誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画と音楽

映画と音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映画と音楽」のブログを一覧表示!「映画と音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画と音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画と音楽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Jammin's Body & SoulJAMMIN' ALL NIGHT♪
JAMMIN' ALL NIGHT♪ 先週の火曜日、11月13日に矢沢永吉の青森公演行って来ました〜昨年の12月に武道館からなので11カ月ぶり今回はツアータイトル名や新曲名が奇遇にも自分のジャミン ... » more

韓国料理屋を出て、兄さん組とは解散友達と二次会どっかその辺でやりますか、って事になり近くのお店に飛び込みますそろそろそこの店も閉店らしかったんですが、居ても ... » more

Jammin's Body & SoulHow You Remind Me
ちょっと別テーマ、タイプの記事続いてますが、「上京物語2011」まだまだ後篇ありますので今日はこんなハードな気分この声、激しさに痺れます・・Nick ... » more

「上京物語2011」矢沢永吉 STILL ROCKIN'!D 九段下駅で友達らに別れを告げ、一緒にコンサート参加の友達と今度は待ち合わせ武道館周辺の雰囲気、ざわつきは異様な程の熱気と騒がしさに包まれてました始まる前 ... » more

Jammin's Body & Soul夏の終わり・・
8月も終わり、夏も・・そろそろ・・?家の中に鈴虫いるみたい、今も涼しい声で鳴いてます懐かしのキャロルです若かりし頃の永ちゃんが ... » more

「上京物語2011」今会いに行きます・・永ちゃん♪@ 私の人生・・いつもこの人がいた・・矢沢永吉親の世代からなので幼い頃から身近にも感じてたけど、すごく遠い星のような永遠の憧れの人☆・・・それこそスターなんですよねスパースター{%キラリ ... » more

Jammin's Body & SoulCan't stop ★ RHCP
止〜まらない〜ハァハァ〜暑い・・汗が止まらない〜ハァハァハァハァ・・・今夜は絶対ふらふら夜の街へ行かないぞって決めてるんだけどでもお腹空いてきちゃって、、、 ... » more

YUKIさんが堪らなく好きだという氷室その氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利 がゲストとなり、矢沢との夢のコラボまたまた私情により、矢沢動画お送りします{%一言・よろしく ... » more

Jammin's Body & Soul懐かしの・・・CM♪
今見ても、色褪せない・・十分大人になった今の自分から見てもカッコイイコカコーラのCMですYes Co ... » more

Jammin's Body & Soulチャイナタウン♪
好きです・・この曲も・・YOKOHAMAを感じる矢沢の名曲11月のライブに向けて頭と生活が完全に矢沢仕様になってきてる私ごとであれなんですが、時折「矢沢」の曲アップするの続くかと思います{% ... » more

Jammin's Body & SoulLast Kiss
この前の矢沢のタイトルから同じようにLastとつく歌。たまたま私アニメのGANTSを見てて、その主題歌に使われてた歌がこれでした。ボニーピンクの歌なんですが、普段は聞かないのでこれ以外の他の曲知らなくて。GANTS見てていつ ... » more

Jammin's Body & SoulLast Song・・・
Last Song・・・ 矢沢永吉のNewアルバム『Last Song』今年40周年のメモリアルイヤーを迎える敬愛なる矢沢永吉8月1日の発売と同時に初回限定版購入しちゃいました ... » more

「ドラゴン・タトゥーの女」 先日、物凄く観たいと思っていた『ドラゴン・タトゥーの女』を遂に凄い・・・深く引き込まれる、複雑で濃い、衝撃的で痺れる作品でした様々なシーンに思わず・・息を ... » more

ハラヘッタはらへった〜Jamiroquai♪ 青森凄い事になっちゃってます〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。凄すぎる・・本当にヤバイです、やっとやっと家に帰って、やっと玄関から中に入れました。気分は映画『八甲田山』のようでした・・・手が凍傷になりかけ(((( ... » more

Jammin's Body & SoulGive It Away♪
彼らの曲を聴いてると元気になれるずっとずっと疲れたと言っては癒しを求めてばかりだったけど、癒しよりパワーを与えられると逆にウォーッ!!って気持ちが高ぶるレッチリはそん ... » more

Jammin's Body & SoulSnow♪
2012年1月10日初ブログ記事・・やっともうお正月もいってしまいましたが、遅ればせながら明けましておめでとうございます今年は皆様にとっても自分にとっても良い一年となりますよう ... » more

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルを観て来ました面白かったーーー良かったーーーー最高にハラハラドキドキトム・クルーズやっぱりカッコイイ〜〜目が ... » more

Jammin's Body & SoulI'm With You♪
I'm With You♪ 買っちゃいました彼らの曲は生活の一部とも言える・・・Red Hot Chili Peppers待望のニューアルバム「I'm With You」【新曲PV】『レイン ... » more

Jammin's Body & Soul9月〜♪
皆さん、こんぬつぱ〜( ´ (エ)` )ノ 最近またコメントのお返しも滞ったまんまですみません。。記事も保存してあるのとかいくつかあるんですが、忙しさにかまけて手が届きませんでした。どうしたものか今年のあの3月以降・・・ ... » more

Jammin's Body & SoulLE GRAND BLEU
LE GRAND BLEU 私の大好きな映画。「グランブルー」何年間も見続けてる、特別な思い入れのある映画です映像も音楽も全て綺麗で、主人公のジャックも純粋な心の持ち主で。。。全てが美しい ... » more

Jammin's Body & SoulPink☆Get This Party Started♪
夏になるとむしょうに聴きたくなる曲この曲も何年も前のなんだけど、最中南国へ旅行してたあたりの思い出深いもの日本でも海外でも流れてたような気が{%スキ(チカチ ... » more
テーマ 映画と音楽

Jammin's Body & SoulLet's Get It Started♪
こんな夜・・・スカッとしたくて、踊れる曲、ノレる曲、・・聴いて揺れてますBlack Eyed Peas 「Let's Get It Started」最近の曲より、前の曲の方が好 ... » more

Jammin's Body & SoulI miss you so much...
TLC「I miss you so much」好きな曲の一つです素直に気持ちを歌ってて、綺麗で切ない感じがキュンってなる。しっとりと聴きいっちゃうな一人で寂しい時には特 ... » more

Jammin's Body & Soul麺屋 みつる♪
麺屋  みつる♪ ずっとイケ麺巡りしてたのに、画像だけ保存しっぱなしで・・一体これはどこのイケMENですか〜〜状態が結構ありますデートしたらやっぱりちゃんとその場所や、どんなタイプだったかと ... » more

何かモヤモヤして・・・なんかもの悲しくて・・・体重くて、色んなもの溜まってる・・・どっかで自分プツンてキレそうになる時ある・・・いいえ、時々キレてる・・・(笑)ウワーーーッて大声出して泣き叫びたくなるそんな夜もあ ... » more

Jammin's Body & Soul元気をくれる言葉♪
ようやく陽射しが春らしくなってきたけど、まだ外に出ると寒いですね早く重いコートを脱いで、軽やかに街を歩きたいです傷つき悩み迷い、葛藤し、途方に暮れていた時に見つけた言 ... » more

Jammin's Body & Soul極楽ごくらく〜♪
皆さん、おはようございますここ最近ちょっぴり忙しくて、昨夜もぐったり、横になって古い映画観てたら・・布団に頭と足が逆さまになって朝目覚めました久々に着のみ着のまま ... » more

Jammin's Body & SoulA-FACTORY♪
A-FACTORY♪ こんぬつぱヾ(´(エ)` ) もたもたしてるうちに何と・・・12月(」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」オオオオオッッッ 何でこんなに早いのだろう・・・新幹線も遂に新 ... » more

Jammin's Body & Soul Wanderin' Destiny
ちょっぴりご無沙汰しておりました今週末から来週にかけてどんどん寒くなるみたいですね私の苦手な冬の足音が一歩一歩静かに聞こえてくるようです冬は ... » more

Jammin's Body & SoulYou Gotta Be♪
You Gotta Be - Des'ree (lyrics) とても好きな歌の一つこれ何度も歌うのに挑戦したけど、なかなか難しい色々な感情がある、人だから。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:58

「映画と音楽」のブログ関連商品

» 「映画と音楽」のブログレビュー をもっと探す

「映画と音楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る