誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    18禁ゲーム

18禁ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「18禁ゲーム」のブログを一覧表示!「18禁ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「18禁ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「18禁ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

黒髪ロングこそ正義やはりところどころ唐突なのが気になります。クリスマスパーティのくだりが特に。薫子は半ば当事者だったためその場にいても不自然ではなかったけれども、雅楽乃と淡雪だと全く必然性が…千早本人が母親に思いをぶ ... » more
テーマ 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 18禁ゲーム

どちらが先だ後だなんてことはどうだっていい。こういうのは大好物です。前作をやっておりませんので、その点についてはさておき。薫子ルートのみ終了時の評価になりますが、某聖母様がみてる的なノリを求めているならドストライクかと。 ... » more
テーマ 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 18禁ゲーム

俺たちに現実はない上半期終了
あっと言う間に半年過ぎてしまった。明日で半年終りです。予想を覆した日本代表の健闘でW杯が盛り上がる中、上半期のエロゲを振り返ってみます。1月聖なるかな・外伝 精霊天翔思えば今年一番プレイ時間が長かった作品 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 半期/年末まとめ

俺たちに現実はない7月購入予定
忙しすぎて、最近インストールしたのが「ガガガガ」のみという・・・そして1面すらクリアできていない有様。黄昏のシンセミア予約済み7月度本命本命と言いつつ積まないようにしたい。そのころには落ち着いていると思いたい。 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

俺たちに現実はない6月購入予定
情報の入り口を絞ったら買いたい作品が無くなった。飛んできたのばっかりな気がする。プリンセス・ハンティング〜魔王様の収穫祭〜何に惹かれたのが良く分からない。体験版やって、スコア伸ばそうと努力してたらなぜかポチってた ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

黄昏のシンセミア 体験版 誰かを残していくというのは、どういう気持ちなのだろう。冒頭の一言は、物語を読み進めていく上で非常に重要な言葉です。読者に何らかの魅力を伝えなくてはならない一言。全く関連性のないことから入る場合もありますし、いきなり主題を ... » more
テーマ 18禁ゲーム 黄昏のシンセミア

ペンギン?決闘?吐血??導入部である程度心惹かれるものがないと、先は苦痛でしかない。これはだめだ。全く面白いと思えない。単にこういうノリに飽きただけかもしれんけど。ヒロインが変態すぎると聞いて、何とかエロシーンまで我慢し ... » more
テーマ 18禁ゲーム

萌えゲーは萌えに特化しないと、大方において破綻すると思うんだな。キャラクターは良いと思うんですよ。しかし、秘密結社を母体にした企業と、対立する地下組織、それを身内だけでほぼ完結させるシナリオをシリアスでやって面白いのかなぁ。 ... » more
テーマ 18禁ゲーム

アッチむいて恋 その6 美奈子ルート 最初に朱ルートをやってしまったからか、全体の失速感こそありましたが、個人的には良作認定。ここんところ、仕事でプレイ時間自体が短くなっていたこともありますが、久々に完走できました。全部やり終えての感想。1.体験版(共通 ... » more
テーマ アッチむいて恋 18禁ゲーム

アッチむいて恋 その5 優由ルート 人生って…うまくイカンね…なんかこのセリフで毎回ニヤニヤしてしまう。流石のゲップ萌えキャラ。完全にネタ要員かと思ってましたけど個別に入ってからの豹変ぶりに唖然。朱ルートに比べると、このルートもありきたりな感じはします ... » more
テーマ アッチむいて恋 18禁ゲーム

アッチむいて恋 その4 ルナルート だから肉親死亡ネタはやめろって…あれ・・これバカゲーだと思ってたんだけど、どうも様子がおかしい。個別に入ってからバカゲーらしさが消えて、普通になっちゃったなぁ。まぁ体験版で勝手に決め付けていただけなんだけど。ここ ... » more
テーマ アッチむいて恋 18禁ゲーム

アッチむいて恋 その3 かぐやルート ボーカル曲全部いいわ。このゲーム、選択肢は完全にルート入るためのキーになっているだけで、途中分岐ない?かぐやルートの個別に入ったとたんに一転して普通の萌えゲになりました。全部朱ルートと同じ感覚でいくつもりだったので少 ... » more
テーマ アッチむいて恋 18禁ゲーム

アッチむいて恋 その2 朱ルート 予想以上に面白かった!最初から最後まで面白かったのは本当に久々だ。どのルートに入ってもいいやと思って適当に選択肢選んだところ、朱ルートに。意外とボリュームもあったし、最後まで減速せずに読み進められました。どっかで ... » more
テーマ アッチむいて恋 18禁ゲーム

アッチむいて恋 その1 シンセミア体験版公開。早い…早すぎるよ…何気に楽しみにしていたアチ恋買ってきました。前半は体験版と、全く同じようです。ブラック美奈子画伯のポニーで鼻水でたわw二回目なのに。絵心対決とかスタッフに描かせてるだけだろ ... » more
テーマ アッチむいて恋 18禁ゲーム

俺たちに現実はない戦女神VERITA その2
個人的にルナ=クリアは青山ゆかりの当たり役だと思ふ。ゴールデンウィーク初日の祝日に日帰り出張orzなんとか営業時間内に黄昏のシンセミア早期予約してきました。桐月氏の文章は、読んでいて気持ちいい。今週末には体験版公開予定ら ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はない戦女神VERITA その1
面白いんだけれど、予備知識ないと流れが全くわからんな。永焔の戦姫があるとはいえ、読むだけでも相当な量あるし。ストーリーは全く無視して、姫狩りのほうが単純に面白かったと思うのは俺だけだろうか。まぁシリーズ物ですし、ストーリーを ... » more
テーマ 18禁ゲーム

黄昏のシンセミア(あっぷりけ)支援中 あっぷりけは、個人的エロゲメーカーランキング最上位です。理由はいくつもありますが、終わった後の余韻が非常に長く残るのが最大の理由でしょうか。論理的な理由ではありませんから、本当に個人的なことなんですけど。距離感が他のメーカー ... » more
テーマ 18禁ゲーム 黄昏のシンセミア  コメント(1)

俺たちに現実はないジブリール4
ジブリール4 最強御主人様!体験版と同じく、win764bitでは動作しない場合あるようです。ドライバとかdirectXとか最新版に変えるなんて悪あがきも通じず。パッドが反応していませんが、XPモードでは動作確認。キーボードでやる気力は湧かな ... » more
テーマ 18禁ゲーム

4/23ノーブレスオブリージュ最強御主人様!-Mighty My Master-戦女神VERITA魔界天使ジブリール44/29色に出でにけり わが恋は4/30Floating Material -Th ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はない5月購入予定
最近節操なさすぎる公開後10日も経ってますが、PC立ち上げている間このOPエンドレス再生中。去年秋ころまでは月1.2本買ってただけなのに、ここんところ節操なく興味持ったの手当たり次第に購入してる。ジブリールシリーズも、今 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

胸やけしてきた。企画者の立てた人物背景を主人公に喋らせるだけで纏めるのはどうかと思う。主人公の長セリフが多いのは、口八丁を演出する上では仕方ないのかもしれないが、ここまでやると纏め切れなかったのを押しつけられただけのような気 ... » more
テーマ 18禁ゲーム

年末あたりから小出しにされていた、コンチェルトノートのショートストーリー、最後の莉都エピソードが公開されました。大作ではないけれど、なぜか余韻が長く続くゲームが年に1.2本あるのですが、コンチェルトノートほど長く続いている作品も珍し ... » more
テーマ 18禁ゲーム

共通ルートなげええええようやく9時台に帰宅できるようになり、少しずつ進められるようになってきました。さて、長いと噂の恋色空模様ですが、うわさ通り非常に長い共通ルートです。個人的には、耐えられない程の長さではないものの、会社か ... » more
テーマ 18禁ゲーム

有料体験版?そうがどうかした?流石の丸戸。読ませる文章書いてくれます。有料体験版とかの批判は、単に分割して売上をあげようとする販売手法への当てつけでしょう。製品として売り出している以上気に入らなければ買わなければいいだけ ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はない3月作品手つかず
仕事が酷いことになっておりインストールしている間に寝てしまう始末。結局ホワイトアルバム2恋色空模様素晴らしき日々世界で一番NGな恋廉価版購入。NG恋以外の新作3本、今少し某所を覗いたところ、いづれもなかなか良さそうな反応ですね。 ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はない4月購入予定
仕事が忙しい。2月3月時間かかるのが少なくて良かった。ノーブレスオブリージュ流行に2.3周乗り遅れているというか使い古されたというか、そういうシチュエーションではあるものの、黒い人が好みぽいのでなんとなく。戦 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

くそぅ・・・やられた。全編通じて甘すぎるっ!だがそれがいい。メルクリアの入れ替わり時期に1つしかできない種が、なぜ他の4カ国が協力しただけで、しかも17年という短期間で復活させられたのか。他の4カ国、しかも一番長くメ ... » more
テーマ 18禁ゲーム メルクリア

髪を降ろしたドレス姿の日未子が最高です。家族との絆、過去のトラウマの克服という非常にありきたりな内容。各イベントごとの結末ありきな展開はあまりいただけない。けっして泣きゲーではないのでこう言ってはなんですが、シナリオ ... » more
テーマ 18禁ゲーム メルクリア

プレイ中に寝たのは何度もあるが、エロシーン中に寝たのは初めてだ。やはり榛名ルートが一番良かったようです。どうにも純みたいな最初から好感度MAXなヒロインにかわいさを感じないんだよなぁ。意識が変わっていく過程がないと、ラフ ... » more
テーマ 18禁ゲーム かしましコミュニケーション

大方の予想どおりでした。この一言で終わるなぁ。決して不満があるわけじゃないけど。期待が大きかったんだろうな。序盤から終盤まで、殆どペースが乱れないキャラなので、ギャップに萌える展開は皆無。純ルートで盛り上がっ ... » more
テーマ 18禁ゲーム かしましコミュニケーション

 

最終更新日: 2016/11/13 05:05

楽天市場のおすすめ商品

「18禁ゲーム」のブログ関連商品

» 「18禁ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「18禁ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る