誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    万歩計

万歩計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「万歩計」のブログを一覧表示!「万歩計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「万歩計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「万歩計」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

えんねこ日記新記録達成!!
新記録達成!! 今までで最高記録です。昨日は忙しくて・・・・。午前中はトールペイントのお稽古。午後は郵便局へ、振込に…。歩きではなく、自転車で移動でしたが、カウントしていました。トールペイ ... » more

64キロを歩いてみたら・・・・ 善光寺(長野市)の御開帳(かぞえで7年目=実質6年)に合わせて行われた64キロウォーク。「牛に曳かれて善光寺参り」の伝説〜小諸市の布引観音から角に洗濯物を掛けて逃げた牛を老婆が追って善光寺まで辿り着いたという ... » more

電池がきれた もう電池がきれたよ。折角万歩計もついていたのにな?やっぱり海外もんは駄目かな?電池交換するきもないし、このままゴミ箱行きだね!! ... » more

ねこ島へのいざない万歩計の復活
万歩計の復活 新年早々愛用の「万歩計」が見当たりません。(復活した後の画像です。)先輩の「ホ−ルインワンの記念品」として、いただいたもので、退職後は、ほぼ毎日着用し、歩数を記録していました。記憶を辿り、大捜索の結果、漸く、発見。発 ... » more

行動開始 年末年始をグウタラのんびり過ごした付けが出てしまったので、正月2日から活動始動。片道1時間半先にある大型スーパーにノルディックウォーキングで出かけました。スポーツ店でのウォーキング会員の申込みが目的でした。以前は、紳士服店が主催してい ... » more

サンタさんからのプレゼント 100均の消費税込み105円の時計を、ここ10年ほど愛用している私・かわいを不憫に思ったのか?サンタさんからプレゼントが届きました。んっ???61時26分?んっ???61分26秒? ... » more

散歩に駆り立てる万歩計 バッテリーの消耗が気になって使ってなかったスマートフォンの万歩計を、最近になって使い始めた。思ったよりバッテリーは消耗しないが、夕方になると歩数が気になって夕食後に時々散歩に出る。夕食後の散歩は明るい市街地の方に行くことが多いが、ウナギ釣り ... » more
テーマ 夜の散歩 万歩計 通し鴨

まるつ日記ウォーキング32日目
宇宙戦艦ヤマト万歩計に電池交換のサインが出たので、電池交換すると今日の歩数が0歩にリセットされちまった!Orzよって、本日は雨のため夕食後のウォーキングも出来ずに0歩。次のイベントまで25,772歩。イスカンダルまで75480光 ... » more

まるつ日記万歩計のWebサイトを発見
日々の歩数と体重を入力するとグラフ表示したり、イスカンダルまでの道のりの現在の場所を教えてくれるWebサイトを発見。ええ感じっす。メーカーサイト 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト ... » more

7月の健康診断に向け明日からウォンキングを開始 これを相棒にウォーキングを開始します。遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~バンダイ 2008-12-06 Amazonアソシエイト by この万歩計は、90日間1日1万歩(変更可能)という目標をクリアしないと地球が ... » more

万歩計(活動量系)Fitbit Oneを買ってみました。体重は・・・? 今年の1月から会社へのバイク通勤がダメになり、歩いて通勤しています。だいたい3.5kmくらいなのですが、ダイエットになるかなぁ?と期待していました。1日にだいたい1万歩歩くのが健康にもいいとのことなのですが、何歩くらい歩 ... » more

usagi no SORAはしる
はしる walkmanと同じ色のPanasonicの万歩計です♪ありがとうございます♪消費カロリーやら活動計なんて機能もあるスグレモノです♪最近、走るようになってから歩数なんかが気になってたんですが、小さな目標が立てられ ... » more
テーマ walkman 万歩計

やっと『13.000歩』達成したぞ! もうなにがなんでも毎日歩いてやる!ちょっと大人げなかったかも〜『できるだけクルマ・バイク・自転車等使わないで歩くようにしよう!』これだ!これで行こう ... » more
テーマ 団塊のひとり言 万歩計 家族  コメント(2)

万歳君♪ 以前にスマホの歩数計で記事を書きました。便利は便利なんやけど・・・ついついスマホを置きっぱにしていたり、ランニング中は重いから持たなかったりするので正確な歩数が計れない。(-_-;)そんな理由で万歩計を購 ... » more

最近スマホに万歩計機能が有ることに気が付いた♪で、さっそく今日1日計測してみました☆計測結果歩数:12351歩歩行距離:9.63km消費量:398kcalでした!!これって多いのか?少ないのか? ... » more

1821歩 ... » more
テーマ 万歩計  コメント(1)

4954歩 ... » more
テーマ 万歩計

タネワレ日記!FREEDOM万歩計
万歩計 今日の歩数です14,494歩デスクワークの割には頑張った歩数だと自分では思っています。と言いつつ・・・晩酌を楽しんでいるんで消費、摂取カロリーは±0になりそうです。 ... » more

今年最後のボーリング 月一回のシルバーパワーのボーリングの日が来た。このところ左肩腱板断裂でゴルフも出来ずに居るが右手で投げるボウリングだけはスポーツとして出来るも物になっている。マイボールも手に入れたのにこちらも出来なくなったのでは体を使う事がなくなってしまう ... » more
テーマ ボーリング 運動量 万歩計

新しい習慣を身につけるチャンスは、職場や居住地が変わったときだ。僕は2010年9月末、日本に帰国したとき、新しい生活サイクルを築こうと考えていた。それは以下のようなものだ。夜11時過ぎに寝て、朝7時前に起きる。一日2万歩歩き、原稿用紙 ... » more

指を置くだけで体脂肪をチェックできる!歩数も計測できるから便利!今ならマイナスイオン健康リングが付いてくるからチャンスです!健康チェッカー エブリデイ体脂肪&歩数計 EG-01+マイナ ... » more

ん〜 おしい!(笑) しかし・・・ずっと晴れなんですね・・・雨って・・・と言ってもしょうがない!!では昨日の夕日をば・・・昨日は雲が無くちょっとがっかりな空だった・・・さて今日はねたが無い!あははでもそんな中毎日続いてるウォーキン ... » more

★青い万歩計★東京ドーム 中日戦
東京ドーム 中日戦 巨人VS中日絶好調!!慎之助とにかく今の阿部ちゃんはすごい。世間はW杯一色、昨日はオランダに1対0で惜敗残念。今日は東京ドームで中日戦、交流戦明けの三連戦目、ピッチャーは藤井さん多分OKだろー、初回に1点取られる ... » more

さみしがりやのひとりごと日本一周
581日目先日壊れたんで。もう北海道の記録が消えてしまった。そんで改めて、再開したもののもう場所の表示もなくなり、歩数の積算だけになりました。このままとりあえず、カウントしなくなるまでやってみよう。 ... » more
テーマ 4日目 万歩計 日本一周

日本一周の旅 終了?? 突然のアクシデントにより、終了宣言。800万歩で北海道まできたのに。事故が発生し、リセット状態。もしかしたらもう壊れたかな?約2年近く、お世話になたのに・いろんな節目がありますが、これもその一 ... » more

のりのり BLOG川越散策
川越散策 5月に入り、暖かくなったので久しぶりに「川越」に行ってきました。メイン通りを歩きながら定番のお店を覗いてみたり試食してみたり・・・。週末だけあり人が多く車通りも激しい。大きな観光バスもよく見た。イベントもやっていて、 ... » more
テーマ 川越 万歩計 散策

日本一周の旅 日本一周の旅私の万歩計が調子悪いと思っていたら、どうもぶっ壊れた。なんか1000日を超えて、日本もう一周とか表示されてしまった。まだ2年経ってないから、ここの表示は壊れたね。2日前に、700万 ... » more
テーマ 北海道 7百万 万歩計

歩いてドンドン痩せる。半年で10kg楽々減量。遂に万歩計の仮想ウォーク記録も五街道を踏破(1600km)先週から四国八十八ヶ所巡り(1300km)に挑戦開始。 ... » more

さみしがりやのひとりごと6,155,393
6,155,393 日本一周万歩計の旅今日で449日やっと千葉から、北海道まできました。万歩計の一部が故障して、開始何日めか表示できなくなりこれから先は、手動で数えないといけない。600万歩は長い道のりですが、とうぶん北 ... » more

流れる雲にさそわれて… バスに飛び乗った私はあら〜今日はウオーキングの筈だったんだ…と気がつき思わず苦笑こんなに近いのに…うっかりバスに乗ってしまったこの1枚は石神井公園(しゃくじいこうえん)です一人で乗るなんてもったいない ... » more
テーマ 万歩計 浮き雲 公園  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/11/13 05:22

「万歩計」のブログ関連商品

» 「万歩計」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る