誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    18禁ゲーム

18禁ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「18禁ゲーム」のブログを一覧表示!「18禁ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「18禁ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「18禁ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

萌えるゴミ萌えないゴミ 萌えないゴミでも燃やすには忍びない積みゲ崩す気力起こらず、洗濯と掃除と昼寝で1日終わった…クローゼットにエロゲ本体とかCDとか特典とか入れているのですが、かなり邪魔というか、エロゲ関連しか入っていない。本体は売り払っ ... » more
テーマ 18禁ゲーム

俺たちに現実はないぶらぶら 体験版
ぶらぶら 体験版 もうちょっとこう…何かがんばってほしいやりたいことは分からんでもないが、一言で言えばテンポが悪い。体験版やった限りでは、ストーカー+有象無象になってしまっている。まぁそのストーカーが結構かわいかったりするんだけど、イマイ ... » more

俺たちに現実はない3月購入予定
3月購入予定 密度の濃い(希望的観測)3カ月の2月目。少し早いですが、期待感の表れということで。時々ありますよね。名作が同時に発売されるタイミング。2月から4月はそういう大きな波が来てくれていると祈っている。年末に振り返った時に、 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

俺たちに現実はないAQUA その5 AQUA
AQUA その5 AQUA 大団円想像していた以上に面白かったよ。話の展開の仕方も内容も、変わった見せ方をせず丁寧に作っている。不満点を挙げるとすると二つ。一つは、主人公のポジション。エロゲーだからといえばそれまでだが、この話であればどう考 ... » more
テーマ AQUA 18禁ゲーム

さぁ盛り上がってまいりました。個人的には盛り上がってきたと思えるけれど、好き嫌いはあるだろうね。LUKAS入るのは千紗からやったらいきなり入れるのかな?もしそうならネタバレすぎて萎えそうな気もする。まぁそれならそれで ... » more
テーマ AQUA 18禁ゲーム

いつの時代も、人は同じことを思い続けるのかもしれない。「生きるっちゅーことはな、そういうもんなんだ」古代エジプト人の記録の中にも「最近の若い人たちは…」というような内容が書かれているらしい。いくら科学技術が進歩しても、人 ... » more
テーマ AQUA 18禁ゲーム

颯太くんはロリコン。あと"くちゅくちゅ"とか、まじでやめろw※タイトル表記変更最後まで最初からの雰囲気が持続するのが○システム面の快適さが、余計なストレスを感じさせないのも地味に好印象。話自体はありきたりだったり、場 ... » more
テーマ AQUA 18禁ゲーム

酷いのをやった後には贔屓目になるのは仕方がないまずサラっと読みやすいテキスト。導入はそれだけでOKただし、冒頭でトラウマになるほどの幼馴染死亡が、実は生きていましたにはこけそうになる。まぁそこんとこが重要なんだろうけど。 ... » more
テーマ AQUA 18禁ゲーム

ギブアップ記憶無くしたのはまぁ良しとしても、ブラコン寸前の妹がそのことに気付いてないってどんなだよ。理事長のクソっぷりもまた最高だし、これほど登場人物ほとんどに好感持てないのも珍しい。もう一度言うが、俺は普通のラブコ ... » more
テーマ 黙って私のムコになれ! 18禁ゲーム

女性関係にヘタレなのはまだ許せるが、人としてヘタってるのは不快桂木先輩も大概だが、主人公もダメだろ。なんか最近同じような感じの作品があったと思い返してみれば、もっと姉しよの相馬に近い。あっちはまだヒロインのキャラ作りが良 ... » more
テーマ 黙って私のムコになれ! 18禁ゲーム

俺は普通のラブコメが見たかっただけなんだ全く笑えない。主人公がどんな人物かリサーチして、三文芝居で検証までして、捕まえたのがヒステリー起こすわ優柔不断だわこんなムコでいいんか?そもそも最初と人格変わってないか?中身は軽く ... » more
テーマ 黙って私のムコになれ! 18禁ゲーム

公式ツイッターで27日17時公開予定と発表2月作品の期待値第2位。1月作品発売前日に持ってくるあたりやり口がうまいな。仕事から帰宅する時間じゃ公式てんぽってそうだなぁ。既に重いし。体験版の感想は、この下に追記する予定 ... » more
テーマ 18禁ゲーム ラブラブル

え!?本当に2月に出るの!?!?まさかのデモ版UPされました。なんつーか・・・エロイ。相変わらずママンの乳首が酷いw今回のデモ版以外がどこまで開発進んでいるのか微妙ですが、パッケージも出来ているようですし、あと何年延期と ... » more
テーマ 18禁ゲーム sisters〜夏の最後の日〜

のーぶる☆わーくす その5 瀬奈ルート2周目 表情差分の多さもさることながら、切り替え回数の多さは近年類を見ないのではないか12月発売分がひと段落ついたところで(まるめるは放置。アザナえr)1月発売分が今週発売。今から積みゲを崩そうにも、長時間物と、FDや続編と纏めて積 ... » more
テーマ のーぶる☆わーくす 18禁ゲーム

OPがクライマックスやっちまいました。未来を視るだとか、数分で何十パターンもの予測を繰り返して十数人を無力化するだとか、全力の厨二設定。個人レベルでどうにかできるものじゃないなんて言いつつ、その場は超能力で対処しちゃいま ... » more
テーマ 18禁ゲーム Hello,good-bye

日本が二つに割れている時点で、俺の幕末の歴史認識とは相当差があるんですが…まぁifの物語にケチつけてもしょうがないので「そういうもの」として進めることにしますが。プロローグ段階では、歴史が変わった現代日本で学園物をやっている ... » more
テーマ 18禁ゲーム Hello,good-bye

これは道を踏み外しそうになる俺が最初にやったエロゲーは、177という大昔の作品なんだが、全く異質のゲームなのに思い出してしまった。多分、自分の中で絶対これは無いと思うことを何の抵抗も無くやっちまうキャラクターが画面の中にいる ... » more
テーマ 18禁ゲーム 少交女

HGBインストールした30分後に、なぜかこれを起動していた。主人公変態過ぎてくそわろたwたぬきソフト作品は、いつかやろうと思って3作品とも買っていたが、完全な抜きゲはなかなかやる気にならず今まで積まれたまま。噂にたがわず ... » more
テーマ 18禁ゲーム 少交女

面白かったが冗長過ぎた。さくっと終わりすぎるのもどうかと思うけれど、流石にこれは引っ張りすぎ。最終戦ボスのHPがあまりに多すぎて、「まだ終わんないの?」が「いい加減にしろ」になる。まぁ何だかんだで結構楽しく最後まで遊 ... » more
テーマ 18禁ゲーム あかときっ!

リリィがメインヒロイン。異論はあるだろうが聞かない。リリィかわいすぎるだろ…戦闘はここまでのどのルートよりも、リリィルートの最終戦一つ前が段違いにLvが高い。スピードがある程度以上なければ、最初のターンでフルボッコにされ ... » more
テーマ 18禁ゲーム あかときっ!

好きなのは分かった。しかしいきなり全裸はどうかと思う。このルートが話の中心か?シードが何なのか、アインとツヴァイが唯の戦闘要員ではなく、ようやく話しに絡んできます。このゲーム、攻略対象が途中で戦線離脱するので、爽夏ル ... » more
テーマ 18禁ゲーム あかときっ!

周回時の引き継ぎに☆も含まれるようです。いやースキルのLv upを中心に成長させたところ、ただでさえHPの低い七夕、最終戦でもHP400台、シールド70ちょいで、狙われるとほぼ即死w全員生還どころか勝つことすら難しい状態に。 ... » more
テーマ 18禁ゲーム あかときっ!

単純だが熱いぜ七夕ルート終了。まぁありがちな展開だけれど、こういう変身ヒーロー物?は、打ち勝った時のパワーアップがスカッとさせてくれる。かと言って、基本性能が劇的に向上してはゲームとしては成り立たなくなる訳で、最初からゲ ... » more
テーマ 18禁ゲーム あかときっ!

奴隷人凛子、肉欲調教の宴…いつのまに凌辱ゲー買ってたんだろう…修正パッチ1.02公開されています。現在2話まで終了。いやー何が良いって、BGMがいいね!エスクードならサントラ出すだろう。プリスターみたいなFD同梱でも ... » more
テーマ 18禁ゲーム あかときっ!

クル☆くるの二番煎じ…ではないっ!始めたばかりですが、いちいち考えさせない単純さがいい。あれこれ考えるのは仕事だけでいい。体験版やってなかったもんで、クル☆くるの二番煎じくらいにしか思っていなかったのですが、戦闘自体 ... » more
テーマ 18禁ゲーム あかときっ!

俺たちに現実はない2月購入予定
2月購入予定 来月から本気出す2月24日アルテミスブルーしつこいようだが、Dive2シンセミア並みの期待感。上記2作は良くも悪くも期待どおりだったが、期待を突き抜ける出来であることを切に願う。ぶら ぶらあかべぇ系列 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

つづく最後に残してたからまだいいんだけど、ヒカリルート最初にやったら最後までお預けくらうのかよ…一応の結末があるのかと思ったら、来週をお楽しみに状態。ここまでで印象悪くなっているので、こういう演出にもイラっとしてしまう。 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 初恋サクラメント

うん。普通だった。最初に岬ルートやっていれば、前二人ルートももう少し好意的に進められたのかもしれない。星空のメモリアの時にも思ったんだが、このライターは人間関係を無理やり難しくしようとしすぎているような気がして仕方が無い。 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 初恋サクラメント

結果おkで全てが許されると思うなこんなげーむにまじ になっちゃってどうするのなのは良く分かってる。しかしこれはねーわ。友達二人を焚きつける(とは思えない)のに噂流したうえ、自分は他の人が好きでしたwwwww自分はほぼ ... » more
テーマ 18禁ゲーム 初恋サクラメント

共通部分は何だったんだ…文体がまんま星空のメモリアなんで、お好きな方はどうぞという感じ。個人的にはあまり好きな感じではない。それにしても、後半(個別)に入ったとたんメインヒロイン完全消去とは思わなかった。何かしらの理 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 初恋サクラメント

 

最終更新日: 2016/11/13 05:05

楽天市場のおすすめ商品

「18禁ゲーム」のブログ関連商品

» 「18禁ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「18禁ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る