誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行船

飛行船

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
テーマ「飛行船」のブログを一覧表示!「飛行船」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行船」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行船」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

嶺開の条件飛行船クルーズ
飛行船クルーズ 2008年5月、縁あって飛行船に乗船。関西クルーズ、大阪堺〜神戸方面往復です。通天閣、上空至近距離・・・ヘリでは体験できない。甲子園球場ナイター・・・六甲おろしに颯爽と飛行船は飛んで行きます。 ... » more
テーマ 飛行船

飛行船☆久しぶり♪ 今は大した仕事もなく、のんびりと過ごしている私。久しぶりにツェッペリンNT号のホムペに行ってスケジュール確認!え〜っと…22日に豊川かぁ…って、今日じゃん!3時半頃、家の近所の田んぼ上空を飛行しているのを発見! ... » more
テーマ 日記 飛行船 豊川

ぱおぞう見撮書録2008年8月8日の空
2008年8月8日の空 2008年8月8日金曜日はれ今日はニュースや天気予報で、関東地方では猛暑日となり35℃以上の気温が…という言葉をよく耳にしました。こんな気温では外へ出かけるのは辛そうなので、夕方から空撮り開始!猛暑 ... » more

http://www.nac-airship.com/info/index.html巨大な飛行船です。今日、この辺りを通過するようですね。仕事を微妙にサボりながら空を監視しなければ(笑) ... » more
テーマ 飛行船 ツェッペリンNT号  コメント(4)

プチトマと鉢植え彩果飛行船☆飛行中
飛行船☆飛行中 今の天気は晴れに向かいつつの曇りです。午前中はハウス内でミニトマトの収穫だったので飛行船どころじゃない状態!早く終わらせないと子供達のお昼ご飯も、それまでおあずけになるのです…。という事で飛行船はあきらめて仕事に ... » more

飛行船☆み〜つけたっ! 今の天気、曇り。小雨も時々降る中。私のテンションはたか〜い!朝6時から飛行船探しNHKの写真を頼りに探す事30分!見つけました〜! 人が動いてもう準備をしてます。停まってますがとり ... » more
テーマ 豊橋 日記 飛行船

気ままなblog飛行船
飛行船 昨日梅雨の合間の貴重な晴れ間だったので大洗濯をして夕方5時ごろ洗濯物を入れようとベランダに出ると何か大きな物体が浮かんでいた。慌ててカメラを持ってきたが、後姿しか見えなかったので、諦めかけたら、 ... » more
テーマ 飛行船  コメント(2)

地球エコな飛行船?? ミニトマトのパック詰めの仕事中、発見しました〜!飛行船☆『地球エコ』って書いてあります☆豊橋の上空を先週から度々飛んでいるのを見掛けます。何か目的が…?『地球エコ 飛行船』でピピッと検索! ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!良い天気
良い天気 先日、昼休みに、ふと空を見上げたら・・・かすんだ空に飛んでました。そのあと、この物体が近づいてきたので、カメラを構えていたら・・・近づいて来てくれました。サービス満点です。通過 ... » more

ご意見、感想はこちらまで 皆様のご意見・感想及びお問い合わせがありました、下記のメールアドレスにお送りください。お待ちしております。 s-kouki@knh.biglobe.ne.jp ... » more
テーマ 飛行船 遠野 岩手

飛行船、襲来!!!!!!!!! 今日は大阪南港の方に出向く用事があったのですが、ふと空を見上げるとUSJ界隈を飛行船が飛んでました。そのときは、久しぶりに飛行船を見たなぁ という印象でしたが、夕方に京都に帰ってきたらまたもや同じ飛行船が飛んでました。しかも、グ ... » more

あれから数年経ち、何とか大学を卒業して、僕は社会の一員として毎日満員電車揺られ、靴をすり減らして戦っている。あの頃はこんな姿のおやじが嫌いだったけれど、いま同じ姿で同じ生活をしている。時々電車の窓に写る自分の姿を見て、何故かコッケイ ... » more
テーマ 飛行船 遠野 岩手

新花巻駅から東京行き最終の新幹線に乗った。帰省中のUターンにも関わらず、最終の為か僕の日ごろの行いがいいのか、自由席に何と座る事が出来た。そして新幹線は静かに走り始めた。「やっと東京に帰れるね」サチは満足そうな顔をして僕に微 ... » more
テーマ 飛行船 遠野 小説

第70話  僕を乗せた銀河鉄道の行方 まもなくして遠野駅に着いた。始めてこの駅に降り立った時を思い浮かべると、この数日が短いながらも懐かしく思える。始めはこんな所に来てしまって、どうしようかと思ったけれど、今では去りがたい気にもなる。薄暗い駅舎の待合室で、一時間に一 ... » more

第69話  旅立つ者そして見送る者 お巡りさんの言いつけを守り、二人で自転車をおして長い道のりを帰った。自転車屋のおじさんにお礼を言い、喫茶店のマスターにもお別れの挨拶をした。「また来いよ」マスターのその言い方は、遠い親戚のおじさんに言われているような気に ... » more
テーマ 飛行船 遠野 岩手

少しの休憩のあと、僕らは福泉寺の中を見て廻る事にした。意外とお寺の中は広く、大観音堂に続く道には、日よけの為の屋根が設けられている事で、多少なれ暑さはしのげるものの汗が噴出す。大観音堂にやっとの思いで到着し、中を見ることにした。そこ ... » more

僕は今サチという一人の女性を、心の目で見つめなおしていた。いつも僕の領域に、ズカズカと入り込み、時には好き勝手に荒らしてくれる。時々面倒な時もあるけれど、いつも何だかんだ言って近くにいる。そんな彼女だけれど、決して嫌いではない?むし ... » more
テーマ 飛行船 遠野 小説

第66話  追いかける 遠野盆地には風も無く、僕の身にジリジリと日差しが照りつけた。何もしなくても、額から汗が流れ落ちてくる。ただ黙って遠ざかっていくサチと、こちらを睨むように立っているマスタ−との間にいる僕は、本当にどうしていいのか困っていた。マスタ ... » more
テーマ 飛行船 ウェブ小説 遠野物語

三人の間に少しの沈黙が続いた。誰が先に言い出すか、お互いの心を伺っていた。するとサチが静かに立ち上がり、何も言わず店の扉を開けて、一人で外に出て行った。そんな彼女の行動に、僕はどうしていいのか戸惑い、ただ呆然と座ったままだった。 ... » more

サチは僕の代わりに、妹さんの手紙を読み始めた。「真元気で暮らしていますか、私は高校卒業に向けて準備しています。私は東京の短大に決まり、東京での生活に憧れと不安と希望で、頭の中がどうにかなりそうです。でも真の近くに行けると思う ... » more

僕らが待ち望んでいた、曲のイントロが流れ出した。アナログのスローテンポのメロディが、少し心地良く聞こえる。当たり前だけど、現代風の曲調ではないが、決して受け入れられない事はない曲だった。飛行船のヴォーカルあんべ光俊のかすれた歌声が、 ... » more

第61話  LPレコード マスターの簡単かつ意味の無い答えに、僕らは喫茶店にコ−ヒ−を飲みに来た、ただのお客になっていた。マスタ−は自分の入れたコ−ヒ−を自慢したくて、僕らを呼びつけただけなのかと思った。こんな気持ちが燻っている中、サチは冷静な表情で、マ ... » more

20分くらい歩くと、マスターが待つ喫茶飛行船に着いた。まだ昼前なので、店の表には準備中の看板が出ていた。「あれまだ店開いていないよ、マスターまだ起きていないのかな?」「そんなことないよ、だって昨日この時間に来てくれと言ってい ... » more
テーマ 飛行船 遠野 ウェブ小説

旅館の朝ごはんをゆっくり済ませ、僕とサチは各々の部屋に戻り、出かける仕度をする事にした。部屋に戻ると、すでに布団は片付けられており、全開になった窓からは、朝の爽やかな空気が出入りしていた。小さな床の間に置いてある花瓶に、白いゆりの花 ... » more
テーマ 飛行船 遠野 ウェブ小説

そして次に目が覚めると、窓際の揺れているカーテンの隙間から、朝の日の光が入り込んでいた。昨日の夜、閉めて寝たつもりの窓が、少し開いていたようだ。夢と分ったものの、あまりにもリアルだったので、変な気分の目覚め方をした。あんな夢を見 ... » more
テーマ 飛行船 遠野 ウェブ小説

なんという夢を見たのだろう。汗びっしょりの顔を洗うために、部屋を出て洗面所に向かった。ひっそりと静まりかえって旅館の階段を降り、いつもは感じないギシギシと言う音が耳につく。そして水道の蛇口から落ちる水を、手のひらにすくい、顔に数回か ... » more
テーマ 飛行船 ウェブ小説 遠野物語

僕は何とも言えない意識の中で、数人の話し声に誘われるように、目の前が明るくなった。するとそこはトイレの中で、三人の男子生徒が藤井を取り囲んでいる様子が見えた。それはまさしくイジメの現場のようにも思える。いくら田舎ののどかな高校とは言 ... » more
テーマ 飛行船 遠野 ウェブ小説

第55話 幻想空間 気がつくと、僕は誰もいない教室にいた。太陽の光が差し込み、窓際のカーテンが風に揺れていた。目を閉じもう一度開けると、誰もいないはずの教室に生徒が大勢いて、僕は教室の後ろから先生の立つ教壇を見ていた。そこには青白い顔をした生徒が一人、 ... » more
テーマ 飛行船 遠野 ウェブ小説

いつもの僕の部屋にいる時と同じように、久しぶりに二人の間に笑いがあった。この町に来てから、お互いの思いが違う為に、気持ちがすれ違っていた。「明日帰るよね」僕はただ確かめる為に、彼女に訊ねてみた。もしかすると気持ちの何処かに、 ... » more
テーマ 飛行船 ウェブ小説 遠野物語

一日中動き廻ったうえなれない気疲れとで、ふっと気を抜いた瞬間疲れがドーッと出た。「あーあ」そんな無防備状態の僕に、サチはいきなり問いかけてきた。「タクはおじさんの事あまり良く思っていなかったよね」予想もしていなかった ... » more
テーマ 飛行船 遠野 ウェブ小説

 

最終更新日: 2016/11/13 04:57

「飛行船」のブログ関連商品

» 「飛行船」のブログレビュー をもっと探す

「飛行船」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る