誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーダー

オーダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーダー」のブログを一覧表示!「オーダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーダー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今後の作戦会議 さぁ2016シーズンが始まり、ひとり今後の作戦を練ります。無課金としては、いきなり2016の有力選手を何人も手に入れるのは困難。というわけで、とりあえず当分は現戦力で戦いながら、2016のめぼしい選手を手に入れたら入れ替えて ... » more

デニムジャケット&コサージュ(アートフラワー) ビジューは外そうと思って購入したデニムのジャケット!ちょうど雰囲気のあるブレードを見つけたのでリメイクしました袖部分にもブレードをお友達に『私も欲しい!』とリクエストされたので同じ物をもうひとつ ... » more

フローリストの為の3点セット(カルトナージュ&ソーイング) フローリストの方からのご依頼で●ワイヤーケース●お道具を入れる巾着●切り花を入れるフラワーバッグ3点セットをお作りしました巾着とフラワーバッグの内側は濡れたり汚れたりしても拭き取れるようにビニールコー ... » more

戦力強化! 先月に続き絆が来ましたね!でも今回は走りません。てか走れません。もうスカPも、その変換要員もいないんです(>_ ... » more
テーマ オーダー

ポーセラーツ《オーダー》 友人が行きつけの美容院からオーダーを受け一緒に5個作りましたオーガニックナチュラル的なブラウン基調のお店とのこと友人の好きな「可愛い小花・ベア」柄ではなかった為か11〜17時迄テンション低くかなりお疲れモ ... » more

仕切り付き五段引き出し(カルトナージュ) 昨年末納品した際に追加注文頂いた仕切り付きの五段引き出し!今回は生地を変えてお作りしました仕切り部分を前回より改良し組み立て方を変え更にスッキリと仕上げました正面の引出部分から両サイドに向けて ... » more

二段式引出付ボックス(カルトナージュ) A6サイズの引き出し付きのボックスですリネン地に花柄プリントの生地と無地の赤を合わせました正面を柄合わせして!オーダー品と一緒にお嫁入りしました※アトリエドリームランドでは、ご予算 ... » more

「1番ライト梶谷」 今回は私の自慢の(?)オーダーを紹介したいと思います!まとまりないですが、一応煌く12球団です。順位よりは楽しさ重視でやっているので、好きな選手が中心です。捕手が正ポジじゃない岡島さんなんですが、特に投手が弱くなる気はし ... » more
テーマ オーダー

Atelier DreamLand飾り棚(カルトナージュ)
飾り棚(カルトナージュ) アトリエプチリフォーム 第二弾!カフェカーテンをつけたり別な飾り棚を置いたりしていましたが正直邪魔な存在だった窓がずっと気になっていたのですが少しずつ時間を見つけて飾り棚にしました茶色い窓枠はフレーム ... » more

パスケース(カルトナージュ&クロスステッチ) 生徒さんからオーダー頂いたイニシャル刺繍入りのパスケースお姑さんからお嫁さんへのプレゼントだそうですお嫁さんの好きなお色でお作りしました※アトリエド ... » more

Atelier DreamLand仕切り付き五段引き出し
仕切り付き五段引き出し 先日から作っておりましたオーダー品がようやく完成し発送致しました製作時間50時間!仕切りサイズが2cm×2cmしかありませんひとつひとつが小さなパーツなのでいつもより慎重に…大きく見えますが仕上りサイズは約13× ... » more

iphone6s ケース(カルトナージュ) 機種変更に伴いケースを新しく作り変えましたリボン枠の中にイニシャルと真ん中下辺りにはレースに見立てた刺繍をしました新色のピンクゴールドなのにカバーを付けると色が見えなくてちょっと残念ですね★レ ... » more

iphoneケース(カルトナージュ) お友達にオーダ頂き作ったiphoneケース好きな布を持ってきて!ってお願いしたらパンダ柄でした柄がちょっと大きいね〜って話しをしてましたが実際に作ってみるとなかなかいい感じとっても可愛く出来 ... » more

プリザーブドフラワーアレンジ オーダー頂きましたアレンジをまとめてご紹介致しますお誕生日のお祝いレストランのカウンターにお礼のお品として・・・プレゼントされる理由は色々ですがそのお手伝いができます事嬉しく思います ... » more

Atelier DreamLandカルトナージュ土台作り
カルトナージュ土台作り カルトナージュの土台となる厚さ2mmのカートン1cm幅にカットした後3×6mmの切り込みを入れましたこの作業、カルトナージュをされている方はお分かりだと思いますがなかなかの重動労なのです1mmのズレなくカットするには ... » more

つまみ細工Junty time有り難き幸せ。
有り難き幸せ。 美人姉妹様の飾りを着物に合うようにとオーダーいただきました。出会いは四年前。お母様がつまみ細工で検索をして「juntytime」を見つけてくださりお姉さんの成人式用の飾りをオーダーしてくださってからのお付き合いなります。それか ... » more

メモリアルボックス(カルトナージュ&クロスステッチ) 学生の頃、同じ所に住んでいた後輩のRちゃんに女の子が生まれたのでお祝いに名前と生年月日を刺繍してカルトナージュのボックスに仕立ててプレゼントしました中には毎日育児で疲れた体を癒してもらうためにバスオイルを入れてママへ ... » more

iPhone & Pocket Wifi Case(カルトナージュ) ずーっと前から主人にリクエストされていたiPhoneと出先で使用することが多いPocket Wifiが一緒に収納できるケースを作りました別々に作ってマジックテープでジョイントすることも考えたのですがiPhon ... » more

cu*oioスヌードも作ってまーす
スヌードも作ってまーす 寒くなってくるとぐるぐる巻きもいいよねぇ。 ... » more

マガジンラック(カルトナージュ) 学生時代にとってもお世話になったお姉様から久し振りに連絡がありマガジンラックのオーダーを頂きました毎年年賀状のやり取りはあるもののメールのやり取りは10年振りくらいでしょうか?覚えていて下さったことが嬉しかっ ... » more

cu*oioネックウォーマー
ネックウォーマー そろそろ冬支度!?あったか小物を手に入れると、寒くなるのが待ち遠しいですね〜♪寒いのは苦手ですが、ニットや毛糸は大好き〜♪最近人気のネックウォーマーミナペルホネンパシフィックを使いました♪海の中を泳ぐ ... » more

つまみ細工Junty time徳島は阿波おどり
徳島は阿波おどり 鳴門の阿波おどりが終わり 昨日から徳島の阿波おどりです。阿波おどりの連は有名連から企業連まで沢山あります。昔勤めていた美容室でも藍染めのハッピで全員男踊りを踊ったのを思い出します。若かったなぁ〜大学連が輪になってワイワイして ... » more

マガジンラック(カルトナージュ) 2年程前だったでしょうか?ポーセラーツのお教室をされている方からA3サイズの転写紙がはいる大きさでとマガジンラックのオーダーを頂きました左下のグレージュのモアレのマガジンラックが以前お作りしたものですとっ ... » more

cu*oioオーダーいただいていました。
オーダーいただいていました。 セオドラでワンピース♪バックスタイルはちょっと手を加えて♪どうぞお気に召していただけますように!! ... » more

コレクションボックス(カルトナージュ) 先日ご紹介しました沢山の切り込みを入れたカートンを使って作品が完成しました仕切りいっぱいのコレクションボックス2箱です先日無事に納品させて頂きました約4cm角の小さな仕切りの中にはピアスなどの ... » more

cu*oioオーダーのイルマ♪
オーダーのイルマ♪ リネンとコンビのフレンチワンピにオーダーいただいておりました。バックはシンプルにリネン。。。リボンがポイント♪大変お待たせいたしました♪ブルーは後一点、2スタイルフレンチブラウスに。。。大好きなカラー。。グリ ... » more

iPhone Case(カルトナージュ) 私の使っているiPhoneのケースを見た姉から『作って〜』と言われたので家族3人分の手帳型ケースを作ってプレゼントしました日頃からお世話になっているので感謝の気持ちです一回 ... » more

バングル 彫りあがった☆たち。モデリングコンパウンド(赤いやつ)を取り外し仕上げへ。☆はタガネでたたいて仕上げているので細かいデコボコ感。全体は鏡面仕上げに。オーダーありがとうございました。そし ... » more

TeaBagBox(カルトナージュ) 久しぶりのティバッグボックスですお紅茶好きのお母様への母の日ギフトとしてオーダー頂きました優しい薄いミント系のモアレでシンプルに仕上げていますティバッグ30袋分入るこのボックスはアトリエでも人 ... » more

バングル 注文制作。今回は地金作りから。銀を吹くなんて言い方しますが、溶かして塊に。金鎚で叩いてローラーで伸ばしてバングルに必要な形状に。両端を切り落とし、バングル用の芯金に当てながら木槌で叩いて。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:02

「オーダー」のブログ関連商品

» 「オーダー」のブログレビュー をもっと探す

「オーダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る