誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハムスター

ハムスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
テーマ「ハムスター」のブログを一覧表示!「ハムスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハムスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハムスター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

笠井あゆみ☆様のイラストで溜飲下がった!「すべてはこの夜に」英田さき☆ 「すべてはこの夜に」いわずと知れた英田さき先生の、デビュー作と言うか。もともとは英田さき先生がプロになる以前の作品だったとか、、。でも、荒削りながら読者の心を鷲づかみにする痛快なストーリーの展開に、夢中 ... » more
テーマ 日記 榎田 尤利 ハムスター

前回の記事のとおり、実家に帰っていたということは我が家のアイドル?「あんこ」の動画をたくさん撮影してきたということですので、その動画を後悔してしまいます。あまりにも可愛すぎて悶絶してしまったり、ハムスターを飼いたくなって ... » more

※この記事は「3泊4日熊本・大分・広島・大阪旅行〜稲積水中鍾乳洞・阿蘇後編〜」の続編です11/12朝7時前に自然に目が覚めたまろんは、身支度を整えて、いつものとおりホテルの朝食を食べに、ホテルの1階にある鉄板焼きレストラ ... » more
テーマ ハムスター 「まろん」の旅行記 旅行  トラックバック(1)

まろんくるくるしない「あんこ」
まろんブログの原点といえばハムスターまろんブログが開始して10年以上を経過しましたが、今は7代目のハムスター「あんこ」がまろんの実家のまろん母の部屋を占領しています(笑)さて、ハムスターといえば回し車で、回し車をくる ... » more

まろんここから出してくれ〜動画版〜
今日は先日写真で公開した愛しの「あんこ」の勇姿の動画版を公開します。本当に可愛すぎて可愛すぎて溶けてしまいそうです(笑)可愛い過ぎると食べてしまいたくなるなんてことをよく言いますが、何故なんでしょうか?(笑) ... » more

まろん「あんこ」最新動画公開!
昨日大阪から帰京してきましたが、その際に撮影した愛しの「あんこ」の動画を公開します。「あんこ」がそもそも小さいので、見下ろすことが多いですし、上から見ても抜群に可愛いのですが、下から見ると、また一段と可愛く見えるので、 ... » more

まろんここから出してくれ〜〜
ここから出してくれ〜〜 昨日9/18の夕刻に大阪の実家から帰ってきました〜ということで、「あんこ」の写真を公開します。動画はまた次の機会に、ということで。普段は大人しい「あんこ」ですが、朝はこんな感じで、ゲージをがじがじと噛んで、出してくれ ... » more

まろん岡山出張と帰阪旅行あれこれ
※この記事は「1泊2日岡山出張記」の続編です。9/16いつもの平日と同じく7時半頃に起床したまろんは、前日に買っておいたラーメンサラダとサンドウィッチ、それから岡山名産?のクリームパンを食べて、しばしくつろいでいまし ... » more
テーマ 仕事 ハムスター 「まろん」の旅行記

8/21朝7時半頃起床したまろんは、例によって「あんこ〜、おはよう!」という奇声?を発して、「あんこ」を抱っこ抱っこしたり、よしよししたり、可愛い可愛いしたり、して、ひととおりスキンシップを取ったら、まろん母が作る朝 ... » more
テーマ ハムスター 「まろん」の旅行記 動画

まろんお墓参り、あんこ、焼肉飲み会
実家での2日目の8/20朝6時半過ぎに起床したまろんは、実家ということで、当然のことながら、「あんこ〜!おはよう」という奇声?を発したら、一目散に「あんこ」のところに行き、朝一の「あんこ」を抱っこしたり、なでなでしたり、 ... » more
テーマ ハムスター 恋愛 「まろん」の休日

まろんあんこ〜
8/19当初は夏季休暇を取得する予定でしたが、仕事の都合で、出勤となってしまいました。ただ、その仕事も午前中でほぼ完結できたため、午後の有給休暇を取得して、13時頃会社を出たまろんはタイトルのとおり、実家の「あんこ」に会 ... » more

39.3度?? こんにちはHDMFMことハンですニュース見てましたら多治見と言うところの気温が39.3度と・・・日差しがε-(´o`;A アチィというより痛いんじゃないかな〜水分とって無理はしないようにしましょうねさて、私はと言うと ... » more
テーマ ハムスター つまみ細工 和風 アクセサリー

受験の夏☆ハムスターのいない夏☆「龍の節義、Dr.の愛念」 もう、7月も終わりです。えっ?つい昨日、7月になったと思ったら、、分かっています。一日は24時間、1週間は7日、1ヶ月は31日(30日)。朝起きて、朝食とお弁当を作ったら、子供たちを送り出してゴミを出し ... » more
テーマ 日記 ハムスター 樹生かなめ  コメント(2)

まろん今後の様々な予定
7/17この日は可愛い、可愛いあんことべったりな実家でのひとときを楽しく過ごしているまろんなのです。それにしても、あんこは可愛いのです〜。とはいいながら、昼間はほとんどどっぷりと?(笑)ねんねしているのがハムスターの ... » more

まろんあんこ最新動画!
7/163連休、、、だからというわけではなく、まろんの葛西の自宅がそろそろ2年目を迎え、契約更新の時期にさしかかっているため、更新の連帯保証をまろん父に依頼する目的で、まろんは実家のある大阪に帰ってきているのです。で ... » more
テーマ ハムスター 動画 「まろん」の休日  トラックバック(2)

つまみ細工材料の仕分け中 こんにちはhdmfmですあ、読み方をと先日聞かれましたのでお答えしますエッチディエムエフエムと読みます(呼びにくいですよね・・・)ハンドメイドフェバライトマンの略なんです純和風な名前にしようかとも思ったんですけど海外の方の目に留 ... » more

スィートちゃんの受験☆ラブリー君のハイスクールライフ☆大切な家族との別れ…。 poppy家の長女、17歳高校3年生。スイートちゃんは体育が苦手です。小学生の頃から、「苦手な授業は”体育”と”給食”」って、言ってたくらい。その{ ... » more

まろん「あんこ」は何をしても可愛い
そろそろシャワーをかけようかと思っていたところ、久しぶりの緊急地震速報で、ついに東南海地震?東日本大震災の再来?、と思ってしまうような地震がありました。とはいえ、まろんが住む東京葛西は震度3ぐらいで、マンションのため、揺 ... » more
テーマ ハムスター 「まろん」の知恵 動画

まろん実家に帰ったらこれでしょ?
まろんが実家から東京に戻ってきたのは、昨晩5/6昼頃に実家を出て、近鉄で名古屋まで行き、その後新幹線で東京に戻ってきたのですが、東京メトロ東西線の事故に伴うラッシュにも巻き込まれましたが、とりあえず無事自宅に帰ってきました。 ... » more

まろん「あんこ」可愛い!!!
5/4この日は「あんこ」が待つ大阪の実家に行く日9時過ぎに目が覚めたまろんは、しばしぼ〜としてから、朝食に昨日作ったとんかつと味噌汁の残りとご飯、トマトを食べました。少々食べ過ぎ?た後、出発時刻まで2時間ほどあっ ... » more
テーマ ハムスター 動画 「まろん」の休日

まろんGWは「あんこ」!!!
今日4/24はまろんの42歳の誕生日それにしても、まだ42年しか経っていないのですねえ(笑)大学入学に2年浪人したり、司法試験に挑戦したために、大学を1年留年したり、卒業後は特に仕事関係については、誰よりも多くの紆余曲折 ... » more
テーマ ハムスター 「まろん」の知恵 旅行

まろん最新「あんこ」画像
最新「あんこ」画像 もう3週間ぐらい愛しの「あんこ」に会っていない、ということは「あんこ」の画像もない、ということで、世界で一番かわいいハムスターの画像が公開できていなかったのですが、本日実家のまろん母より「あんこ」の画像が届きましたので、早速 ... » more

チビまるホームありがとう
ありがとう 四月一日の午後十一時半に、チビ円はハムスター星に帰っていきました。今までたくさんの思い出ありがとう。ありがとう。 ... » more
テーマ ハムスター

春はまだかな〜(;´Д`) 寒いですね。。。天気が良くても冷たい風が強くてめちゃくちゃ寒いです今日くらいからまた気温が上がってくるかな早く春になって欲しいです{% ... » more

まろんりんごを食べる「あんこ」
やっぱり、男の子は飼いやすいなあ。まろんの実家にやってきた新しいハムスターの「あんこ」は小学生の時に飼っていたゴールデンハムスターの「ハム」を除く、ジャンガリアン系のハムスターとしては、7代目のハムスターになります。 ... » more

まろん「あんこ」に会いに再び実家へ
3/11ほぼ定時に仕事を終えたまろんは、職場のJRの最寄駅の馬喰町まで徒歩で向かい、JRの総武快速線で、馬喰町→東京東京駅で、東京土産のごまたまごと芋羊羹を購入し、東海道新幹線の改札に入り、ホームで駅弁の「春らんまん ... » more
テーマ ハムスター 「まろん」の知恵 動画  トラックバック(1)

まろん「あんこ」は男の子でした(笑)
前回の記事のとおり、昨日ふらっと青春18きっぷで、大阪の実家に帰っていましたが、本日3/6に同じルートで東京の自宅へ戻ってきました。ただし、静岡と小田原間は新幹線を利用しました。さて、実家にやってきた新しいハムスターのあ ... » more

まろん「あんこ」と初対面
「あんこ」と初対面 3/5朝7時頃起床したまろんは、朝食にご飯と昨日作った青梗菜と人参、玉ねぎの煮込み、冷凍のつくね串、市販の黒豆、高菜漬けを食べたら、いつものとおり、元気いっぱい自宅を出発しました。この日は青春18きっぷを使って、あわ ... » more

まろん「あんこ」に会いたい!
「あんこ」に会いたい! 一昨日の2/28に実家にやってきたらしい新しいハムスター「あんこ」なんとも可愛い名前からして、当然可愛いはずの「あんこ」に、早く会いたいなあと思っているまろんなのですが、3/11〜13に親戚の女の子の子守を兼ねて、帰 ... » more
テーマ ペット ハムスター 「まろん」の晩御飯

2/28今年が閏年でなければ、2月最後の日になるこの日9時頃一旦目が覚めたものの、2度寝して11時頃起床したまろんは、朝食に昨日の鶏飯の残りと、たくあんの漬物を食べて、一服していたら、実家からメールが入って、何かな?って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 00:59

「ハムスター」のブログ関連商品

» 「ハムスター」のブログレビュー をもっと探す

「ハムスター」ブログのユーザランキング

まろん 1 位.
まろん

テーマのトップに戻る