誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーダー

オーダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーダー」のブログを一覧表示!「オーダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーダー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

cu*oioメモリーズ・オブ・レイン
メモリーズ・オブ・レイン 皆川明さんデザインリバティ。メモリーズ・オブ・レイン。。。やっぱり素敵ですよね〜今手持ちはこちら3色です。ちょっとしわくちゃ!!!ごめんなさい。。。。左からパープル系真ん中紺&紫右端グリーン系どちらも ... » more
テーマ 日々のお仕事 リバティ オーダー

cu*oioオーダー編
オーダー編 アレクサンダー・ブルーム 2010年秋冬の限定リバティまずはワンピースふんわり袖のバックリボン♪幅広のリボン付き大変お待たせ致しました。そしてチュニックこちらもふんわり袖にバックリボンです ... » more

cu*oioオーダーのUnforgettable Moment
オーダーのUnforgettable Moment 2スタイルフレンチブラウスにオーダーをいただいておりました。首回りは極力小さく。。。。。後ろ襟ぐりはラウンドネックにボタン仕上げ。大変お待たせ致しました。どうぞご確認下さい。あら♪このUnforgetta ... » more

オーダーのイルマ♪出品のIrma♪ 今期はこのタイトルで何度ブログ掲載したでしょう!!まだまだ続く!?Irma道!!さてオーダーいただいておりました。グリーンで2スタイルフレンチスリーブのブラウス。少しギャザーを控えめに♪裾はゴムを通せます。バ ... » more

cu*oioオーダーのイルマ♪
オーダーのイルマ♪ 大変お待たせ致しました。グリーンでAラインギャザーパフチュニック襟元リボンはグログランリボンピンクで同じくAラインギャザーパフチュニック襟元は共布リボンで。どうぞご確認下さい。他、オーダー待ちのお客様。 ... » more

マカロンメジャー マカロンメジャーのオーダーを頂きましたのでホワイト・ベージュ・ピンク系のドットモアレでまとめて作りましたおリボンを付けて可愛くなりましたよプチギフトに喜ばれる一品です ... » more

cu*oioオーダーのイルマ 
オーダーのイルマ  大変お待たせいたしました!!貴重なマルチカラー。はやくから、確保しておりました〜。Aラインワンタックチュニック。どうぞご確認下さい。 ... » more

ブライダルブーケ(生徒作品・プリザーブドフラワー) 先日ブライダルブーケレッスンを行いましたお友達への結婚のお祝いはブーケをプレゼントと決めていらっしゃるM様今回で4回目のブーケレッスンとなりましたウエディングドレス用のラウ ... » more

cu*oiopuff 2色 終了〜♪
puff 2色 終了〜♪ 大好きカラーマスタードオーダーをいただいておりました。>パイピングパフチュニックです。お待たせ致しました。こちらのお色、お洋服製作には使い切り!!あとのハギレは何に使おうかしら〜。もう一色はスモークブル ... » more

cu*oiomina perhonen 皆川 明パート2
mina perhonen 皆川 明パート2 4月にもこんなタイトルでご紹介したでしょうか。。。。定番人気ですね〜mina perhonenの皆川さんデザインリバティ今回はSleeping Rose Unforgettable Moment右下のスリーピング ... » more

cu*oioブルー!!一着ゴール!!
ブルー!!一着ゴール!! Irmaブルーでオーダーをお受けしておりました。ふんわり袖のパイピングチュニック♪バックリボン仕上げです。大変お待たせ致しました。どうぞご確認下さい。なんだかすがすがしい気持ち!?ブルーはご紹介、 ... » more

オーダーのpuff 出品のpuff  ラベンデューラ。何とも言えないグレイ。。。!?C&Sさんの限定発売。オーダーをお受けしておりました。お待たせ致しました。襟元は同系色のグログランリボンです。どうぞご確認下さい。そして、残りで出品用を。使い ... » more

☆「ウェディングドレス完成」☆ つい先日、いよいよドレスが完成いたしました〜一番最初にお受けした時は、このような雑誌の写真を持参され「こんな感じのドレスにしたいんです。」・・・とご注文を承りました。後 ... » more

ロッキーさんとのコラボ 第二弾 焼き絵作家ロッキーさんこと前田すぐるさんとのコラボレーションがまた実現(^_^)v前作は私が受けた看板の土台と文字をお願いしましたが、ロッキーさんがご依頼主から額装などはお任せでと受けた作品に、私に花を装飾してほしいとのことでした。 ... » more
テーマ オーダー

パワーストーンブレスのオーダー プレゼント用のパワーストーンオーダーで2本のブレスレットを作りました健康運と言うことでジェダイド(翡翠)の予定でしたが金運も欲しい!と言うことでブルーレースアゲー ... » more

バスケット(カルトナージュ) 生徒さんからのご依頼によりバスケットをお作りしましたシンプルなデザインなので大き目の花柄の生地をお選びになりましたお知り合いの方へプレゼントされるそうですいつもありがとうございます ... » more

cu*oioオーダーのイルマ達♪
オーダーのイルマ達♪ は〜い。まだまだ続きますよ〜。スパートかけてます!!オーダーいただいておりました。ブルーのイルマでふんわりお袖のギャザーブラウス。着丈は少し短めです。最後、ハサミを入れられずにいたブルーのイルマ。お問い合わせ ... » more

焼き絵とのコラボ@ このブログで以前紹介した 焼き絵作家のロッキーさんとのコラボレーションが2点ほど実現しました。ひとつは写真の作品で、私が依頼されたパン教室の看板の文字をロッキーさんにお願いしたものです。写真だと木で出来た文字を貼っているように見えたりも ... » more
テーマ オーダー

オーダーのIrma 出品のイルマ ブルーのイルマでオーダーをいただいておりました。大変お待たせ致しました。ふんわりお袖のパイピングブラウスです。どうぞご確認下さい。ブルーで、あと一点、オーダーいただいております。今しばらくお待ち下さいませ。 ... » more

ウエディングドレス(中仮縫い) 時間が経つのは早いものです結婚式が来月なので、急ピッチで仕上げています何とかここまで出来ました。明日、お客様にもう一度ご試着いただきます。まだウエ ... » more

フリーボックス(カルトナージュ) 横長の四角いボックスのオーダー頂きましたシンプルなデザインなのでカーブとおリボンで華やかさを出しました手前よりも背の部分が高くなっています洗面台の上の棚において使用されるそうなので置かれる場所の奥行きと幅をお ... » more

本日3度目のアップです。オーダーのお品。 週末更新をサボっていましたので。。。。一気に!!さてさて、ちょっとIrmaは休憩。。。c&Sさん限定リバティPuff素敵なブルーグレイでふんわり袖のパイピングチュニックを共布と、グログランリボン付きお ... » more

母の日のアレンジメント 母の日のアレンジメントとして作ったアレンジメントをいくつかご紹介します。オーダーメイドにこだわって、全部1点物、世界にひとつのアレンジメントです。プリザーブドフラワーの大輪のバラをさらに開花させて色々な咲き具合に調整し、ナチュラ ... » more
テーマ オーダー

プチアレンジ(プリザーブドフラワー) オーダー頂きましたプリザーブドフラワーのプチアレンジですプリはギフトとして定着してきたように思います現在プリの定期的お教室の募集は行っておりませんがオーダーと単発レッスン&ブライダルレッスンのみ受け付けており ... » more

An’zさんオーダーはんこ めちゃくちゃ遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした、完成したハンコ画像です。1、ミニ「An’z」文字はんこ下は、重ね押ししてみたイメージです。2、「An’zhandmade」文字はんこ3 ... » more

cu*oioオーダーのイルマ達
オーダーのイルマ達 お待たせ致しました!!まずは輸入グリーンで2スタイルフレンチブラウス。裾はゴムを入れて、バルーンスタイルにも。抜いてしまってストレートでも♪お好みでどうぞ♪バックスタイルお次は。。。国産ピンクでパイピング ... » more

母の日のアレンジメントはいかがですか? 最近のオーダーです(^-^)ご依頼主は二つとも同じ方で、ピンクの方は結婚のお祝いに、赤い方はご自身のためにとのことでした。とても喜んでいただけたとのことでした。こんな感じの小さめのアレンジメントもプリザーブドフラワーなら、気 ... » more
テーマ オーダー

cu*oioIrma最終入荷♪
Irma最終入荷♪ 今期はず〜っと!!Irmaしたてています!!生地が入荷しました。今回で最終の予定です。輸入グリーン。国産レッド。国産ピンク。それぞれオーダーをお受けしています。大変お待たせ致しております。オーダーをお ... » more

文化工房バレエ衣装
バレエ衣装 高知市内にあるRSバレエスタジオ様より発表会衣装のオーダーを受けました。発表会のテーマは「リトル・マーメイド」人魚のイメージでスカートを製作しました。魚のイメージに近づけるために、ウロコのたくさん付いたスカート{ ... » more
テーマ オーダー バレエ衣装 発表会衣装

文化工房ウェディングドレス製作中
ウェディングドレス製作中 只今、ウェディングドレスの製作中です。ご希望のデザインをお聞きして、まずは仮縫い試着をします。ドレス用の下着をつけ、靴も履いた状態でスカート丈をみます。この時にはまだドレスの生地では仮縫いをしません。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:02

「オーダー」のブログ関連商品

» 「オーダー」のブログレビュー をもっと探す

「オーダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る