誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンプレスト

バンプレスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンプレスト」のブログを一覧表示!「バンプレスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンプレスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンプレスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タイムメカブトン BANPRESTO1998ドリームトミカサイズMADE IN CHINAバンプレストは、バンダイナムコホールディングスの子会社でアミューズメント施設やコンビニ専用の景品などの企画販売を行っています。当 ... » more

ジョジョ DXF Standing jojo pose1 岸辺露伴&重ちー 【ジョジョの奇妙な冒険】 バンプレストのプライズ、先月約1年かけてめでやく完結したDFXpassioneシリーズの後をつぐかたちになるのでしょうか、7月より新たなシリーズ“ジョジョ DXF Standing jojo”がスタート!第1弾のラインナップ ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト ジョジョ  コメント(12)

バンプレDXPassione Vol.6 ジョルノ・ジョバーナ 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 バンプレのDXPassioneブチャラティチームVol.6ジョルノ・ジョバーナが届きました!これでシリーズ完結。ブチャチームも一応集結ということになりました。長かった・・・なんなんでしょうかこの恐怖か ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム バンプレスト  コメント(22)

ダニエル・J・ダービー 《MAP露伴ベース》 【ジョジョの奇妙な冒険 第3部】 GW連続完成品UP企画;第4弾MSP露伴ベースダニエル・J・ダービー。ジョジョの奇妙な冒険第3部、ダービー兄弟の兄貴。これもトランプ以外、後は塗装するだけの状態で長い事眠っていたのを完成させてみました。 ... » more
テーマ MSP露伴 バンプレスト 完成品  コメント(24)

やっと完結!ジョジョの奇妙な冒険 DXF Passione〜ブチャラティチーム〜vol.6 ジョルノ 昨年5月に登場したブチャラティから始まり1年、バンプレストジョジョの奇妙な冒険 DXF Passione〜ブチャラティチーム最期のキャラジョルノが間もなく登場!長かったですね(笑)なんとか超像可動よりも早くブチャチー ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト ジョジョ  コメント(6)

確実なる安心としておくか・・・『DXF THE RIVAL vs1〜オールスターバトルDIO〜』 DXF THE RIVAL vs1〜オールスターバトルDIO〜ASB発売に合わせて8月下旬登場予定。プライズ品として、全国のアミューズメント施設等で展開予定。ASB限定BOXに特典として付属するTHE RIV ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト ジョジョ  コメント(30)

いろいろ出てきました〜(GKとか)     【ジョジョの奇妙な冒険】 最近、ジョジョのフィギュアケースを大移動させるために夜な夜な部屋の整理をしているんですが、引っ越し時に行方不明になっていたいろいろなモノが出てきました。ヘビーゲイジのガレージキット(以後GK)。ヘビーゲイジのGKは一 ... » more

J STARS ワールドコレクタブルフィギュアVol.2 予約もぼちぼち始まってるみたいですが・・・ 先日、承太郎を含むJ STARS ワールドコレクタブルフィギュアVol.2 の予約状況をWEBで検索してみたところ、ボチボチ予約の受け付けを始めているみたいですね。でも、当然ながらどこもセットばかりです。ASBの予約 ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト 情報  コメント(22)

バンプレスト DXフィギュア Passione〜ブチャラティチーム〜vol.5 グイード・ミスタ  バンプレストDXフィギュアPassione〜ブチャラティチーム〜vol.5グイード・ミスタが届きました。今回は(も)黒い方のみですが(笑)これでこのシリーズも5つ目なんですね。ゴールは間近・・・って、 ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム バンプレスト  コメント(20)

ジョジョの奇妙な冒険 プライズスターブック 届きました♪ 【ジョジョの奇妙な冒険】 Vジャンプ特別編集のムック本、ジョジョの奇妙な冒険スタープライズブックが届きました。搬送用段ボールもなかなか楽しめる感じに。こういったちょっとした趣向、嬉しいですね。ただ・・・これじゃ ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム バンプレスト  コメント(38)

今年1発目のジョジョグッツ購入 【ジョジョの奇妙な冒険】 なんやかんやで正月も終わりですね。荒木先生の今年の年賀状のデザインは昨年に引き続き現在連載中の第8部ジョジョリオンから。枠にしっかり蛇が描かれているところがなんだかおしゃれ。実際に本物を受けとられた方が羨まし ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム バンプレスト  コメント(10)

第2部回顧 A 《BIZARRE FIGURE KEYHOLDER Vol.2》 プライズのキーホルダーの石仮面をゲットしてきました!LEDで発光!先日も取りにくいゲーセンでみかけたんですが、挑戦してもとれなさそうなのでスルー。いつもキーホルダーをとっているところでは未入荷だったんですが、 ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム バンプレスト  コメント(16)

バンプレストPassione パンナコッタ・フーゴ 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 バンプレストのフーゴが届きました。フーゴもこのシリーズの他のキャラと同様に、通常カラーの緑と、別カラーの黒の2種類のラインナップとなりますが・・・とりあえず、このシリーズはどちらか1種ずつ集めてみようと考えているため ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム バンプレスト  コメント(18)

ジャンプフェスタ ワーコレ空条承太郎? 《バンプレストブース》 この承太郎&スタプラは何?ポージングがカッコ良いかどうかは置いておいて、けっこう指差しやポケットに手をつっかんだ感じでの立体化が多かった承太郎としては珍しい印象も。どちらかというとシュチエーションを楽しむ感じなんでし ... » more

結局、集結・・・?? 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 かなり迷ってましたが・・・とりあえず、バンプレのDXPassioneのブチャラティーとアバッキオを購入してみました。どちらもセカンドカラーの黒い方ですが。ファーストカラー、特に白いブチャはけっこうなプレ値が付 ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム バンプレスト  コメント(18)

ジョジョの奇妙な冒険連載25周年一番くじ第2弾 アニバーサリーズ2 ラインナップ A ラインナップ@からの続きとなります。【J賞】 スタンドプラグコレクション(11種+シークレット1種)シークレットがあるということ ... » more

ジョジョの奇妙な冒険連載25周年一番くじ第2弾 アニバーサリーズ2 ラインナップ @ 2012年12月ジョジョの奇妙な冒険連載25周年を記念した一番くじアニバーサリーズ2の展開が近づいてきましたね。昨年展開されたアニバーサリーズ1とは違い、フィギュアでは新規造形のものも数点加わったりもします。そして今回は ... » more

DXフィギュア Passione ジョルノ/DXF The Rival vs1 DIO DXフィギュアPassioneブチャチームジョルノ・ジョバーナプライズなので仕方ないとは思うんですが・・・中でもジョルノは特に上手く再現できないのでしょうか(笑)DXフィギュアPassione、ジョルノ・ジョ ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト ジョジョ  コメント(12)

MSP 東方仗助 レビュー 【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】 今更ながら・・・MSP東方仗助を購入してみました。欲しいことは欲しかったんですが、なかなか手を伸ばすことができずにいたのは何故だったんでしょう(笑)承太郎の箱より奥行がない分、箱はさほど大きくない印象を受けま ... » more

DXフィギュア Passione ブチャチーム 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 ここ数日ウェブリブログが大規模なメンテナンス作業をしていたようで・・・しばらく更新&コメ返しができない状態が続いていましたが、やっとこさ終了したみたいです。事前に確認していなかったので・・・というか、けっこういきなりメンテナンスが始 ... » more

MSPジョルノ付き“プライズ”ファンブック『ジョジョの奇妙な冒険 PRIZE☆STARS BOOK』 久々の更新となります。残暑の暑さにやられて、ここ数日ダウンしてました。今年はお盆すぎてからも暑かったですね。休んでいた間にかなり情報もたまっているようですので、ボチボチUPしていこうと考えております。 ... » more

MSP新作はジョルノ??Vジャンプフェスタにて 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 昨日(7月21日)開催されたVジャンプフェスタ2012東京会場にて、MSP(?)ジョルノ・ジョバーナの完成見本が登場!!発売日・価格などの詳細はまだ分からないが、通常のプライズのような扱いではなく、普通に販売される様子。 ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト 書籍  コメント(24)

ジョジョの奇妙な冒険 第5部に登場された方々 【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】 久々の製作チックな内容。・・・といっても最近ほとんど作業する時間がとれず、全くといって良いほど放置状態なんですが。なんとか時間つくって、少しずつでも仕上げていきたいとは思ってるんだけどね。そんな製作中のものの中から、 ... » more
テーマ バンプレスト MSP露伴 製作状況  コメント(22) トラックバック(1)

DXフィギュア Passione Vol.2 ナランチャ・ギルガ レビュー 【ジョジョの奇妙な冒険】 バンプレのDXフィギュアPassioneのナランチャが手に入ったので簡単にレビュー。Vol.1のブチャもまだ未入手なため、できれば一緒に購入したかったんだけどタイミングが合わず。ブチャの方はまたあらためて。・ ... » more

DXフィギュア Passione〜ブチャラティチーム〜vol.2 ナランチャ・ギルガ DXフィギュアPassione〜ブチャラティチーム〜vol.2ナランチャ・ギルガ、7月10日前後より全国のアミューズメント施設にて展開予定!カラーリング違いで青系・黒系の全2種。前回のブチャはちょっと微妙な感じだった ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト ジョジョ  コメント(10)

ジョジョの奇妙な冒険 コレクションキーホルダーVol.3 【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】 バンプレストのジョジョの奇妙な冒険コレクションキーホルダーVol.3が入荷していたので早速ゲットしてみた。いつものゲーセンで一昨日あたりから機会に広告は貼っていたもののなかなか投入されず。きっとジョジョとは関係ない別 ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム バンプレスト  コメント(17)

バンプレナビにてジョジョ展 東京会場チケットのプレゼンを企画中! 【ジョジョの奇妙な冒険】 携帯サイト・バンプレナビにて「ジョジョの奇妙な冒険」連載25周年を記念し、抽選で25名様に荒木飛呂彦 原画展 ジョジョ展東京会場チケットのプレゼンを企画中。【応募期間】5月26日〜6月30日応募自体はこれから ... » more

ジョジョ DX Passione ブチャラティチームvol.1 間もなく登場【ジョジョの奇妙な冒険】 ジョジョ DX Passione ブチャラティチームvol.1 が5月24日前後より全国のアミューズメント施設にて展開予定。vol.1は、チームリーダーであるブローノ・ブチャラティがカラーリング違い(白・黒)で全2種。 ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト ジョジョ  コメント(12)

ジョジョの奇妙な冒険 コレクションフィギュアキーホルダー Vol.2 レビュー バンプレスト、ジョジョの奇妙な冒険コレクションフィギュアキーホルダーVol.2をゲーセンでゲットしてきたので、簡単にレビュー。シリーズ第2弾となる今回は、前回に引き続きジョジョの奇妙な冒険第3部からのラインナップ。 ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム バンプレスト  コメント(6)

DXコレクションジョジョフィギュアvol.10 吉良吉影&川尻浩作 【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】 バンプレスト・DXコレクションジョジョフィギュアvol.10が4月20日頃より全国のアミューズメント施設等にて展開予定♪今回はジョジョの奇妙な冒険第4部より、敵ボスキャラである吉良吉影と川尻浩作の全2種。吉良は以前、 ... » more
テーマ NEWアイテム バンプレスト ジョジョ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/13 05:15

「バンプレスト」のブログ関連商品

» 「バンプレスト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る