誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上

陸上

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上 陸上競技
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上」のブログを一覧表示!「陸上」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

陸上部だからラグビー好きに 陸上部だけど I LOVE RUGBY!往復30qの自転車通勤途中にはいろんな人や風景に出会う。今朝は自分と同い年のラグビー顧問の先生とすれ違い、伏見工業や藤森中学のラグビー部の子たちを追い抜かし、帰路は、練習上がりの龍谷大学ラグビ ... » more

OPINION & DIARY一日書類作り
早めに起きて弁当を作る。といっても冷凍をチンするだけ。それでも、ご飯、冷凍野菜、冷凍総菜と3回に分けてチンして、最後トーストを焼くから電子レンジフル回転だ。市の書類をまとめて6件ほど作る。昨年度のものを日付と金額だけ変えて使えるのだ ... » more

韋駄天翁のランラン日記2017 <99> チューリップ観賞4月16日(日)国営昭和記念公園のチューリップはもう見頃じゃないかな、と心配していた。しかし、妻の体調が良くないと、そんなに遠くまでなかなか行けない。行きたい、と妻が今日言った ... » more

べがの馬ラン日記どん兵衛皿うどん
どん兵衛皿うどん どん兵衛の皿うどんの坦々うどんはとても美味しかったので、これも挑戦。焼きうどんとあるが、焼きのイメージがないから個人的に皿うどんと紹します。坦々には劣るが、これも結構いける。この皿うどんにも、このスパイスが。 ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

チャレ富士が迫って来ましたどうも右足の調子が良く無いですが…昨年との違いは、マイカップ、マイボトルが推奨された事でしょうか。指定されたエイドでスペシャルドリンク ... » more

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜一発選考
2020年の東京オリンピックのマラソン代表選考方法が決まった。男女2枠を19年9月以降に開催される「グランドチャンピオン(GC)レース」で決める。出場資格は今夏から19年春までの国内主要大会で ... » more

OPINION & DIARY目が限界
昨日はかなり早く寝たので、早い時間に二度ほど目が覚めてしまった。今日も契約書と提出書類と申請書類を作り続ける。夕方目がかなりきつくなってきた。途中だが定時で帰る。昨日今日と順調にアイドリングストップしているので、燃費メーター ... » more

虎の穴(独り言日記)夜桜ジョグ
夜桜ジョグ 今日も夜桜ジョグ、地元の桜の名所で「留場の桜」が満開です。今夜は軽く7kmジョグで汗を流し心と体をリフレッシュ完了です。 ... » more
テーマ マラソン

ラン&ウォーク4月15日(土)午前中、一ツ家第一公園に向かって歩くことにする。今日は暑そうなので、半袖Tシャツで出たが、それでも汗をかいた。一昨日、運動靴を間違えて古いのを履いて行き、走れなか ... » more

第41回全国花笠マラソン大会 5/3開催の第41回全国花笠マラソン大会の参加通知書が届いた。花笠を作り花笠タイガーで参加しなくちゃね。ゴールデンウィークは山形で決まりだ。 ... » more
テーマ マラソン

伊達ハーフマラソン2017 始まりました北海道のマラソンシーズン2017年4月16日。伊達ハーフマラソン出場。今年も札幌からの送迎バスを利用。例年は帰りに名水亭へ寄り、温泉で汗を流し、疲れを癒 ... » more
テーマ 伊達ハーフマラソン ランニング マラソン

べがの馬ラン日記やっぱり味鮮
やっぱり味鮮 麻婆飯、麻婆麺で失敗したので、ヤケクソになることはせずに、味鮮で確実に麻婆三昧三昧😊麻婆飯や麻婆天津丼と悩みましたが、麻婆豆腐定食をチョイス。実は味鮮で定食ものを食べるのは初めて。かなり、ボリューミー ... » more
テーマ マラソン

OPINION & DIARYドライアイかな
朝起きた時は何ともなかったが、出かける頃に寒気と頭痛がしてきた。出社拒否症だろうか。今日も風邪薬を飲んで出かける。車で出ると、朝から目がしょぼついている。ドライアイ用の目薬の買ったほうがいいだろうか。今日も契約書や提出書類に申請書類 ... » more

調べたい本4月14日(金)午前中、妻と一緒に自動車で薬局、クリーニング屋、スーパーのベルクス、そして花畑のお店へ。帰宅は11時過ぎだった。午後、部屋の掃除を済ませたあと、私ひとり外を歩いてくる ... » more

第19回長野マラソン 初めてのフルマラソンは第8回長野マラソンいつも間にやら12年目となった実は、ここ若穂に『長田神社』と言う有名な???神社がある若穂中学の直ぐ近くにあるので、子供の頃はよく行ったものだがみん ... » more

べがの馬ラン日記ドンキより
ドンキより 日曜日に100均ショップに行ったので、開店間近のドンキをチェック!今月28日金曜日にオープン。GW目当てピンポイントだ。それより気になるのはこの看板だ。ペットショップより、当然ラーメン🍜店! ... » more
テーマ マラソン

昨年はERGからチームを作って今年は集まらなくてSCCのチームから参加終わって会長宅で花見だ水曜日の練習は最後の調整2kハード3分レスト1分ハード終わってテニス久し振りの2部錬はハードだった次の日筋肉痛だ ... » more

仙台国際ハーフマラソン大会のゼッケン届く そして自宅には5/14開催の仙台国際ハーフマラソン大会のゼッケンが届いていた。しかも先頭のアルファベットが「C」だ。たしか昨年は「E」で成果が出た?奮発して名前も大きくし、これで勝ち取れたかな?あとは練習するだけですね。 ... » more
テーマ マラソン

新潟シティマラソンの。一般のエントリーが。今日から始まり。今ほど。エントリー完了しました。駐車場代入れて。11,269円。たか〜!!いつの間に。こんな。ぼったくりレースに。なったち ... » more

夜桜ジョグ5km 今日の夕ジョグは軽く5kmで満開に咲いた地元の桜を観ながらの夕ジョグでした。 ... » more
テーマ マラソン

東日本国際親善マラソンに参加 日曜日は相模原の相模原補給廠で東日本国際親善マラソン10Kに参加いたしました。今回は会社の人たちと一緒でした。記録はグロスで54’26ネットで54’09でした。お天気は快晴。気温27度で7月の暑さでした ... » more
テーマ マラソン

昨日のブログに書いたように、お隣さんの屋根からスコップが落下し、我が家のN-BOXに傷が付いた。その影響で、朝からお隣さんとの話し合いで予定していたスケジュールは大幅に狂ってしまった。楽しみにして ... » more
テーマ マラソン

4月16日(日)晴れときどき曇りハーフマラソンの年齢別ランキングで60位台だった話は書きました。そのタイムは昨年12月の東日本マスターズで出したもので1時間34分台です。このタイムからダニエルズの表で最大酸素摂取量を導くとV ... » more

また印刷できない4月13日(木)つづき午後、ブログの原稿をチェックするため、プリンターで印刷していたら、またプリンターの調子が良くない。仕方がないので、電気店へ相談に行くことにする。今日は私ひ ... » more

OPINION & DIARY憂鬱な目覚め
憂鬱な目覚め 目が覚めると、仕事のことばかり考えている。それともまだ夢の中だろうか。嫌な気分になったが、今日がまだ日曜日だと気がついて、少しほっとする。実際、焦ってもどうにもならないことだった。カフェオレとツナポテトパンの朝食をとって、7時過ぎ走 ... » more

練習、お疲れ様でした。 今日は、8時の気温で6.2度、風5.3m。皆、距離はバラバラですが私は17,3kでした。風が強いのは、ヘコミますが暖かくなってきたのは助かりますね。今月123kです。300k位走 ... » more

べがの馬ラン日記皐月賞!
皐月賞! 今日は、長野マラソンですね。ドカベンさんのツアーで2年連れて行って頂いたのが懐かしいです。もう4年前なんですね。雪☃の中の長野マラソンは。それにしても今日は暑すぎる。皆さんお疲れ様でした。雪☃ ... » more
テーマ 競馬 マラソン

OPINION & DIARY久し振りのジョギング
久し振りのジョギング 目が覚めて、テレビの「お宅拝見」や料理番組をつけたが、ほとんど見ないでうとうとして、6時起床。カフェオレとトーストの朝食。洗濯物を干して、身支度する。今日はやっと下痢解消だ。8時前走りに出る。今日は暖かいらしいが、まだTシャ ... » more

この秋は酒田へ? この秋は酒田へ行ってみようかな? ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)戦い終えて
戦い終えて 戦い終えて今夜は母ちゃんとしっかり反省会だ!!来週末はイーハトーブ花巻ハーフマラソン大会だ。エネルギーを充電し、しっかり休養でまた次も地味に頑張ろう。 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

 

最終更新日: 2017/05/15 20:17

「陸上」のブログ関連商品

» 「陸上」のブログレビュー をもっと探す

「陸上」ブログのユーザランキング

yorozu 30 位.
yorozu

テーマのトップに戻る