誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    緊急

緊急

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「緊急」のブログを一覧表示!「緊急」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「緊急」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「緊急」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆変な試作
(^_-)-☆変な試作 2792コリアン系の冷蔵庫の会社のインドネシア人スタッフから、変な試作品の依頼があった。パネルの厚さが、3mmだった輸入品から4mmのインドネシア産に切り替えたという。私の処で他の会社を手伝っているトリムというパネル先端のカバーの先端を広げ ... » more
テーマ 大丈夫? 手当 緊急

よもぎわーるど緊急地震速報には・・・
緊急地震速報には・・・ 心穏やかではなくなります。お風呂に入っている娘、二階で寝ている家内・・にゃん達、地震王国の日本だから・・ほぼ裸んぼうで風呂からあがる娘をみて苦笑です(/_;)歯磨きパンツまんで余裕で歯を磨いています。よもぎの・・・長野・中越の皆様に ... » more

政府・与党は、明日の閣議で「集団的自衛権の行使容認」の拡大解釈に関して閣議決定する予定とのことだが。。。もっと先決することはないか?脱法ハーブの規制強化(それこそ拡大解釈するとか)等をするためには、本来法律改正を行わなければならない。しかし ... » more
テーマ 閣議 緊急 決定

PSO2日和♪ 6月27日日金曜日よりサービス再開しましたね♪ついついクエストとか色々に時間使っててblogがおろそかに…(^-^;)ちゃんと書きますよっ!!(出来るだけw)まずは、運営の皆さんに心からの感謝を!!運営の皆さん本当にありがとう ... » more
テーマ PSO2 緊急

(^_-)-☆思いつき状況 1909日本にいた時、腰の痛みが直らなかったが、こちらに来て、なんとなく直ってしまった。足の痒みも、いつの間にか、気にならなくなった。やはり、高齢者にとっては、気温や湿度などの条件がこちらの方が良いと思う。今日から、日本では、車に任 ... » more
テーマ オーバータイム 緊急 高齢者

2014/03/11(火)〜14(金)目茶苦茶な残業の日々でした。火曜日:22時まで残業水曜日:23時まで残業木曜日:深夜残業(タクシで帰宅)金曜は:20:30に仕事を9時にはMamechanで呑んでました。 ... » more
テーマ 独り吞 緊急 食事

(^_-)-☆何とかしたい 1884韓国系の会社からLED直感ランプのPCカバーの見積もり依頼を受けた。韓国系の会社でこのタイプのランプを売りだしている会社はここだけだそうだ。アルミハウジングは既にインドネシア製を使っているが、PCカバーについては韓国から輸入していて ... » more
テーマ 韓国 緊急 LED直管

ITA日記2014/03/07(金) 退院
2014/03/07(金)二日前の痛みは嘘のようです。でも腹筋だけで起き上がると股関節が痛いです。朝食を頂きました。会社はまだ夏季休暇の3日連続取得が残っていたので月曜日までお休みとなりました。火曜日から職場 ... » more
テーマ 緊急 入院 激痛

ITA日記2014/03/06(木) 入院二日目
2014/03/06(木)朝から状況は好転しました。血液検査の採血がありました。通常の倍の量を採取されて検査でした。午前中にMRIを受診しました。腰や脚なら問題無いですが、胸や頭部のMRIは閉所恐怖症でダメなのを ... » more
テーマ 緊急 入院 激痛

2014/03/05(水)人生二度目の緊急入院昨日から右の股関節に違和感がありました。朝からびっこを引きながら出社しました。その後、違和感は痛みに変わりました。17時から客先で会議。会議中に座って居ても痛みを感じるよ ... » more
テーマ 緊急 入院 激痛

★ネット句会主宰者さまへ。【緊急】 寝惚け眼でfb若しくはウェブリブログ上のネット句会に投句した記憶がある。しかし、ドコに投句したのか思い出せない。主宰者の方、「亜紀彦」または「あっきぃ」名義で投句したのが有ればお知らせください!!誠に申し訳ございません俳句と ... » more

国保連に提出書類の計算ミス。あーうして?うーん。疲れがたまっているのかなあ。昨日のお泊り大暴れでした・・・・・うううううううううう。月曜日訂正書類出します。 ... » more
テーマ 仕事 事業所 緊急

昨日のお泊りは無事終了したようで、ほっとしました。やれやれ。さて、燃え尽き症候群の友達のその後。なんと管理者が辞めるということで、幕引き・・・・・らしいです。友達と仲間は辞めないそうです。 ... » more
テーマ 仕事 事業所 緊急

が悪くなってしまいました。朝から、吐き気とお腹の調子が悪いみたいで。で、何度もトイレに通い汚してしまい。すごく、気を使われる方で我慢していたところもあるようです。家族に連絡するも、連絡がつきません。ケ ... » more
テーマ 事業所 緊急 利用者

お泊りの家があります。 お部屋が空いていれば、いつでも可能です。緊急でも、対応しますが医療の治療など常時必要な方はお断りしています。高知市内・・・往復送迎 500円食事・・・・朝食 200円食事・・・・昼食(オヤツ込) 500円 ... » more
テーマ 事業所 緊急 宿泊

がありました。なかなか難しいケースのようです。しかし、周りの方たちは一生懸命です。だけど、家族の協力もないと進められない話でもあります。どう係って行ったらいいのか・・・・悩みます。 ... » more
テーマ 緊急 利用者 想い

今日の、夕方からお願いできないですか。えっ!。本人にも会わず・・・・デイから直接ハイツあさがおにショートの依頼です。電話でケアマネと話をしました。契約やら、本人の情報やら・・・あわててやり ... » more
テーマ 事業所 緊急 宿泊

いろいろにっき【またしてやがる】
低能人間 ... » more
テーマ 緊急 アンダーバー なりすまし

いろいろにっき【なりすまし発生】
自分のニコニコアカウントhttp://www.nicovideo.jp/user/19039425Twitterhttps://twitter.com/#!/hatsuneyouなりすましの人間http://www.nico ... » more
テーマ 緊急 アンダーバー なりすまし

緊急地震速報機の業者専用管理モードへの侵入方法(120305-2)  「緊急地震速報機の業者専用管理モードへの侵入方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【緊急地震速報機の業者専用管理モードへの侵入方法】今回は、緊急地震速報機(デ ... » more

血液凝固阻止剤「プラザキサカプセル」を服用している人にとっては、怖いニュースですね薬をもらうとき、副作用の話もでると思いますが、「プラザキサカプセル」の副作用で亡くなるなんて説明は当然無いですよね。 ... » more

8.13 夕方に復旧しました!ご心配おかけしました8.12現在、光回線が故障し、電話、パソコンがつながらない状態です。大至急、復旧に努めておりますが、2−3日かかることも予想されます。誠に恐れ ... » more
テーマ 緊急

gtjunten合宿の持ち物(重要ポイント)
・初日の昼食持参・虫除け持参(かなりの虫さされが予想されます。)・日焼け止めと帽子持参特に帽子がないと練習は許可できません。(頭をまもるもの/サンバイザーではないもの)・洗面用具,洗濯用具(有料の洗濯機&乾燥機2台はあり ... » more
テーマ 緊急

gtjunten合宿について
○集合時間(7:45王子本館前)○持ち物(制服;往復)・筆記用具・各種着替え・タオル類・ラケット・帽子・テニスシューズ・洗面用具類・常備薬類・水筒・日焼止め,虫除け,トレーナー等の防寒対策,洗濯用具など・部室から(ジャグ ... » more
テーマ 緊急

ファーム森の馬季庭(まきば)緊急
ブロガーの皆さんも是非転載してください。お願いします。以下、タフィーさんの記事から転載です。ありんこさんの記事http://66949266.at.webry.info/201103/article_7.html ... » more
テーマ 緊急  コメント(11)

gtjunten個人戦試合
s 26日 9:00 田園調布学園 15−5 南s 26日 10:30 吉祥女子(八王子コート) 20−16 及川s 26日 10:00 有明(Bコート) 22−28 矢吹s 26日 9:00 中大附属 53−13 島田s ... » more
テーマ 緊急

権力を維持したいものたちのあがきでしょう。何としても裁判を起こして、何年にもわたってたたき続けることが至上命令なのでしょう。なりふり構わず事を行おうとするから余計に齟齬が起きる。小さなウソをついた事で、取り返しの付かない状況にま ... » more

今の世の中に物申す牧野聖修が自爆!!
ロイターによると牧野聖修が役職辞任をしました。(転載開始)民主党の牧野聖修国対委員長代理は5日、強制起訴される小沢一郎元幹事長に離党を求めた自らの発言が党内で混乱を招いたとして、役職辞任届を鉢呂吉雄国対委員長に提出した。執行 ... » more

とんでもない議決です。郷原伸郎氏のツイッターでその理由が明らかに(転載開始)★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK96 >l 「今回の起訴相当議決は無効」郷原伸郎氏ツイートhttp://www.a ... » more

今日、東京第5検察審査会が小沢一郎氏の不起訴に対して「起訴すべき」と判断したそうです。これで東京地検は捜査資料を「すべて」検察官の役目をする弁護士に渡さなければならなくなりました。東京第5検察審査会は、東京地検特捜部が、2度も不起訴とし ... » more
テーマ 緊急 政治

 

最終更新日: 2016/11/13 05:04

「緊急」のブログ関連商品

» 「緊急」のブログレビュー をもっと探す

「緊急」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る