誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンプレスト

バンプレスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンプレスト」のブログを一覧表示!「バンプレスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンプレスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンプレスト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジョルノ・ジョバーナ B 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 ジョルノ・ジョバーナ、身体部分を製作中。まだ大雑把な感じなので、これから煮詰めていく予定。ここからが面倒なんだよね。上着がかなりたいへんだった。こういったマント ... » more
テーマ ジョルノ・ジョバーナ バンプレスト 製作状況  コメント(8) トラックバック(5)

ジョルノ・ジョバーナ A 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 前回後ろからのみUPさせていただいたジョルノ。今回は別の角度から。ジョルノに関しては、プライズや一番くじ、スパレボなどジョジョの奇妙な冒険第5部の主人公ということだけあってすでに何度か立体化されてはい ... » more
テーマ ジョルノ・ジョバーナ バンプレスト 製作状況  コメント(14) トラックバック(6)

黄金の風   @   【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 次回予定はコイツ。とりあえずパテで頭髪追加。けっこうパテ消費率高かった。第6部空条承太郎の方も進めてはいるんだけど、あの蛇ズボンがやばいね。最初塗装でなんとかなるんじゃないかって安易に考えていたんだけ ... » more
テーマ ジョルノ・ジョバーナ バンプレスト 製作状況  コメント(20) トラックバック(7)

ジョジョラマ気になったので、杜王町の目立った場所を再確認してみた 【ジョジョの奇妙な冒険第4部】 ジョジョの奇妙な冒険第4部の杜王町を舞台とした“ジョジョラマ”をバンプレストが企画しているとういのは前回触れたんだけど、詳細は今のところ全く未定。どんな場面が再現されるんだろうか楽しみだね。そういえば杜王町ってどんな場所あっ ... » more

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.9 レビュー 先日オクで落とした『ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.9』が届いた。今回はジョジョの奇妙な冒険第7部SBRからのラインナップ。このシリーズは前回のVol.8はスルーしていて、今回 ... » more

ジョジョラマ バンプレストが杜王町をフィギュア化します!【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】 バンプレストが杜王町をフィギュア化します!だって・・・ジョジョラマだって・・・なんか楽しそうだね!スカイネット ハイスタンダード・スタチュー スティール・ボール・ラン ジャイロ・ツェペリ ... » more

ジョニィ・ジョースター F 《塗装編2》 赤じゃないよ! 【ジョジョの奇妙な冒険第7部 SBR】 赤じゃないっすよ〜“緑です!”まだ塗装中なんだけど、昨日のUPで赤くするんじゃないかと思われた方もいらっしゃるようなので、とりあえず“赤じゃないのよ”ということで1枚UPしときます。☆がらをマスキングで再現したかった ... » more
テーマ バンプレスト ジョニィ・ジョースターU 製作状況  コメント(18) トラックバック(1)

ジョニィ・ジョースター E 《塗装編1》 【ジョジョの奇妙な冒険第7部 SBR】 ジョニィの塗装始めた。とりあえず肌色の部分と赤。赤って・・・?もう少し進めたかったんだけど、この後マスキングとかしないといけないので一度しっかり乾燥させることに。ということで、昨晩はここまで。 ... » more
テーマ バンプレスト ジョニィ・ジョースターU 製作状況  コメント(6) トラックバック(2)

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.9 はSBR♪ついに登場! ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.9 がついに登場!今回は現時点で商品化が少ない“ジョジョの奇妙な冒険第7部SBR”からのラインナップ♪鉄球(スキャン)、タスク(ACT1)、D4 ... » more

岸部露伴 ダークイエローVer.一応塗装完了 【ジョジョの奇妙な冒険】 プレゼント企画用の岸部露伴の塗装が完了いたしました。カラーリングは皆さんからのご要望が多かったダークイエローにさせていただきました。前回、たくさんの方々からいただいたご ... » more

ジョニィ・ジョースター D 【ジョジョの奇妙な冒険第7部 SBR】 しばらく放置状態だったジョニィの続き。フードのところに羽根を追加してみた。吹いたサフも1週間位ほっかってあったので、完全に硬化してるから、後は塗装のみ。カラーリングは、SBR2 ... » more
テーマ バンプレスト ジョニィ・ジョースターU 製作状況  コメント(10) トラックバック(3)

ジョニィ・ジョースター C 【ジョジョの奇妙な冒険第7部 SBR】 久々にジョニィ続き。上着、胸のあたりのラインを追加。おなかはちょっとセクシーにいや〜んな感じでチラ見せ。フードにはあの鳥の羽チックな飾りを追加する予定。もうちょ ... » more
テーマ バンプレスト ジョニィ・ジョースターU 製作状況  コメント(6) トラックバック(4)

プレゼント企画用試作 露伴先生 別カラーVer.サンプル 【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】 昨晩、ちょっと露伴先生を違う色で塗ってみた。最初、もっと緑っぽい色で考えてたんだけど、この服に緑はどうしても合いそうになかったんだよね。そうして、あれやこれやと手持ちの在庫カラー確認しながらイメージで ... » more

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 空条承太郎 @ 【ジョジョの奇妙な冒険 第6部】 前から手はつけていたんだけど、バンプレ露伴先生改造第3弾ジョジョの奇妙な冒険第6部版空条承太郎。以前、露伴軍団の時にちらっと登場はしていたんだけど、このたび顔をつくってみたので、とりあえずUPしてみることに。 ... » more
テーマ 第6部 空条承太郎 バンプレスト 製作状況  コメント(12)

バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険DXコレクションスタンドフィギュアvol.1『スタープラチナ』 バンプレストのジョジョの奇妙な冒険DXコレクションスタンドフィギュアvol.1『スタープラチナ』が届いたので、簡単にレビューなんぞを。BOXは、すでに発売されているジョジョの奇妙な冒険DXと同様の仕様になっている。デ ... » more
テーマ バンプレスト ジョジョ NEWアイテム  コメント(10)

ジョニィ・ジョースター B 【ジョジョの奇妙な冒険第7部 SBR】 ジョニィさん続き。《頭部》でこのところに飾りをパテで新造し追加。帽子から飛び出した髪の毛追加。後ろ髪修正。《腕部》新たに左腕を改修。一度思いっきり表面を削って芯 ... » more
テーマ バンプレスト ジョニィ・ジョースターU 製作状況  コメント(8) トラックバック(6)

ジョニィ・ジョースターA 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 以前頭部のみちらっとUPしていた露伴先生改造第2弾。その後作業を続け、なんとなくジョニィさんに見えるようになってきたかなと。首周りにフードつける前は、なんか三刀流のヒトみたいな感じになっちゃっててどうなること ... » more
テーマ バンプレスト ジョニィ・ジョースターU 製作状況  コメント(6) トラックバック(6)

ジョジョリオンU E 【ジョジョの奇妙な冒険第8部】 ジョジョリオンUの続きっ!インナーに文字入れてみた。どうしようかいろいろ悩んだが・・・結局・・・“手書きっ!!”近くではちょっと見ないでねっていう感じだけど、まぁ遠目に見る分には雰囲気 ... » more
テーマ バンプレスト 製作状況 ジョジョリオンU  コメント(24) トラックバック(3)

ディオ様 リペイント A 【ジョジョの奇妙な冒険 第3部】 ディオ様のリペイント中・・・っていうか、もうほぼ塗り終わったんだけど。とりあえず、こんな感じ。もうちょっと修正してから、後でちゃんと撮影しようとは考えている。ディオ様は黄色系のイメージ ... » more
テーマ リペイント バンプレスト 製作状況  コメント(10)

ジョジョリオンU D 【ジョジョの奇妙な冒険第8部】 ジョジョの奇妙な冒険第8部の主人公らしき人の続き。昨晩から塗装中。やっとここまできた。肌色の調色にかなり苦労、1時間位調合してた。おかげでなかなか良い色つくれたかも。画像であん ... » more
テーマ バンプレスト 製作状況 ジョジョリオンU  コメント(18) トラックバック(3)

我が家の露伴軍団  【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】 我が家では露伴先生が増殖中。これだけ並ぶと、なんかキモイ・・・とりあえず、今けっこう安くなってきてるんで、改造やリペの素材用に仕入れてみた。あと、2体届く予定。これで、あと10年は戦える(・・・訳ない ... » more

次回作 @ 【ジョジョの奇妙な冒険 Part7 S.B.R】 この次は、この人いってみようかなと。生首・・・なんかグロっ。超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)メディコス 2011-08-31 ... » more
テーマ バンプレスト ジョニィ・ジョースターU 製作状況  コメント(6) トラックバック(9)

ジョジョリオンU おそらくジョジョ8部の主人公のおかた B 【ジョジョの奇妙な冒険 第8部】 ジョジョの奇妙な冒険第8部の主人公らしき人物、ジョジョリオンUの続き。首まわりのヒラヒラ部分を修正。けっこうたいへんだった・・・その後サフ吹きながら表面処理をたんたんと繰り返し、あとちょっとでなんとか ... » more
テーマ バンプレスト 製作状況 ジョジョリオンU  コメント(6) トラックバック(5)

ジョジョリオンU きっとジョジョ8部の主人公の人A 【ジョジョの奇妙な冒険 第8部】 ジョジョの奇妙な冒険第8部の主人公らしき人の続き。やっぱり大きいから作業しやすいぃぃぃぃ〜っ!こんなのいじってたら、もう小っさいやつつくれんゎ(笑)。このサイズでエポパテ使えるのも超嬉 ... » more
テーマ バンプレスト 製作状況 ジョジョリオンU  コメント(5)

ジョジョリオンU ジョジョ8部の主人公らしき人物 A 【ジョジョの奇妙な冒険 第8部】 いまだに正式にどう呼んで良いか分からないので“ジョジョリオンU”と呼んでるモノの続き。大雑把につくっていた各所を少しずつ煮詰めていってる。けっこう楽しんでやってます。【関連記事】 ... » more
テーマ バンプレスト 製作状況 ジョジョリオンU  コメント(6) トラックバック(7)

ディオ様 リペイント @ 【ジョジョの奇妙な冒険 第3部】 プレゼント企画用にディオ様をリペイントすることにしてみた。ただ今洗浄中。料理じゃないよ。ある意味料理するんだけど(笑)。明日塗装するつもり。何色でぬろうか・・・?塗り終わったらとりあえ ... » more
テーマ リペイント バンプレスト 製作状況  コメント(13) トラックバック(3)

バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険DXコレクションスタンドフィギュアvol.1『スタープラチナ』 歴代ジョジョの奇妙な冒険の主人公が揃うとして話題を呼んだバンプレストのジョジョの奇妙な冒険・DXコレクションジョジョフィギュアシリーズ。プライズ品としてはなかなかのクオリティーで、人気のあるシリーズ。けっこうコレクションされ ... » more

次回作もジョジョリオン ジョジョリオンU @ 【ジョジョの奇妙な冒険 第8部】 前につくった小っさいジョジョリオン、塗装したらなんかヘンな感じになっちゃったので・・・大きいサイズでリベンジです。ジョジョリオンって呼ぶのもどうなのか?吉良吉影と読んじゃって良いのか?まだ今の状態ではもやもや ... » more
テーマ バンプレスト 製作状況 ジョジョリオンU  コメント(8) トラックバック(8)

バンプレストの黒い露伴先生♪ 【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】 バンプレストジョジョの奇妙な冒険MASTER STARS PIECE 岸辺露伴は動かない〜六壁坂〜黒い露伴先生♪とは言っても・・・キャンペーンに当せんしたわけではありません。だって ... » more
テーマ リペイント バンプレスト 黒い露伴  コメント(6)

バンプレスト、シアーハートアタックが間もなく登場!【ジョジョの奇妙な冒険第4部】 バンプレストからプライズ品・ジョジョの奇妙な冒険第4部に登場したスタンド、キラークイーンの第2の爆弾『シアーハートアタック』が間もなく登場する。ノーマル仕様とダメージ仕様の2種類。ノーマルは塗装の感じや質感から、ちょ ... » more
テーマ NEWアイテム フィギュア バンプレスト  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 05:15

「バンプレスト」のブログ関連商品

» 「バンプレスト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る