誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族と

家族と

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族と」のブログを一覧表示!「家族と」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族と」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族と」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「こまめ」のことで、ちょっと不思議なことがあったのを思い出したので、ちょっと書き足しておく。「こまめ」を保護した翌日だったか?翌々日だったか?「こまめ」をちょっと外に連れて行こうとして箱に入れ、玄関先に箱を置き何かを取りに家 ... » more
テーマ 家族と

マイペースで行こうぜにゃんこ
にゃんこ 昨年の秋、玄関先に子猫が雨に濡れてブルブル震えてうずくまっていたことがあった。すぐそばの停めてある車の下に親と思われる猫がにゃーにゃーと子猫を呼んでいたのだが、子猫は玄関先の雨の当たらないところから全く動かず。暫く様子を伺っ ... » more
テーマ 家族と

byさくら33歳 ・いつ?2年前の11月中旬頃 ・お気に入りウォーターワールド私と子供2人と妹と従兄の大人3人、子供2人の計5人で行きました。もちろん年パス保持者です。年パスさえ作っておけば入場がスムーズなので、 ... » more
テーマ 家族と

DNSして家族サービス 今回は自転車の準備ができなかったので、スーパーアタック茅ヶ岳はDNSしました。ということで毎年行っている梨狩りへ。茨城県かすみがうら市にたくさんある観光農園ですが、毎回同じ所にお世話になっているのですが、今年は駐車場がいっぱいで他の ... » more
テーマ 家族と

新しい仲間がやってきた火傷で..
火傷で.. 初めてびっくりするくらいの痛さの火傷をしました.あまりに痛くて40分くらい氷水で冷やしても水からあげるとジリジリと焼けるような痛みが止まらなくて..お母さんが帰る日だったのに結局病院に行って包帯でぐるぐる巻きになり, ... » more
テーマ 家族と

新しい仲間がやってきた週末は・・
週末は・・ 25日からトモが2泊3日で研修会に参加のため空港までお見送りにいってきました!朝からお母さんもきてくれて..リュウセイがチャイルドシートで大泣きするのが可哀想だからってε=((ノ_ _)ノまぁ来てくれるならそれに ... » more
テーマ 家族と

おばあちゃんのお墓へ 今日はトモが帰りが遅いということで実家へ行ってきました.梅を漬ける予定でしたがいい梅がなくおばあちゃんのお墓参りにいきました.お花屋さんにいくとたくさんのカーネーションが..母の日のかな..?今年 ... » more
テーマ 家族と

トモに抱っこ( *´艸`)。.:*・゚☆.。 今日は一日遊び疲れたね(*^▽^*)トモに抱っこされてどんな夢をみているのでしょうね。.:*・゚☆.。 ... » more
テーマ 家族と

おじいちゃんが遊びにきてくれました! おばあちゃんが亡くなってからあまり元気のないおじいちゃん..物忘れはチョコチョコあって結局おじさんがお金の管理をすることになり大きな責任や役割がなくなってしまい自分の現状に情けなさを感じ元気を失っているおじいちゃ ... » more
テーマ 家族と

外でご飯ヽ( ´¬`)ノ 久しぶりに3人だけでお店でご飯を食べました(*^▽^*)リュウセイが騒いだりするので,ゆっくり食べられないので殆ど外食しなくなりましたε=((ノ_ _)ノでも,リュウセイもご飯やお水も飲めるようになってきたのですが, ... » more
テーマ 家族と

姪っ子たちと.. 今日は姪っ子のらなの発表会でした!かわいい着物を着たりして,しっかりとセリフも覚えて言えていました.リュウセイもこんなになるのかなぁ..もうらなは年長さん.リュウセイに会うととっても可愛がってくれます.+゚( ... » more
テーマ 家族と

新しい仲間がやってきた実家へ
実家へ 昨日から1泊2日で実家へ帰省してきました.トモは阿蘇へツーリング後,夜に実家の方へ.お姉ちゃん家族も来ていて,とってもにぎやかな2日間でした.鼻水が固まって鼻に蓋ができていました..(゚ロ゚屮)屮 ... » more
テーマ 家族と

庭の花たち.. 昨日から両親が泊りがけできてくれました.まず,リュウセイの保育園への道のりを覚えてもらうために道案内を..下道と高速を使って両方とも覚えてもらいました.そして,もう一つの目的が庭の草取りや ... » more
テーマ 家族と

マイペースで行こうぜ2012いちご狩り
2012いちご狩り 毎年行っている、成東のいちご狩りに今年も行ってきました。毎年行く所は一緒。相葉苺園。今年は、高設栽培のハウスになっていました。昨年は地震で全て設備が壊れてしまい、地面に植えたハウスだけでしたが。子供はあきひめがお ... » more
テーマ 家族と

2日連続で実家へ.. 二日連続の実家へ..昨日から一泊で,母がポリープのオペのため入院でした.父が途中まで迎えにきてくれて病院へ行き,手術の間3人で待っていました.全身麻酔だったので,目が覚めても朦朧とした感じでしたが,無事に終え ... » more
テーマ 家族と

マイペースで行こうぜたけのこ狩り
たけのこ狩り 今日は家族でたけのこ狩り。先週、通ったときはやっていなかったので、昨日BRM429のスタート応援に行った帰りにやっているか確認してきた。場所は、昨年の千葉300KmでR409を左折して、大崎電気のちょっと先。道端にたけのこの幟旗 ... » more
テーマ 家族と  コメント(2)

マイペースで行こうぜいちご狩り
いちご狩り 今日は家族を連れて毎年行っている成東のいちご狩りに行ってきました。地震の影響で高設栽培のハウスのシステムが全壊してしまったということで、中に何も無いハウスがありましたが、地植えのところは問題なく、毎年のようにいろいろないちごを堪能し ... » more

パパの彷徨ひな祭り
ひな祭り 少々早い「ひな祭り」3月3日は、みんな忙しいので今日、1日にお祝です「は ... » more
テーマ 家族と

パパの彷徨初スケート  (^O^)/
初スケート  (^O^)/ なみはやドームです営業中・・今朝、ネットで確認(^。^)y-.。o○ ... » more
テーマ 遠足 家族と

パパの彷徨ボウリング & 温泉
ボウリング & 温泉 先輩に「竹の郷温泉」もいいよ!のメールをいただき、調べるとボウリング場もありますここへ来るのは初めてでございます ... » more
テーマ 遠足 家族と 「ゆ」

パパの彷徨雛祭り準備
雛祭り準備 鬼嫁と鬼娘が・・お雛様を出しますが・・ ... » more
テーマ 家族と

パパの彷徨節分・・
節分・・ 節分祭って!仕事が忙しので、忘れていました節分の日付って、2月3日は、1985年頃かららしい・・ニュースで言っていました・・・(*_ ... » more
テーマ 家族と

パパの彷徨苦手な「手巻き寿司」
苦手な「手巻き寿司」 今日は、「手巻き寿司」やで〜(/_;)苦手です・・オヤジの大半は、苦手なはずですが・・・小生は、これだけで十分ですが!子どもは、大好きの ... » more
テーマ 家族と

パパの彷徨一人鍋
一人鍋 最近、脂濃いものが食べられません!子どもは、脂を欲しがっています・・(/_;)そこで、一人鍋(^O^)/コーナンで¥1280アヤハで¥127 ... » more
テーマ 家族と

株式会社京阪レジャーサービス ひらパーです!子どもとの「約束」でした!安くはないです! ... » more
テーマ 家族と

マイペースで行こうぜ9月3連休
9月3連休 7月後半から8月中の休日は、午前中しか自転車に乗らず一日7〜80Km程度。家からこの距離だと、うぐいすライン〜秋元牧場あたりを回って帰ってくるくらいしかできなかったので、18日は久しぶりに養老渓谷・鴨川あたりまで行ってみようかと出かけたが、 ... » more

マイペースで行こうぜたけのこ狩り
たけのこ狩り 昨日は、家族を連れて大多喜・太東崎灯台までよく自転車で走る道を車で行ってみようかと出かけました。うぐいすラインから鶴舞のあたりで子供は飽きてしまって、まだ着かないのという始末。とりあえず大多喜の道の駅たけゆらの里まで行ってみることに。 ... » more
テーマ 家族と 雑話

マイペースで行こうぜいちご狩り
いちご狩り 今日は家族を連れて成東へいちご狩りです。毎年4月に同じいちご園に行っています。天気も良かったので、ハウスの中はかなり暑く、汗だらだらになりながら、いちごをめいっぱい食べてきました。ということで、きょうは実走な ... » more
テーマ 家族と 雑話

チャムとランラン 今日は会社の親睦会が会ったんですが、直前まで仕事で車を使ってたので、実家に車を置いて泊っていきました。自宅には黒猫がいますが、実家にはミニチュアダックスのランランとチャムがいます。写真はチャム ... » more
テーマ 家族と  コメント(2)

【ちょっと聞いてみますか】BUZZ
BUZZ 今日は安城で仕事してたこともあって、相方とランチしてきました。おととい、トレイルレースが終わってサポートしていただいたK先輩に連れて行ってもらった店です。http://www7b.biglobe.ne.jp/~caf ... » more
テーマ 家族と

 

最終更新日: 2016/11/13 05:17

「家族と」のブログ関連商品

» 「家族と」のブログレビュー をもっと探す

「家族と」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る