誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アトリエ

アトリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アトリエ」のブログを一覧表示!「アトリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アトリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アトリエ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

17回RMSオルガン・ミュージックフェスティバル神静地区大会 (ローランドアトリエコンクール) 昨日、17回RMSオルガン・ミュージックフェスティバル神静地区大会を見て来ました・・・演奏基準は、小学生部門 E 未就学児、小学校1・2年生 小学生部門 A 未就学児、小学校1・2・3年生 小学生部門 ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

Luna*引越し
引越し 無事引越しが終わりました。とはいえ、まだまだダンボールに囲まれて生活しています今回の引越しは、6年前の転勤による引越しとは随分違いました。移動距離が短いので、一日で搬出と搬入が行われて慌しかったこと、 ... » more
テーマ アトリエ

Luna*カーテン
カーテン 昨日無事引渡しも終わり、今日カーテン屋さんがオーダーしたカーテンを取り付けに来てくれました。アトリエは、細長い上げ下げ窓が3つ並んでいるのでプレーンシェードを天井から下げてもらいました。天井から下げると、 ... » more
テーマ アトリエ

KYUおしらせBROGミシンだ。
ミシンだ。 新しいミシンが来ました・・・・衝動買いに近いです。刺繍ミシン。かなりコンピューターちっくです。使いこなせるか不安。専用のソフトも揃えたので、オリジナルの絵柄が刺繍できる・・・・はず。ミシンだけで8台になって ... » more
テーマ アトリエ

星凛祭のピンは作ったことがありませんでした。今回エルサイドさんからお誘いを頂いて、それは特務にいるときのことだったので、もし帰れなかったら、と思う気持ちもあったのですが、去年はともかく、おととしはヒロシくんと一緒にいられる間に作って置け ... » more
テーマ アトリエ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア

エツコ先生 おめでとう ございます 8月3 日 春日大社にてご結婚されました髪に大きな白いお花飾りがかわいらしく,素敵な花嫁姿でした。 ... » more

羽月ことり絵師さんにお願いしていた、ヒロシくんとの2ピンが素敵なタイミングで完成しました。予定が確か10月くらいだったのでびっくり。出来の素敵さに二度びっくり。ヒロシくんふわふわーvこれがまた、ニューラさんが幸せそう ... » more

イベントシナリオ『暗夜のトラヴィアータ』にエルサイド氏と参加した折の2ピン、完成しました。海見有里絵師様には最大の賛辞を。お互いに肌に触れているのに縮まらない距離感とか、夜の湿り気を帯びた少し重い空気だとか、その中に漂っ ... » more

ザウス戦の時のイベントピンナップが完成しました。→『<神との戦い>終戦』実は今までイベピンはお正月以外はとったことがありませんでした。だからはじめての普通のイベピンです。何しろ最後になるかもしれなかったので、作戦後の生死 ... » more

というわけで思い立ったが吉日な感じで発注してみました「めんつゆ」アイコンが完成いたしました。いわゆる「壁アイコン」のめんつゆバージョンということで。壁アイコン持ってる人多くて、スレッドでみんなで壁アイコンでずらっと覗いてたり ... » more

Luna*エクステリア打ち合わせ
エクステリア打ち合わせ クロスまでの打ち合わせが終わり、今日は、現場でエクステリアの打ち合わせをしました。まずは、工務店さんが描いてきてくださったたたき台となる図面を見ました。我が家は、北・南・東の3方が道路に面しており、長方形の敷地に、これま ... » more
テーマ アトリエ

Luna*ステンドグラス
今日の打ち合わせは、インターホンとクロス、ポーチのタイル決めでした。どこにどんなクロスを使いたいのかはあらかじめ、家で図面の縮小コピーに色鉛筆で記入していったので打ち合わせもスムーズでした。その図面をチェックして、後 ... » more
テーマ アトリエ

Luna*壁紙選び
配線の打ち合わせが終わったので、次はクロス選びです。先日の打ち合わせの帰りがけに、分厚いサンプル集を工務店さんに渡され、日々それを眺めています。しかし、5cmくらいのサンプル見ても・・・よくわかり ... » more
テーマ アトリエ

Luna*照明打ち合わせ
照明打ち合わせ 電気配線の打ち合わせがほぼ終わり昨日は、照明器具や内装の打ち合わせをしました。外玄関のブラケット、トイレ、階段の照明器具は元々付いていましたが、工務店さんが提案してくださった照明器具ではなく、自分達で選んだものを付けたか ... » more
テーマ アトリエ

U型改錬金術の無限回廊
わが家のPSPが、出番がない、出番がないと寂しそうだったので、MHP2を買いに行く。で、ユーディーのアトリエを買って帰る。いや、リーズのリベンジというか、良質なアトリエ系ゲームに触れたいという欲求というか、そういうものがあったからさ。モ ... » more

U型改緊急速報! リーズは買うな!
僕はファミ通、特にででおさんに謝らなければいけません。ででおさん、あなたがエヴァ2PSPに4点をつけたときには、「プッ」と思いました。今でもそう思ってます。あれが4点ってのはないだろ。○が○ってんじゃねえのかテメエ。ですが今回、リー ... » more

Luna*配線打ち合わせ
今日の打ち合わせは、コンセントや照明の配線に関係することでした。普段住む状況を想像しながら、また、持っている家電を考えながらコンセントの位置などを決め、照明の位置やそのスイッチの場所も決めていきました。一番悩んだのは ... » more
テーマ アトリエ

自分でトップの49000Hit踏んじまったOTL並べて表示できたらきっと壮観なんだろうけど、なんかいろいろ面倒そうなのでとりあえずリンク集。何故って、そのうち自分も発注するつもりだから!ティアレスさんイドゥナさん ... » more

U型改ネタなしと言いつつリーズ話
困った。ネタがない。ネタがないときは、脳ではなく指で考えて書こう。指が勝手に踊るのである。お前を倒せと轟き叫ぶのである。とりあえず言うべきこととしては、明日逆裁4が発売される、というのがある。ただそれだけだと話が続かないので ... » more

六風旅団 統一SD企画 【旗SD】 完成しましたっ(狂喜乱舞。夢観士あさき絵師様に、心より感謝申し上げますm(__)mちなみに他の旗SDの完成一覧はこちら。→六風旅団旗SD今回自分のSDのモチーフは「コロンバイン(コロンビーヌ)」でした。 ... » more

U型改蒼空錬金工房
蒼い空のネオスフィアを買いましたッ!いや、違うんですよ。ひぐらし祭に飽きたとか、そういうわけじゃないんです。これにはちゃんと理由があるんですよ。ひぐらし祭を起動するたびに、アルケミストのロゴを見る↓……アルケミー……フラ ... » more

ナミダの女神 むかしむかし。おとこのかみさまとおんなのかみさまがいらっしゃいました。かみさまたちはこどもをたくさんうみました。ひのかみさまをうんだとき、おんなのかみさまはやけてしんでしまいました。おとこのかみさまはとてもかなしんで ... » more

第3回オルガンオフ活動報告 平成18年9月24日(日)、13時〜、オルガンオフが行われました。場所は、横浜市瀬谷区にある、メンバーのK.Iさんのご自宅兼お教室です。今回のオフでは、もう一つの目的がありました。先日行われたK.Iさんの ... » more

ちょっと待て。それは無いね。無しだ!DSっておい!!!くそ・・・超ヤリたい・・・。王女だよ?俺、王女とかそういうのは凄い好きなんスよ。他のキャラも良いなぁ・・・・.でも、DS。どう ... » more
テーマ 適当なこと アトリエ  コメント(3)

Auto Nitric Engine200体はきつい。
ぷにぷにが中々出ないんだよ!ぷに研究員からの本当に意味不明なクエストの依頼。何だね?絶滅しかけたらどうなるかを調べたいとかかね?無論、200体蹴散らしたところで絶滅するはずもないが。流石に一度の遠征じゃ無理で ... » more
テーマ 適当なこと アトリエ

あいつは弱かったなぁ・・・・・・。現在なんとか第8章まで進みました。クロウリー宅とかホント、もう、最初から分かってはいたけどボロいよね。っていうかごめん。ただでさえ貧しそうなあなたの家からことあるごとに盗みに入っていたの ... » more
テーマ 適当なこと アトリエ

ネルが幻ネルになった。・・・で、人形怖いから!"オートマタ"はギリギリ許そう。"マークII"(赤いオートマタ/性能は3倍)もギリギリ許そう。色違いだしな。"菊人形"とか!怖すぎです。顔が。いや、顔というよ ... » more
テーマ 適当なこと アトリエ

え〜と、第六章まで進みました。絢爛舞踏祭に親しみすぎた所為か、街の人が話しかけて来ることを期待して立ち止まってみたりします。ストーリーも自分で作っちゃったりします。それはそうと、気になるサイドストリート言えば、アリス篇と ... » more
テーマ 適当なこと アトリエ

新感覚アート ふとした思い付きから、樹脂材料にマジックで着色を施して何色もの樹脂原料を色ごとに小分けして、アクリル板に接着剤で材料を接着したい部分に接着剤で絵を描く様に塗って着色した樹脂材料を、さながら砂絵を描く感じで散らしながらアク ... » more

「『エレクトーンサークルTAMA4月度オルガンオフ会』」について 「『エレクトーンサークルTAMA4月度オルガンオフ会』」について(画像は・・↑のROROさんのROOMにありますので、興味のある方は、訪問してみて下さい)初めての演奏オフ会に参加しました。まず、集合場所「シュベール」到着 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:55

「アトリエ」のブログ関連商品

» 「アトリエ」のブログレビュー をもっと探す

「アトリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る