誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    18禁ゲーム

18禁ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「18禁ゲーム」のブログを一覧表示!「18禁ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「18禁ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「18禁ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

PULL TOPらしい作品になりそうです。まだ序章終わったところですが、PULL TOPの主人公は元気があっていい。いつきがちょっとうざったい気もしますが、個別に入れば出番も減るでしょう。今作で一番の購入動機は、月詠 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 恋神 -ラブカミ-

俺たちに現実はない9月購入予定
8月は新作1本(カスタムレイド4+のみ)結局他のことに金使って今後が辛くなるという・・・9月23日るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-ねんどはいらない。2000円あればCDの予算に回す。 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

俺たちに現実はないBUNNY BLACK
とりあえず1周終了。キャラクターはとても良いのですが、肝心のRPG部分が完全に作業。ダンジョン内も1フロアで完結する依頼ばかりで階段がある意味が全くない…エンディングも1種類で周回する気力もあまり湧いてこない。仲間ユ ... » more
テーマ 18禁ゲーム

このタイトルじゃなければ買わなかったと思うけど、別名で売っていればと強く思う。全ルート終了。鈴音ルートもそれなりに良かった。めんどくさいけど面倒見てやりたいウザかわいいキャラ・・・やっぱウザいなw正直期待値が ... » more
テーマ 18禁ゲーム もっと 姉、ちゃんとしようよ!

何このかわいい生き物。人としてはミサ姉としては楓子友達なら鈴音彼女なら灯華でしょ!なれそうもないけど。真っ直ぐ剛速球でド真ん中ではなかった。高めで見逃そうとしてたら鋭く落ちてど真ん中ドストライク。結果的に言えば、 ... » more
テーマ 18禁ゲーム もっと 姉、ちゃんとしようよ!

いいお話でした。なんもしてないけど。何もしてないは言い過ぎではあるものの、スイカ育てて双子にキレたら全部上手くまとまりました。あれ?って感じ。ミサが良い人で男前で話自体も良かった。しかし主人公の魅力という意味では・・良く ... » more
テーマ 18禁ゲーム もっと 姉、ちゃんとしようよ!

ルート間の差が激しい。これはアリ。アリです。中の人苦手なんだけどアリです。アリにします。普通の萌え姉ゲとしては充分かと。プレイヤー置いていき気味なところはあるものの、安心してやってられるレベル。これの前3ルートが酷か ... » more
テーマ 18禁ゲーム もっと 姉、ちゃんとしようよ!

どうして周囲の評価を気にする必要がある。ブルマ姿では説得力ありすぎるけど真似はしたくない。クローディアはそこそこ面白いキャラだったのに、突飛さがかわいいと思えるキャラだったのに!主人公の幼なさ、というよりライターの幼さと ... » more
テーマ 18禁ゲーム もっと 姉、ちゃんとしようよ!

ちょっとぐったりしてきたなんつーか・・・澪緒ルートとでなまじ期待しただけに、境と双子でやる気が失せてきた。女体化千鳥ルートでも作ってくれた方が良かった。あと全部消化試合になりませんように。 ... » more
テーマ 18禁ゲーム もっと 姉、ちゃんとしようよ!

BGMボリューム下げていると、OP/EDのボリュームが下がる仕様は何とかならなかったのか・・・嫌な予感的中。いや、ほんともう変身とかいいから。病床の母親から霊力与えられて生き延びたとか・・いやもう主人公幼いどころじゃない ... » more
テーマ 18禁ゲーム もっと 姉、ちゃんとしようよ!

先入観なくプレイするが良い。何を隠そう、姉しよ2作品は非常に気に入っている作品です。しかしまぁ商業的には当然必要なことなんでしょうけど、プロモーション、マーケティングの方に力を入れているように見えて、どうも作品自体を楽しむこ ... » more
テーマ 18禁ゲーム もっと 姉、ちゃんとしようよ!

黄昏のシンセミア その4 全ルート終了 最後まで期待を裏切りませんでした。個人的に、雰囲気とボーカル曲はコンチェルトノートの方が好きなんですが、それ以外は期待通りでした。伝奇のSF的解釈というのは特段珍しいとは思いませんが、私の知る限りファンタジーの域 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 黄昏のシンセミア

全員ワゥと同年齢じゃねーか・・・公式サイト見てくれ。ルゥがロリ化して泣いた。さて、待望のリーオライナが使えるのは構わないのですが、リリアンナって・・・聖剣もはや関係なしなのか。SSみると剣盾スタイルのようですが、 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 精霊天翔 Crystal Friends

黄昏のシンセミア その3 メインルート以外いろいろ 早期予約キャンペーン、当た・・るわけありませんでした。現在進行状況埋めてくると、どのラインが誰のルートか予想つきますし、基本的にヒロインと関係の深いサブがその隣のラインに配置されてますね。とりあえずメイン4名 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 黄昏のシンセミア

翔子ルートの吸引力から必死で逃れた先は・・・たどり着いたのは沙智子ルートでした。できる限りメインの4名は避けて、サブから進めていきたいと思います。情報一切なしで話の進展具合から判断しているので、完全に回避できるか不安なと ... » more
テーマ 18禁ゲーム 黄昏のシンセミア

ただ待っているだけでは、時間が過ぎるのは遅い。待つ事が目的になり楽しくなると、2か月はあっと言う間だった。終わってみれば。ようやく発売になりました。まずは関係者各位にお疲れ様でした。と申し上げておきます。プレイヤー諸 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 黄昏のシンセミア

俺たちに現実はない精霊天翔再び
アセリアの続編の外伝のFDとか、既に知り合いとか親戚のlvじゃない。公式にはまだ情報出ていないようですが、某流通のページやつぶやきで情報出ている模様。ルゥのロリ化が酷い・・・発売日は10/29らしい。既に10月4本目 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 精霊天翔 Crystal Friends

無理にSD絵入れる必要ないと思う。いつの頃からかSD絵が入る作品が多くなっておりますが、作風と原画とタイミング次第では無い方が良いと思える作品もちらほら。シンセミアのSD絵はちょっと違和感感じるなぁ。本編で出てきたときに ... » more
テーマ 18禁ゲーム 黄昏のシンセミア

リアル妹がいる大泉くんのばあい その2 栞ルート 栞ルート最後>エンドロール>タイトルの流れが神すぎる全ての人にとは言わない。全国のお兄ちゃん(リアル含み)を自認する人には是非プレイしてほしい作品。上半期発売(網羅してるわけではありませんが)の中で、満足度で言えば6 ... » more
テーマ 18禁ゲーム リアル妹がいる大泉くんのばあい

噂通りの本当に残念なゲームでした。(褒め言葉的な意味で)プリンセスメーカーの衣装表示されないようにいじって、姉に元に戻せと嫌そうに言われたあの日。思えば境遇はにたようなものでありながらも、「ただし、イケメンに限る」的に優遇は ... » more
テーマ 18禁ゲーム リアル妹がいる大泉くんのばあい

TDがどうなるかだけを期待してましたが・・・ステージごとのスコアが全く関係ない(ランキングで残るだけ)クリアするだけの仕様のため、全く攻略記事書く気になりませんでした。ノーマル難度に限れば、1回目1時間もかかってないくらいで ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はない8月購入予定
うあぁ・・・何?この財布に優しいラインナップ。現時点で、8月新作購入予定無し積みゲ崩し月間にするか、シュタインズゲートとか天ツ風廉価版とかでお茶を濁すか、スタークラフト2でエロゲ中断するか(これは回避したい。社会人として。社 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

贔屓目になるのは仕方ない。最後に取っておいたお気に入りキャラのルートが一番良かったと思えるのは久々です。吉佳さんデレの破壊力がとんでもない。ギャップが萌えの最重要ポイントだって、4月発売の某ヒロインが言ってた。キ ... » more
テーマ こんそめ! 18禁ゲーム

盛り上がらないまま終わってしまった。他のルートでもそうだけど。むねむねしてくれるのは嬉しいけど、個人的にはお近づきになりたくないなぁ。かわいいより恐ろしいわ。それにしても、竜子と紺乃は多少イチャラブ成分含みなのでいい ... » more
テーマ こんそめ! 18禁ゲーム

にぃにぃにぃにぃにぃにぃキャバクラな日々は終わらない。話の筋なんてどうでもいい。とは言いすぎではあるが、竜子が思いのほか急所を突いてきた。アサシンだけに。良佳様が期待を超えてくれることを祈る。それにしても前二人と ... » more
テーマ こんそめ! 18禁ゲーム

OPムービーの中毒性高し。OPの雰囲気だけでぽちった「こんそめ!」意外と面白いです。やたらと一般的でない単語を使いたがるライターの嗜好が無視出来る範囲であればですが。一言づつ意味を考えながら進めていると訳が分からなくなっ ... » more
テーマ こんそめ! 18禁ゲーム

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 番外 スウィート・パニック攻略 なんて暇人なんだろう。この記事だけでもクリアは可能かと思いますが、下記の通りすがりさんのコメントに、一部重要なフラグが含まれております。ご参照ください。ある程度以上のおっさん齢を重ねた紳士諸氏には懐かしのゲームブック風ア ... » more
テーマ 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 18禁ゲーム  コメント(2)

エロ担当だと思ってた。ケイリルートでがっかりさせられた後だったこともあるのかもしれませんが、全ルート中一番しっくりくるルートでした。中の人による補正が無いとはいえない。全編通して大きな不満はないのですが、エピローグか ... » more
テーマ 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 18禁ゲーム

非日常が通常の舞台設定で別の非日常をかぶせてくると、面白さが「やっちゃった」に変わるのはなぜだろう。暗殺者とか王族の生き残りとか言い始めた時点でテンション下がって持ち直せなかった。クリスマスの件は、他の組み合わせと比べると香 ... » more
テーマ 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 18禁ゲーム

各ヒロインよりも、環境の方に魅力を感じてしまうとギャルゲでは無いのではないか。いや、女装に魅力感じているとかでなくて、作品の雰囲気を作り出しているのは多くの登場人物同士の関係なのだから、そういう意味ではギャルゲで間違い無いのか。 ... » more
テーマ 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 18禁ゲーム

 

最終更新日: 2016/11/13 05:05

楽天市場のおすすめ商品

「18禁ゲーム」のブログ関連商品

» 「18禁ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「18禁ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る