誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベア

ベア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベア」のブログを一覧表示!「ベア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと社長交代
どうでしょう!!!社長交代ベアーUP凍結。ゼロ回答。社長交代。定期昇給も停止。事実上の停止。交代できる人はいいけど、社員はかわれないし、どこにも行けないよ。辞めて責任をとるというのは結 ... » more
テーマ 社長交代 ベア 定期昇給

アイスクリームケーキ リトルベアの紹介です!! 今日は、アイスクリームケーキリトルベアの紹介です!!かわいいくまが愛らしいケーキです。ホワイトチョコプレートには、お好きな言葉が入れられます。(詳しくは店舗で聞いてね!!)かわいい熊さんといっしょに、記念日や大事な人 ... » more

大空を翔ぶ夢 《パイロットベア》身長:7cm恵比寿イベント出展予定レザーのベストを着て、格好だけは、一人前のベアくん。まだ、飛行機に乗ったことはありません。きょうは、仲良しクロヒヨちゃんと、大空を翔ぶ夢を語り合っています。 ... » more

クマさんの旅行バッグの中は? 《クマさんの旅行》春が待ち遠しくて、うきうき気分で、旅行に出かけたクマさん。ボストンバッグの中身は、どうしても、一緒に連れて行きたいぬいぐるみで満杯。どの子も、置いて行けません。これでは、一泊もできぬまま、 ... » more

疲れるお買い物 《ベアのお買い物》仲良しのみんなを連れて、お買い物に出かけたのですが、帰りはもうへとへと、ぐったり。「この次からはみんなお留守番してもらおう。絶対に、フーッ。」 ... » more

うさぎ、ウサギ、兎 《ウサギ大好きな女の子》きょうは、ウサギを抱えた女の子。身の回りはいつも、全部、大好きなウサギグッズ。「あと、ウサギの帽子。うさぎの靴も揃えたいなー。そうすれば、完璧!最高に楽しい一日になるのに。」 ... » more

ヒヨコ、アヒル、ひよこ 《ヒヨコとアヒルが大好きな女の子》ひよこちゃんとお散歩支度の女の子。お友達を「よいしょッ。」と抱えて、「ええーと、アヒルのバッグでしょ?それとアヒルのおもちゃ、実は、マフラー留めてるブローチもヒヨコなんだよねー。 ... » more

ひな鳥の巣の中で 《ひなちゃんといっしょ》ベア身長8cm黒ベアの女の子。ママ鳥がいない間に、すっぽり、おじゃましています。「あなたも、一緒にミルク飲む?」ママ鳥が帰って来たら、びっくりです。 ... » more
テーマ ミニチュア ひな鳥 ベア

迷子にならないように 《ホワイトラビット》ベア身長:8cmせっかく、遊びにきたのに、初めての原っぱなのか?「迷子にならないように、ぎゅっとしていようね。」今年はウサギの作品も、いくつか、作りたいと思っています。パイロットシリーズも・・ ... » more

小さなパイロットたち 《パイロットベア&フレンチブル》ベア身長:8cm「また、二人で大空を旅しよう。きっとだよ。」《パイロットになりたいBaby Dack》アヒル身長:8cm「僕たち、いつ飛べるようになるんだろう?」「準備万端 ... » more

パパベア親子のお供です。 《ベア親子&ゴールデン》大好きなパパベア、ぼうやとお出かけのゴールデンレトリーバー。「やっと、支度できたけれど、パパ一人でぼうやのお世話、大丈夫?僕がしっかり、しなくっちゃ。」< ... » more

水族館の友人たち 昨年、暮れに帰省した際、実家近くの水族館に行ってきました。半年に一度は、知り合いになった、セイウチのトレーナーの方をたずねます。そこで、セイウチ、アザラシくんたちに触らせてもらいます。ピチピチ、ブニュブニュ、ボヨンボヨン ... » more

年賀状 新年、おめでとうございます。昨年は、本当にありがとうございました。イベント、ブログを通して、多くの方に応援して頂き、感謝、感謝です。本年もマイペースで、大好きな作品を、「かわいくなーれ。」とこころを込めて生んでいきた ... » more
テーマ ベア うさぎ 年賀

初雪 きょう、京都でも初雪が降りました。一気に、冬の景色になり、戸惑っています。《雪だるま》寒さなんて平気です。きょう、お友達の雪だるま君が誕生しました。うれしくて、たまりません。「ずーっと一緒にいれたらいいね ... » more

Merry Xmas 《明日の朝、こんなかな?》きょうは、待ちに待った、クリスマスイブ。「サンタさん、こんなに、プレゼント、持ってきてくれたら、いいのになー。」バッグにベア、アヒル、ウサギ、ひよこ、象、パンダのぬいぐる ... » more

ほんわかウサギ&ベア 《ウサギのお散歩》のんびりウサギが、ミニウサギを連れ、お土産のニンジンさげて、お友達の家に向かっています。《おやすみなさい》ベアのぼうやが、おやすみの準備。「まだまだ眠くない!」となかなか ... » more
テーマ ベア うさぎ

だーい好き! 《My Friend》いつも仲良しのゴールデンとベアの女の子。「ずっと、一緒にいてね。」《くまのぼうや》大好きなあひる君を、いつも、むぎゅうと、抱っこして、頬ずり。あひる君、放心状態。 ... » more

パパ、ママとおでかけ 《三人そろって》お気に入りのウサギのぬいぐるみをもってよちよち歩きでお出かけです。初めての靴もウサギです。パパ、ママもにっこり。《ママとお話》ママと野原で遊んでいます。見るものみんな、珍しく、 ... » more

ふわふわ、もこもこ 《ウサギさんのふわふわ椅子》身長:Baby3cm素材:ウサギウールモヘアあったかウサギの椅子でボールを抱えて、遊んでいた、赤ちゃんベア。気持ちよくって、うとうとし始めました。《アヒルさんのもこもこ ... » more
テーマ ベア

赤ちゃんのお世話は大変。 《妹》お姉ちゃんベアは、妹のお世話をしたくて、待ちきれません。ママベアの真似をして、赤ちゃんにつきっきり、小さなママの誕生です。《ウサギのベビーシッター》こちらのウサギは、赤ちゃんベアのお ... » more
テーマ ベア うさぎ

子犬たちと、きょうはどこへおでかけ? 《ピンクラビットカーに乗って》身長:トイプードル2.5cmラビットカーに乗って、きょうも、おすましトイプードルと、おでかけ。「ねぇ、これで、空も飛べるといいのにね!」《三匹の子犬達》身長:子犬2cmベア8 ... » more

トイプードルと 《トイプードルとショッピング》ピンクとトイプードルが、大好きな、女の子。ご機嫌顔でいそいそとおでかけ。「かわいい洋服買いましょう。」《おめかしプードル》とびっきりのおしゃれをしました。プー ... » more

誕生、双子ブル 《ブル親子とお買い物》身長:ベア8cm待ちに待って、無事、双子のブルの赤ちゃんが、生まれました。ママブルもこころなしか、少し得意げでホットした顔。きょうは、みんなで、お買い物。「今年は、クリスマスのお買い ... » more

初めてのクリスマス! 《ベアファミリー》身長:baby4cm三つ子ベアのクリスマス。生まれて初めて迎えるクリスマス。パパ、ママ、そして犬のクロも一緒です。もちろん、くつ下も、三つ、忘れずに!《真っ赤なクリスマス》 身長 ... » more

「サンタさん、来てくれる?」 クリスマスイブ、サンタさんが来てくれるかどうか心配で、なかなか眠れません。《シーズー犬のイブ》考えるのはサンタのことばかり、なかなか食もすすまない様子。《まだ、眠たくない!》「サンタさんに ... » more
テーマ ベア シーズー

銀座三越イベント Part 5 きょうは、昨年も出品した、パイロットBaby Dackを紹介します。今回はそれぞれ、ベア、ゾウのおもちゃのぬいぐるみを引っ張っています。引いている、おもちゃは今回初めて作りました。なんとなく、リアルになってしまい ... » more
テーマ 子象 ベア アヒル

BOXに入ったミニチュアベア 箱入りの作品をよく作ります。小さな箱に小さな世界を詰め込むのが楽しく、そのまま、そっと、バッグにしのばせて、一緒に外出出来るといいなと思いながら・・・。たぶん、しのばせても、取り出す事はあまりないと思いますが、持 ... » more
テーマ ベア BOX

第8回 「ぷふふ」展。好評、開催中。 長棟まおさん主催の「ぷふふ展」。私は行けませんが、会場の様子がわかりました。まず、おてふきで、手をきれいにして。沢山の素敵なケースの中のミニチュア作品を触り放題だそうです。ひとつ、ひとつ、丁寧に見ていき、出して遊 ... » more
テーマ ベア

これまでの作品達 このミニチュアベアとドールの部屋で、ぜひ、私のこれまでの作品を紹介したいと思います。いくつ作ったかは、定かではありません。それに、ここで紹介する作品の子達は、もう、私の手元にいません。作品が、完成する度に撮った写真が、私の宝 ... » more
テーマ ベア

新しいプリンター到着 新しいプリンターが届きました。これまでのは、古くて、なかなか思い通りの色がだせませんでした。きょうは、プリンターでいろいろ実験。かわいい、おもしろいものが作れそうです。やってみたいことは、、たくさん、頭を巡るのですが、 ... » more
テーマ 子象 ベア アヒル

 

最終更新日: 2016/11/13 05:17

「ベア」のブログ関連商品

» 「ベア」のブログレビュー をもっと探す

「ベア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る