誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    18禁ゲーム

18禁ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「18禁ゲーム」のブログを一覧表示!「18禁ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「18禁ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「18禁ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あったかすぎるぜ・・自分以外の人は皆異文化であり、理解したいと言いつつ、自分の事が理解できていなかった榛名さん。あなたは至極真っ当な人間です。誰ですか。変人集団で普通の人求むとか言ってる人は。エストルート以上にウ ... » more
テーマ 18禁ゲーム かしましコミュニケーション

仕事忙しくて恋楯中断してますが、やはりこちらを放置しておけなかった。AXL作品はこれで3作目ですが、共通した内容がある分、ある種のファンディスク的要素もありますね。それだけに内容も似通ってくる訳ですが、個人的には主食のような ... » more
テーマ 18禁ゲーム かしましコミュニケーション

仕事忙しくて全く進めない。1枚の絵に惹かれて買ったこの作品ですが、シナリオを読み進める気になりませんorzエロシーンスキップが常の俺にとっては全く正反対で、エロシーン以外ほぼスキップ状態。それでも1ルート(遥のみ)しか終 ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はない苦笑。3か月延期
応援バナー外しました。流通側がやっていることとはいえ、発売予定を発表したからそれを信じて予約を開始しているわけです。クレジットカードで予約入れて、決済すませて3カ月延期とか5カ月延期とか、マジでメーカー側もちったー反省してく ... » more
テーマ 18禁ゲーム

特典がほしいんじゃない。メーカーへのお布施なんだ。初めて複数買いしそうです。かしましコミュニケーション。シーツはいらないけど、湯呑みとED曲目当てで。てかED4曲店舗でわけんなよおおおおおおおBALDRの武装特典も酷 ... » more
テーマ 18禁ゲーム

10日でプレスから消費者の手に渡るのか・・・すごい。ようやく「かしましコミュニケーション」マスターアップしたようです!ホワイトアルバム2は延期。体験版の感想見る限り、かなり期待できそうな出来のようです。数日間またニヨ ... » more
テーマ 18禁ゲーム

2月購入予定のうち、本命2本マスターあがってませんorz延期はしないもらいたい。今はユミナやってます。面白いけど、長いだるい・・・息抜きに精霊天翔。けどいい加減飽きてきた。それにしても、こんな殆ど訪問者のいないブ ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はない3月購入予定
そろそろ2月作品マスターアップ報告来てほしい。さて、3月の購入予定ですが、正直なところ精霊天翔ばっかやってて新作チェックしてませんでした。とりあえず今のところの予定ではbitter smile.キュアフル!が予想 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

俺たちに現実はない天空のユミナ
時間かなりかかると聞いてますが、何時間くらいかかるんだろうな・・・発売後1年以上経ってるので、スキルやステータス云々の検証はやらんときます。時間いくらあっても足らなさそうですし・・・巨大学園でイロモノキャラの所属 ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はないキュアフル!
あれっ!?不発マイン??BALDR SKY直後のギガマイン覚悟でしたが、至って普通でした!地雷覚悟の普通の作品と、超期待して買った普通の作品。満足感はどちらが高いのでしょうか・・・絵師2人の違いが個人的好みの両極 ... » more
テーマ 18禁ゲーム

聖なるかな外伝・精霊天翔 その8 アイテム効果一覧 毎度のことですが、自分の実際のプレイ上、しかも時計見ながらとかの数字なのであまり当てにしないように。クエストチャートはこちら強化データはこちらアイテム一覧※難易度ノーマルMAX強化前提で作成しています。※ ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

聖なるかな外伝・精霊天翔 その7 クエストチャート完全版 2011/2/15今更終章のチャートに一部誤り発見。修正しました。ワゥBADのみ自分で確認できてませんorz大幅な訂正は無いと思いますが、見つかり次第、画像差し替えと注釈を入れたいと思います。(ワゥBAD確認。間違いあり ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

仕事の日にはあまり進まない・・・現在クエストチャートの検証中です。一部に間違いがあった部分訂正もしておりますが、細かいところに違いがあったこと、各キャラBADエンドのあるクエスト追加してまとめます。一画面で見れた方がいいと思 ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

聖なるかな外伝・精霊天翔 その5 強化データ最終版 2011/2/15ボム増加タイミングに誤りあり。各キャラ個別に設定されていたため修正。ポゥ揃いました。残りルゥ前半。ルゥ前半埋め終わりましたら、後日ここの画像入れ替えるようにします。(ルゥ埋め終わりました) ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

聖なるかな外伝・精霊天翔 その4 続強化データ.. 強化情報の続きです。強化データ最終版はこちらアイテムの効果含めた一覧はこちらクエストチャートはこちら文字小さくて見えにくいかもしれません・・・フォース名称の前に*がついているのはフォース直後、移動 ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

聖なるかな外伝・精霊天翔 その3 5章終章クエストチャート こちらで全章一括表示しております。アイテムの効果含めた一覧はこちら強化データはこちら今更ですが、チャート内容について補足。・1周目の4章途中から2周目にかけての調査結果で、周回を重ねたことで変化する場合は内容が違ってくる ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

聖なるかな外伝・精霊天翔 その2 3章/4章クエストチャート ワゥのいいところが無いだと・・・角があるだろーが!クエストチャートこちらで全章一括表示しております。3章クエストチャート4章クエストチャートここまでは多分間違いないはず・・・ワゥの途中 ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

聖なるかな外伝・精霊天翔 その1 2章クエストチャート 一部強化データ 期待通りの出来です。満足。クエストチャートこちらで全章一括表示しております。2章クエストチャートルゥでとりあえず1周しましたが、まさかデータ引き継ぎがあるとは思いませんでした。クエスト数も十分で、マナを無理に ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

ハ※ー○さまー!ド田舎ちゃんねる5!期待していた通りの部分と期待はずれな部分とがありました。原因は体験版をやっておらず、ムービーだけで突貫したことw期待通りなのは言うまでも無く番組本編。カソレンジャー以外はほとんど見てい ... » more
テーマ 18禁ゲーム

バルキリースカイが思ったより面白そうです。本日店頭購入分含め8本入荷!(中古で1本買ってしまった・・・)とりあえず、ド田舎ちゃんねる5とairy[f]airyと精霊天翔をインストール。バルキリースカイのCBが31までなん ... » more
テーマ 18禁ゲーム

公式は、今日発送したようです。失敗したぜorz**************製品版情報は以下でご覧下さい。アイテムの効果含めた一覧はこちらクエストチャートはこちら強化データはこちら************** ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

ワゥポゥゼゥの翔びかた公開されました。ワゥの翔びかた特に新しい情報なし。1つだけ気になる記述有り。Lv7のフォースアタックの説明で、「命中した敵へ継続的に攻撃エネルギーを注ぎ込みダメージを与える」体験版のLv ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

もっぎゅもっぎゅ(食事中)公式にミゥとルゥのキャラ情報が追加されました。ミゥの翔び方把握できていなかった情報としては・フォースアタックの爆風で、黒属性の弾を除去・ボム使用時に攻撃力UPフォースアタック ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

タイトルだけが惜しい・・・シャムシェルがいい子すぎるわ・・・同族の王だからということはもちろんあるんだろうけども、シャムシェルルート以外での身の引き方が健気すぎる。宰相が完全な悪役なのは間違いないんだけど、それなら神族と ... » more
テーマ 巨乳ファンタジー 18禁ゲーム

あーこれぞエロゲだわ。タイトルだけで判断したらいかんなぁ。エロくて単純、主人公がいい人、強運。なんとなく昔のエロゲ(ADVじゃなかったかもですけど)ってこんなだったような気がするなぁと思った。しかし出てくる女が全て巨乳す ... » more
テーマ 巨乳ファンタジー 18禁ゲーム

ようやく公式のSTGパート解説が公開されました。詳細はこちらから。1.ノーマルアタックダメージを食らうとショットが1段階ダウン?しているのは気づいていましたが、コンボ数が減少していたのが原因のようです。コンボを継続し ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

発売まで、あと六日6日むいかで〜す!ヘレンのカウントダウンボイスだけで萌え死ねる。ぜんっぜん他のゲームやる気になれません!名前とは裏腹に、ストーリーが良いと聞いて「巨乳ファンタジー」購入しましたけど、パッケージ開ける気に ... » more
テーマ 18禁ゲーム

期待している作品は延期してほしくないけど、6作品同時ともなると流石にプレイ時間が無い。精霊天翔、ド田舎ちゃんねる5、airy[f]airyこの3作品非常に楽しみにしてます。精霊天翔楽しみすぎて、体験版しゃぶりつくして積みゲ消化で ... » more
テーマ 18禁ゲーム

強化についての続き。HP強化について各キャラによってHPの増え方が全く異なります。マナ増殖でもっと検証することもできますが、非常に面倒なためここまでで勘弁。各キャラ初期のHPは100であり、1段階強化した時点で差 ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

精霊天翔 体験版 その7 マテリアル/フォース強化について ショット以外の強化について。マテリアル/フォース強化マテリアルは、強化しても見た目の変化は無し?純粋にダメージ変化だけのようです。※1/21訂正。ミゥに限っては、ダメージ変化も無いようです・・・チャージ時間や、ゲ ... » more
テーマ 精霊天翔 18禁ゲーム

 

最終更新日: 2016/11/13 05:05

楽天市場のおすすめ商品

「18禁ゲーム」のブログ関連商品

» 「18禁ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「18禁ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る