誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    万歩計

万歩計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「万歩計」のブログを一覧表示!「万歩計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「万歩計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「万歩計」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ながれる雲を見ていると… わたしはあの人林芙美子を思い出すそしていつものようにそわそわと身支度をしザックを背負うと家をと飛び出してしまう春のさくら秋のもみじ季節が違ってもそのときどきの風情がたまらなく好きなその場所へ私は急ぐのですたまには原付 ... » more
テーマ 万歩計 浮き雲  コメント(18)

today400日目にして、千葉から出発して、やっと北海道へ到着。365日で500万歩達成した。青森県はかなり時間を要した。朝から、電池切れで今日の歩数はカウントされず。ちりも積もれば山となる。 ... » more

今日も万歩計 こんばんは。水筒サラリーマンです。今日も万歩計と一緒に会社です。最近、たまにつけてますが、一日の歩数がわかるのも面白いです。ちなみに今日は5600歩。うーん、少ないかな。休日でショッピングするときは1 ... » more

岡さんの一日万歩計とゴルフ
万歩計を持ってゴルフ1。1ラウンドの歩数約13,000歩9.5kmを歩いた計算。消費カロリー250Kcal。但しカート付き。メタボ対策で1週間計測中。 ... » more

新・オヤジの日記関東にも紅葉!
関東にも紅葉! オヤジの住む関東圏にも紅葉の観られる場所があります!今日は、午前中に大急ぎで色々な仕事と雑務を済ませて、確認して来ました。もちろん、別の目的もありましたが(笑)。実は、先月の「栃木に行って来ました!」のブログで紹介した万歩計のためで ... » more
テーマ 万歩計 オヤジ感激 紅葉

栃木県体育協会の依頼で宇都宮まで行って来ました!栃木県の一貫指導研修会と言うことでオヤジは、講演をさせていただきました。しかし、駅まで迎えに来ていただいた担当の方をはじめ、参加された先生方の中にも同じ日体大の出身者が多くていきなり姿 ... » more
テーマ 万歩計 指導者研修会  コメント(1)

マイペースな日々消えないうちに
まだ、12日13日のこと書いてないけど…データが消えないうちにこちらを先に書いておきます万歩計のデータ11日10,063歩4.02kmライブ中は、未計測《行動詳細》東京駅⇒京葉線(これが歩 ... » more

やっと来たぞ。青森県開始247日3,397,388歩で青森県はしかみに到達・名物一夜干し千葉出発して、やっと青森。ここから北海道目指すぞ!!!でも北海道は、かなり長そう。地道にいくよ。 ... » more
テーマ 万歩計 日本一周の旅 青森県

東京ディズニーシーは歩くね。過去最高記録達成・41,988歩距離25,192m舞浜からシーまで往復徒歩。当然園内もかなり、歩いた。2万歩を超えたあたりから、足が痛くなり。ふくらはぎぱんぱん。 ... » more
テーマ 最高記録 万歩計 ひとりごと

『窓』:続いて、また『窓』。これは、前川清さんの曲。歌の中にちょこっと「窓」があります。 え〜っと、これどっかのお庭の 女郎花塚と言います。松花堂庭園にあります。松花堂庭園は、京都府の南端、八幡市にある庭園。実は、皆さん、知る人ぞ知る「松花堂弁当」のゆかりの地。庭園のそばに、「吉兆松花堂店」があります。京都に ... » more

『窓』:松山千春さん。同一曲名が結構ありますねえ。カバーは別にして7曲。 日ごろの運動不足がたたって、生活習慣病の真っただ中。それで、、、、こんなものを買ってきました〜。つい先だって、うちの奥さんが、「父さん、うちに万歩計あったっけ?」と聞くから、「ああ、あんまり良くないのならあるけど、、、」で、 ... » more

電車でPO! 〜めざせ日本縦断〜  万歩計再び!! 先日友人のブログの中で、万歩計の話題が出てきた。そういえば私も以前万歩計を購入して楽しんでた記憶がある。そうおもい、引き出しの中を探してみると・・・出てきました万歩計!!約10年ほど前のものでしょうか?電 ... » more
テーマ 日記 万歩計 散歩

日本一周万歩計の旅千葉から出て、今日で202日2,696,436歩岩手県さんりくやっと岩手まできたよ。ちなみに今日は14349歩でした。こんなに歩いても、痩せないな???20年産米激 ... » more
テーマ 万歩計 やせない 岩手  コメント(2)

毎日が楽しいウォーキング!? 体重11kg増のリバウンド状態、2週間で2kg減です。予定よりは遅れてますが、順調な滑り出しです。夏にはビキニを着るぞ!!?有酸素運動をして、筋肉を付けて、食事に気をつける、記録をつけて、お酒を控える。これで自分のダイエット ... » more
テーマ ウォーキング 儲かる仕事 万歩計  コメント(1)

ペット天国!? この不景気の中でも、売上を伸ばしてる産業はあるもので、特にペット産業の売上は、不況知らず。やっぱり文句を言わないペットは、プチ家族。ドロドロとした人間関係より、煩わしくないんですかね。こんなデータも毎年発表されてるみたい ... » more
テーマ ペット 儲かる仕事 万歩計  コメント(4)

福島突入!!じゃん。117日目に福島突入しました。茨木県はわりとクリアが早かった。今日まで1,555,250歩933150m福島県小名浜名産はさんまtodayは16659歩まあ歩いた方かな?で ... » more

SEIKO セイコースポーツ ポケット型歩数計スリムスティック SEIKO セイコースポーツポケット型歩数計スリムスティック※用途に合わせて、3種類から選択してください!1.WZ800は歩行距離と過去7日間グラフ表示2.WZ810は脂肪燃焼量と過去 ... » more
テーマ 万歩計

@2月1回目のお教室での作品 と A新しいカメラ! と B入院6日目の母 @今日はFさんの家での教室日でした。今日は春らしい色の『ラリエット』を作って来ました。大先生が作ってくださっているキットが色んな色があり、それを選ぶところから悩むんです。グリーンとブルーと迷いましたがこちらを選びました。身につけてみ ... » more
テーマ 万歩計 デジカメ ビーズネックレス  コメント(12)

ボケてるんは、さぁどっち?^^; 朝の話。今朝、台所の床にこんな物が落ちてました。「おかん、こんなん落ちてるで、なんの蓋や?」「さぁ、なんやろ?」「なんか電池の蓋やで」「わからへんなぁ?」「1日ゆっくり探してみ、なんか ... » more

さみしがりやのひとりごと万歩計
万歩計 今日はこれ、28740歩あるきました。かなり歩きました。きょうは疲れてもう駄目なんで、明日報告します。 ... » more
テーマ 28740 疲れた 万歩計

★青い万歩計★浅草酉の市
浅草酉の市 昨夜は会社の帰りに、浅草二の酉に仲間と出かけました。すごい、初詣のように込み合ってる。お参りの後はいつものように、屋台で軽く一杯二件目は居酒屋に、はじめての熊手も買ってチョチョイチョチョイチョチョイチョイ{% ... » more
テーマ 浅草 万歩計 日常

さみしがりやのひとりごと日本一周
日本一周万歩計の旅に出て、はや19日が経過しました。途中経過。現在千葉県金谷。240106歩距離144063m1歩60cmの計算ですが、今日は16141歩歩きました。なかなか千葉脱出できません。でもが ... » more

★青い万歩計★ブログ1周年
ブログ1周年 ありがとう御座います。何とか1年続きました。まず始めた近くの公園で久々ウォーキング1年前は黒豚が散歩してたけど、今日は見えない、残念!公園のサクラの落ち葉をパチリウォークレポート9/12〜9/30193,228歩 ... » more

一日遅れで・・・! 今日の伊豆は晴れでした。お兄ちゃんは朝早くからお友達と映画を見に行きました。「ガリレオ〜容疑者Xの献身」を見に行ってきたらしいです。・・・私も見たかった・・・内容もよか ... » more

万歩計で儲けよう!? 日曜日は過去のブログを再アップしてます。昨年の9月のブログです。毎年恒例の24時間テレビ、エドはるみが113kmを完走し、話題になりました。目標を持って、それを達成させた時の感動は、見ているものに感動を与えます。途中で投げ出 ... » more
テーマ 儲かる仕事 万歩計 水戸黄門  コメント(4)

Pie in the Skyじゅんす歩育記録(完)
今日は・・・悲しいお知らせが・・・あります・・・らぷのウォーキングのお供の「てくてくエンジェル」。ジェルくんの成長の様子をここで書き綴ってまいりました。ジェルくんにはじゅんすって名 ... » more

じゅんす歩育記録(4) / 東方神起OTAKARA PHOTO BOOK てくエン生活2週間が過ぎました。先週のじゅんすはスズメくんでしたが、あれからすぐに、ぱんだ☆ジェルに変化。一見ニコニコらぶりー♪・・・なんだけど。タッチペンでぐりぐりすると・・・ ... » more

〜癒しを求めて〜最近始めた事o(^-^)o
最近始めた事o(^-^)o 相変わらず仕事はバタバタしておるアロマっ子ですが、ちょっとした事を始めてみました(*^_^*)その1万歩計を付けてみた♪これは会社の健康保険組合からの支給品。本当は私は加入時期がハズレててもらえないって言われてたのですが ... » more

シングルフラゲ日&じゅんす歩育記録(3) CD買ってきましたー。ジャケカはすまし顔ジュンス!まいどっ!(≧∀≦)←新○堂のフリーペーパーの表紙になってるの発見☆@「どーして」サビあたり・・・改め ... » more

Pie in the Skyじゅんす歩育記録(2)
じゅんす歩育記録(2) ハイ、ガンバリマス。と、いうわけで4日目。初日以外ノルマ達成継続中。ウリじゅんす、べび〜ジェル→ひとべび〜ジェルと進化しました。うわぁい二本足ぃ〜〜♪(≧▽≦)b(GIFお借り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:22

「万歩計」のブログ関連商品

» 「万歩計」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る