誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上

陸上

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上 陸上競技
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上」のブログを一覧表示!「陸上」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

蝉に悩まされる8月14日(月)2ヵ月に1回、病院の内科で定期的にドクターの健診を受ける日だ。午前9時前、妻と一緒に自動車で病院へ。内科医の健診を受け、薬局で薬を頂いて帰る。朝から小雨が ... » more

道マラ、テスト練習・・・ 朝から走って40k走りたかったんですが、結局33kでリタイヤしました。スタミナ不足でしょうか。走り込みが足りないのは、わかっていたんですが・・足が張って酷かったです。キロ5のペースで30k過ぎ ... » more

朝食のトーストを食べながら新聞をめくっていると「仲尾次嗣明(M80)2種目」県新記録」の見出しが目に留まった(沖縄タイムスのスポーツひろば)。マスターズ陸上から2週間以上たっているのにこんな記事をみて目を見張った。陸上の第一線を退き ... » more
テーマ 人生 陸上

虎の穴(独り言日記)熊の足跡?
熊の足跡? 雨が降り出す前に今朝は朝10kmだが...いつものコースを走っていると大きな足跡!なんとなく「熊」だと思うのだが。牛用のトウモロコシ畑から続いてました。あー出会わずに良かった。 ... » more
テーマ マラソン

べがの馬ラン日記特製天風ラーメン
特製天風ラーメン 行ってきました。鈴鹿の天風ラーメン。開店時間の11時目指して。ランチタイムが16時までと長く、ライス🍚無料は嬉しい😃何時も車を🚗停めるスーパーヤマナカが潰れたのか、改装なのかわ ... » more
テーマ べが企画 マラソン

Marathon season prologue  来月、9月の最終日曜日のレースにエントリーしています。ろくに、練習していないのに、まだ暑さが残る9月のレースはちょっときついかも!?2016八ヶ岳縄文の里マラソン大会OLYMPUS STYLUS XZ-22016いぶ ... » more

リメイクマリネとミニ弁当 【8月15日(火)】RUN 21.4 km体重 52.2 kg体脂肪 8.4 % 昨日のマリネは、作りすぎたのでやっぱりこうなった(笑)漬け込み液が多かったので素麺ダレにしようと思いついたんだ◆ 素麺 ... » more

OPINION & DIARY夏休み最後の日
夏休み最後の日 寝たり覚めたりしながら8時間近く寝ているはずだが、今日も寝足りなくて、6時過ぎ起床。アイスコーヒーを飲んで、目玉焼き、トマト、キュウリ、トーストの朝食。今日も霧雨模様だが、昨日より降っているようだ。一応洗濯はしておく。平日用のジョギ ... » more

韋駄天翁のランラン日記2017 <233> ベルモント公園へ8月13日(日)朝から晴れている。部屋の掃除が終わったあと、午前中、私ひとり外を歩いてくることにする。今日は久し振りにベルモント公園へ行ってみよう。池では鯉がたくさん泳 ... » more

高齢になると筋力が衰え、2本脚歩行さえままならないのが世間の常識だが、そんなことはない。80歳を過ぎても獲物も狙って野を駆けるチーターのような高齢者もいる。人は何歳まで走でるのか。去った7月30日に行われた第37回沖縄マスターズ陸上競技選手 ... » more
テーマ 人生 陸上

べがの馬ラン日記7の新おにぎり
7の新おにぎり 少し変わったおにぎり🍙を購入。具が数種類で大きくはみ出ていて、海苔は最初から巻かれている。そして、値段は倍近い。ポークとあるが、ハムで、かなり安っぽ〜い。結論は、失敗だ。梅や日高昆布のおにぎり ... » more
テーマ マラソン

煮込みハンバーーーグ!!! ☆煮込みハンバーーーグ!!!☆忘れてはいけない。このブログは元々は晩ごはんブログなのだということを。我が家の煮込みハンバーグはいつもチーズをオン。カロリーもオン。 ... » more

OPINION & DIARY梅雨寒
夜中トイレに何度も起きてしまった。水を飲み過ぎたのか、それとも涼しくなったせいか。あまりよく眠れた感じもしなくて、6時起床。外はまた霧雨模様。今日は最初から夕方走るつもりだったが、起きると歩くのもつらいほど足がきつい。3日で29キロ ... » more

さんぽ道日記 !夕方ランニング
夕方ランニング 6分/kmがやっと切れた。50歳を前にして、なかなかタイムが出なくなり、体重も減って来ない。若い時と同じ様には行きません。(^^;; ... » more
テーマ 日記 マラソン

ササンの部屋世界陸上 part5
アリソンが11個めの金メダルを獲得しましたマイルリレーは女子アメリカの圧勝でしたね2走のアリソンで勝負は決まりました終わってみると、アヤナも ... » more
テーマ 陸上

新潟鋼鉄総帥のブログ訂正
昨日のブログで。今回の世界陸上。メダルはこれだけ。と100×400リレーの銅メダルを。書いたのだが。最終日に競歩で。銀と銅。もう一人も5位。おめでとうございます!しかしいつの間に。競歩 ... » more
テーマ モアイレコード 世界陸上 ヘビメタ

韋駄天翁のランラン日記2017 <232> 蝉と赤とんぼ8月12日(土)今日の天候は不安定なのだが、雨が降らない午前中、私ひとり外を歩いてくることにする。一ツ家第一公園へ向かうコースは、ふだんはまず北へ歩いて、環七道路沿いの道路を東へ行く。 ... » more

真夏のトリプル弁当 【8月13日(日)】 RUN 21.4 km体重 50.8 kg体脂肪 8.6 % 暑さに身体が慣れたのかな風が吹いていると涼しささえ感じた今日のハーフ、<※ LSD>でした真夏のこの季節いつも思うん ... » more

虎の穴(独り言日記)朝ジョグ5km
朝ジョグ5km お盆休み4日目、やはり朝ジョグでスタート。いつもの練習コースを地味に走りなんとか今朝で8月も100kmを超えた。後半戦もコツコツと走り月間200kmを目指す。 ... » more
テーマ マラソン

べがの馬ラン日記三連休&べが企画
三連休&べが企画 山の日を含んでの三連休。ランの距離は37キロであまり稼ぐことは出来ませんでした。同窓会は楽しめましたが、その場で指名され、還暦までの幹事をすることになり、ポックリと死ねないなあ😝なんて。昨日は、墓参り ... » more
テーマ べが企画 マラソン つぶやき

今朝(8/13)テレビを点けたら、ちょうど世界陸上男子リレー100m×4の決勝が行われる場面が映し出されていました。結果はもう皆さん知っているとおりですが、リレーという種目の難しさがこれほどはっきりと浮き彫りになったケースもないのではないで ... » more
テーマ スポーツ 世界陸上 ウサイン ボルト

OPINION & DIARY一人アフター
一人アフター 昨日も早く寝たが、何故か寝足りなくて、6時何とか起きた。アイスコーヒーを飲んで、カレーパンを食べて、少し遅くなって、7時15分出発。今日もどんよりした曇り空で、湿気で汗がひどい。膝もちょっとしびれる感じだし、ふくらはぎが痛くてつりそ ... » more

Final Burning ボルトが!!きっと走る前から。限界を超えてたんでしょう。それでもスタートした。そこに英雄が英雄たる所以がある。まさに。Final Burningでポチってお願い。http://www.tv-asahi ... » more
テーマ モアイレコード 世界陸上 ヘビメタ

虎の穴(独り言日記)お盆も夕ジョグ
お盆も夕ジョグ お盆も〆は夕ジョグで!しかもちょいとタイガー頭巾で。親戚のおじさん79歳もしっかり練習中、やるなー雨さえ降らなきゃ明日の朝ジョグで100kmに届くぞ。 ... » more
テーマ マラソン

ササンの部屋世界陸上 part4
アリソン率いるアメリカが、4×100mリレーで金とりましたアリソンはこれで史上最多のメダル15個です金は10個目、まだ4×400mが残ってるので、かなりの確率で金11個になる{%顔文 ... » more
テーマ 陸上

私は蝉が止まる樹木になってしまった8月11日(金・祝)午前中、妻と一緒に自動車で薬局、スーパーのベルクスへ。買い物をして帰宅し、朝していなかった部屋の掃除をする。午後、ちょっとベランダのほうを ... » more

土曜日の昨日、久しぶりに西原幸地の高台(琉球霊園)に登り、幸地と池田の山間の道を通り、400bの坂を上り池田ハイツの坂を上がり、池田ハイツ坂を登って池田の坂道に出て1q走った。この間8q。家を出たのが午後5時。日差しが強く、行く先は ... » more
テーマ マラソン

20キロ走ってレバニラで鉄分補給 【8月11日(金)】 RUN 20.0 km3連休初日、世の中は夏休みモード真っ盛りって感じかな?高速道路も、規制や行楽でだいぶ混み合っているようですねそんな中、降りしきる小雨を浴びながら時間をかけて走ってきまし ... » more

べがの馬ラン日記はいからうどん
はいからうどん 昨日は16時から中学校の同窓会。夕方ランが出来ないから朝、仕方なく出発。ただ朝寝坊のため8時半にしか出発出来ず。少し曇りがちで思っていたより涼しく15キロぐらいいけるかなあ?なんて考えて走りました。メッセの見 ... » more
テーマ 競馬 マラソン

虎の穴(独り言日記)朝ジョグ5km
朝ジョグ5km お盆休みも3日目がスタート!さすがに日曜日の朝、車の数も少ない。お盆でみんな帰省先でゆっくりかな?それともお客様対応でいろいろ。雨にあたらず今朝もなんとか朝ジョグ完了。100kmまで残り10kmだぞ。 ... » more
テーマ マラソン

 

最終更新日: 2017/08/31 17:51

「陸上」のブログ関連商品

» 「陸上」のブログレビュー をもっと探す

「陸上」ブログのユーザランキング

さんかく畑 23 位.
さんかく畑

テーマのトップに戻る