誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンプレスト

バンプレスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンプレスト」のブログを一覧表示!「バンプレスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンプレスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンプレスト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スタンドキーホルダー『ゴールド・エクスペリエンス』リペイント 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 ジョジョの奇妙な冒険スタンドキーホルダーVol.7より『ゴールド・エクスペリエンス』をリペイント。空いた時間を使ってちょこちょこ作業できる手軽さから、最近かなりはまってる。上手くまとまった時間 ... » more

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションキーホルダーVol.11 【ジョジョの奇妙な冒険第3部】 ジョジョの奇妙な冒険スタンドコレクションキーホルダーVol.11のレビュー。ゲーセンで、なんとなく取れそうな気がしたので試しにやってみたら、サクッとコイツがとれた。なんか今日はいけそうな気がしたので、調子に乗 ... » more

グイード・ミスタ A 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 ミスタの作業を再開中。上着の修正&帽子のあみあみ追加など。まだ途中なんだけど、このあみあみがかなり面倒。今回は感覚まかせではなく、あらかじめ網目の規則性を考えながら作業してみた。次は上着もか・ ... » more
テーマ バンプレスト ミスタ 製作状況  コメント(4) トラックバック(1)

そろそろ塗装できそうな感じの皆様がた 【ジョジョの奇妙な冒険】 露伴ベースで製作中のキャラたちも、けっこうもう少しで塗装できそうな感じのものが増えてきた。あれやこれやと手を伸ばしすぎて自分でもよく分からないような状況になっているので、一度簡単にまとめてみることに。カラーリングなん ... » more

ディエゴ・ブランドー D 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 やっともうちょっとで塗装できそうな感じにのところまできたディエゴさん。服のあみあみ部分がめちゃくちゃしんどかった。毎日ちょこちょこやってはいたんだけど、なかなか進まず・・・胴体〜腕の流れとかかなり厄介 ... » more
テーマ バンプレスト ディエゴ 製作状況  コメント(9) トラックバック(2)

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.11 バンプレストジョジョの奇妙な冒険スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.11が展開開始♪Vol11は、ジョジョ第4部からのラインナップ。クレージー・ダイヤモンド、キラークイーン、パール・ジャム、ヘブンズ・ド ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト ジョジョ  コメント(12)

ファニー・ヴァレンタイン大統領 B 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 ヴァレンタイン、もう少しで塗装に入れそうかも。とりあえず身体部分の方は表面処理等完了。もうちょっと頭髪部分を修正したいとは思ってるんだけどね・・・手のアミアミになってるところ、アミっぽ ... » more

兄貴始めてみた   プロシュート兄貴 @ 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 先日つくり始めた5部の人・・・の兄貴。ホントはペッシをつくってたんだけど、さすがにあの顔・・・っていうか頭。露伴ヘッドが全く使えそうにないので新造することに。・・・で、かなり時間かかりそう。他 ... » more
テーマ バンプレスト プロシュート 製作状況  コメント(12)

ディエゴ・ブランドー C 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 地味に作業はしてるんだけど、なかなか進んでないディエゴさん。帽子の“DIO”の文字は結局一度とっぱらってつくりなおした。前のヤツはおとなしすぎたので、ちょっとビヨ〜ンと遊んだ感じに。帽子の顎ひもみたい ... » more
テーマ バンプレスト ディエゴ 製作状況  コメント(8) トラックバック(3)

乙雅三 @ 【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】 一昨日、珍しく丸一日空いてる状態だったので、その前夜から“思い切って新しいのつくってみよう!”ってことで、今継続している作業を中断し、全く新しいのをいじってみた。ジョジョの奇妙な冒険第4部、第5部、第7部から1キャラずつチョイスして ... » more
テーマ バンプレスト 乙雅三 製作状況  コメント(14)

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションキーホルダーVol.10 【ジョジョの奇妙な冒険第3部】 ジョジョの奇妙な冒険スタンドコレクションキーホルダーVol.10がやっと届いた。ジョジョの奇妙な冒険第3部からのラインナップ。『スタープラチナ』、『ザ・ワールド』、『アトゥム神』、『デス13』、『ゲブ神』の全5種。 ... » more

ジョジョの奇妙な冒険 DXスタンドフィギュアVol.2 クレイジーダイヤモンド レビュー かなり迷ったんだけど・・・結局オクで落としてしまったバンプレストのプライズ、ジョジョの奇妙な冒険DXスタンドフィギュアVol.2『クレイジーダイヤモンド』。出品者様の迅速な対応のおかげで速攻届いた。届いてから気づいたんだけど ... » more

ようこそ男の世界へ リンゴォ・ロードアゲイン B 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 7部祭りの中では一番進んでる・・・が作業がストップしているリンゴォさん。原因は彼の銃。つくるの面倒くさ・・・でもそろそろつくってあげないとね。表面処理はいつものごとくかなり時間かかった ... » more
テーマ バンプレスト 製作状況 リンゴォ  コメント(12) トラックバック(1)

ウェカピポ C 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 ウェカピポも一応もう少しで作業完了しそうな感じ。といっても、表面処理やら塗装やら面倒な作業は残ってるんだけどね。実はさっきけっこう頑張ってこの記事を打ち込んでいたんだけ ... » more
テーマ バンプレスト ウェカピポ 製作状況  コメント(6)

バンプレストのキーホルダー 新作  【ジョジョの奇妙な冒険】 【「ジョジョの奇妙な冒険 コレクションフィギュアキーホルダー vol.1】ついにジョジョ・キーホルダーも本体のシリーズが始動予定!空条承太郎ジョセフ・ジョースター花京院典明 ... » more

ファニー・ヴァレンタイン大統領 A 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 ヴァレンタイン、もうちょっとで仕上がりそうな感じ。首から下はほぼ作業が完了し、今サフ吹いて最終修正を行っている。けっこう表面があらくて、ほぼ全修正状態だったけど、そちらはなんとか決着。 ... » more

アミューズメントマシンショーにて発表されたバンプレ・プライズ新商品 【ジョジョの奇妙な冒険】 ジョジョの奇妙な冒険DXコレクション・スタンドフィギュア『タスク』『ストーンフリー』そういえば、このシリーズの『クレイジー・ダイヤモンド』がゲーセンに登場したらしいね。H☆ ... » more

ファニー・ヴァレンタイン大統領 @ 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 昨日・一昨日と、体調不良のためほとんど作業チックなことができなかったので・・・ほんとはもうちょっと進めてからUPしようと思っていたんだけど、ヴァレンタイン。これもかなり登場するたびに服とかのデザイン変 ... » more

ジョジョラマ公式サイトオープン!ついにその全貌が明らかに!! 【ジョジョの奇妙な冒険】 ジョジョラマ公式サイトオープン♪効果音がなったり、画像が動いたり、かなり本格的なサイトで、ジョジョラマにかけるバンプレストの意気込みが感じられる。このサイトには凄みがある!そしてついに今まで謎に包まれ ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト 情報  コメント(9) トラックバック(1)

グイード・ミスタ @ 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 またまた勢いで・・・ジョルノの相棒(?)製作開始。今度はミスタ。頭髪ない分、ちょっとラクかな・・・と思い着手。だがだが、世の中そんなに甘くないね(笑)今回イベント関係でいただいたメール ... » more
テーマ バンプレスト ミスタ 製作状況  コメント(12) トラックバック(1)

ウェカピポ B 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 ウエカピポの続き。首の後ろの羽根みたいなのを追加してみた。ここもカットや登場のたびに雰囲気が変わってしまう困った部分。本数までまちまち。結局、“正解はない!”とひらき直り自分好みに処理すること ... » more
テーマ バンプレスト ウェカピポ 製作状況  コメント(8) トラックバック(1)

ようこそ男の世界へ リンゴォ・ロードアゲイン A 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 あまり進んでないけどリンゴォ続き。まだ修正中だけど、ベルト周りのガンホルダー、バックル、薬莢などの細かい部分を追加中。ズボンのすそも修正。玉みたいなヤツはこれから追加予定。 ... » more
テーマ バンプレスト 製作状況 リンゴォ  コメント(12) トラックバック(2)

ディエゴ・ブランドー B 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 ディエゴの続き。頭髪修正中。今回の作業は下半身を集中的に。ズボンの部分はどんな形状に落ち着かせようかけっこう迷った。原作でもカットによってけっこうボリュームや形が違ってたりもす ... » more
テーマ バンプレスト ディエゴ 製作状況  コメント(6) トラックバック(4)

楽しみだね、ジョジョラマ♪ 【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】 楽しみだね、ジョジョラマ♪この地図に記載されているのがラインナップされるんだろうか?詳細はまだ不明だけど、9月13日(火)ジョジョラマ特設サイトがオープン予定だそうだ。 9月17日(土)のアミューズメントマシ ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト 情報  コメント(6)

ジョルノ・ジョバーナ D 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 久しぶりにジョルノ。メインで進めていたはずなのに、第7部キャラにのめりこんでしまっていて、ちょっとの間放置されていた。あともうちょっとで完成なので、早目にやっつけてしまおうかなと思っている。上着の細か ... » more
テーマ ジョルノ・ジョバーナ バンプレスト 製作状況  コメント(12) トラックバック(1)

ウェザーリポートU A 【ジョジョの奇妙な冒険 第6部】 ウェザーリポート、だいぶ前に表面処理も終わり、サフ吹きもほぼ終了、しばし塗装待ちの状態。改修箇所を最小限に抑えたため、過去最短の製作ペースとなった。他のもこんな感じでいけるとラクなんだけどね〜 ... » more
テーマ ウェザーリポートU バンプレスト 製作状況  コメント(4)

ようこそ男の世界へ リンゴォ・ロードアゲイン @ 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 このたびちょっと、男の世界に足を踏み入れてみることにした。まだ全然ラフな状態なんだけどね・・・リンゴォ・ロードアゲイン。渋い・・・渋すぎるそのキャラに惚れてしまった・・・今回はさすがに露伴先生そのまん ... » more
テーマ バンプレスト 製作状況 リンゴォ  コメント(16) トラックバック(3)

ジョ二ィ・ジョースター G 【ジョジョの奇妙な冒険第7部 SBR】 一応、完成・・・のジョ二ィ・ジョースター。フードにささっている羽根は何色にしようかかなり迷ったんだけど・・・結局無難に白で。カラーリングはコミック5巻表紙とプライズを参 ... » more
テーマ バンプレスト ジョニィ・ジョースターU 製作状況  コメント(10)

ウェザー・リポート A 【ジョジョの奇妙な冒険 第6部】 ウェザー・リポートの続き・・・っていうか前回画像1枚っきりだったので、その詳細みたいな感じで。今回はほとんど勢いで製作。いつもの如く、プライズの露伴先生ベースで、最低限の作業で完成させることを ... » more
テーマ ウェザーリポートU バンプレスト 製作状況  コメント(4) トラックバック(1)

ジョルノ・ジョバーナ C 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 ジョルノ・ジョバーナ続き。上着のしわの修正、テントウムシの飾りの追加等細かい作業を地味ぃ〜に行っている。テントウムシはまだ若干いびつな感じなので、もう少し修正が必要かも。胸のハートの形 ... » more
テーマ ジョルノ・ジョバーナ バンプレスト 製作状況  コメント(10) トラックバック(3)

 

最終更新日: 2016/11/13 05:15

「バンプレスト」のブログ関連商品

» 「バンプレスト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る