誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上

陸上

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上 陸上競技
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上」のブログを一覧表示!「陸上」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

英彦山山頂から九重連山 阿蘇の景色が スキー歴40年にテニス歴30年ロードバイクも27年水泳は市民プール歴を入れるとそれくらいだがスイミングクラブは20年くらいマラソンも27年でテニスも30年くらいトライアスロンが17年と全部合わせてなので ... » more

11月9日(木)晴れときどき曇り今シーズン、11月に富士マラソンフェスタ(ハーフ)、2月にいわきサンシャイン(フル)と申し込んでいましたが、12月、1月はエントリーしていませんでした。少し忙しくなるのではないかとの不安もあったので。 ... » more
テーマ マラソン大会

OPINION & DIARY音楽嫌悪症
いきなり新座市内が渋滞、川越に入っても渋滞していて、コンビニに寄る時間も、読書の時間もなくなった。急ぎの見積があるというので待機していたが、いつまでたってもデータが来ないので、銀行、コンビニへ支払いに出る。帰ったら昼過ぎていた。今日 ... » more

虎の穴(独り言日記)あらら
あらら あれれ...何やら届いたと思ったら栗原ハーフマラソン大会のゼッケンが追加で来た。どうやら1枚送付忘れ...ギリギリセーフでしたね!まあ1枚でも良いのでしょうが(笑)さあ今夜も美味しく乾杯だ。北風冷たい今夜は水餃子 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

仮想タイガーで夕ジョグ8km 栗原ハーフマラソン前の練習を今夜で終了!虎柄タオルで仮想タイガーにて夕ジョグ8kmで汗を流す。もちろん〆の縄跳びも忘れずね。明日、明後日は充電だ。 ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2017 <320> 走れない11月6日(月)午前中、荒川河川敷まで走るつもりで、走りやすいランパンと半袖Tシャツで外へ出た。今日はこれでも充分な気温だった。隣の公園でストレッチをしたあと、走り出したが、どうも脚が ... » more

第511話 平成29年(11月3日)第46回(通算301回)文化の日祝日特別練習会 皆様この前の日曜日(11/5)は練習会の後、ゴミ拾い活動ご協力ありがとうございました。我々の地元である銚子の新聞社の新聞に”ゴミ拾い活動の記事が掲載されました(嬉しいですね〜〜♪)それでは今回のブログです。11月最初の練 ... » more
テーマ ランニング マラソン 銚子マリーナランニングクラブ

節約ランニング生活山中教授、別大へ
11月8日(水)曇りときどき雨今日の毎日新聞によると、ノーベル賞の山中伸弥教授が別府大分毎日マラソンに初挑戦だそうです。今年2月の京都マラソンでサブ3.5を達成したのでカテゴリー4の参加資格が得られたのだそうな。ちょっとうら ... » more
テーマ マラソン大会

富士山マラソンのナンバーカードとランナーズチップが来た!案内は・・・「ダウンロード」ここにもペーパーレス化が!でも、良いと思います。捨ててしまうものだし。 ... » more

11月3日 英彦山 本宮から中宮 中岳へ 大阪ではコナミの仲間とマスターズの大会に出たりマラソン大会に出たり奈良の自転車協会に入ってツアーオブジャパンコース布目ダム4回グランフォンド吉野に3回奈良盆地1周にロングを走ってた大阪から亀岡篠山へバイク練習 ... » more

OPINION & DIARY迷い道
朝、いつもの抜け道に左折するところを、うっかり通り過ぎてしまい、その次で左折したが、右折するところを探していたらとんでもないところまで行ってしまい、ナビで何とか戻れた。それでも早く着いたので、コンビニでボトル缶コーヒーを買う。今日は ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ8km
夕ジョグ8km 今夜も地味に夕ジョグ8kmで汗を流す。明日からはまた寒さが戻って来そうだ。 ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2017 <319> 農業公園へ11月5日(日)午前中、自動車で妻と一緒に買い物へ。この前入園できなかった都市農業公園へ行きたいと妻が言う。ありがたいことに、今日は公園が開いていた。収穫したお米を干 ... » more

よこすかシーサイドマラソンのゼッケンが来た 毎年恒例、よこすかシーサイドマラソンのゼッケンと参加Tシャツが着ました。今年は地域振興券(1000円分)付です。これでよこすかバーガーを食べます。(たぶん)天気が良ければよいのですが・・・。 ... » more
テーマ マラソン

初マラソンから丸10年 今週末は栗原ハーフマラソン大会だが初めてマラソン大会に参加したのはちょうど10年前の第2回栗原市民マラソン大会からだ。あれから10年、5kmから始まりフルマラソンまでなんとか走れるようになった。大会参加も70回となり来年 ... » more

ホワイトホークブログ山道を行く
山道を行く ハーフマラソンまで気づけばあと1ヶ月を切っていました。そろそろ走らねば・・・週末になると雨ばかりでまったく練習にならなかったが、この3連休は良い天気に恵まれました。がんばって今シーズン最初の峠走に挑戦です。自宅から山道を ... » more
テーマ マラソン

箱根駅伝こと東京箱根間往復大学駅伝競走が第100回大会で関東だけでなく全国の大学が参加可能になるらしい!三大大学駅伝出雲、全日本、箱根とあるけど箱根だけは関東の大学のみ。これで三大駅伝にふさわ ... » more

富士マラソンフェスタの参加賞到着 11月7日(火)晴れときどき曇り11/18(土)は富士マラソンフェスタのハーフにエントリーしています。昨年は年代別4位に入賞して千葉真子さんにサインしてもらった縁起の良い大会です。もっともものすごい雨の中で、パンツまでずぶぬれになり ... » more
テーマ マラソン大会 ラングッズ

OPINION & DIARYテレビドラマ
目が覚めたらまだ1時前。その後1時間おきぐらいに目が覚めたが、寝つけないということはなかった。午前中、さいたま新都心へ申請に行く。道も混んでいないし、窓口もすぐ済んだ。いつも途中の目印になっている「ファミリーファッションさわだや」が ... » more

陸前高田応援マラソン2017 11月19日開催の陸前高田応援マラソンのコースを確認してみたら今年は10kmコースがちゃんと出来ていた。これであの坂道を2回登らずに済みそうだが油断は禁物かな?当日は今年もたくさんの仮装ランナーが集まってくれるといい ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

日々の出来事振り返り
先月までの振り返りです・・・2014年 2015年2016年2017年 1月850.7202月4752.4503月476547.64月 35.560355月83.24128.4156月102.889108 ... » more

東京赤羽ハーフマラソンにエントリー 来年1月のマラソン大会のエントリーに相当悩んでおりました。フロストバイトも出たいし旧谷川真里にも魅力を感じるしサンスポ千葉もいいかなと思っておりましたが東京赤羽にいたしました。決め手は参加賞。長袖のTシャツらしいです。長袖のTシャツは勝 ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)練習再開
練習再開 さあ週末の栗原ハーフマラソン大会に向けて練習再開だ!天童ラ・フランスマラソンの疲れも取れた。今夜も地味に夕ジョグ8kmで汗を流す。もちろん〆は縄跳びで決まり。 ... » more
テーマ マラソン

幼稚園児のサッカー11月4日(土)マンションの消防用設備点検の日だった。午前9時過ぎに業者がやって来た。部屋の中の点検のあと、ベランダへ移動する。午後、私ひとり外を歩いてくることにする ... » more

べがの馬ラン日記岡山DNS
岡山DNS 悲しい診断の結果😩となりました。全治3週間。左肘の骨折。その場でギブスを巻かれてしまい、岡山を諦めました。それにしても、1月に肋骨を骨折し、年内にまた骨折とは🤣松本は岡山のための練習の ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン 野球

また、ボロい記録を作ってしまった。練習してないんやからしゃーない。まだ13キロほど残して両足攣った時には完走は無理やと思った。情けなさと辛さでいっぱいやった。三里のツボ?を押さえてなんとか走れるようになり、後は何の盛り上がり ... » more
テーマ マラソン

11月6日(月)晴れときどき曇り記事を書く暇もない日々を過ごしております。45年ぶりに受験勉強をしている気分ですが、昔の方が体力のあった分、そして夢のあった分だけ充実していたように思えるのは気のせいでしょうか。夢も希望もない ... » more
テーマ マラソン大会

韋駄天翁のランラン日記2017 <317> 荒川河川敷のカモメたち11月3日(金・祝)つづき午前中、外へ出たけど、あまり歩いていない。脚が歩きたいと要求する。そこで午後、私ひとり外を歩いてくることにする。と言っても、一ツ家第一公 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ胴上げ。
胴上げ。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00000096-dal-spoファブリックパネル (スヌーピー&フレンズ) 胴上げ ホワイト×ブラック SNOOPY アートデリ インテリア 取 ... » more

ひのくるまラフランスマラソン結果
走ってまいりました。結果は1時間46分(ネットで45分台)ということで目標達成しかも半月板損傷後の同コースレコードです。といっても2分程度良かっただけですが(損傷後のハーフのベストは2年前のカッパの43分台)ペースと ... » more

 

最終更新日: 2017/11/13 20:40

「陸上」のブログ関連商品

» 「陸上」のブログレビュー をもっと探す

「陸上」ブログのユーザランキング

黒丸の日記 10 位.
黒丸の日記
ひのくるま 12 位.
ひのくるま
Easy Running  36 位.
Easy Running

テーマのトップに戻る