誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    握手会

握手会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「握手会」のブログを一覧表示!「握手会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「握手会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「握手会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

星野めみの日記きよしくんと握手!
きよしくんと握手! 今日は、いろいろ行動したんですが、コンビニで、女性自身のこの写真見たら、全部ぶっとんでしまいましたー、笑。「週刊女性」は、表紙だったけど、中味は、モノクロ。「女性自身」は、カラーで、そして ... » more
テーマ 氷川きよし 握手会 北海道コン  コメント(4)

台風、のろすぎる・・・。 まだ台風が、ノロノロ、ウロウロしていて、心配ですね。さっき、九州、沖縄で地震もあり・・・。今年は、本当にいろいろ大変です・・・。イベント、無事終わったとか、良かったです。きよしくん、新曲は ... » more

星野めみの日記HKのど自慢、大阪。
HKのど自慢、大阪。 大阪大会、無事終わられたようですね。行かれた方々の、うれしいご様子、楽しそうで、よかったです。「望郷しぶき」で、「俺について来い!」と、何度も言われて、しびれたそうで・・・。かっこいいですねーーー ... » more
テーマ 氷川きよし 握手会 HKのど自慢  コメント(12)

星野めみの日記HKのど自慢ですねー!
HKのど自慢ですねー! 明けて15日は、HKのど自慢、大阪大会ですねー。行かれる方は、寝られなかったのでは。うらやましいー、ですー、笑。私は、お仕事しながらの、お留守番組でーす。もちろん、東京大会もお留守番、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 握手会 HKのど自慢  コメント(4)

星野めみの日記ネットで、しらべもの
ネットで、しらべもの 今日は、昨日とうってかわって、動きましたー。銀行に、税金振り込みに行って、ランチ食べて、画材買いに行って、大森商店街にもある、ブティック「えま」さんの店を覗いていたら、たまたま、きかか ... » more

プライベートのAKB48に会う方法(110627-2) 「プライベートのAKB48に会う方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【プライベートのAKB48に会う方法】 人気爆発中のAKB48ですが、握手会などに行かな ... » more

シングル「FREE」イベント行ってきました〜。台風が心配でしたが、土曜日の東京ではなんとか決行。珍しい5月の台風と重なった中で、とても貴重なイベントになりましたとりあえず午前中のイベントに間に合うよ ... » more

ぼや日記安堵 (10/09/15)
昨日も話しましたが…わたし大学生時代にレンタルビデオ屋でバイトをしていました…今はどうなのか判りませんが当時はA○女優がレンタル店で握手会を実施する…なんて事もたまにあ ... » more
テーマ 握手会 着替える時間も惜しかった ぼや日記  コメント(2)

コロンちゃん握手会 ねえ、ねえ、そこのキミーボクとプニッと握手しよーよシャキーーーン握手しまーす{% ... » more

着流し,グラビア,きよ句会 猛暑です〜〜〜。今日は、HKのど自慢と握手会ですねー。行かれるかた、熱中症にご注意です。きよしくんも。きよ友さんから、きよしくん、お元気で会場入りとの情報。良かったですー。なんか、とっても楽し ... » more
テーマ 氷川きよし 握手会 きよ句会  コメント(4)

黒川智花、初ヌード写真集発売記念の握手会を開催。驚きです!こんなことって....有るんですね〜清純派女優ということでしたが....カメラマンはだれ?一糸まとわぬ姿.....複雑ですね〜 ... » more
テーマ 握手会 清純派女優 黒川智花

期待の新星、桜庭ななみ 握手会でカンゲキ! 笑顔で写真集を開いているのは女優、桜庭ななみ(16)。このところ出演作が相次いでいる期待の新星です。このほど都内で行われた初写真集「N・P」(3150円、講談社)の発売記念握手会に登場、1000冊分の整理券が完売して急きょ300枚が追加され ... » more

5/24に行ってきたのは石丸電気ソフト2の7階で開催されましたTVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」 オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVEYOU」発売記念握手会 。今日はCD買った人しか出演者拝めないようにパーティション立ってま ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

ミニライブ&握手inお台場〜おかわり〜 のだめ映画ロケ情報も遂に出ましたね〜。艦長もミッチーもあるし、なんだか気持が焦ってしまいます今日はいよいよイベント最終日。玉木くんは福岡ですね…。結局あんな凄い雨なのは東京だけだったのかな? ... » more

アルバム「Times...」、なんだか今の私には爽やか過ぎて…、じっくり聞いてるとなんだか泣けてきます(ノ_・、)って、まだそんなに聞けてませんが(^-^;、第一印象で好きだな〜っ ... » more

あやうく4月はキャナァーリ倶楽部のイベント無しという屈辱を味わう所でしたが、土壇場になって去りゆく石丸電気ソフト1を偲ぶ?イベントが催されました。とりあえず昔懐かしキャナァーリ倶楽部のCD、DVD等を買って、握手券GET。普段自分は ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

会場は新星堂の本社地下ホール。声優さんのイベントで来てから軽く10年以上経っていたものの、駅からは道が単純で迷わず到着。司会の人はソフトメーカーの人でしょうか?。イベント始まる前に今回のDVDが流れているのですが、割と良い所で出てくるのに笑 ... » more
テーマ 握手会 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部

この日は朝から夕方までヘタレていたら、参加整理券の配布時間に間に合わなかったという痛恨のスタート。ま、それでもおそらく300番までの整理券の方が入場終わった後に整理券無しでも入れて貰えたので結果オーライ。先週のロビンの生誕イベントでも同じよ ... » more
テーマ 握手会 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部

会場はステージ前に広場が延々広がる場所だったのですが、もの凄いファミリー層多くて、駅から歩いてくる途中にもう芝生のあちこちにレジャーシート広げて座っているのが見えるんですよ。キャナァーリ倶楽部はオープニングアクトだから、当然トップバ ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭 3/14(土) Zepp Tokyoで行われたファンクラブ会員限定HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜に行ってきました。以下は、その時のレポです。(はっきり言って長いですw)三回目ということ ... » more
テーマ 握手会 イベント Hello! Project

最初自分このイベントシリーズは「渋谷でキラキララ」DVDの発売記念イベントだとしか思っていなくて、キャナァーリ倶楽部結成2周年も兼ねていたと知ったのは前日のえり〜なとあゆべえの握手会会場のポスターで気がついたくらい。更にこの3/8石丸電気ソ ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

<いくっち・おっきゃん>16:00〜キャナァーリ倶楽部のライブDVD発売記念イベントで紀伊國屋の6階来ました。整理券は当日も間に合ったようですが、物販机上に積まれたDVDは後10枚をきったようです。二人はなんと『瞳がキラキララ』 ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント 一回目に参加してきました。朝7:30頃家を出て中央線−横浜線と乗り継いで横浜駅到着。一緒の一回目に入る知り合いから今から出るってメールをいただく(おいらはその時新横浜ぐらいだったかなぁ〜?)グッズ列に ... » more

今年で2回目となります「なんちゃってカウントダウン」イベント行って参りました。昨年も予定枚数終了となったイベントですが、今年も400人来たそうで、何故か6階で入場整理券と物販やって、もう大変な人でした。進行は昨年とほぼ同様に、スライ ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

キャナのブログでうっちぃがかつて無いテンションでジャンプフェスの事を熱く語っていたので、昼は数年ぶりにジャンプフェス行ってきました。以前は年末と言えばジャンプフェスでデジモンゲームの決勝戦とONEPIECEの声優さん見るのが恒例行事だったの ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

本日のおがまな握手会の2回目はいつもながらの石丸電気ソフト2。そんなに期間開いたつもりはしなかったのですが、本日行ったらなんかNGP夏ライブのDVD−BOX発売記念一色って感じですね。ポスターあちこちに貼ってあるし、エスカレータ上がった正面 ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

本日よりスッピンロックのキャンペーン12月編の開幕〜。 立川アレスタは青春万歳!の頃からキャナァーリ倶楽部に縁の深い場所です。先日あゆべえがライトアップ点灯式に参加した際にも今日のイベントの事を告知して ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

会社から脱出出来たのはおがまなの出番が始まると聞いた18:45のわずか15分前。場所がいつもの秋葉原だったら完全にアウトなタイミングでしたが、何せ今日は会社から近い(筈の)所なんで助かりましたよ。浜松町の駅から出て、さて何処だろうと迷うこと ... » more
テーマ 番組(ラジオ) 握手会 キャナァーリ倶楽部

夜行われた石丸電気ソフト2のイベントも若干焦りながら移動しつつ、こちらは間に合いました。今回のおがまなの「スッピンロック」のイベントは11/18から毎日行われていて、このイベントが一応前半戦の締めのようなポジションになっています。とは言 ... » more
テーマ 握手会 キャナァーリ倶楽部

正直昼のイトーヨーカドー木場店のイベントは遅刻しました。千葉のキャナァーリ倶楽部のイベント行けないけど、おがまなの握手会なら行けるじゃん!と気がついたのが当日になってからだったので。駅から焦って現場へ急ぐと曲こそ聞こえないながらも、ガラ ... » more
テーマ 握手会 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部

 

最終更新日: 2016/11/30 15:19

「握手会」のブログ関連商品

» 「握手会」のブログレビュー をもっと探す

「握手会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る