誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    18禁ゲーム

18禁ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「18禁ゲーム」のブログを一覧表示!「18禁ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「18禁ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「18禁ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ご学友共空気ヒロイン5名よりも、どのルートにも顔を出せる茅明さんが一番美味しい役なのは間違いない。この声で「実践から離れてる」とか言われると、オープンコンバットな少尉さんを思い出してしまう。小集団をいくつかに分けると ... » more
テーマ のーぶる☆わーくす 18禁ゲーム  コメント(2)

良くも悪くも普通の展開読めすぎる展開なんだけど、どのルートもきちんと段階踏んでいくので好感が持てる。シナリオよりテキストの勝利。難を言えば、展開が読めるにしても、親父さんの出番を中心に、あれだけ拒否反応起こしていた家のこ ... » more
テーマ のーぶる☆わーくす 18禁ゲーム

やはり中の人補正が強力おまけの先生ルート本当におまけだったので割愛。ひなたは中の人が好演ですなぁ。この人の芝居というかリアクションは好み。別名義あるのか知らんけど同じ名前が出てたら検討することにしよう。ここまで3 ... » more
テーマ のーぶる☆わーくす 18禁ゲーム

お嬢様と一緒に暮らすだけじゃなかった!適当に選択肢選んでるとどのルートにも入らずダンスパーティ後終了*3w愚者見て開始orzとりあえず共通部分で好きなキャラを後回しにする方向で。で、最初に静流先輩最初に持って来た ... » more
テーマ のーぶる☆わーくす 18禁ゲーム

ああ…そうだった…最初に買ったかぐやゲーもM&M氏の絵に惹かれてだったなぁ…とりあえず一人づつ最終痴漢電車に乗せるたびに終了してして引き継ぎしてたのですが、次の獲物を探すで継続してれば良かったんですね。話はとりあえず12/2 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 最終痴漢電車3

どう考えても痴女>痴漢です冒頭のOPムービーに入るまでで既に爆笑もん。ただの痴漢さじゃねーよw痴漢物かと思いきや、どう考えても途中から痴女と痴漢の露出プレイにしかなっていないのは考えない事にして、とにかくエロイ。最初 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 最終痴漢電車3

2010年エロゲ回想 2011年期待作 今年は果して不作だったのか大晦日です。積まれた作品が多数ある中、今年もプレイして印象に残った作品を書き留めておこうと思います。1月airy[f]airy雰囲気とOPは最高だったんだがなぁ。非常に残念。読み ... » more
テーマ 18禁ゲーム 半期/年末まとめ

死んだ。くだらなさ過ぎて。まぁ体験版の時点でほぼ全員が思った事だろうが、部費で飲み食いする場所を守るために生徒会長に立候補とか、もう少しまともな設定作れないのかと。学校通したアルバイトの解放?どこの派遣会社だよ。愛着持て ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はない1月購入予定
来年からはもう少し節操持った買い方をしたい。1月28日発売ヴァニタスの羊飛んできた。airy[f]airyが残念な出来だっただけに頑張ってもらいたいが、正直そこまで期待していない。ただ笛さんの絵で癒されたい。どう ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

志乃ルートでものばらかわいい志乃なんてもう知るかぁ!!⇒私から志乃を取らないでよぉーーの流れが最高。のばらルート先に済ませてしまった分、ここでのばらのかわいさが3割増しになる。どっちかというと、志乃よりものばらの方が依存 ... » more
テーマ 18禁ゲーム キッキングホース★ラプソディ

ある意味での理想形かもしれないバイトの内容はともかくとして、普通の人達の普通の恋愛をコミカルに丁寧に作っているのが良く分かる。本来蹴る側が蹴られる側になっていたり、オンで蹴られる側が蹴る側に回ると見せかけてオフで蹴られる側に ... » more
テーマ 18禁ゲーム キッキングホース★ラプソディ

未来は失われたのだろうか個人的には、本作は発売されたことだけで感無量でございます。すまいるcubic同様、絵と曲の為だけで満足。内容としては、タイムリープ物であり、SFらしさを組み込もうとしているのかいないのか、それ ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はないVenusBlood EMPIRE
VenusBlood EMPIRE 触手耐性を手に入れた昔々のDO作品で触手ダメな印象があったのですが、やってみると別に拒否感も無かった。どちらかと言うと、アヘ顔のほうがちょっと…VBというよりも二尾作品初めてなわけですが、SLG部分はエロゲ的SLGで ... » more
テーマ 18禁ゲーム

アルテミスブルー体験版 これは超期待フェイクアズールアーコロジーもそうでしたが、制約を受けた空が舞台なのを選んでいるのでしょうか?限界高度153mって、トラブッた時はどうしようもない高度だよなぁ。低い山や高いビルでももっと高いこと考えると、ペリ ... » more
テーマ 18禁ゲーム アルテミスブルー

俺たちに現実はない12月購入予定
12月購入予定 仕事7割エロゲ3割それ以外全く無しの1年だった。1月半残っていても変わらないと思う。12月3日発売PARANOIA -Innocent Grey premium box-殻ノ少女やってみたかったので。12月17日 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

油物で胸やけような気分個別に入るとヤッてばかりで疲れる。毎朝飲尿とか…好きな人にはたまらんのでしょうがそのあたりからほとんどスキップ。残りは中の人も苦手なのが多いので、後日七花たんやって終了予定。何のためにエロゲ ... » more
テーマ お嫁さん候補があらわれた!コマンドは? 18禁ゲーム

エロい七花たん以外はちょっと好みの外シナリオ重視するならこのゲームは選択しないだろう。そういう意味では当たり。物足りなさは感じるが、普通にエロい。さぁ次いってみよう。 ... » more
テーマ お嫁さん候補があらわれた!コマンドは? 18禁ゲーム

ママン喰う気満々だろ。話題になった作品が多かった今月。期待が大きいせいか、どれも手放しに良かったという話は見受けられず嫁コマンドを開封。まだ序盤ですが、おるごぅる氏は淡々とバカバカしいテキストを面白く読ませるの上手い ... » more
テーマ お嫁さん候補があらわれた!コマンドは? 18禁ゲーム

昼間に満月はないイナリやサクヤに比べると多少起伏があるが、最後までのめり込める要素は無かったorzキャラゲーなのは承知の上。しかしそれもサクヤ&イワナ、イナリ&ひなたまでで、ツクヨミが期待したほどじゃなかったのが痛い。思 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 恋神 -ラブカミ-

どのルートのシナリオも引き延ばされた感じが強すぎて、休憩入れないと進められん。ルート全体通してみると、サクヤほどインパクトのあるキャラではないが、「やらせろ」ばかりのシナリオよりはマシ。かと言って中身があるかと言われると…ツクヨ ... » more
テーマ 18禁ゲーム 恋神 -ラブカミ-

聖なるかな外伝・精霊天翔-クリスタルフレンズ− リリィ/リーオライナ武装 リリィ無双なぜここまで戦力差があるのか疑問に感じて検証してみた。リーオライナ黒属性ボム使用で分身1体追加。分身上限1体。全体的に手数が少なく火力が強いタイプのため、分身は非常に強力。ゼゥと同様、ダメージで分身 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 精霊天翔 Crystal Friends

うーん…期待しすぎたようだ途中ctrl押し始めたら最後までスキップするのも同じだ。全く魅力感じないしシナリオ/テキスト共に俺には合わなかった。神様嫌いだか知らんが、こいつも相当身勝手だろ…7章で放棄。美味しい ... » more
テーマ 18禁ゲーム 恋神 -ラブカミ-

公式が重すぎてパッチ落とせない。主人公がなんかちょっとねぇ。序盤で良き幸魂云々連呼しておいて、普通な人すぎてどうも。開始と同時にハーレム状態なヘタレ主人公と比べてどっちがいいかと言われたら微妙なところ。サクヤとイワナ ... » more
テーマ 18禁ゲーム 恋神 -ラブカミ-

個人的にはりんごワゥのが好きだリーオライナとリリィの武装についてはこちら前作と全く違う構成で、FDとしてはこんなもんかなぁとは思いつつも、熱中できるほどの作りではありませんでした。storyは全39(エンディング後に ... » more
テーマ 18禁ゲーム 精霊天翔 Crystal Friends

俺たちに現実はない11月購入予定
11月購入予定 気力enpty2010年11月24日茶太 ベストアルバム「Works Best II」さくらビットマップの曲がほしい。2010年11月26日sisters〜夏の最後の日〜うん。分かってる。いつまでも待 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

俺たちに現実はないBALDR SKY DiveX その1
そしてまた眠れない日々が訪れるやってきましたDiveX正直なところ、既にBALDR熱はすっかり冷めておりまして、積みゲの棚に鎮座予定だったのですが、ESが気になってインスコ開始。コンテンツごとロックされているところも多く ... » more
テーマ 18禁ゲーム BALDR SKY DiveX

俺たちに現実はない10月購入予定
10月購入予定 積みゲ増量月間お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?おるごぅる追悼記念。キサラギGOLD★STARサントラ買い。ナツユメ合わなかったんだけどなぁ…失われた未来を求めて絵買い。諦め ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

ツクヨミプラスのblogパーツ設置。神早坂学園の鎮守を決める総選挙を行うらしい。ツクヨミちゃんに投票するつもりだったのだが…イワナさんの公約にドタマぶちぬかれましたので鞍替えします。ごめんなさい。 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 恋神 -ラブカミ-

死ぬ!萌え死んでしまう!!ツクヨミちゃんに会いたい方はこちら ... » more
テーマ 18禁ゲーム 恋神 -ラブカミ-

俺たちに現実はないのーぱんつ!!
抜きゲなのか、萌えゲなのか。それが問題だ。RitaのOPに釣られて購入。CDありませんが、おまけのミュージック内にFullバージョン収録。後日ブルヨグCD化するまで待機です。さて、タイトル、コンセプトともに抜きゲ ... » more
テーマ 18禁ゲーム

 

最終更新日: 2016/11/13 05:05

楽天市場のおすすめ商品

「18禁ゲーム」のブログ関連商品

» 「18禁ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「18禁ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る