、いいますと、会社の食堂という ... » more

万歩計?歩数計?私たちがウォーキングをするときなど,よく口にする言葉.「今日は万歩計つけてるからね!」自分がどれだけ歩いたのか見てみるのが楽しみになるのが,歩数のカウントできる機械だ.このように,あたり前のように使っ ... » more

ABBlog母子手帳・・。
母子手帳・・。 昨日、石油ファンヒーターの灯油タンクの蓋が開かなくなった。強くしめすぎたのだろうけれど、そこからの出来事。まずどうしても開かないので、部品の交換ができるかを問い合わせようと保証書をさがす。保証書を入れている引き出しを見て割と ... » more
テーマ 万歩計  コメント(4)

ABBlog15000歩の夜。
15000歩の夜。 いちご姫ライブ。原宿ルウィード。ベースのよいちさんを観に行く。出は9時ということだったので、まずは渋谷へ。スペイン坂スタジオで佐野元春さんがゲストのラジオの生放送がある、とメルマガをもらっていたので向かう。いっぱいの人かな?少なくて ... » more

ABBlog一万歩。
一万歩。 万歩計を買ってみた。先日テレビで、今はいろいろな種類があるといっていたので、電気屋さんに行ったついでに見た。カバンに入れてもOKというのもあると聞いてそれにする。そういえばずいぶん前に「てくてくエンジェル」という歩数でキャラ ... » more

彩どりよく歩く。明日から
万歩計再開。 ... » more

彩どりよく歩く。7/6.18600歩。
職場の往復。それから、違う職場にも往復。それだけ。試験監督したから、歩き回ったつもりでも、なかなかうまくいかないね。 ... » more

彩どりよく歩く。6/28.22111.
何をしていたのか、あまり覚えていない。 ... » more

彩どりよく歩く。6/29。15093歩。
職場の往復のみ。だんだん歩数が少なくなってきた。歩幅が広がっているのかな?? ... » more

彩どりよく歩く。7/1。約10000歩。
万歩計を落とす。仕方がないので、出先のスーパーで買った。この数字は落とす前にキオクしていたもの。 ... » more

少し前の記事で書いてた,キレイになった万歩計の話ですが。本体とリチウム電池を乾かしてみたら,無事復活しました。キレイになって,また一からの出発という感じでしょうか。心機一転,これからも歩数カウントに励んで頂きたいものです。 ... » more
テーマ 健康 洗濯 万歩計

朝ご飯を食べて。出かける準備をします。携帯電話,家の鍵など,所持品も忘れてないかチェック。・・・あれ?万歩計が見あたりません。どこに置いたかな・・・。いつもはワイシャツのポケットに入れ,家に帰ったらポケットから出 ... » more
テーマ 洗濯 万歩計 故障

t-koma'sDayTrade2006.7-体重減少。
今週は月曜から今日まで昼飯をパン2個にしてる。早飯して仕事してるのかと思いきや・・早飯して30分ぐらい歩いている。今月は初日から快調に歩数を稼いでいる。歩いているとアイディアが浮かんで仕事が捗る!困った性癖を身に付け ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-おみくじは凶。
お寺に初詣。今日は、川崎大師へ初詣。昨日ポカポカ天気で日向は暖かかったが、今日は雪の予報です。しかも、チラホラ降ってきた。そして、今日のおみくじは、凶だった・・お経を聴きながらこれを書いたのが良くなかったかなぁ〜それとも ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-万歩計2。
今日は昼食後に散歩しなくちゃ!と思ってた。しかし、出来なかった。(-.-)これで昨日歩いたのがパーになってしまった。こうなったら明日は絶対に歩くぞぉ〜今日は昨年のうちにやっておく予定だったExcel2003の学習 ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-万歩計。
今月はスタートから▲マイナス歩数。休日に取り戻そうと思っても休日出勤が多くて・・・昨日も飲んでしまってタクシー帰りだから余計に歩数が足りなかった(-.-)今日は氷雨の振る中を歩いた。東久留米のNETSトヨタからコジマ電気 ... » more

私は,万歩計を持ち歩いています。腰とかに装着しなくても,ポケットに入れてるだけで計測出来る,なかなか優秀なヤツです。ま,どこまで正確なのかは知りませんが(ぉぃ)。で,この間。家に帰ったので,万歩計を外そうと,一日の歩数を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:22

「万歩計」のブログ関連商品

» 「万歩計」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る