誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    握手会

握手会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「握手会」のブログを一覧表示!「握手会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「握手会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「握手会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日はスッピンロックの地方遠征シリーズのうち、名古屋のアスナル金山で行われた握手会に行ってきました。りっぽんの卒業表明後初の握手会ですから、自分のように動揺したりっぽんファンがもっと集まるかと思いきや、意外にいつもと同じ感じだったように思い ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

ちなみに11/19はいくっちによると「いいいくっち」の日なのですが、歴史上は小川真奈のソロメジャーデビューの日として知られることになります。 昨日と同じ石丸電気ソフト2に到着していつも思うのですが、こうしてキャナァーリ倶楽部のメンバ ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

平日イベントに参加する為には自然にふらっと定時で会社からいなくなる能力が必要。今日は参加整理券配布が18:00までということで、結構焦りながらも無事に間に合いました。えり〜な生誕記念イベント<18:40〜>先ずはえり〜なのお誕生 ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部  コメント(2) トラックバック(1)

[タイツガール チーム]りっぽん・うっちい[立川レポータ チーム]おっきゃん[喫茶ドクロバーン チーム]あゆべえ…いや一人だけでも一応フォーマット合わせるとこんな感じ本日はさくっと(ここ重要)仕事を切り上げて ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

[タイツガール チーム]THEポッシボー(橋本愛奈・後藤夕貴)キャナァーリ倶楽部(まっちゃん・いくっち・うっちい)本日2回目の「ブタ玉伝説」イベントに参加してきました。席順抽選はやっぱり苦もなく190番台なんかを引いてしまい ... » more
テーマ 握手会 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部

[バイト面接チーム]THEポッシボー(大瀬楓・岡田ロビン翔子・秋山ゆりか)キャナァーリ倶楽部(みっきー・おがまな)本日は石丸電気ソフト2で行われました「ブタ玉伝説」のイベントへ行って来ました。今回は映画のパートで3チームに分 ... » more
テーマ 握手会 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部

ホントは10/20が誕生日なれど、10/19に石丸電気ソフト1で行われましたキャナァーリ倶楽部の最年長あゆべえの誕生日イベントに行ってきました。ソフト2で行われたTHEポッシボーあっきゃんの誕生日イベントとハシゴするお客さんを慮ってのことで ... » more
テーマ 握手会 イベント キャナァーリ倶楽部

ペッパー警部発売記念イベント M01.ペッパー警部昭和52年はどんな年が知ろうクイズみっつぃ大活躍M02.ロマンス垣さんとジュンジュンが警部になって犯人8人の中からリーダーを当てろゲームM03.ペッパー警部フルサイズ握 ... » more

先ずはえり〜なお帰りなさい!!。何と言うか思っていたより元気そうというか、ステージ横から入ってくるときも歩きじゃなくてトコトコ走ってくるし、見てて痛そうとかそういう雰囲気は感じませんでした。でもちょっと痩せた?でもそれはその分背が伸びたのか ... » more
テーマ 握手会 イベント キャナァーリ倶楽部  コメント(3)

この二人にサプライズの連続仕掛けなんて、逆・鬼に金棒とも言うべき状態で、そりゃ泣きます。もうステージ上で流された涙の量はキャナァーリ倶楽部イベント史上最大だったのではないでしょうか。本日のイベントは事前予約無しの当日整理券配布で、ざ ... » more
テーマ 握手会 イベント キャナァーリ倶楽部

日々の経過日記2真野恵里菜さん握手会
モーニング娘。のライブの昼公演と夜公演の間に行われた、真野ちゃんの握手会に参加してみますた。スピード的には、そんなに早く感じなかったかなぁ〜握手後、「ベリキュ〜!」とあのポーズをしたら本家の真野ちゃんが「ベリキュ〜!」と ... » more
テーマ 握手会 真野恵里菜 Hello! Project

9/27(土)品川ステラボールで行われた、Bouno!4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベントに行ってきました。以下は、簡単なレポです。場所が品川ぁ〜ということでいつもの中央本線−中央線を乗り継ぎ ... » more
テーマ Bouno! 握手会 Hello! Project

本日は新星堂カルチェ5柏店でのイベント。今日は誰がいないってレベルではなくて、出演者はあゆべえ、まっちゃん、おがまなの3人のみです。いつもが3個小隊なら今日は1個小隊。いつもの3分の1です。でもこの3人はソロとタッグの持ち歌有りますから、分 ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

今日は石丸電気でキャナァーリ倶楽部シングルVクリップスの発売記念イベント。実は平日の発売記念イベントに参加するのは初めてなんですが、こんなに人集まるんですね。正直ナメてましたゴメンナサイ。事前に予約しておいたので、今日は60番台で、前から3 ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

例によってイベント始まる前に逃げてしまおうか散々迷ったあげくに参加して良かったのが、キャナァーリ倶楽部。 キャナァーリ倶楽部はつんくプロデュースの非ハロプロ系(時東ぁみやTHEポッシボー系統)のユニットです。 GW中にソフマや ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

先週ゴールデンウィーク中に集中イベントやって、しばらく逢う機会も無いか?と思っていたら、苦もなく2週続けて石丸電気で握手会。キャナァーリ倶楽部は2名欠席の7人バージョンだそうですが、正直誰がいないか判らない。まぁえり〜なとおがまなさえい ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

日曜日の今日本当は湘南ベルマーレ応援しに行くつもりだったですよ。でも家出る時間は雷雨の真っ最中で挫折してたら、試合始まる頃には止んでいたらしく。こんな時は数時間かかる平塚の遠さが恨めしく思います。 で天気が復旧し ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

今まで開始時間前にプラッと行って「なんも見えへん」な状態が多かったのですが、今日は整理券配布時間に石丸電気ソフト2に到着すると、そこには長蛇の列が。なんでも整理券は300枚用意しているが、行列の途中でも無くなったら受付終了という過酷な話しで ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

実はこの7/15は大博打に出た日でして。名古屋で行われる昼のハロプロコンサートで1年ぶりの紺野あさ美ちゃん復活祭に参加した後に、夕方の川崎ラゾーナのキャナァーリ倶楽部握手会に参加しようと。充分勝機は有った筈なんですが、折しも台風の接近で ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

うおぉぉニーソックスっすよ!ニーソ!!。新曲の衣装全身見たことなくて、実物見てビックリ。思わず「返してニーソ」聞きながら帰って来てしまいました。というフェチ発言はおいておいて。 今週水曜日からキャナァーリ倶楽部のセカンドシングル「 ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

さて、5月のキャナァーリ倶楽部の握手会の時に「来週の抽選頑張って下さいね」と言われて、その時は??だった件のイベント。やっと辿り着くことができました。CSで放送される番組の公開収録で、普段は石丸電気のイベント用ホールで行われているようですが ... » more
テーマ 握手会 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部

まずは祝!全国区?地上波登場!!「ソロモン流」というつんく♂さんが特集された番組で、新しく力入れているユニットみたいな感じでキャナァーリ倶楽部が紹介されました。 湘南ベルマーレの試合が19:00からだと他のイベントがあってもハシゴで ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

只今1回めの握手終了。いやぁ会場に到着するつもりの時間に目覚めて、正直寝坊し間に合わないかと思った。 今日は海老名VINAWALKで、THEポッシボーと合同イベント。まぁショッピングモールの中庭みたいなオープンスペースで、亀戸サンス ... » more
テーマ 握手会 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部

2回目も終了〜。通常2回回しだとそんなに内容変えてこないもんですが、キャナァーリ倶楽部登場したらなんとおニューの衣装。青春万歳!のブルー衣装より更に涼しげな白いブラウス姿がまぶしいです。 曲もオープニングの全員曲がキャナァーリ倶楽部 ... » more
テーマ 握手会 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部

今日(9/16)は多くの属性の持ち主が集結したであろう音楽ガッタスのイベントが気になるのかメールと『亀戸』の単語が飛び交う現場でした。 しかし本日の「新Aiai Music Carnival VOL.12」はキャナァーリ倶楽部の活 ... » more
テーマ 握手会 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部

9/29土曜日は石丸電気で行われた、つんく♂THEATERのファン感謝祭へ行ってきました。なんとこれで9月は5週連続でキャナァーリ倶楽部のイベントです。行く方も行く方ですが、やる方も失速せずに続きますねェ。いつもの入場無料のイベントではなく ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

さて本日のキャナァーリ倶楽部の握手会は、来た人皆「何故こんなに人が多いんだ??」という悲鳴から始まりました。ワタシは横浜のモー娘。文化祭から転戦して丁度入場整理券配布開始時間に石丸電気ソフト2館に到着したのですが、入場券待ち行列がなんとビル ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

という訳でキャナァーリ倶楽部アルバム発売記念イベント炎の10公演の幕開けです。立川は青春万歳!がイメージソングになっている聖地、なんですけど秋葉原石丸電気程の地の利が無いので、開演10分前に到着したのに整理券無しでパーティション内に余裕 ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

さて立川から帰還後、今回も入場整理券待ち行列は石丸電気の隣のビルの方まで出来ていまして。しかも今日は250枚予定ということで先週より数が絞られてしまい、更に条件は悪くなっているかと思われた割には箱の中の残り具合では結構余裕だったぽい。入場整 ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

石丸電気と書いたらいつものソフト2だろうが珍しくソフト1だろうが、秋葉原の店舗であることは自明の理なのですが、10/14はプチ遠征で14時つくば店と17時横浜店の時間差両正面作戦が敢行されました。本人達も移動するのであれば時間に余裕もってセ ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

 

最終更新日: 2016/11/30 15:19

「握手会」のブログ関連商品

» 「握手会」のブログレビュー をもっと探す

「握手会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る