誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アトリエ

アトリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アトリエ」のブログを一覧表示!「アトリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アトリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アトリエ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

KYUおしらせBROGキャビネット
キャビネット アトリエに参入〜型紙収納専用のキャビネットです。型紙は洋裁のイノチ。どんどんたまっていく一方なので、整理が追いつかず、ずっと型紙用の棚が欲しかったのですが、条件がぴったり合う市販品はなかなか無い物。というわけで今回、木のしご ... » more
テーマ アトリエ

アトリエ良さそうだな 鉄板の上でナポリタンを食べるのは、愛知県民と岐阜県民だけだったのか・・・・。知らんかった!!「まわしする」も意味がつうじんのか。じゃんけんも「ピー」じゃないのか・・・・。まぁそんなに使わないけどさ(笑)涼 ... » more
テーマ アトリエ その他のゲーム類 独り言

MAYA MAXX展☆ 何必館&建仁寺へ行ってきました〜MAYAMAXXさんの展覧会&ライブペインティングに禅修行の教えのひとつ「十牛図」がテーマ。 ... » more

アニーのアトリエ、クリアしました。マイスターには選ばれず。ただ、2周目はアイテムを引き継いでプレイできるそうですから、そもそもマイスターは2周目以降でめざすべきというバランスになっているのかもしれません。1周目でも、工夫すればもっと ... » more

総合点85思っていたより、ずっと面白いです。まあ今回はおそらく、ザールブルグやグラムナートのシステムをベースにしつつも、手堅く無難にまとめてるんだろうなー、などと勝手に予想していたのですよ。対象ユーザー層は低年齢だろうから、 ... » more

日の当たるところは春を感じさせられる今日この頃アトリエタオの窓には、可愛いサボテンを置いていますすくすくと育っててかわいいです{%笑いweb ... » more

U型改アニーのアトリエ発売延期
ガスト、『アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術士〜』の発売を延期http://news.dengeki.com/elem/000/000/133/133750/ニュース見てリアルで吹きました。しかもその理由が、特典のフィギュアを ... » more

アトリエ内の雰囲気は・・ ナカツカヒトミ写真展をしたときの写真です。まったり、ゆる〜い感じで1週間借りてくださいました。 ... » more

クリスマスが終わると街はあっという間にお正月の準備が始まりますね。アトリエタオは冬でも柔らかい光が注いで気持ちのいい空間です♪昼寝でもしたくなっちゃいます(o^^o ... » more

またまた随分更新できなくて申し訳ありません。年末にかけてやることが多く忙しくて。お知らせの続きは、まずはアトリエショップのことです。やはりアトリエショップについては今年で終了することにしました。来年自宅を引っ越すこと ... » more
テーマ アトリエ

おみかんブログ〜徒然日記布フエルト
布フエルト 今日は、フエルト講座最終日。布フエルトでマフラーやストールを作成しました。布と原毛が絡み付いてくっつくんです!不思議〜(笑)冬に一つもっていたいアイテムです。 ... » more

アクリルたわし ちびが一人で遊んでいる間に、ちょこちょことアクリルでたわしを編んでいます。太い糸ならすぐ編めますよ。大掃除に向けてもうすこし編む予定。参考にしたのはこの本ですよ〜きっかけ本は、安くて便利。編 ... » more
テーマ アトリエ 徒然

要素別面白度(各10点満点)知恵6指先7物語7総合8※今回から「総合」という項目を追加しました。要するに全体的な面白さのことです。以前30分でやめて売ったこのゲームを、思うところあって買い直してみました。そし ... » more

アトリエシリーズの歌を40曲も集めたアルバムが、発売されることになったそうです。アトリエヴォーカルヒストリアhttp://shop.salburg.com/product/vocalhistoria/アトリエの歌は総じて ... » more

おみかんブログ〜徒然日記サフラン
サフラン 育てていた、サフランのお花が咲きました。お水をあげるだけの簡単栽培でした。球根3つしか植えていないので今年はムリだけど、染色にも使える植物なのでもう少し多量に育てようかな?冬はなかなか染料の元になるモノをゲットできないので、 ... » more

おみかんブログ〜徒然日記編み棒入れ
編み棒入れ フェリシモのキットで編み棒入れを編みました。内側には布で内袋を付けています。 編んだりは苦手でないのですが、はいだり、つないだりが、ちと苦手みたいです。タンキーズだからかなあ。腰を据えて取り組みたいと思う、おみかんなのでした。 ... » more
テーマ アトリエ 徒然

おみかんブログ〜徒然日記羊大好き
羊大好き 私の大好きなモチーフの一つに羊があります。ちょっと短気で寂しがり屋の羊くん。毛を刈ってしまうとヤギのようになってしまう羊くん。何となく気になってしまうのです。毛をありがたく使わせていただいているせいもあるのかしらね。 ... » more
テーマ アトリエ 徒然

今日の撮れたて日記素敵な空間
素敵な空間 トステムの東京ショールームの脇にスーパーウォールの体感ハウスがあります。個人的ではありますが、わくわくむずむずする様な空間があります。私自身は絵を描かないのですが、母親が絵描きです。そういうこともあってか、ア ... » more
テーマ アトリエ

フエルトのスリッパ(縮んだ) 縮みました〜。一安心です。 ... » more

フエルトのスリッパ(未完成) フエルトのスリッパ、縮まず、30cm…。まだ縮むはず!がんばりまうす! ... » more

フエルトのお花 ニードルフエルトのお花。まあまあかな?ウェットフエルトのスリッパも作ったんですが、こっちは縮み方がイマイチ。修正したら画像アップします。 ... » more

おみかんブログ〜徒然日記モチーフ
モチーフ おみかんお気に入りのモチーフ、チョコレート。歯医者の待ち合い室で雑誌を見てたら見つけました。かわいい〜これから、診察です。 ... » more

おみかんブログ〜徒然日記フエルト
フエルト 土曜日にフエルトのクラスを持っています。参加者と一緒につくりました。 ... » more

アトリエシリーズのディレクターさんが書いている記事で、今さらながら、東京ゲームショウの項を読みました。「システムやヘルプを細かく確認される方」って、俺のことじゃなかろうか。少なくとも俺は確認していた。びっくりされてたんだ、そっか…… ... » more

チャリティベア バーンロムサイという団体さんと、縁あってギャラリーAXISでお会いして、このチャリティーベアの企画に参加しました。今日、遅ればせながらベアをおくりました。裸のベアにお洋服を着せて送り返すというもので、1匹1000円で売られます。写真 ... » more
テーマ アトリエ 徒然

おみかんブログ〜徒然日記あみぐるみ
あみぐるみ フェリシモの編みぐるみ完成。作って送ると、かわいそうな地域の子供たちに寄付されるというイベントです。ちょっと上手くできなかったけど初編みぐるみです。えへへ ... » more
テーマ アトリエ 徒然

東京ゲームショウってやる意味あんのかなー、などとつれつれ考えています。まあ、昨日初めて行った僕が楽しめなかったからというだけの理由で、10年以上続いているイベントを否定する筋合いもないんでしょうけど。ただ考える分には責任もないし、構わん ... » more

と思ったのはいいんですが、さて、なにを書けばいいものやら。えー、ヴィオラートのアトリエという作品は、アトリエシリーズのある種集大成的なゲームであるとともに、今後のさらなる進化への期待を持たせてくれた一作でもあったわけです。んで期待し ... » more

というわけで。挿絵ピンとしていつか、と思っていた「星祭り・楽の夜舟で酔夢を願う」の出来事、このほどたちばな絵師様のお陰でピンとして完成いたしました。たちばな絵師様には感謝の極みです。発注文章:以下のシナリオの挿絵ピン予定 ... » more

ニューラ@無限のファンタジア酔夢譚
もう二年前になりますか。夏のことです。7月の、美しい夜のこと。恋人を亡くした女がおりました。年若い恋人は遠い戦場で、春に死にました。女はその死を知ってから、その身が真っ二つにされたような気持ちを抱え、息をする ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:55

「アトリエ」のブログ関連商品

» 「アトリエ」のブログレビュー をもっと探す

「アトリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る