誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上

陸上

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上 陸上競技
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上」のブログを一覧表示!「陸上」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いかの生姜焼き 【8月30日(水)】 RUN 20.0 km体重 50.5 kg ご無沙汰のつぶやきです(笑)一週間、サボっていました(;^_^A 今日は、暑い都内を徘徊するように20キロ走でした15キロ過ぎには、バテて ... » more

韋駄天翁のランラン日記2017 <250> いつものウォーキング8月29日(火)午前中に買い物を済ませ、午後、私ひとり外を歩いてくる。農家のテントの中を見ながら、一ツ家第一公園に向かって歩く。公園の中では、中年の男性が二人別々のベン ... » more

Kushiro Runnersのブログ駅伝練習。
駅伝練習。 道マラ結果はゆっくり見るとして、すぐ駅伝モード。とりあえずサブトラック5K走ってきました。4:104:044:033:583:54でした。5k、20分11秒。足は意外 ... » more
テーマ マラソン

べがの馬ラン日記ラーメン神楽
ラーメン神楽 初のラーメン🍜屋です。久居のろざんの国道を挟んだ向かい側の長屋の一角にあります。毎週水曜日が定休日のようです。メニューは、醤油豚骨のみ!の拘り。横綱ラーメンのようです。とりあえず、この日はあま ... » more
テーマ マラソン

8月30日(水)晴れときどき曇り完走記その2です。10kmから20kmまで。個人的な思い出が多くて冗長なので、遅々として進みませんな…ご容赦のほど。***つづき***11km 0h57m17s 05m14s12k ... » more

こんばんは!更新出来ていないにも関わらず、いつも記事をご覧頂きまして誠にありがとうございます。今日は、今年のレースの中でも非常に印象に残っているこの大会について振り返ってみたいと思います。3月4日、前回の大会とは異なりますが、2週連 ... » more
テーマ ランニング マラソン大会 2017年大会

OPINION & DIARYアキレス腱の炎症
涼しく眠れたと思ったが、起きたら蒸してすぐエアコンをつけた。久し振りに納豆トーストを食べて出かける。車のほうは今日も我慢。今日も月末の報告書と請求書を作り、明日出す分は封筒に入れて、明日もう一度確認して封をして切手を貼って出すことに ... » more
テーマ マラソン 禁酒

地味に夕ジョグ5km 無事定時で帰宅、しかも雨は降っていない。月間200kmはクリアしたがさぼらず今夜も地味に夕ジョグ5km走り汗を流す。一日を振り返る時間です。 ... » more
テーマ マラソン

べがの馬ラン日記PEER ランチ
PEER ランチ えびす横の気になるお店。かなり前から営業していましたが、隣のえびすに吸い込まれるように入っていくので、なかなか突撃出来ず😩えびすが休みの日に、やっと入店できました。好みのサンドイッチをウインドゥ内から ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2017 <249> 可愛い子供8月28日(月)午前中、一ツ家第一公園まで歩く。環七通りを東へ歩く通常のルートではなく、環七通りより南の小路を東へ歩いて、途中で北上するコースを選んだ。公園にいるのは蝉と蝶々。 ... » more

8月29日(火)曇りのち晴れ完走記その1です。スタートから10kmまで。なかなか書けん…***スタート***1〜5kmのタイムは以下の通り。これは、GPSウォッチのデータをあとで補正したもので、スタートロスタイムを含 ... » more

OPINION & DIARYバッハに挑戦
昼食を求めて銀座を彷徨する夢を見た。ハンバーガーを食べようと思ったら、材料が入らないのでできない、パン屋へ行くとサンドイッチが売り切れ、弁当屋へ行くといつのまにかなくなっていて、最後夜飲み屋の店へ行ってとりあえず座るが、なかなか出てこなくて ... » more
テーマ マラソン 音楽

8月20日篠栗88 五答の滝にどぼん 畝原山からみんなで山頂から尾根を走るそれほど急な登りもなくて地図を見てもなだらかだ霧島の山の縦走屋久島の縦走はけっこう登り下りだったリュックがないので楽だ登山は登山で重たい荷物を背負うけっこう登山してたの ... » more

8月も月間200km到達 朝からミサイル発射でお騒がせだが無事に定時で帰宅。今月もノルマの月間200kmに到達で一安心だ。これで雨に降られても大丈夫だぞ。 ... » more
テーマ マラソン

お寺に参拝8月27日(日)今日は三田のお寺で月例祭のお護摩にお参りする日だった。午前10時半ころ、いつものように妻と一緒にマイカーで家を出た。コンビニで昼食のお弁当を買い、途中の道路に自動車を ... » more

道マラ、お疲れ様&応援ありがとう!! なんとか完走。メダルを貰い、コレクションが増えました。疲れたけど、楽しかった!!また来年も走りたいなぁ!!皆さんお疲れ様でした!!応援してくださ ... » more

じゃんぴんじゃっふらっしゅ!! 2017年8月27日日曜日。今年も参加しました北海道マラソン・・・今年もまた完走できずに終わりました〜今年はやめようと思っていたけど、大阪からNさんが来ると言う ... » more
テーマ 日記 マラソン 世間様

べがの馬ラン日記港屋珈琲モーニング
港屋珈琲モーニング 長らく改装工事をしていたので、工事後の店内チェックに。ドアの開閉が優しくなりました。懸案の無意味な店内の段差は当然回避されていました。メニューはどうかなあ?なんて期待していましたが、チェーン店だから変わりなくでした& ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)ミサイル発射
ミサイル発射 朝ジョグ終えて自宅に戻ると怪しいサイレンだ!!どうやら北朝鮮がミサイルを発射したらしい。避難しろと言われても... ... » more
テーマ 日記 マラソン

8月28日(月)晴れのち曇り(札幌)北海道マラソン2017が終了、少しばかりの後悔の念を禁じえませんが、とにかく今夏最大のイベントが終わって胸をなでおろしています。青春の血と汗と涙の浸み込んだ故郷の地を走れたことの満足感と、3時間5 ... » more

サブ4が遠のく 昨日は帰宅後‎に選択を済ませ横になったのですが・・・・身体のあちこち、脚だけじゃなく脇腹・肩まで攣りまくりでした。一夜明けて身体の状態は、・右足裏:思ったよりひどくない、少なくとも支障は無い・右臀部:痛い ... » more

今日は歩けた8月26日(土)昨日の東京の最高気温は35℃。いつものように外を歩きたかったが、あまりに暑くて外へ出られない。外出をあきらめた。今日は最高気温31℃らしい。とにかく ... » more

日中はまだ暑いのに朝の出勤時でも汗が出なくなった。シャワーの水も少し冷たい。しのびよる秋の気配を感じる。札幌の今日の最高気温が25度、最低気温が17度。昨日、第31回北海道マラソンが行われた。2020年東京オリンピックの出場者選考会 ... » more
テーマ マラソン

べがの馬ラン日記絆 台湾まぜそば
絆 台湾まぜそば 絆のまぜそばです。台湾まぜそば850円。ノーマルメニューの中でまだ食べてないのは、3種類。その内の一つです。夜限定メニューの豚まぜそばとは全く違いますから、夜に訪問した際は、どちらのまぜそばか悩むところです。ミンチは ... » more
テーマ マラソン

昨朝は、道の駅 三笠で朝を迎えた。その後、東京から帰省中の長女を札幌市内の宿泊ホテル経由でコンサート会場となる札幌ドームへと送った。そこからは、1人での帰宅となったが札幌市内では北海道マラソンが行われており ... » more

虎の穴(独り言日記)朝ジョグ5km
朝ジョグ5km すっかり秋モードで今朝は15℃と肌寒い。昨日のマラソン大会の疲れを確認しながら朝ジョグ5km。8月もあと少し、月間200kmまであと10kmだ。 ... » more
テーマ マラソン

OPINION & DIARYアキレス腱ヤバそう
アキレス腱ヤバそう 昨日も早く寝たはずだが、なかなか起きられず、5時半過ぎ起床。アイスコーヒーを飲んで、カレーパンを食べる。あまり食欲はなかったが、無理して1個食べきった。7時前出発。曇り空で風も涼しくて走りやすいが、無理せずゆっくり走る。和光樹林公園 ... » more

韋駄天翁のランラン日記2017 <246> ウォーキング狂8月24日(木)つづき朝走ったから、午後は歩かなくても良いと思うのに、家の中にいるとつい外を歩きたくなる。今日の東京の最高気温は35℃らしい。暑いのに、ひとり外へ出る。ス ... » more

北海道マラソン2017速報 8月27日(日)晴れときどき曇り(札幌)北海道マラソン2017を走ってきました。結論からいうと、撃沈です。目標のネットタイム3時間45分に対して、3時間52分かかってしまいました。25kmまでは何とか食らいつき、25km〜3 ... » more

今夜も美味しく乾杯! 本日の遠野じんぎすかんマラソン遠征も無事に終了!笑顔で完走し、無事に帰宅でOK。土産は寄せ豆腐、母ちゃんは走っている間に昼飯代わりに食べて美味しかったので土産に購入。タイムもまずまず、子供たち、お年寄りとハイタッチしなが ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

 

最終更新日: 2017/08/31 17:51

「陸上」のブログ関連商品

» 「陸上」のブログレビュー をもっと探す

「陸上」ブログのユーザランキング

さんかく畑 23 位.
さんかく畑

テーマのトップに戻る