誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    18禁ゲーム

18禁ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「18禁ゲーム」のブログを一覧表示!「18禁ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「18禁ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「18禁ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

桔梗の言う80年後とは、100まで生きろってことではなく、80年後に転生した真に鬼として仕えます。と言いたいのではないかなと思う。久しぶりに更新する気になった作品なので少々感想。作品の構成上、感想を書くとネタばれ気味になるの ... » more
テーマ 18禁ゲーム なないろリンカネーション

一言残しておきたかっただけ。現代以外の設定では説明文が必要なのは理解できるが、多すぎてくどい。ただ、人が主人公である限り、時代によって変わらないライターの哲学が見えると面白い。そういう意味で、ヒューマノイドであるしね ... » more
テーマ 木洩れ陽のノスタルジーカ 18禁ゲーム

2012年エロゲ回想 2013年期待作 購入本数とプレイ時間は反比例するようだ。1日あたりのプレイ時間が減ったせいで、このチラシの裏状態のブログに残す程度の気力すら失われていく…共通で投げたような作品も多く、相変わらずの食い散らかしようですが、一年の締めということ ... » more
テーマ 18禁ゲーム 半期/年末まとめ

小夜子さんの赤ドレス色紙手に入れた人、おめでとうございます(血涙うmy棒のパッケージに●遺伝子組み換えコーンが混じらないよう、栽培から加工までの各工程で分別管理されたコーンを使用しています。と書かれてあった。ゆいにゃ ... » more
テーマ ガンナイトガール 18禁ゲーム

つよきす2学期を根に持ってる人も多いとは思うが、体験版やってみてもいいと思うよ?体験版2周目進行中もっと姉しよの、かずきふみ氏と、すめらぎ琥珀氏のタッグでの新作。前作から雰囲気があまりに違いすぎるため、どうなるのか若干不 ... » more
テーマ ガンナイトガール 18禁ゲーム

エロゲ力減退してるけど、これだけは絶対予約して買う!設定に合わせて4月発売にしたようですね。待ち遠しいぃぃぃぃぃ・・・先生がいないのは残念ですが、人数減った分、より密度とボリュームがUPすることを信じて待ってます。ど ... » more
テーマ LOVELY×CATION LOVELY×CATION2 18禁ゲーム

俺たちのLxCはまだ終わらない!これ以上ないタイミングで続編発表されました。攻略人数が減ること以外減点要素見つかりませんから、少なくとも今月まで付き合った人なら間違い無く買いですな。次回作の発表が同時にあったからです ... » more
テーマ LOVELY×CATION 18禁ゲーム

俺たちに現実はないDRACU-RIOT!
the80点体験版時点では、のーぶるよりも期待値低かったのですが、完走してみるとほぼ同等の評価。メインヒロインの影が薄いところも良く似ている。個人的にはそれが上方修正の理由にもなっているのですが。残念なのはひよ里が攻略対 ... » more
テーマ 18禁ゲーム DRACU-RIOT!

外見は道具の人が一番好みだった一通り終わったところで、正直な感想としては、面白さ半分、だるさ4割、あとその他。ルートは完全固定?選択肢が追加されていくため、八重ねえさん、麗、おまけルートは固定のようです。プレイ済みの ... » more
テーマ ‘&’-空の向こうで咲きますように- 18禁ゲーム

俺たちに現実はない4月購入予定
4月購入予定 フラゲしている人もいるというのに、俺ときたら23日発売分も30日にまとめて届く。4月27日発売VenusBlood -FRONTIER-Eが神だっただけにAはちょっと物足りないというか面倒だった。FもEくらいさっ ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

由仁との1年が終わってしまった月末のおやすみCDと、本当の最後になる来月が残っていますが、最後の演出で、終わった感が…大作やり終えた、燃え尽きた感じともまた違う、「ああ・・ついに終わってしまったのか」という喪失感というか… ... » more
テーマ LOVELY×CATION 18禁ゲーム

俺たちに現実はないDRACU-RIOT! 体験版
変わらずよく動く家族なしの主人公がトラブルに見舞われて、別の環境に移動させられる。ありがちかつ前作と全く同じシチュエーション。日常の会話で処女だの童貞だのセックスだの言わせて、恥ずかしい恥ずかしくない繰り返して楽しいか? ... » more
テーマ 18禁ゲーム DRACU-RIOT!

きれいな絵してるだろ。ウソみたいだろ。2940円なんだぜ。これで。圧倒的なコストパフォーマンス。八宝備人氏の原画は言うまでもなく、背景、塗り、BGM含めた雰囲気の出し方は秀逸。シナリオは無いも同然ながら、作家の取材で得た ... » more
テーマ 18禁ゲーム 美少女万華鏡

あぁいい湯だった最後まで楽しい作品でした。最後の缶けりのくだりは多少だらけ気味になったけど、乙女、百、あや乃のさりげない?アシスト、最後まで面倒みの良い杏理、みんな魅力的でございました。籐子はやはりラストにして良かっ ... » more
テーマ 18禁ゲーム かみのゆ

下半身は反応しなかったが気持はわかる残念ながら俺にはこのハードルは高すぎた。超えたい気持はあっても体がついていかない。主に下半身的に。二度目の告白前までの嘉人と同Lvまではいけてもそれ以上はちょっと。個人的に非常にも ... » more
テーマ 18禁ゲーム かみのゆ

あや乃ルート終わってみて、以前からの疑問に答えが出た。つまり、「沙耶の本来の姿を愛せるか」中の人補正もありますけど、あや乃最高です。百、乙女ルートに比べると多少シリアス寄りな雰囲気になりますが、これはこれで。というか ... » more
テーマ 18禁ゲーム かみのゆ

この作風と好意的な評価だから許されるラスト冒頭、お姫様だっこで救出してくれたのを終盤逆に助け出すシチュエーションは良かった。それまでの流れは陳腐でも。言葉責めに弱い黒髪ロング巨乳とか俺得すぎるけれど、総合的には百タンのが好き ... » more
テーマ 18禁ゲーム かみのゆ

L・O・V・Eらぶらぶうぉんちゅーいっしょにおふろ!何となく楽しそうな雰囲気に釣られて購入した本作ですが、端的に申し上げて「楽しい」手放しで面白いとは言いにくいのですが、購入前に感じた楽しさはそのまま本編でも感じることができ ... » more
テーマ 18禁ゲーム かみのゆ

俺たちに現実はないホチキス
思い込みの激しいさみしがり屋達絵が好みであるだけにシナリオが悪いと悔しくなるものではございますが、ここまで酷いといっそ清々しさすら感じてしまう。数度顔出しただけで大切な場所ですか…どんだけ居場所無かったんですかあんた達。 ... » more

俺たちに現実はない3月購入予定
3月購入予定 その昔、プレイし終わるまで楽しかった。少し前、インストールするまで楽しかった。現在、棚に並べるまで楽しい。3月はやばい。なぜか気になる抜きゲが多い。3月23日発売しりこん☆まじっく 〜生まれる前からあなた専用?!〜 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

師匠漢前すぎて濡れた今月の本命として待ち望んだ人も多いと思われる本作の核となる雄二過去編。学園の面々の会話を見る限り、前作のどのルートにも入っておらず、それぞれの生い立ちにある程度理解が進んでいる様子が伺えます。前作でも ... » more
テーマ 18禁ゲーム グリザイアの迷宮

セーブできるがゆえに理想を求め過ぎて先に進めない。ブルマカップが始まりもうすぐ4日経ちますが、いまだに凡ミス連発で全く進めていません。みなさんの進捗状況はいかがでしょうか。他人のリプレイ確認していないので周知かもしれませ ... » more
テーマ それいけ!ぶるにゃんマン Hardcor 18禁ゲーム

全体落としなおしブルマカップ開催に先立ち1.1公開、その後7面すいか出現条件緩和の1.1aが導入されました。同士諸君はアップデートしましょう。1.1はDMMより全体落としなおさないといけません…1.1aへは公式よりパ ... » more
テーマ それいけ!ぶるにゃんマン Hardcor 18禁ゲーム

俺たちに現実はないLOVELY×CATION
バレンタインが楽しみだと…プレイ済みの同士諸君には今更言うまでもないが、これほど楽しみを持続させてくれるのは、ひとえにパッチを供給し続けてくれるメーカーの戦略勝ちだ。これがもし、最初からクリア後に開放される仕組みだったり、P ... » more
テーマ LOVELY×CATION 18禁ゲーム

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- ラストが熱すぎる以下VEの感想。他はおまけという認識。ようやく発売されたクルくるPSS。延期とバグ満載ではありますが、個人的にはおおむね満足。エロゲ業界にありがちな見切り発車感はぬぐえませんが、発売当日に修正パッチが出た ... » more
テーマ 18禁ゲーム ティンクル☆くるせいだーす -Passi

各員の健闘を祈るスコアランキングによる大会開催が決定。2/17にスコアランキングリセット、ver.1.1へのアップデートを行い3/30:00までのスコアランキング/総合で順位を争うようです。ヘタレプレイヤーとしては100 ... » more
テーマ それいけ!ぶるにゃんマン Hardcor 18禁ゲーム

俺たちに現実はない2月購入予定
2月購入予定 カールヴァ!ハイ!カールヴァ!ハイ!ここ数年2~4月あたりに注目作が固まっているような気がするのは気のせいじゃないはず。2月10日発売ティンクル☆くるせいだーす Passion Star Streamようやく本当 ... » more
テーマ 18禁ゲーム 次月購入予定

いつまでも靄の中結構期待していたひよこストライク!雛ルート4まで進めてここからが本番といったところですが、最初からのぼやけた印象がいつまでも続いて非常に退屈。キャラの可愛さはそこそこで、ぼやけた雰囲気も嫌いではなく最初は良い ... » more
テーマ 18禁ゲーム ひよこストライク!

進(ロリ)化ヲ目撃セヨ。Team BALDRHEADの新作ということで、期待している人も多いと思われる今作の体験版。インストールの際に、シュクレからデータをインポートするかダイアログが出ました。ホチキス購入特典に制服デー ... » more
テーマ マテリアルブレイブ 18禁ゲーム

俺たちに現実はない同棲ラブラブル
ダンボールに仕舞い込むだけの特典に釣られて、無印とFD両方複数買いしてしまう愚かしさ・・・さつきの声優変更については、1年近く空いたこと、俺自身は花穂しか目に入らないこともあり、違和感は無かった。特徴的な北都南声なので、今か ... » more
テーマ 同棲ラブラブル 18禁ゲーム

 

最終更新日: 2016/11/13 05:05

楽天市場のおすすめ商品

「18禁ゲーム」のブログ関連商品

» 「18禁ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「18禁ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る