誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アトリエ

アトリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アトリエ」のブログを一覧表示!「アトリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アトリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アトリエ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

以前100時間遊んだ後売却し、その後買い直したものの放置していたヴィオラートのアトリエを、ついに再起動しました。ヴィオラートのアトリエは、僕の中での近年を代表する三大ゲームの1つです。残る2つは真・三国無双2とエヴァ2( ... » more

酒井 潮さんのオルガンライブ 木曜日に酒井 潮さんのオルガンDUOライブがOrgan Jazz 倶楽部でありました・・・オルガン酒井潮さんピアノ八木隆幸さん酒井さん特有の手ベースをみることができました。3オクターブ前後まで常につか ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

本当に申し訳ありません。家の方の都合で11月はどうしても開店できなくなってしまいそうです。つきましては、10月の後半(25日〜31日の予定)に営業日を変更させていただこうと思います。はっきりした変更日程は急いで決めさせていただき ... » more
テーマ アトリエ

木(BlogPet) ※浴衣SDのこと 木天蓼丸は仕事しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。色々書きたいネタがたまっているので、またちゃんの記事に便乗。とりあえず、やや遅ればせではありますが、浴衣SD完成の報告。=== ... » more

明日から8月のアトリエショップです すっかりブログの更新をさぼっていた間に大阪 dent-de-lion さんでの巡回展も終了しました。大阪に行った8月2日は今年の猛暑のピーク日で、搬入後はいろいろ散歩しようと思っていたのですが結局は早めに諦め帰りました。でも新しく、すご ... » more

アトリエミニオフ会(AT-900C) きのうは友人宅でアトリエ(AT-900C)を弾いてきました。いつものごとくドローバーの感触を味わってきました。前回の時と違ってバージョンアップしたらしく音色がさらに良くなっていました。今回も何曲か友人に弾いてもら ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

ニューラ@無限のファンタジア流星群
私の場合、今年に入ってからアトリエに使った☆は全キャラ併せてもニューラさんのランララピン一枚のみだったわけですが、ここのところ散財激しいです(汗。先日未だ冬服の丹羽さんのBUを眺めてて、いやどー見ても暑いだろこれ。どげんかせんと(r ... » more

OGiSO8月のアトリエショップ
8月のアトリエショップ 7月もあっという間でした。今月は大阪での巡回展の準備と、新しいカタログ商品の準備に追われる日々でした。8月2日からは「湖水の真珠」大阪のdent-de-lionさんでの巡回展が始まります。というわけで明日は大阪へ出張です。 ... » more
テーマ アトリエ

→イサナじーちゃんとのピン帯の色鴬茶(だったかな多分。発注文探す気力ない)→ブレントさんとのピン帯の色黄色っぽい茶色?→エルサイドさんとのピン帯は濃い紫。ってか指定忘れたかもー(汗あまりの暑さに逃げ出 ... » more

18回RMSオルガン・ミュージックフェスティバル東京センター大会 (ローランドアトリエコンクール) 昨日は18回RMSオルガン・ミュージックフェスティバル東京センター大会 (ローランドアトリエコンクール)を友人と2人で見に行ってきました。今回は江東区の亀戸であったのでバイクで行きました。ちょうど25分くらいで着きました。 ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

OGiSO6月のアトリエショップ
6月のアトリエショップ 明日、20日〜26日までアトリエショップを営業いたします。今回のアトリエはあじさいの作品を新しく作りました。染め花教室に通い始めて早いものでもう2年です。でもいつまでたっても染めは難しく、イメージとうりの色を出すのは大変です ... » more
テーマ アトリエ

Organ Jazz 倶楽部でスズキ清勝コンサート&ベルウィン・ミュージック・スタジオ発表会 日曜日はOrgan Jazz 倶楽部でスズキ清勝コンサート&ベルウィン・ミュージック・スタジオ発表会がありました・・・友人といったんですが、ベルウィン・ミュージック・スタジオ発表会のほうは時間の関係で最期のほうを少しだけしか ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

ローランド アトリエ AT-900C 日曜日はアトリエAT-900Cを弾いてきました。p> ちなみにAT-80SのアンプにつないでAT-80Sから音をだしたんですが、迫力があって凄くいい音してました。スピネットのほうが音のつたわりがいいみたいです。 ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

新年度^0^ 春休み中の5日間のスケッチ会も事故などなく無事終えることができました。ご協力いただきました、ご父兄の方々ありがとうございました。参加したみんなは楽しかったかな?またいろんな新しいことをしていけたらと思ってるから、『こんなんし ... » more
テーマ アトリエ

3/14に納品を頂きました。ただ、当日はヒロシくんの命日で、色々自粛していたので、ちゃんと喜んだのは15日になってから(笑。(画像クリックで「恋人達のひととき」に飛びます)========================== ... » more

銀雨:BU完成。 ============================================================この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、丹羽PLが作成を依 ... » more

Luna*ビーズチェスト
ビーズチェスト 9月から少しずつ主人が作っていたチェストが完成しました本当はまだ裏板をつけたり、棚板をつけたり・・・少しあるそうですが、引き出しに物を入れてよいというお許しが出たのでようやくダンボールからビーズをしまう ... » more

アトリエライブ(アトリエ&ギターDUO) 11月3日(土・祝)に「喫茶バス通り」でおこなわれる友人のオルガンライブを見に行ってきました… 左がK.I君、右がK.I君の友人のK君です。二人は高3DUOです。ジャズからポピュラーまで幅広い演奏をしてくれました。 ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

Luna*オーニング
オーニング 日よけの目的でよく使われるオーニング。お店(教室)の雰囲気を出そうとお願いしていたものが付きました。少し入り口らしくなったでしょうか?あまりお花を飾るとお花屋さんと間違えられそうな色合い ... » more
テーマ アトリエ

2007楽器フェア パート1 昨日は、友人と楽器フェアを見に行って来ました・・・ハモンドブース画像の下がXK-3で上の画像がXK-3Cです。ぱっと見よく似ていますが、よく見るとエフェクタのつまみが全然ちがってます。あと、ビブラ ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

Luna*マルベリーレーン
引越しの連絡を入れようと久しぶりにマルベリーレーンさんに電話をしました。そしたら「今年いっぱいでお店を閉めるのよ〜」と、オーナー。とても気に入っていた雑貨屋さんだけに本当に残念です。オーナーは、パンフラワ ... » more

トリック・オア・トリート!南瓜祭りSD ブログペットの木天蓼丸がひみつ日記で2007-10-31トリック・オア・トリートニューラがステのお菓子を674個ぐらいくれるかなと申しておりました。……喰いすぎです。というわけで毎年恒例のアトリエ企画「南 ... » more

17回RMSオルガン・ミュージックフェスティバル全国大会 (ローランドアトリエコンクール) 17回RMSオルガン・ミュージックフェスティバル全国大会 (ローランドアトリエコンクール)が近づいてきました・・・日程: 10月28日(日) 時間: 開場14:00/開演14:30 (予定) ・第1部 小学生部門 ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

ハモンド フェスティバル 2007 全国大会 (ハモンドオルガンコンクール) 昨日はハモンド フェスティバル 2007 全国大会 (ハモンドオルガンコンクール)を見にいってきました。課題曲部門・グループキッズ(小学生)1名・グループティーン(中学生、高校生在学中の方)2名・グループ ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン  コメント(2)

琥珀宮ガランルフレGGがその使命を終えた後、旧護衛士が集う旅団として「琥珀の縁」がトロンボーンさんの音頭取りで立ち上げられました。差し当たっては旧寵姫領でのその後を旅団シナで何か出来たらとか、そんなことも語られては居たのですが、リチェ様 ... » more

Luna*ドイツビーズコレクション
ドイツビーズコレクション ナチュラル雑貨SHOP*HOME mamaa*(http://homemamaa.ocnk.net/)よりアンティークな仕切り箱が届きました。想像通りの可愛い引き出し小箱。小さな部屋がたくさんあって大きめビーズの収納に良 ... » more

ローランド オルガン コンサート 2007 昨日は、ローランド オルガン コンサートに行って来ました・・・1部は東京地区から地区大会、全国大会へ出場される方々の演奏で小学生〜大人の方9名による演奏でした。また聴きたいと思っていた子の演奏をまたきけてほんとうに良かったです。 ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

Luna*アトリエの照明
アトリエの照明 少し時間の余裕ができたので、アトリエを片付けています。ダウンライトだけだったアトリエにひとつ照明が付きましたセンターテーブルの真上につけたシャンデリアです。少し小さめなので、 ... » more
テーマ アトリエ

17回RMSオルガン・ミュージックフェスティバル東京地区大会 (ローランドアトリエコンクール) 昨日16日は17回RMSオルガン・ミュージックフェスティバル東京地区大会 (ローランドアトリエコンクール)をみてきました・・・前回のセンター大会から選出された方々が出場されたわけですが、昨年全国大会へ出場されたか方の一部が今回も全 ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

アトリエフェスティバル(コンクール) 16日はアトリエフェスティバル(コンクール)東京地区大会があります・・・今回は東京地区大会でバイクで15-20分くらいなので仕事が終わってゆっくり寝ていけます。場所は・・・RMSオルガン・ミュージック・フェスティ ... » more
テーマ アトリエ ハモンド エレクトーン

 

最終更新日: 2016/11/13 04:55

「アトリエ」のブログ関連商品

» 「アトリエ」のブログレビュー をもっと探す

「アトリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る