誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議なこと

不思議なこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議なこと」のブログを一覧表示!「不思議なこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議なこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議なこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日、地味めし不思議なこと
不思議なこと 今日(もう昨日ですね)原付で買い物に。走っていたら急に沈丁花の香り。えっ?沈丁花、今、咲いてないよ。温室栽培とか聞いたことないし、何なのか気になる。うちのに話したら「あの世の入り口が開いてたんじゃないの?よく言うじゃん。亡くなる ... » more
テーマ 不思議なこと 大嫌い 料理  コメント(2)

一人ひとりが光の点となる ブログ「フラワーエッセンスのある暮らし」にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。横須賀でココロとカラダを軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー 「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*) ... » more

必要なものは必ず必要なときに与えられる こんにちは!横須賀でココロとカラダを軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー 「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)マザーアース・エデュケーション主宰・松木正さんの著書「自分を信じて生きる」を読んで、 ... » more

【感謝】フラワーフェアリーのお茶会☆楽しく終了♪ こんにちは!横須賀でココロとカラダを軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー 「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)ゆったりん。癒しカフェで初めて開いた「フラワーフェアリーのお茶会」、菜の花に ... » more
テーマ 不思議なこと オラクルカード・セラピー お茶会

先日趣味のバンドのドラムと飲みに出かけた。彼は数年前に父親を送っていた。人が亡くなると色々あるね。。。など話していたが、ベランダで、この時期に咲かないスタージャスミンの話をした。帰ってきた言葉は意外に衝撃的だったと同時に癒されるもの ... » more
テーマ 日記 不思議なこと 妻永眠  コメント(2)

世の中の流れ軟式野球の死闘!
今年の高校野球はいろいろ波乱があってそれなりに面白かったですね。甲子園の方は、雨のせいで開会が遅れて、それでも何とか終わることができた。そのあとの軟式野球。いつもだとあまり表にもでず、申し訳ないですが ... » more
テーマ 興味のあること 不思議なこと 面白かったこと  コメント(1)

夏バテならぬ夏ボケちう( ̄∇ ̄;) こんにちは^^横須賀でココロもカラダも軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。暑さのせいか、今週は大ボケ連発中( ̄∇ ̄;)大失敗したおかげで、たくさんの方に助けられ ... » more

植物の不思議な話ですパセリを育てようと植木鉢に種を蒔きました。芽が沢山出たので、いくつかの植木鉢に分けて植えつけましたところが何故だかうまく育たずに、地面の方にこぼれて育った一株だ ... » more

猿島〜女神の神殿〜 こんにちは^^横須賀でココロもカラダも軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。気象庁が関東甲信の梅雨明けを宣言しました。早いですね〜!!7月6日の梅雨明けは1951年の ... » more

サボテン 我が家には20年ほど前から、サボテンの植木鉢が1つあります。丸い形のサボテンと細い形のサボテンが1つの植木鉢に植わっています。何年かに時々細い方のサボテンに直径3pほどのオレンジ色の花が咲いています何と ... » more

異業種交流会でビックリなシンクロ?! 昨日は汐入の産業交流プラザで横須賀女性起業家応援団WITHの異業種交流会を楽しみました。「フラワーエッセンスのある暮らし」へようこそ。ココロもカラダも軽くするバッチフラワーレメディのプラクティショナーフラワーフェアリーの真実 ... » more

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。ココロとカラダを軽くするバッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です^^今朝、夢の中で「足裏シート」というのでしょうか、アレを20日間続けると ... » more

強制終了ですか? ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です^^先月の日記↓で紹介した二見ヶ浦の蛙ちゃんストラップhttp://flowerfairy.at. ... » more

産土(うぶすな)神を知る 「フラワーエッセンスのある暮らし」へようこそ。ココロもカラダも軽くするバッチフラワーレメディのプラクティショナー フラワーフェアリーの真実☆です。昨日、川崎大師と産土(うぶすな)神社へお参りに行く友だちのお供をして、ビックリな発 ... » more

二見ヶ浦の縁起物 ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。3月7日の朝、出がけに突然、携帯ストラップがもろもろもろ〜っという感じに切れまして。二見ヶ浦の蛙ちゃ ... » more

魂の冒険 ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。ニュージーランド ワイタハ族のテ・ポロハウ長老と行く伊勢・熊野巡礼の旅から無事帰ってまいりました ... » more

今日は母の命日。録りためてあったドラマ「四十九日のレシピ」をまとめ見。内容と自分の人生を照らし合わせて涙、涙。今夜の最終回も楽しみだわ〜と思いながらTVに切り替えたら、いきなり流れてきたのがこの曲。ピ ... » more

ポッター暮らしの手帖バッグの不思議
バッグの不思議 東京は今日も暑かったです。昨日真夏日が48日目だったので今日で49日目、いよいよ50日にリーチとなりました。さて、先日無くなったと思っていた写真のメモリー用SDカードが、なぜか突然バッグの中から出てきました。お盆休み前に予備とし ... » more

まき日記子供のパワー
今日は友人の教えているお菓子教室に行っていました〜。マクロビなお菓子教室です。昨日の夕方からちょっと頭痛がするな〜と思っていましたが動けるくらいの痛さだったし楽しみにしてたので行っちゃいました。私は産 ... » more

10月の入道雲とちょっと不思議な看板 本日の神奈川県は曇ったり雨が降ってみたり、ちょっと青空がのぞいてみたり…と気まぐれな空模様でした。伊勢原方面での仕事の帰り道相模川を渡るところで、この時期には珍しい、入道雲が見られました ... » more

まか不思議「官僚」員制度を作ろう
「官僚」員制度を作ろう 裁判員制度のスタートが近づいている。裁判官を補佐する役割を果たすのだろうが、それなら「官僚」員制度というのも作ったらどうだろう。裁判官も官僚(公務員)も、ともに国の仕事を行い、国から給料をもらい、本来なら国民のために働くべき職業だ。だが ... » more

まか不思議眠ると気分がリセットする
以前に一度、不眠症っぽい症状になったことがある。眠りが乱れてしまい、ある晩は眠れても翌晩はまったく眠れなかったり、といった生活の連続で、昼の生活がまともに送れなかった。どうあがいてもダメで、頭はぼんやりしているし、心は「今日は眠れるだろうか ... » more

まか不思議時計のない暮らし
一日中、時刻を気にしないで生活できないものだろうか。平日は不可能だ。毎日遅刻してしまうし、アポはめちゃくちゃになってしまう。となると、できるのは休みの日だけだ。試しにやってみると、どういう1日になるのだろう。朝、起きる。目覚まし ... » more

これから、朝の支度をして、ドライブかてがて東京まで「お墓参り」です。我が家は、普通の方と反対で、家は都内じゃ無いのに、お墓は2か所(私の方と家人の方)なんです。青山墓地と四谷の墓地と言う事で、簡単に。本当は、連休中のオモロ〜 ... » more
テーマ ススめる!ぴあ 不思議なこと ランキング  コメント(2)

祖父の事を調べていた時に、偶然見つけた「地方新聞の記事」地方新聞の一つの記事に、なんと祖父の事が記して有りました。「祖父の子孫に当たる方かその関係者を探している」と書かれていました。詳しい内容は書けませんが、私達にとっては「思いもか ... » more

まか不思議資格のワナ
雑誌や新聞を見ると、「資格取得で収入を伸ばそう」「この資格試験に合格して、高額の副収入を獲得しよう」といった広告や記事がたくさん載っている。新聞の全面広告などを見ると、「人気の資格」が何十と並んでいて、そうした資格を手にすれば、どんな仕事が ... » more

まか不思議夢の中のパリ
夢の中のパリ 夢から覚めた時、「今の夢はドコドコの町だった」と、地名がはっきりしていることはないだろうか?しかも、夢の中の光景は、実際に行ったことのあるドコドコの町とは似ても似つかないとか、ドコドコなんて行ったこともないのにどうして夢に出てきたんだろう、 ... » more

まか不思議人生が2度あれば・・・
人生が2度あれば・・・きっと困ると思う。2度あることを前もって知らない場合は、2度目の人生が始まったことに気づいたとき、もし1度目の人生の記憶が残っていれば、2度目の人生をどういうふうに送ったところで、人生の「鮮度」が落ちてしまうことは避け ... » more

まか不思議生きる単位
一生を80年、1年を365日とすると、私たちの生涯は29200日ということになる。80年、29200日ともに、そこそこ長いような気がするが、もう1段階進んで時間数に換算すると700800時間になる。70万時間って、なんとなくあっという間に過 ... » more

まか不思議人間の形
人は胴体から首と頭が上方に突き出て、上部左右に1本ずつ腕が出て、下部左右に1本ずつ脚が伸びている。鳥や昆虫は、大雑把に言えば人と似た形をしているが、少しは異なった形態をしている。人間同士、幼い頃から長年にわたって付き合っているうちに、人 ... » more
テーマ 人体の形 不思議な話 不思議なこと

 

最終更新日: 2016/11/13 05:15

「不思議なこと」のブログ関連商品

» 「不思議なこと」のブログレビュー をもっと探す

「不思議なこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る