誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上

陸上

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上 陸上競技
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上」のブログを一覧表示!「陸上」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

花娘の引っ越し10月21日(土)朝から雨が降っている。台風21号が接近しているから、この天候は当分続くだろう。マンション11階のベランダにいる花娘たちは室内に避難しなければならない。そ ... » more

買い物ウォーク10月20日(金)午前中は本当に忙しい。起床後すぐ、神棚と仏壇を清掃し、お供え物をお供えすると、朝食の時間になる。勤行を済ませたあと、浴室とトイレの掃除をする。そして、掃 ... » more

マー助の人生走快横浜マラソン前日受付
横浜マラソン前日受付 あさっては横浜マラソンです。と言うことで前日受付に行ってまいりました。まずは今回の参加賞のTシャツです。アンダーアーマー?のTシャツは初めてです。受付はすいておりました。東京マラソンとは行きませんがこんなもんでしょう ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ5km
夕ジョグ5km 今週の仕事も無事に終了!そして今夜は10/29開催のかまいし仙人峠マラソン大会前の最終練習だ。軽く5kmを走り、縄跳び100回で終えた。明日は完全休養で台風22号の動きに注意だ。 ... » more
テーマ マラソン

松本マラソン日記最終章 月曜日なので開いている資料館は開智小学校だけ。そぼ降る雨☂の中をチャリンコで登り坂を。結構大腿四頭筋にきます😂全部が残っているわけではないですが、私が生まれる前ぐらいに閉校になって、隣の敷地に新しい学校を ... » more
テーマ マラソン

10月26日(木)晴れ秋晴れのいい天気でしたが、明日も快晴との予報です。その天気のよい二日とも出勤なのはやや運が悪かったようにも思えますが…問題は土曜日、つまりマラソン大会当日です。今のところ、曇りのち雨、気温は13/16度 ... » more
テーマ マラソン大会

2017-2018 SONICマラソンレース エントリー 今シーズンのマラソンレースのエントリー状況について考察します。多くの大会が9月から4月にかけて全国で市民マラソン大会が実施されます。フルの場合、9〜3月が多く、50キロを超えるウルトラマラソンの場合夏場が多いです。SONIC ... » more
テーマ 信州情景 マラソン 伊那谷情景  コメント(4)

いよいよこのシーズンがやってきます! 先日ぐんまマラソンの案内が届きました!いよいよ来週です!マラソンシーズン開幕です!自分の(笑)もちろんザスパのユニ着て走りますよ!楽しんで走りますよ! ... » more
テーマ マラソン スポーツ ぐんま

OPINION & DIARY鼻血
昨日寝る前、鼻をかんだら鼻血が出た。やはりジョギングをさぼって良かったのかもしれない。風邪気味で鼻がズルズルするので何度も鼻をかんで、結局鼻血が出てしまう。今日も3時頃目が覚めた。その後寝付けないと思っていたら、目覚ましで目が覚めた ... » more
テーマ マラソン 禁酒

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ10km
夕ジョグ10km 今夜は日曜日のかまいし仙人峠マラソン大会に向けて10kmジョグ!明日も軽く走るかな?天気も東北地方はなんとか大丈夫そうだ。 ... » more
テーマ マラソン

松本マラソン日記エピローグA 土曜日、折角誘って頂いた朝練。皆さん30キロのようです。まあ、火曜日に走っているので、当然30はしないのですが、せめてお顔だけでも、と思っていました。ところが、早朝から仕事が入ってしまいました。残念。滅多に土日の仕事はないの ... » more

第507話 2017年9月18日(敬老の日)−未掲載@ たくさん告知がありますよ〜〜!確認してくださいね〜〜!【告知@:10月29日練習会はお休み】10月22日(日)は”水戸黄門漫遊マラソン””手賀沼エコマラソン””横浜マラソン2017”練習会参加メンバー多数参戦のため練習会はお休みとな ... » more
テーマ ランニング マラソン 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(4)

台風21号が通過し結構な被害が出た。群馬ではがけが崩れた。被害は出てないけど、月曜日に川を見たときかなりの水量だった。しかも、茶色く濁った。利根川も国体道路が冠水するぐらい増水したようだ。 ... » more
テーマ マラソン 環境

10月25日(水)曇りときどき雨土曜日に出場予定の東京トライアルハーフは、東京マラソン財団の主催のためクラス別のトップに東京マラソン出場資格が与えられます。申し込んだ当初は無謀にも、トップ狙ったるで、オー!てな意気込みだったわけです ... » more
テーマ マラソン大会

OPINION & DIARY
今日も3時頃トイレに起きて、その後は30分おきに目が覚めた。久し振りに昔付き合っていた子の夢を見た。夜の電車に座って、周りの乗客を見ていてふと気がつくと隣に座っている。顔を見て、この目が好きなんだなと思う。手を握ると細くて冷たい。急カーブし ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ8km
夕ジョグ8km いつものように夕ジョグで走っていたら新しいハイラックスが飾ってあった。おーでかい、そして赤とは!いいね。20年前なら買って乗ったが...よし、今日で今月も170kmに到達、月間200kmが見えてきたぞ。 ... » more
テーマ マラソン

来年の白糠ロードレース・・・ 白糠ロードレース、来年の3月18(日)開催されます。アップされてました。11月下旬に申し込み用紙が、送られてくるそうです。29日のフードバレーで今シーズン終了でしょうかね。参加の ... » more
テーマ マラソン

べがの馬ラン日記7の20
7の20 先週金曜日に放送のあった7の特集番組。人気メニュー40ですが、上位20については、カメラ📷で押さえてあります。意外にパスタやレジ横メニューが多く、食べたことがないブツもあり、宿題が増えた感じ。気に ... » more
テーマ マラソン

毎日がspecial♪お楽しみラン再開!
お楽しみラン再開! あやちゃんとの月一お楽しみラン企画、4ヵ月ぶりに再開!7、8月は暑いのとフラ教室探しで走ってなくて、9月になってやっと再開しよ〜と話していたところで、なんと私が自転車で転倒して肋骨打撲で結局1ヵ月走れず・・・{%トホホw ... » more

OPINION & DIARY凶兆の朝焼け
凶兆の朝焼け 3時頃トイレに起きた後、咳が出て寝つけなかった。最後は目覚ましで目が覚めたので、いつのまにか寝ていたようだ。今朝の朝焼け。朝焼けは凶兆なのだが、どうだろうか。午前中、銀行2行、コンビニで支払いを済ませて、ついでにボト ... » more
テーマ マラソン 音楽

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ8km
夕ジョグ8km いつも通りに定時で帰宅!いつものコースを地味に8kmジョグで汗を流す。 ... » more
テーマ マラソン

久し振りの筋トレ10月19日(木)しばらく筋トレ、筋肉トレーニングをしていなかった。雨が降っているけれど、ちょっと筋トレに行ってこよう。午後、自動車を運転して、総合スポーツセンターのアスレチックル ... » more

べがの馬ラン日記また、絆で
また、絆で 10月限定の磯香る鶏塩ラーメン🍜が食べたくてまた絆へ。迷うことなくチョイス!運ばれてきたのをみて、「また」か。何がまた!と思いますか?そう、丼の欠けです。前もありました。食に関わる店の ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン  コメント(2)

10月23日(月)雨のち晴れ江ノ電は始発から運行停止しており、国道134号も通行止めのため、ほぼ陸の孤島状態の我が家でしたが、徒歩通勤で鍛えられた私には何の支障もありません。ただ、それが会社で知られているために、電車運休なので休みま ... » more

神奈川県総体駅伝予選 相模原市中学駅伝 神奈川県総体駅伝予選相模原市中学校駅伝競走大会下記記事にご不快を感じた方親としての応援記事ですが、コメントを残して頂ければ即削除致しますので宜しくお願い致します全く本業とは、関係は無いのですが ... » more
テーマ 駅伝 雑記 陸上

OPINION & DIARYギターの弦
3時頃トイレに起きてテレビをつけると、相変わらず選挙速報をやっていて、台風は小さい扱い。6時前起床。外は風雨が強くて、少し休んでから出ようかと思ったが、出る頃には風は強いが雨はやんでいた。関越が通行止めでもしかしたら川越街道 ... » more
テーマ マラソン 音楽

龍馬脱藩マラソン 2017龍馬脱藩マラソンに参加して来ました。奈良〜和歌山を観光した後、フェリーで徳島へ渡る。翌日、同行のTさんがお遍路を回るため一番札所へ送る、一緒に3番札所まで歩きその後、私は剣山へ登山へ向かった、下山後10番まで歩いたT ... » more
テーマ マラソン大会

エレベーターが動かない10月18日(水)しばらくランもウォークもちゃんとしていない。今日あたり雨も降らないから、外へ出たかった。けれども、今日はマンションの電気工事で、午前9時半から11時半ま ... » more

Yokohama Northdock Run 横浜港の「瑞穂埠頭」にある在日アメリカ陸軍&海軍の港湾施設で行われるマラソン大会です。久しぶりにワクワクする大会です。ホームページを見ても楽しそうな大会です。 ... » more
テーマ マラソン

松本マラソン日記エピローグ@ 台風が去って、今朝は回復し、今週は晴れ☀マークが多数の週間予報になりました😊明日、特段の仕事や会議が入らなければ、遅〜い夏休みを取得し、ドカベンコースで30キロを敢行。半日しか休めなければ、夕方に ... » more
テーマ マラソン

 

最終更新日: 2017/11/13 20:40

「陸上」のブログ関連商品

» 「陸上」のブログレビュー をもっと探す

「陸上」ブログのユーザランキング

黒丸の日記 10 位.
黒丸の日記
ひのくるま 12 位.
ひのくるま
Easy Running  36 位.
Easy Running

テーマのトップに戻る