誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上

陸上

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上 陸上競技
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上」のブログを一覧表示!「陸上」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

陸前高田応援マラソン 待っていた、復活の道しるべ2016陸前高田応援マラソンの参加通知が無事に届いた。これでまたモチベーションが上がった。もちろん今夜も夕ジョグで汗を流す。これで栗原ハーフマラソン大会の仕上げだ。{%笑いw ... » more
テーマ マラソン

ちばアクアインマラソン2016 〜楽走記 その3〜 その2から続き。最後の難関、清見台の2段坂に挑む。ここまでもずっとそうですが、坂の途中も、「マイメロちゃん可愛い!」「マイメロちゃんがんばって!」と大人気。笑顔を作り手を振りながら「ありがとう!」と精一杯答える。勿論この ... » more
テーマ マラソン アクアラインマラソン  コメント(2)

ホワイトホークブログ島ラン2
島ラン2 11月になり肌寒い日が増えてきました。この時期が暑くもなく寒くもなくランニングには最適シーズン。走れるときに走っておかなければ、なかなか走る時間が取れないので頑張って走っておきましょう。先日、生口島を一周したばかりだが、今日 ... » more
テーマ マラソン

秋晴れの日曜日、尚巴志マラソンのハーフと3qで7381人、宮古島マラソンでは、フル、ハーフ、10kmの部合わせて2005人が完走した。気持ちよかったでしょうね。今朝の沖縄タイムスは尚巴志マラソン、琉球新報は宮古島マラソン、両紙ともひ ... » more
テーマ マラソン

今夜も地味に夕ジョグ 毎日地味に夕ジョグ。今夜もなんとか走れたぞ。空を見上げると白鳥の群れが飛んでいた。北からどんどん来ているようです。 ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)小雨決行
小雨決行 小雨決行、今夜もしっかり夕ジョグで汗を流せたぞ。自宅に戻り明日の天気予報を見ると宮城県にも雪マークがついた。 ... » more
テーマ マラソン

金沢マラソン、富山マラソンどっちだ?B 日曜日勢いよく走ったため昨日は左膝から脹脛に疲れ、痛みが。ということで、ゆっくり10キロランでお茶濁しを。ゆっくりでもかなり暑かった。雨の前兆でしょうか、風がなくどんよりした夕方ランでした。そして今朝は、7のホットドッグを。 ... » more
テーマ マラソン

金沢マラソン、富山マラソンどっちだ?A 昨日は、夕方強風の中、ドカベンコースを9地点まで。帰りは、追い風に乗って気持ちよく、余裕の5分切りで。ただ、途中で買ったスポドリが冷たく、かと言って捨てるわけに行かずに持って走ったら、手袋をしてない手が痛くてシモヤケ寸前でし ... » more
テーマ マラソン

カーボローディング 日曜日に迫った第2回栗原ハーフマラソン大会!今日、明日と練習はお休みで日頃の疲れをとる。そして食事はカーボローディングで炭水化物の摂取を心がける。そんな今夜は熱々の焼きそばをつまみに美味しく乾杯だ。 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

ぐんまマラソンでは後半というより、終盤でガタ落ちになるという失態。。。今回のポイントは26km以降でペースが上がっている。31km〜35kmの間でちょっと落ちている。37kmくらいからのサイクリングコ ... » more

金沢マラソン、富山マラソンどっちだ?C 最近7のパンが多いのですが、今朝も、です。コロネが好きなので、迷わず買いました。プレミアムな感じです。ノーマルなコロネの方が安くて美味しいと思いました。さて、表題の件は、最終章です。【まとめ】どち ... » more
テーマ マラソン

べがの馬ラン日記有馬まであと7週
有馬まであと7週 昨晩は、仕事が遅くなり少し走るか迷いながら会社の外に出たら余りに寒く風が強いので、膝の痛みを理由に、ランQにしてしまいました😂さて、表題の競馬の件です。今週末は、エリザベス女王杯です。ここから有馬 ... » more
テーマ 競馬 マラソン

10月30日第6回大阪マラソンゴールのインテックスに完走 35歳の時の博多から転勤で都島に淀川大阪城を走ってた川西に引っ越しから博多へ転勤宮崎に転勤して43歳で再び大阪豊中に勤務は中津新大阪京橋今の会社は本町にある10年大阪にいて再び長崎に転勤今はは転勤で鹿児島だ ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

白糠ロードレース。 白糠HPがアップされてました。来年は3月19日に開催されるそうです。待ち遠しいですね。今年参加されている方は、11月下旬に参加申込書が送られてくるそうです。平成21年の白糠での ... » more
テーマ マラソン

○レッスン日時2016年11月6日(日)10時から60分間○レッスン場所神奈川県茅ヶ崎市○お客さま住居学年性別神奈川県茅ヶ崎市小6女の子○レッスン内容マラソンレッスン○目標/現況 ... » more

べがの馬ラン日記買い物色々
買い物色々 今日は、毎年恒例。去年は富山マラソンで行けなかったけど、、。土山マラソン会場への京都キャロットなどの出張販売へのマラソン用具の買い出しです。おうみ茶んを📸サミーさんのスタート迄はいなかったのは、10時 ... » more
テーマ 競馬 マラソン

虎の穴(独り言日記)ジョグ10km
ジョグ10km ほぼ日課ですので今日もしっかりジョグ10km。陽が落ちる前に!風が冷たい、明日の朝は氷点下の予想だ。 ... » more
テーマ マラソン

第1回天狗のこみちマラソン大会参加 第1回天狗のこみちマラソン大会に参加してまいりました。先週フルマラソンを走っているのでやや心配でしたがなんとか完走いたしました。最乗寺と言うお寺がスタート・ゴールです。そしてここがスタートライン。ここから3K付近 ... » more
テーマ マラソン

10月30日第6回大阪マラソン 京セラドームから通天閣 真田丸の大阪城をスタート2重のお堀に感動してでも豊臣時代の石垣は土の下にあるようだ抜け穴もたくさんあったようだ大阪に住んで感動したのは桜ノ宮の桜かな都島に住んでたので春はここを走って帰ってたがっかりするのが緑 ... » more

第20回福知山マラソン(歩くのがつらかった) 11月23日(火)4時30分、いよいよ福知山マラソンの日を迎えた。http://www.f-marathon.gr.jp/まだ眠い。前日、早く帰って、睡眠時間をたっぷりとり、万全の体制でこの日を迎えようと思ったのだが無理だった。10 ... » more
テーマ マラソン大会

伊豆沼で疾風になれ? タイガー、次は地元だ!!伊豆沼で疾風になれるか?昨年は雨の中での力走でした。2時間2分46秒タイガーに変身して記録更新を狙います。(笑)明日の日曜日もしっかり練習だ。 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

韋駄天翁のランラン日記2016 <273> あだち国際まつり11月3日(木・祝)午前中、妻と一緒に自動車で卸売市場ABSへ。美味しい食パン、神棚にお供えする榊、仏壇にお供えする仏花などを買ってきた。午後、私ひとり外を歩いてくることにする ... » more

11月5日(土)晴れ完走記の最後です。今日はフィニッシュ後、帰宅までです。***しまだ大井川マラソンinリバティ2016完走記−その5(ここから)***フィニッシュして時計を見ると3時間46分52秒を示している。スタ ... » more
テーマ マラソン大会

秋だ。マラソンシーズンの幕開けだ。今日(6日)は、県内では第15回尚巴志マラソン、第7回エコアイランド宮古マラソン、本土では全日本大学駅伝大会がある。8千余人が尚巴志マラソンを走る。宮古マラソンには2,300人。爽やかな秋風 ... » more
テーマ マラソン 走る

しっかり夕ジョグ 土曜日の仕事を無事に終えて帰宅。月間200kmを走るには毎日コツコツと走るにつきる。今夜も晩酌を美味しく飲むためにも夕ジョグ8kmで汗を流し心と体もリセットだ。 ... » more
テーマ マラソン

第8回しまだ大井川マラソンに参加 10月30日に開催された「第8回しまだ大井川マラソン」に参加してきました。三年連続の参加になります。今年はとっても派手なピエロの仮装でフルマラソンを走りました。大会の様子はもうひとつのランニング用ブロ ... » more

金沢マラソン、富山マラソンどっちだ?@ 来年から、同じ日(10月最終日曜日)に開催予定のマラソン隣県対決。両大会に参加している(第1回富山、第2回金沢)ので、比較検討してみよう。・エントリーについて金沢は、抽選(倍率は2倍〜3倍)。富山は、先着順(クリック合戦 ... » more
テーマ 競馬 マラソン

星ふるロードは虹!のロードへ 昨日のやまのべ「星ふるロード」マラソン大会...走っている時は途中から雨、風、そして雷までも!でしたが戦い終えて駐車場から帰る頃には大きな虹が完走を祝福してくれました。雷が鳴った時にはこのまま中断、中止かと思いました。無 ... » more

第1回 おかやまマラソン完走記〜前日からスタートまで〜 2015年11月8日(日)は、『第1回おかやまマラソン』に参加してきました。なぜ、おかやまマラソンに参加する事にしたのか?それは、私が岡山県出身だからです。しかし実際の出身地は、今回の大会会場である岡山市ではなく玉野市だ ... » more
テーマ マラソン おかやまマラソン  コメント(6)

第1回 おかやまマラソン完走記〜スタートからゴールまで〜 8:45ジップアリーナ岡山前の4車線の岡山街道を定刻通り無事にスタート!スタート地点までは、1分40秒でした。スタート直後から沿道には、何重にもなった応援の方々がいて、マイメロを被っている私に声援を送ってくれます。私にだけで ... » more
テーマ マラソン おかやまマラソン  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/13 04:34

「陸上」のブログ関連商品

» 「陸上」のブログレビュー をもっと探す

「陸上」ブログのユーザランキング

ひのくるま 24 位.
ひのくるま
どたどた 27 位.
どたどた
note pad 31 位.
note pad
とりあえず 32 位.
とりあえず

テーマのトップに戻る