誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニューカレドニア

ニューカレドニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニューカレドニア」のブログを一覧表示!「ニューカレドニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニューカレドニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニューカレドニア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ニューカレドニア その10(アメデ島日帰り) 最終日は朝から無人島アメデ島に行ってきました。船でアメデ島まで40分くらいです。大きな灯台が目印のアメデ島に到着です。とってもお天気がよく、海も空も真っ青でした。無人島ですが、ショップとトイレとカフェもありま ... » more

ニューカレドニア その9(ヌメアお勧めフレンチ) 色々調べて、是非行ってみたいお店がありました。地元のお客さんでにぎわうと言う「ラ・ショミエール」前菜10種類以上、メイン15種類以上、デザート10種類くらいの中から一品ずつ選びます。これはアミューズです。前菜は、魚介 ... » more

ニューカレドニア その8(ヌメア市内) 朝8時半にウベア島からヌメア市内に戻ってきました。ホテルに荷物を置いて、いざ「朝市」へ!ここはメラネシア人もフランス人もアジア人も、地元の人がお買い物に来る場所です。5つの棟からなっていて、朝6時から11時ぐらいまでオープン ... » more

ニューカレドニア その7(ウベア島) ウベア島。早朝6時、朝ごはんを食べたら出発です。島内観光に連れて行ってくれたり、空港までの送迎をしてくれたジャンさんです。身振り手振りの英語で色々と教えてくれました。空港から首都のヌメアに飛びます。ちなみに、帰り ... » more

ニューカレドニア その6(ウベア島) ウベア島にはてつかずの自然がたくさん残っています。地元の人たちも昔ながらの生活をしていて、スーパー(と言う名の雑貨屋)は1軒。レストランらしいレストランもほとんどありません。なのでホテルでお食事をするのが賢明です。私 ... » more

ニューカレドニア その5(ウベア島) ウベア島の観光です!地元の人たちは、こんなかわいいお家にすんでいます。椰子の葉や木を編んで作るそうです。5年に1回、屋根を変えるそうですよ。中はこんな感じです。ここは青の洞窟です。直径30メートルの穴に水 ... » more

ニューカレドニア その4(ウベア島) 二日目の朝早く、国内線のマジェンタ空港に来ました!朝早かったので、まずは空港で朝食です。このかわいいオレンジのプロペラ機で出発です。およそ40分のフライト。ウベア島が近づいてくるとワクワクしました。ウベアの空 ... » more

ニューカレドニア その3(ヌメアでのディナー) 初日の夕食は、アンスバダで唯一の水上レストラン。夜になると、とってもいい雰囲気です。店内には中央部に吹き抜けがあり、海の魚を見ることが出来ます。シーフードを中心としたお料理のお店「ル・ルーフ」です。前菜は、生牡蠣 ... » more

ニューカレドニアに行こう! 大阪地下鉄御堂筋線梅田駅で見つけた。元カレよりニューカレドニア元彼より新しい彼を文字ってる。彼と分かれたらニューカレドニアで気分転換だぁ! ... » more

ニューカレドニア その2(1日目ヌメア) ニューカレドニアの首都ヌメアに到着。ホテルのチェックインは14時なため、荷物をホテルに預けて散策にお出かけしました。まずはカフェで軽く食事。これを注文したかったんです!生クリームたっぷり乗ったカプチーノ!めちゃう ... » more

ニューカレドニア その1(旅立ち) 「天国にいちばん近い島」ニューカレドニアは、おだやかで素朴な中にもフレンチテイストがあふれる優しい国でしたよ。これから何回かに分けて、旅の模様をアップしていきますので旅気分を味わってくださいね!先週の土曜日の午後8時40 ... » more

帰ってきました! 関空経由で新千歳空港に到着しました!関空では551蓬莱で肉まん買って来ちゃいました(笑)いったんお家に帰って、身支度してから会社に打ち合わせです! ... » more

日本で乾杯! さっそく搭乗口の近くのカフェで乾杯です。なぜか笹かまがつまみです(笑)朝から始めての食べ物のせいもあるけど美味いです! ... » more

水本香里の美味しい毎日♪北ウィング
北ウィング 成田空港北ウィングに到着しました!けっこうギリギリで余裕がなく到着です。グアムに行った時以来なのでかなり久しぶりです。 ... » more

リムジンバス これからリムジンバスに乗って成田空港に行きます。東京は雨でとても蒸し蒸ししていますよー。成田に着いたらビール飲まなくちゃ! ... » more

新千歳空港はとっても混んでいます。夏休み中のファミリーが多くて大変な事になっていますよ。手荷物検査も長蛇の列です。とりあえず羽田に向かいます! ... » more

ビーチサンダル フルラでビーチサンダルを発見しました!かわいいですよね。ニューカレドニアも今週の土曜日出発です!色々準備しなくちゃ。久しぶりの海外なので、何から手をつけたらいいのかわからなくなっちゃいました。とりあえず少し ... » more

マップとデジカメ ニューカレドニアの取材旅行まであと2週間になりました。ニューカレドニアの観光局のかたに頂いた出来立てのマップです。最近は、サイバーショット携帯で写真を撮っていたので出番が少なくなったデジカメも準備しました。バッテリー ... » more

ニューカレドニア旅行 ウアントロの丘探し山登り その1 私たちは、メリディアンホテルを目指して歩いてゆきました。ホテルより何分か手前の場所に、地元っぽい大きなプールがありました。25メートルかそれ以上か・・コースが幾つかあって。。とりあえず注意書きを読もうとしたのですが・ ... » more

ニューカレドニア旅行 お昼ごはんの続き。 そうそう、お昼ご飯ですが「そば粉のクレープ」とポテトでした。中身の具材を選べます。何にしたんだっけ・・普通にチーズとかベーコンとかを選びました。ちょっとしつこいけど、なかなか美味しいです。私た ... » more

ニューカレドニア旅行 お昼ごはんとビール ニューカレドニアに着きました。ついたのは朝。イミグレーションは長蛇の列です。英語で「何日滞在?」など、簡単に聞かれました。両替をして、ターンテーブルで荷物を受け取り外へ。外は、晴れ。外にでて、すぐ ... » more

ニューカレドニア旅行 飛行機 10月に友達とニューカレドニアに行ってきました。利用した航空会社は「Aircalin」(エアカラン)です。エアカランのサイト→ここからどうぞ。成田からニューカレドニアの首都、ヌメアまでは週に5日、直行便が運航 ... » more

11月になってしまいました。。 えっと。。ニューカレドニアに行ってきました。少し落ち着いたらブログにアップします。 ... » more

Hanaの部屋プチフランス♪
プチフランス♪ 今日の朝食はクロックムッシュ&オレンジジュースプチフランス・ニューカレドニア気分ですニューカレドニアよかったなぁ〜ぜひもう一度行ってみたいところです。 ... » more

住みたくなった国 これまで何カ国か海外にいったことあるけどニューカレドニアは今までで一番住んでみたいと思った国です。フランス語が話せれば今すぐにでも移住したい。楽しかったな〜。 ... » more

ウアントロの丘 ヌメアに戻ってから行ったのはウアントロの丘というところ。メリディアンヌメアから徒歩で何分ぐらいだったかな。。。山というか丘というか坂をひたすら登るんですけど途中、ヌメアの町が一望できるところや高級住宅街らしきところも見えて ... » more

また行きたいな〜 イルデパン島はまた行きたいな。もちろんメリディアンに泊まってね。 ... » more
テーマ ニューカレドニア イルデパン ホテル  コメント(3)

マリブとかりんの津々浦々ヤシの木
ヤシの木 そうそう、ニューカレドニアにはものすごく背の高いヤシの木があるんです。そうだな、10メートルくらいかな。あそこまででかくなるのに何年かかるんだろう。南国の青い空にはやっぱりヤシの木だなー。フェニックスっていうのはまた ... » more

マリブとかりんの津々浦々星空
星空 ニューカレドニアの夜空はめちゃめちゃ星がたくさんあってきれいでしたよー。写真はちょっと見づらいかな。星がたくさんありすぎて星座がわからん。。。 ... » more

南の島に行ってきました おまけ 南の島に行ってきたおはなしをつらつら書きましたが、細かいところまで事実の羅列になってしまって、読み物としてあまりおもしろくない気がしてきましたがまあいいや。ニューカレドニアに行こうと思っている人が少しでも参考にしてくれればそれで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:01

「ニューカレドニア」のブログ関連商品

» 「ニューカレドニア」のブログレビュー をもっと探す

「ニューカレドニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る