誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画と音楽

映画と音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映画と音楽」のブログを一覧表示!「映画と音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画と音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画と音楽」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ピッツェリア ダ・サスィーノ♪ さっき記事に書いたばっかりだけど、お掃除モードにならないよ〜ダメだ〜雨シトシト降ってるのもあってか、落ち着き過ぎて動けない今夜はまったりの時間。。 ... » more
テーマ 映画と音楽 弘南エリア グルメ  コメント(22)

Jammin's Body & Soul部屋の乱れは心の乱れ
今夜も雨あめあめ・・落ち着きのない私ですが、珍しく自分の部屋何かまたストレスが溜まって朝からキキキーーーっムキムキーーってチョコレート・・ばくばくぱくぱくニキビ噴き ... » more

「雨降る東京」古内東子もう何年も前にCDで聴いていた曲久しぶりにふとこの人を思い出して、聴いてみたら今も色褪せないメロディ。懐かしさのあまり色々聴いてみた ... » more

Jammin's Body & Soul涙の果実
夏がもう通り過ぎて行っちゃいそうで胸がキュンとなる寂しい〜この歌は私にとって永遠です夏と言ったらサザン{%夏海 ... » more

今日はカラっとした暑い日で気温は高いけど、心地いい〜ここんとこ大きな声で笑うという事があんまり無かったんだけど・・友達のブログに面白い動画アップされてまして ... » more

今年の日本列島、猛暑でうだるような毎日ですね夏が短い青森ですら、今年は異常な程暑さが続いてますこんな真夏日和でも南の島がますます恋しくなってしまう ... » more

Jammin's Body & SoulBy the Way
青森の夏・・・いよいよ祭り本番ですね周りは騒がしく賑やかでお祭りムード満載なのに・・何だか急に私疲れちゃった昨日は事務室にいたら、そのまま倒れ込むように気絶(寝てた){%げっ ... » more

あの人が好きです・・・♪ 好きです、あの人が・・たまらなく好きです。彼の声を聞くと、どんなに寂しい夜もどんなに不安な日も落ち着きます。彼の若い頃、私がもしもっと早く生まれて出会っていたら・・・どうなっていたんだろう? ... » more
テーマ 映画と音楽 東京周辺  コメント(8)

Jammin's Body & Soulby myself..
ここんとこ暫くPCをプライベートでは開く事もおぼつかないまま時が流れていつの間にか気付くと来週は6月になっちゃうじゃないですか忙しさの中にも合間をぬって、大好きな友達らと時間を共有 ... » more

彼のオートバイ、彼女の島☆ かなり前の映画なんですけど、私のとっても好きな作品の一つです「彼のオートバイ、彼女の島」http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/m ... » more

Jammin's Body & SoulROCK 'N' ROLL♪♪♪
ROCK 'N' ROLL♪♪♪ 最高でした・・・元気いっぱい貰えた夜でしたやっぱり素敵です、永遠に憧れの人いつまでもロックンロールお願いします今年の ... » more

Jammin's Body & Soul心地よい・・・♪
心地よい・・・♪ heroheroさんが立ち上げたブログ「青森男子Cafe」でも・・・Colbie Caillat/Bubblyん〜すごく好き・・・この感じがね・・・歌も素敵だし、彼女の笑顔やしぐさがと ... » more
テーマ ドライブ 映画と音楽 津軽エリア  コメント(12)

Jammin's Body & SoulおやじGALS♪
これ知ってますか?すんごい何年も前だけどテレビCMで記憶にないですか〜オエオエっ見つけちゃいました(笑)おやじGALS 『今夜はオー・イエー!』http://music.yahoo ... » more

Jammin's Body & Soulまいね・・
まいね・・ まいねって津軽弁でダメ、出来ない等の意味です今夜こそはサクサク溜りまくった記事更新と思ったけど、無理っぽ〜(笑)まいね〜〜(笑)今日は明るい時間そんなゴホゴホしなかったんだけど、夕方過ぎからな ... » more

Jammin's Body & Soulもう夢中・・・
ここ最近・・いえ・・だいぶ前からハマってるのがありまして・・海外ドラマ&映画なんですの( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ『24』『LOST』『プリズン・ブレイク』あたりが今熱いんですそして・・今 ... » more

青森の夏の夜☆ブルース・ライブ♪ 青森の夏まだまだ続いてますねー今日も熱い暑い完全夏バテ気味ですわ〜〜ヘロヘロ状態*o_ _)oバタッさて、8月に青森県全体がお祭りモードなのですが、7月にも青森は安潟で真夏の楽 ... » more

今日は体調不良真っ盛り〜重くてダル〜い何処にも行けない元気が無い1日でありますw寒気がしたり、今度は熱くなったり・・・とにかく体調が悪いもう耐え切れず寝てましたもの・・ホホホ。。。 ... » more
テーマ 映画と音楽 美しくなるために  コメント(11)

ついに来ました出頭命令 昨日二日酔い全開でぐったりしてたところに・・・来ました。llllll(≧_≦;)llllll ずーんついに・・・この前の赤切符のやつ。GW前で良かった・・・C=(^◇^ ; ホッ!朝の9時までに三内丸山方面まで・ ... » more

Jammin's Body & Soul最近の映画♪
最近の映画♪ この1週間で2本映画を観て来ましたまず一本目はコロナワールドで、レオナルド・ディカプリオ、マット・ディモン、ジャック・ニコルソンら出演の『ディパーテッド』☆マフィアに潜入した警察の男VS ... » more

Jammin's Body & Soul最後の一本・・・
最後の一本・・・ ここ最近ハマったものがある。それは人気海外ドラマのLOST海外ドラマ24に続く私のハマリ度大のものこれはその・・友人のありさんの日記を読んだのがきっかけで始まった(笑)最 ... » more

Jammin's Body & Soulショボショボ
青森も昨日から雪が降り続いて大変な事になってます大雪警報発令ですよー昨夜は夜更かしして、今朝はちょっと長めに夢の中冬ソナの着メロで起こさ ... » more

Jammin's Body & Soul冬のソナタ☆
冬のソナタ☆ 寒くなりましたね昨日から今日にかけ雪模様です。吐く息も白くなり、ついに冬がやってきたなぁという感じですね。皆さんは最近心から感動した事がありますか?涙流した事ありますか?熱い思いをした事があります ... » more

普段TVをあまり見ない。今流行の番組やドラマとか興味も無くって見たとしてもニュース位ですかね〜(^-^;学生の頃からラジカセ1個あればテレビいらないや〜♪音楽聴いてればいいもん♪ってな感じでしたけどニャハハ(*^▽^*) ... » more

大人気TVドラマ『24』の着メロ♪ 映画では不可能な24時間長編ドラマムービ!「24」TWENTY FOURアメリカはテロに屈しない主役のジャック・バウアーがカロリーメイトのCMでも大活躍中ですね♪作品の中の合衆国連邦機関CTU(テロ対策ユニット) ... » more

Jammin's Body & Soulいいなぁと思った映画♪
いいなぁと思った映画♪ 『エバー・アフター』概要フランスの女王がグリム兄弟を城に呼び、「シンデレラ」の物語の真実を語らせる。それによるとダニエルという少女は父の死後、義母に下働きをさせられていた。そのダニエルが王子と運命的な出会いをする…。 誰もが知っ ... » more

50回目のファース・トキス♪ 『50回目のファースト・キス』概要交通事故にあって以来、記憶障害で短期の記憶を維持できず、一晩眠ると忘れてしまうルーシー。そんな彼女に恋したヘンリーは、毎日彼女にアプローチしてはフラれる日々を繰り返す。しかし、彼女の中に変化が訪れて ... » more

Jammin's Body & Soulザ・ビーチ
ザ・ビーチ レオナルド・デカプリオ主演の映画ザ・ビーチ。概要:刺激を求めタイにやってきた若者リチャードが知った禁断の孤島。そこで1枚の地図を手にした彼は、伝説の楽園{ビーチ}を目指すのだが……。ディカプリオ主演によるサスペンス・アドベンチャー。 ... » more
テーマ 映画と音楽 タイ&プーケット 旅行  コメント(6)

it's magical宇宙戦争
スターウォーズVを見た次のデートが、トムクルーズの「宇宙戦争」鑑賞でした。公開日のレイト。ど真ん中のチケが取れたので、見に行きました。ここんとこ映画づいてます。彼はこっちのが楽しみだったみたい。今回は気分を変えて、いつも ... » more

この間のデート。先々行上映で見てきました。彼は、4・5・6を見ていないの。帰国子女でもあるので、それも関係あるのかな?1から順番に見ている。年上の私としては、リアルタイムで見てきている。なので今回は、ちょょ楽 ... » more
テーマ 映画と音楽

it's magical「交渉人 真下正義」
この間の「違う人とのデート」で見てきました。踊るシリーズは大好きで、毎回かかさず見ています。前回の「レインボーブリッジを・・・」は、三年付き合った遠恋の彼と最後のデートで観ました。さて、「真下正義」ですが、面白かったです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:58

「映画と音楽」のブログ関連商品

» 「映画と音楽」のブログレビュー をもっと探す

「映画と音楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る