誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上

陸上

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上 陸上競技
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上」のブログを一覧表示!「陸上」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大阪マラソン倍率/キスマーク? 昨日、大阪マラソンのエントリー数が発表となり、30,000人の募集定員(一般エントリー)に対して申込者が123,316人で倍率にすると4.11倍とのこと。東京マラソン程ではないけど相変わらず激しい競争率です。実はここ数年毎年エントリ ... » more

OPINION & DIARY今日も寝不足
今日も寝不足 昨日も少し遅くなったし、2時前に目が覚めてその後寝たり覚めたりで、今日も寝不足だ。久し振りに日差しのある朝。今日もボトル缶コーヒーを買う。月例の仕事を片付けて、契約書と提出書類を2件作って、顧客リストを作って、あとは入札の結 ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ8km
夕ジョグ8km 今日もしっかり夕ジョグ8kmで汗を流す。お花と夕焼けを楽しみながら!そして今日は先日頂いた仙台国際ハーフマラソンで頂いたTシャツを来てみました。 ... » more
テーマ マラソン

間宮杯、77番でした。 どのあたりなんでしょうか。77番って数字的にはいいですね〜。釧路の桜、今日満開らしいです。先日の札幌では、八重桜が満開でした。今月150k超えました。目標は達成できそうです ... » more
テーマ マラソン 旅行

おはようございます、4月もあっという間に終わってしまいました(>__<))行けば良いかなあ、と実際に何度か走ってみて感じました。1周が3kmしかなく、周回数も多くなってくるので、1周の中で上手くペースの力配分を整えながら行かない ... » more
テーマ ランニング マラソン大会 2017年大会

べがの馬ラン日記ブラックカレー
ブラックカレー 7の新製品。一昨晩食べました。東洋軒のブツをイメージして食べましたが、、。これは、かなり美味い😋美味すぎる。久々ホームラン🤤です。べが子にも少し分けたら、絶賛でした。今なら、2 ... » more
テーマ マラソン

ウォルトディズニーワールドマラソン2017<17>★パーク入園★ WDW情報 ★パーク入園★パーク入園時ちょっと驚いたのは警備員さんの しっかりした手荷物チェック。手荷物のある人ない人が別経路で、鞄の中、鞄の中にポーチなどがあればポーチの ... » more
テーマ ランニング マラソン ウォルトディズニーワールドマラソン

OPINION & DIARYストーンズその3
久し振りに平日飲んだせいか、4時頃までぐっすり眠れた。しかし、少し頭痛がする。今日も早めに着いたので、コンビニでボトル缶コーヒーを買う。入札の資料を整理して、改めて取引条件、請求などを確認して表を作る。その後は顧客情報の整理 ... » more

ヘヤカット5月15日(月)頭髪が伸びてきたので、ヘヤカットに行かねばならない。午前中、妻と一緒に自動車で美容院へ。11時半の予約だったが、その前にちょっとドコモショップへ用事で立ち寄る。 ... » more

花娘の化粧直し5月14日(日)午前中、妻と一緒にマイカーでコープ、薬局、ダイソー、ベルクスへ。ハイビスカスちゃんが風で倒れるので、ダイソーで大きな植木鉢を買った。買い物の品が一杯だった。 ... » more

しっかり10kmジョグ 納車に浮かれていてはいられない。しっかりジョグも10km走りトレーニングで汗を流す。胸にタイガーのマーク!いいぞ ... » more
テーマ マラソン

越後の走り屋同じようなバスです!
同じようなバスです! 先日の伊勢参りの時の写真でレトロなバスを紹介しましたが↓色合いが似ていると思いませんか?これは後ろに書いてるんですが、新潟に昔走っていた電鉄と同じ塗装にしたものです。新潟市から燕市までつないでいたのですが「軌道敷が邪 ... » more

ウォルトディズニーワールドマラソン2017<16>★パークチケットとファストパス★ WDW情報 パークチケットとファストパスについて。★パークチケット★1パークに入場できるベースチケットと1日に全てのパークに何回でも入場できるパークホッパーオプションがあります。 ... » more
テーマ ランニング マラソン ウォルトディズニーワールドマラソン

8時間耐久走_エイド物語 【5月13日(土)】 本日は、バンバンクラブの8時間耐久走で「所沢航空記念公園」に出没」8時間、エイドスタッフで頑張りました!ランナー、スタッフ総勢100名が集まったよ!土砂降りの中、みなさんガンバ ... » more

べがの馬ラン日記引き続き今日も
引き続き今日も 今朝も7のパン。コロッケパンです。130円。流石の安定感です。やっと水曜日です。金曜日まで長いですが、頑張ります。さて、昨日は、てつさんと夕方ラン。献血の翌日でしたが、一昨日のカオリン家での施術の ... » more
テーマ マラソン

陸上・駅伝_IH県予選日程 #iizuka 平成29年度福岡県高等学校総合体育大会陸上競技選手権大会兼 第70回秩父宮賜杯 全国高等学校総合体育大会陸上競技選手権大会福岡県予選大会期間開会式平成29年5月26日(金)10時00分〜競技第1日目平成2 ... » more
テーマ 駅伝 陸上

奥州では8位までが入賞 5月16日(火)曇り昨日は気象庁の週間天気予報を見て、マラソン当日21日の岩手県内陸部の最高気温27度Cにビビりましたが、今日GPV気象予報を見ると正午で23度C程度のようです。27度Cは午後2時か3時頃のことなのでしょう。少し安心 ... » more
テーマ マラソン大会

OPINION & DIARYストーンズその2
昨日は11時半過ぎまで起きていたので、寝不足だ。今朝も薄ら霧がかかった暗い朝。それでも、弁当を作ってしっかり食べて出かける。午前中定例の仕事や経理関係の仕事を済ませて、午後は入札の資料を整理する。契約書と提出書類、入札の仕様書などで ... » more
テーマ マラソン 音楽

今年も参戦、企業対抗駅伝!! 5/13(土)、毎年恒例の駅伝大会に参戦。朝方、これで開催できるのか??ぐらいの大雨でしたが天気予報通りスタート前には小降りに。スタート時間も1時間遅れになったため、走ってる時は雨に降られずに走れました。でも、終わったあと毎 ... » more
テーマ マラソン

足は異状なし5月12日(金)午前中、ひとりで外を歩いてくることにする。左足の薬指と小指の傷が大丈夫かどうかも確かめたかった。5本指のソックスを履き、スニーカーで外へ出る。本当は走りたか ... » more

公園と神社へ5月11日(木)午前中、妻と一緒に自動車でクリーニング屋へ行ったが、いつもの悪い癖で、そのあとどこかへ行きたくなった。竹ノ塚駅の西、足立区古千谷にある舎人公園へ行ってみよう。前に行 ... » more

ロペットのウルトラチャレンジ決断
決断 残念ながら右足裏の状態は相変わらずです。平地を歩く分には問題無し、階段の上りも大丈夫(今朝もB1から10Fまで元気に上りました)。が、階段の下りになると右足裏の指の付け根部分に違和感、着地時に痛みが走ることも・・・・おそ ... » more

虎の穴(独り言日記)練習再開
練習再開 6月4日のひがしねさくらんぼマラソン大会へ向けて練習スタート!今夜は軽く8kmをゆっくり走り汗を流す。夕方7時でも明るくなってきたぞ。 ... » more
テーマ マラソン

ウォルトディズニーワールドマラソン2017<15>★直営ホテルとマジックバンド★ WDW情報 直営ホテルとマジックバンドについて。ウォルトディズニーワールド(WDW)はとにかく広く山手線の1.5倍あります。その中にテーマパークは4つ。何度も行けるところでは ... » more
テーマ ランニング マラソン ウォルトディズニーワールドマラソン

駅伝・陸上_IH筑豊予選成績 #iizuka 以下の種目で優勝○800m○1500m○5000m○走高跳び○棒高跳び○ハンマー (大会新)○八種競技○3000mSC○三段跳県大会には総勢25名もの出場が決定しました。応援ありがとう ... » more
テーマ 駅伝 陸上

5月15日(月)曇り奥州きらめきマラソンの6日前になりました。週間天気予報が出そろったので、一応権威のある(予算もある)気象庁の週間天気予報をチェック。驚きましたね。盛岡市(奥州市は岩手県内陸部ですのでほぼ同じはず)の21日 ... » more

録画で楽しむ仙台国際ハーフマラソン大会 雨の月曜日、夕ジョグも今日は休養日としてゆっくりお風呂を楽しむ。タイガーのマスク、シューズも洗ってスッキリだ。そして今夜はゆっくりと録画した仙台国際ハーフマラソン大会を楽しみながらの晩酌。旨い!!そしてちょいと派手な ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

陸上・駅伝_IH筑豊予選(写真) #iizuka 昨日までの三日間、嘉麻市総合グラウンドで実施されました、インターハイ筑豊ブロック予選の写真です。ネット用にリサイズしておりますのでご了承ください。 ... » more
テーマ 駅伝 陸上 写真

ウォルトディズニーワールドマラソン2017<14> 2017年1月9日。帰国日。オーランド空港発9時20分の飛行機。空港行きのバスはホテル発6時35分。ツアーメンバー集合時間は6時20分。モーニングコール朝5時。それでも、ホテルの水辺周りをランニングしてみたい ... » more
テーマ ランニング マラソン ウォルトディズニーワールドマラソン

虎の穴(独り言日記)今週もスタート
今週もスタート 無事に仙台国際ハーフマラソン大会を終えて今週もスタートだ。今朝も昨日に引き続き雨、今日も一日降りそうだ。さあ今朝もしっかり朝ご飯食べて今日も地味に頑張ろう。 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/26 14:49

「陸上」のブログ関連商品

» 「陸上」のブログレビュー をもっと探す

「陸上」ブログのユーザランキング

yorozu 30 位.
yorozu

テーマのトップに戻る